ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ミニーちゃん20時まで登場中!  


-- - --/-- [--] - --:--


ミニーちゃん20時まで登場中!

2011 - 11/30 [Wed] - 19:48


おととい、11月28日、予定どおりには登場してくれなかったミニーミニーアイコンちゃん

みなさんのコメントによると、本日午後3時からミニーミニーアイコンちゃんがマジックキャッスルに登場してくれているようです。

本日は、まもなく、午後8時まで登場予定

会えたみなさん、おめでとう

残りわずかだけど、20時までに、マジキャにログインできた人は、
ミニーちゃんに話しかけて、キャラクターカードをもらってね

 
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

20111130-1.png
お誕生日プレゼントのミニーのドットワンピースで2ショット


マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧

関連記事

1番!

いま会って来ました!
最高に嬉しい!(*´▽`*)

らっき~~^0^

らっき~!たまたまマジックキャッスル開いたら、ミニーちゃんいたからびっくりv-20
8時までか~!あぶなかった!もう少しであえないところだったe-263

もういなくなってしまいました・・・・・・

もういなくなっちゃった・・・・・・・・・・

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

私は5時ごろ見つけたので,カードもらえました!!!

びっくりしました・・・!!!!!(もう少しあとにして,予告ありで登場してくれたらよかったかな・・・。
                    でも,ミニーちゃんらしい!!!)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

5番

私は、やってないので・・・。

今日は、5時にログインしたので間に合いましたe-343

私も、ミニーのドットワンピ着て、カード貰いましたe-312

可愛いカード有難うv-398

本当にビックリ!!!サプライズでした~v-25

でわ、さいならv-34

              e-415byあいかe-415

DG必殺で

こんにちはDGハイパーです。仕方がないので、DG必殺で時間を変えてもらいました。

もらいました♪

カードかわいいですねv-5
嬉しいですv-88

マーク間違えた、、、

この前のコメントのマーク間違えました、、、



すまんv-73

つけたし

どっちも間違えました、、、
どっちもハートマークでした、、、
クリックし間違いすぎですいません、、、

ラッキー

よし、カードもらえたーラッキーe-420
6時ぐらいに行ったので、余裕だった。
おととい、(ミニーちゃん)来なかったから、
今日、来たのかe-414
でわ、(#^.^#)(#^.^#)

ミニーちゃんにカードもらえました~何でおととい来てくれなかったのでしょう?ミッキーとデートでもしていたんでしょうか(笑)

おととい来なかったのはサプライズ登場で、
今日来たんじゃない?!
それでその日と思わせといて違う日に登場するという
サプライズなんじゃv-363v-361

ミニーちゃん

来てたの?!v-405
もしかして・・・サプライズ?
うわ~っ早めにログインすればよかったv-406

もらえました。

カード貰えましたv-20

karinさん、私もそう思いましたv-237

たまにはサプライズもいいですねv-353

なんとかして会えたよ!!

マジキャし始めたのは夜の10時54分ごろなんだけど、e-443
時間を変えてしたら、ミニーちゃんのコレクションカードもらえた~^0^ィェ-ィe-420

ありがとうございます♡‶

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

コメントが遅くなってしまましたが、

みなさんのコメント,みいしゃさんのブログのおかげで、

無事ニーちゃんに会うことができました´`ㆀ

karinさん,☆Happy☆さん,

素敵な考えですね

も同感です(・ω・)

みなさん、りがとうございました!!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

カードもらぃましたあ*。

嬉ぃです*+。

v-152v-154色付きの文字v-38v-74

イェイ!!

ミニー©のカードもコンプです!!

イエーイ

ゲットしましたー

やったぁ

みなさんのおかげでゲットできましたーv-20ありがとうー

昨日

昨日貰いました。
可愛かったです(カードの絵)v-238

他のキャラクターがいっぱい出てくればなーとおもいます。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

うち・・・
もらえなかったv-406
チョーかなしい・・・v-409

やったー!>∀<

ミニーちゃん会えました!v-291
カードコンプしたいな~・・・

関係ありませんが、あたり目記録のところのコメント欄はもうコメントできなくなっております。
お忙しいところ申し訳ありませんが、他のところに記録係専用のコメント欄を作っていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますv-355

え・・・マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?

昨日来たんですか!?
ミニーちゃん…
あぁ----------------- ログインすれば良かったですe-444
次こそは…絶対に貰います--------。:゚(。ノω\。)゚・。

ドナルドダックが来るの楽しみo(^▽^)o

こんにちはv-68
つぎのドナルドダックが楽しみですねv-345

どんなカードもらえるかなぁ、、、v-353
とりあえず楽しみ!

しつもん

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

マジキャでは*Christmas*
かざりつけは、いつからなん??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
だれかおしえてぇぇぇぇぇぇぇッ!!

おねがいします・・・

まぁこさんへ

まぁこさん、12月6日に飾りを付けるんだってe-415
早く飾り付けてよーーーー(自分できないって・・・・・馬鹿かあたし)
でわ(#^.^#)バイバイ(#^.^#)

会えなかった!

おとといログインしてなかったv-12
ミニーちゃんのカードまだ一枚しかないのにーv-406
今度のキャラクターに絶対会うぞーv-364

チェック忘れてたぁ(´・ω・`)

ブログの更新チェックしてなかった…

しておけば会えたかもなのに(ToT)

次のキャラの時は絶対会いますーw

☆Happy☆さん、Arisaさん、やっぱりそうですよねv-363
またサプライズとかあるかなv-344
サプライズはちょっとしたハプニングがあったけど、
いいですねe-266

あつまろう!!

モンスターシティに集まってくださいe-415いますぐe-507すまいるげーじためようe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ok!

了解(ラジャー)!いますぐいきまーすv-218

早く!

色付きの文字はやく!このサイト見ている人はモンスターシティにしゅうごう!

あの・・・

みなさんへ
     このコメント欄を「モンスターズシティに集合」とか、そうゆう用途で使わないほうがいいと思います・・・v-388すいません・・・

URLさん&ミッキーさんへ

モンスターシティの待ち合わせはいいですよねv-361ミッキーさんはいましたv-285ありがとうございますv-407また会えるといいですね!あっわたしわかりました?こっちとニックネーム違うのでe-420






                              e-415dyいちごe-415

いちごさん&他のみなさん

こんばんはv-484

☆Happy☆ですv-237


ここはあくまでブログのコメント欄です。チャットではないので「○○に集合!」などはやめてください。

いちごⓢたちへ

☆Happy☆ⓢも言っていますが

ここはマジックキャッスル攻略ブログであって
待ち合わせなどをする場所では

決してありません(´-ω-`;)ゞポリポリ

待ち合わせなどをする場合は
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1PJhnG
↑のような場所でしてください
チャットの方がすぐ話せますし
何時何分にいつどこで などの
待ち合わせもすぐできます

今度から気を付けてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

すいませんv-292今度からは気をつけます

意エー意

すいませんv-292今度からは気をつけます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/976-be2374a8

まとめtyaiました【ミニーちゃん20時まで登場中!】

おととい、11月28日、予定どおりには登場してくれなかったミニーちゃんみなさんのコメントによると、本日午後3時からミニーちゃんがマジックキャッスルに登場してくれてい

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC