ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > クリスマス限定テーマカード配布中♪  


-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス限定テーマカード配布中♪

2011 - 12/06 [Tue] - 15:27

マジックキャッスルにも、待ちに待ったクリスマスシーズンがやってきました

ログイン画面にもクリスマス限定テーマカードのお知らせが

20111206-01.png

クリスマスツリーを探して、城下町に入ると・・・


イベント恒例の木には、クリスマスツリーの飾り付け
そして その木の下には女の子
早速話しかけると

20111206-02.png

プレゼントをもらえるそうです

20111206-03.png

女の子から、プーさんとなかまたちのほんわかデザインカードをもらいました

20111206-04.png

さっそく、「せってい」→「テーマ」でアバター背景をクリスマスバージョンにチェンジ

20111206-05.png

クリスマス気分に衣替えしたら、いろんな変化が訪れているマジックキャッスル探検の旅へ
関連記事

1ばーん♪

  私は今もらってきたヨe-343
 プーさんのカードちょーカワイイv-10e-266
 さっそくテーマカードチェンジしたよv-353
 ツリーもすっごくキレイv-398
     ちょっと早いけど v-354e-60MaryXmasv-480v-354

2番!

あたしもいま貰ってきた~
あっ、初めまして!
バニマショマロです!v-407
バニマショと呼んでね!e-60

2ばーん♪

僕は今もらってきたよぉ♪

4ばん

今もらったよん

やったー☆

ずっとまってたクリスマスだあv-238
プーさん大好きv-238
もらってきま~すv-407

mamama

みいしゃさん♪♪♪
マジカルクローゼットの新しい服でてますよe-420







以上報告でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーe-282

コスチュームとってもかわいいです♡
いっぱい買っちゃいました♪

もらいました~!早速、プーさんの雪のやつにかえました!

6番!!

私ももらったよー!みいしゃさんサンキュウv-221

のんのんsv-237
私もプーさんミッキーの次に好きです!!e-418





                    でわv-423

             e-420e-414e-415e-416e-420e-417e-418e-419e-404

みなさん聞いてください!!!!!!!!!!(11番!!!)

メリークリス・・・・・・ってまだ早いか・・・。

やった~!!!

ついにこの日がやってきた!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも,今日は球技大会だったから,すっかり忘れてた・・・。

早く行かなきゃっっっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あと,みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

クリスマスの飾りつけもされ,盛り上がっているので,『隠れミッキーをさがせ@クリスマスin城下町』
をやりませんか!?

『隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』に引き続き,やりたいと思いますっ!!!

みなさん見つけたら,どんどんお知らせください!!!!!

注意なのですが,時計を顔にして作ってあるミッキーなど,だれでもわかるようなミッキーは隠れミッキーではないので,
そのようなものはできればお知らせしないでください。

みなさん,よろしくお願いします!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ (笑)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

ユニベアのゲームが出ていますよ!!e-420

シェリーメイs!
どこに!!!
ユニベアのゲームがありますか?
追伸、
シェリーメイs
仲良くしてください!!

ヤッター

プーさん超かわいい&嬉しい♥
また欲しいな!!!!

わーいv-10
今学校から帰ってきてさっそくもらったぞ~v-238
うれしい!クリスマスの飾りまってましたあ~v-221

カードもらいましたよ~

あの、そのサンタ服って、今年のクリスマスイベントでもらったんでしょうか?

今学校から帰ってきて、
さっそくもらってきました。v-22

バニマショマロsへ

ユニベアのゲームは、「パズル」のところにありますよ♪
スライドパズルですv-392
よろしくお願いします♪(*^_^*)☮

プぅーさぁーん

やったぁぁぁぁーーーーーーー
プーさんのカードだぁぁぁーーーーーーーーe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

かわい~

もらいました~~v-238

クリスマス☆

こんばんは


マジックキャッスルもすっかりクリスマス一色ですね

早速、クリスマスのコスチュームに着替えて楽しんできました♡



ユニベアのゲーム出たんですか!?
楽しそうですね(^^♪

  そおだ!みいしゃさん!画像掲示板見て下さぁい
  裏ワザ二つみつけました!!

ありました!

最高です!

しかも、プリンセス・キャッスルが、きれいになっていていいな☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス(*´∀`*)

カード、カワイイ~(-^〇^-) 早速もらいに行ってきま~す。v-411

私も早速行って貰ってみました。
クリスマスプーさんと仲間たちだと思っていませんでした。

来年は、どんなデザインなのかなぁと思ってます。

隠れミッキー発見!ツリーの上にある

さっそく!

v-346さっそく女の子にもらいましたぁv-10かわいいv-346

プーさん可愛いー

クリスマスサイコー!!v-20プーさん可愛いですぅv-238ありがとーみいしゃさん!感謝×2だねっv-255

今から・・・

今からカードv-480もらいに&新作v-324見に行って来ま~すv-355

・・・!

・・・かわいい♪
プーさん、好きなので超うれしいです!!
ライトアップ、キレイ! キラキラe-420ですね!
もう、クリスマスかぁ・・・。

かわいい♪

デザインカードすっごくかわいい!!
さっそくもらいましたぁv-238

やったあ!

   やったあ! 
まさかプーさんカード
がもらえるなんて...愛してるぜ!クリスマス!




v-352byあすみv-352  

わーい

さっそく貰ってきましたぁ!!!!
夜のライトアップもいいですねぇー♪

あと、マジカルクローゼットの新着の服がかわいーですi-237
特に、フリフリゴシックスタイルがお気に入りで、
ついつい他のも買っちゃいましたe-446
でもサンタガールは高いんで今迷ってます。。。

今もらいましたー♪とってもカワイイv-10

きゃわいいっ!!早速もらいに行ってきます~

かわいー♥

プーさんめっちゃかわいいですねv-193
サイコーです!

間違えました、、、

絵文字間違えてました、、、
ほんとすいません!

ほー

もうクリスマスかー・・・・・・・・・・・{マジキャこれからあまりできません}

e-266私めっちゃテーマ好きです!この記事見て、早速もらいにいきました!e-266めっさカワユイです!!!e-266もっとイベントほすぃーです!!!!!e-266                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               e-420はるかe-420

みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

(12/06 [ Tue ] - 16:30 に更新したものをコピーしたものです。)

メリークリス・・・・・・ってまだ早いか・・・。

やった~!!!

ついにこの日がやってきた!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも,今日は球技大会だったから,すっかり忘れてた・・・。

早く行かなきゃっっっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あと,みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

クリスマスの飾りつけもされ,盛り上がっているので,『隠れミッキーをさがせ@クリスマスin城下町』
をやりませんか!?

『隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』に引き続き,やりたいと思いますっ!!!

みなさん見つけたら,どんどんお知らせください!!!!!

注意なのですが,時計を顔にして作ってあるミッキーなど,だれでもわかるようなミッキーは隠れミッキーではないので,
そのようなものはできればお知らせしないでください。

みなさん,よろしくお願いします!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ (笑)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

新着ラインナップで…

かわいいコーデを考えたよ↓

新着ラインナップにあるフリフリゴシックスタイル

総合カタログにあるリボンつきハット
だよe-414

ぜひ試してみてはいかが??

おしゃれなリンゴ姫e-434でしたぁe-420

※よかったらご感想をお聞かせくださいナ(^з^)/♥

報告です!!!

みいしゃさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!        お城めっちゃキレイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  床とかが…こんな感じv-159!!!               e-420e-420e-420e-420e-420 e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-419e-420e-420e-420e-420e-405e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-405e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420です!!!青い床だからますますキレイv-10                  e-266はるかe-266

そうなんだー!

はるかさん、そうなんですかー!
私はお城の中見てませんでしたv-12
明日見てみます!

メリークリスマス!

e-489メリークリスマスe-489
やっとか、飾りつけ【・・・・・・・・・・・・・・・・・・って馬鹿かあたしe-312
まあ、どうでもいいや。ッてことでに入りますv-237
(クリスマス限定テーマカードですか、いいねーe-489)でわ、v-407ばいばいv-407

皆さん♪(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日はいつもより、遅くログインv-354して、みいしゃ様の記事を見たら!?v-315

もう、e-489ハッピーe-266ハッピーe-266クリスマスe-489じゃないですかぁe-328

城下町は、☃クリスマス☃にお着替えしていていましたね♥e-415

クリスマスツリーの上に隠れミッキーみーつけたぁe-339
そこにいた、お姉さんにプーさんのほんわかしていて可愛いカードGETv-415v-315
テーマを変えただけで雰囲気変わっちゃったv-407もっともーっとマジキャ楽しめそうですv-465

あと、マジカルクローゼットでの事e-490
12月の新作が入っていましたぁ~~~~v-324v-325
女子のは、500円台~2400円台のお洋服が売っていましたょe-415

私は、ムートンダッフルスタイルを買う予定♫♪
お手頃価格でいい感じe-312それに可愛いe-339
前もダッフル系の買ってたなぁ~e-349

はるかs、そうですねe-415
床に雪の結晶のような模様が・・・!!!e-420

あと19日ぐらいでクリスマスですねe-349


素敵なクリスマスを・・・

                 
                                e-415by♥あいか♥e-415

嬉しい~

やったぁv-238


クリスマスですね(*^^)v


これからもいろいろなイベント期待してますv-221

はじめまして。
今もらってきました。
やっぱりプーさんはかわいいですね。

みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

(12/06 [ Tue ] - 16:30 に更新したものをコピーしたものです。)

メリークリス・・・・・・ってまだ早いか・・・。

やった~!!!

ついにこの日がやってきた!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも,今日は球技大会だったから,すっかり忘れてた・・・。

早く行かなきゃっっっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あと,みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

クリスマスの飾りつけもされ,盛り上がっているので,『隠れミッキーをさがせ@クリスマスin城下町』
をやりませんか!?

『隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』に引き続き,やりたいと思いますっ!!!

みなさん見つけたら,どんどんお知らせください!!!!!

注意なのですが,時計を顔にして作ってあるミッキーなど,だれでもわかるようなミッキーは隠れミッキーではないので,
そのようなものはできればお知らせしないでください。

みなさん,よろしくお願いします!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ (笑)

~追記~

みなさん,クリスマスの飾りつけがされてから,お城に行きましたか???

みなさんお城に行ってみてください!!!

通常と違うところがあるので,見つけてみてください!!!!!

もしだったら,隠れミッキーをお知らせするときと一緒に,コメントしてもいいですよ!

答えはいつコメントするかな??お楽しみに!!!!!



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

お久しぶりです

どうも。おひさv-222
ほおほお、ならばさっそくじゃああ(びゅーん)

2分経過↓

もらったよーv-221
v-348v-349v-350うおおおかわいいいいv-348v-349v-350
めっちゃうれしいーe-265e-266

わぁ~~~~い❤

もうクリスマスですか---------

はやいですね…e-446

おぉ!! 可愛いです♥

いいですね----e-266

早速貰いに行って来ますe-330v-355

                          by:♡㌰ レッサー♪Alice ㌧♡

シェリーメイsへ

ごめんなさい!!
返事がおそくなっちゃってv-388
こちらこそよろしくです!!
バニはね、ユニベアちょー好きなのe-415
携帯の絵文字とかもたくさんあるよ~e-349
あっ、ごめんなさい~
カンケイない話にしてしまった・・・
シェリーメイcとみんなよろ~e-405

                          では!    クリスマスまで18日!

クリスマス

もう、クリスマスですかっ。かわいいな^^テーマカードさっそく使おう。ではっ。

衣替え☆

いよいよ、「クリスマスシーズン」ですねッww
私のテーマカードも、ハロウィンe-487からクリスマスe-489へ変わりましたe-265
アバターも、可愛く模様替えして、気分はすっかりクリスマスe-291
皆さんも、クリスマスe-489楽しんでくださいねッe-291

可愛いv-10
早く貰いに行こうv-237

みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

(12/07 [ Wed ] - 15:28 に更新したものをコピーしたものです。)

メリークリス・・・・・・ってまだ早いか・・・。

やった~!!!

ついにこの日がやってきた!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも,今日は球技大会だったから,すっかり忘れてた・・・。

早く行かなきゃっっっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あと,みなさん聞いてください!!!!!!!!!!

クリスマスの飾りつけもされ,盛り上がっているので,『隠れミッキーをさがせ@クリスマスin城下町』
をやりませんか!?

『隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』に引き続き,やりたいと思いますっ!!!

みなさん見つけたら,どんどんお知らせください!!!!!

注意なのですが,時計を顔にして作ってあるミッキーなど,だれでもわかるようなミッキーは隠れミッキーではないので,
そのようなものはできればお知らせしないでください。

みなさん,よろしくお願いします!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ (笑)

~追記~

みなさん,クリスマスの飾りつけがされてから,お城に行きましたか???

みなさんお城に行ってみてください!!!

通常と違うところがあるので,見つけてみてください!!!!!

もしだったら,隠れミッキーをお知らせするときと一緒に,コメントしてもいいですよ!

答えはいつコメントするかな??お楽しみに!!!!!



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

かわいいですね

毎回、このブログ見ていますv-218


私も、プーさん      だいすきです


情報ありがとうございます。

☆★メグ★☆さん

気付かなかった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ツリーや結晶がきれいですねv-363

すごい!

皆さん聞いて下さい!どこの記事に言えばいいか分からないので、ここで行っちゃうんですけど…。
ブぎ―のカードゲームで、連続10回くらい出来ました!
無ちゅーで数え無かったですけど、6回以上はいってます!
場違いなコメント、スミマセンでした!

はろー

こんにちわー。


今日早速もらって来ましたv-266



隠れミッキーなどは、まったく、みつけておりませんv-11

それでは、隠れミッキーさがしに、行って参ります。

みつからなーいぴゆさんです

早いですが、まったくミッキーがみつかりませーんe-259

あっ、可愛いファッション見つけましたー♪

白と黒の水玉のカチューシャと、レトロ&キュートスタイルでーす。
ぜひ、おためしをー。



                     ぴゆさんより

ありがとうございます!!!!!

ぴゆさん(さん?) & くらりちゅさん

ありがとうございます!!!!!お城の答えは・・・・・・・・・・・・・・・「床に雪の結晶がある」でした!!!

くらりちゅさん,あってましたね!!!

さっそく私が見つけたミッキーは,とてもとても小さいですが探せばたくさん見つかります!!!

ところどころにあるクリスマスの飾りつけ → ⌒∽⌒⌒⌒∽⌒⌒⌒∽⌒ の逆  の草を見てください!(カウンターの飾り)

点が3つミッキー形についているのが分かりますか???

ぜひ見つけてみてください!!!

それでは,見つけたらここのコメント欄でお知らせください。よろしくお願いします!!!



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

はじめまして^^

ぷーしゃん可愛いですe-349
一番好きなキャラクターなので
もう可愛くて鼻血でそうです 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/977-775c5035

まとめtyaiました【クリスマス限定テーマカード配布中♪】

マジックキャッスルにも、待ちに待ったクリスマスシーズンがやってきましたログイン画面にもクリスマス限定テーマカードのお知らせが クリスマスツリーを探して、城下町に

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC