ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ミニーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ミニーの本日の出現時刻

2011 - 11/28 [Mon] - 08:00


本日は、ミニーミニーアイコンちゃんがマジックキャッスルに登場する予定ですが、

朝の段階では、まだ、登場時間が判明していません。

今日のミニーちゃんは、サプライズ登場を狙っているようです(笑)

ログインして、ミニーちゃんに会えた人は、この記事のコメント欄を使って
みなさんに教えてくださいね。

 
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。


マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧

[追記]Upアイコン
11月28日には、ミニーちゃんは現れなかったようですね。
ペコス通信にも「グリーティングは変更、中止になる場合もあります。ご了承ください。」と記載されていますので、
次回に期待しましょう。

以前のように、予告なく、突然キャラが登場して、その場で遊んでいた人達だけが会える・・・グリーティングよりは、
現在のスタイルの方が、グリーティングしやすいのではないかと思います。

今後のグリーティング予定の記事をチェック!

関連記事

何時かな?

わたしは、朝からやっているけど会えていませんねーv-388

会えない…

今ログインしたけどミニーちゃんがいないv-388
早く会いた~いe-328

4:00になっても、現れていません。
5:00ぐらいに出てくれるといいですね^^

サプライズ登場!? 3番!!!

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

サプライズ登場!?

ビックリ!!!

今日は,学校休みだったんで,ず~っとマジキャ開いてます!!!

4:30からはバレエがあるので弟がするのでコメントはできませんが,帰ってきて時間があったらコメントしようと
思います!!!

ってゆうか,みいしゃさん,最近コメント欄にコメントしていないですね・・・。

メールとかの返事もよろしくお願いします!!!

(さっきまで,このブログ開けなかったのですが,なぜ平日なのに込み合っていたのでしょう・・・?)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

会いたい・・・♥


  今、学校から帰ってきて即このブログとマジキャを開きました!
  
   サプライズとはびっくりですね!!会いたいなぁ(●^o^●)
  5時くらいに出て来てくれると嬉しいですね♫

皆さん  頑張って待ちましょーv-237

今は・・・

学校から帰って16:30にログインしてみましたが、
ミニーちゃんはいませんでした・・・

ミニーちゃんでてきてーー!

う~ん・・・

まだ来ないな~・・・v-292
遅くても7時v-246までにはくるかなー・・・
早く来てよーe-456

こんにちわ

ミニーちゃんくるといいなぁー

ううう

5時になりましたが、まだミニーちゃんはいませんね。。。

ミニーちゃん!!

       i-267i-101i-267i-101i-267
今、学校からいそいで帰ってきたのに。ミニーちゃぁぁん、はやくきてぇぇ!!

ミニーちゃんが来ない・・・

色付きの文字5時になってもミニーちゃんこなイー!!!早く来てよ~♪

えっ!

ミニーちゃんに会えるの!?

うれしいなぁ~(^^♪

(ミント♪です…)

あのぉ、ちょっと名前、「ペローナ♪」に変えました。(前までは、ミント♪でした。)
本当に、ミニーちゃん出てきません。
早く、カード欲しいですぅ。v-218

どこ~!!

6時に来るんじゃないですかね

もうすぐ6時だけどくるかなあ・・・v-10

ミニーちゃーん

6時に来てくれませんかねえー★

もうすぐ塾だしっ

わーーーーーーん

来てくれませんでしたv-12

6時なのにこない!!v-237
いったい何時にくるんだe-263

今、6時ですが来ません~いつ来るんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやくぅ~

         ミニーチャン早く来ないかなi-198
         あっ18:00になったぁi-233


   

         でも・・・来ない。。。i-240

はじめましてd(。ゝд・)

はじめまして。色付きの文字優菜です(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
いやー、もうミニーちゃん6時になってもでてきません(p>□<q*))
はやくでてきてくださーい(泣)

まだーーーーーー

ミニーちゃんもう6時になったのに、来ませんねーー来ないということは今頃ディズニーリゾートで
ミッキーさんとラブラブしているのかな、、いいなーーーv-415

まってる間にモンスターシティーで
ゲージためよ~~v-221
手伝ってくれる人もきてv-10

みあたりませんねぇ、、、。
もしかして、予定変更&中止!?
ニュースページにも出てません、、、。

あれ??

何かまだ来てないですねーwwv-12速くもらいたいのーww

優菜さんへ♪

優菜さん、ヨロシクv-364あとで、パティさん作成のところであえますかv-362
あえたらお返事ください。v-398よかったら、ほかの皆様も…

6時台、ミニーちゃんまだ来てませーん!

9時代にはこないとむりかも・・・

初コメです←

ミニーちゃん…
何時になったら
来てくれるのぉぉぉぉ!

これからモンスターズインク
行ってきます。
ささきんいたら
よろしくです(^^)

もぅ、い・じ・わ・るぅ~~

サプライズ登場、いつ来るのかなあああ~
ゆっくりも待てないし、いじわるですね~v-404


じらさないで~~~~v-7

過激クラシック

ふぅー、もうおしまい

いったい、どうしたの?

ミニーちゃんって時間にルーズなのかしら?
もう18時40分。
お昼から、ず~っと待ってるのに……(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ来ないですね。

ぜんぜん・・・

7時になってもきませんね

オーマイガー

ミニーちゃんこない・・・早く~!

いないなぁ…

19時になってもミニーいませんね…
いつになったら来るの~!?

今の時間・・・・・・7時

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

今の時間は・・・・・・7時です。

まだミニーちゃんは来ません・・・(*´;ェ;`*)マダナノ?

いつ来るのでしょうか・・・。

ミニーちゃん・・・どんな性格なのでしょう・・・。(笑)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

ミニーちゃ~んまだー?

7時になってもまだ来てませんねv-12                                                                               ずーっと待ってるのに~v-406                                   いったいいつになればくるんでしょうか?はやくきて~v-404

お久(*∵*)

お久です{^~^}/

ミニーさま~
                             
皆さんが待っておられるんですぅ!!    v-23v-24     

はやくぅぅぅぅぅぅぅ

7時ですね…


まさかの深夜!?

7時台も、来てません

八時に来ると思います!(あくまでも私の予想なのであまり気にせず…)
はやくきてほしいv-404

ミニ~しゅわああああああああああああん!

ナニナニ?

かくれんぼ中なんですって!?

それわたいへん!!!!!!!!!






かくれんぼごっこなんて。

後で しよ~ね!!!!!!!!!!

ひまだからモンスターシティーでゲージをためるのv-33
だから協力してv-407
いっしょにげーじためよ~~!

ミニーが来るまでゲージがたまるようにv-246v-221

きて~!

8時カモン!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は、学校が振り替えで休みだったんで、
1時ごろにマジキャやったんですがその時間にもミニーちゃん居なかったんですv-409

まさかまさかの深夜じゃないでしょうね
10時までには来てよぉぉ~v-344
ぉ願いしますv-421ミニー様

そして今、7時半過ぎ、居ないv-390


8時まで待ってようv-340

今8時です!!!
まだいません!!!
ミニーちゃんいつまで待たせる気~v-412

また9時にきます

                 byあいか

8時にもいない・・・
いつ来るのォv-239

今の時間・・・・・・8時

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

今の時間は・・・・・・8時です。

まだミニーちゃんは来ません・・・(*´;ェ;`*)マダナノ?

いつ来るのでしょうか・・・。

ミニーちゃん・・・どんな性格なのでしょう・・・。(笑)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

本当に来るの?

マジキャのニュースにも書いてないし、
来るっていうのがホントウなのか・・・ちょっと心配になってきちゃいました。
みいしゃさん、お願いしますよ~。

本当ですよ
どんな性格だよv-390
ミニーちゃん

はやくでてこいや

8時台も、来てません。

もしかして、昼だったりして・・・

だったらどうしよう・・・

昼も居ませんでしたよ

にっしー★さん

よっしゃ~~~

やった~~e-343v-25
モンスターシティーのスマイルゲージたまったよ~~v-221
ミニーちゃんを待つかいがあったよv-218
やったやったv-42

本日のミニー登場について

みなさま、こんばんは。本日のミニー登場について私の意見を申し上げます。
11月28日、そう、本日はミニー登場予定の日ですね。しかし、現在、午後8時30分をすぎたところなのに、まだ、ミニーは登場しておりません。
そこで、1つ思い当たる事がございます。先日、11月18日のミッキー登場の日に、1時間だけミニーが登場したことを覚えておられますか。
私は、本日、登場するはずのミニーが11月18日に登場してしまったので、もう、本日のミニーの登場は取り消されたと考えております。
私も、本日、ミニーが登場することを楽しみにしておりましたが、まあ、これに関しては、マジックキャッスルを管理している人が決めた事なのでどうしようもありません。
後は、ミニーの登場を待つだけです。

karin★さんへ
おめでとうv-20
スマイルケージを集めると何かもらえましたか?

こんばんわe-490
ミニーちゃんまだですかぁΣ(゚д゚lll)
早く来て欲しいっっ゚(゚´Д`゚)゚

あいかさんへ

スマイルゲージをためたら300ポイントがもらえましたよv-221
それで、本社の前にサリーがいました~~!v-237

ミニー来なかったらひどいよe-262

こないいいいいいいいいいっ

今の時間・・・・・・9時

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

今の時間は・・・・・・9時です。

まだミニーちゃんは来ません・・・(*´;ェ;`*)マダナノ?

いつ来るのでしょうか・・・。

ミニーちゃん・・・どんな性格なのでしょう・・・。(笑)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

ko-na-i-v-239

ミニーちゃんv-363はよこいやぁwwwwwv-293
遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅いwwwwwv-363

朝ってことはないですよね?

ko-na-i-v-239

ミニーちゃんv-363はよこいやぁwwwwwv-293
遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅いwwwwwv-363

9時になったのにこなーい

おそすぎるよ

9時過ぎているのにこないよー
もうのんびりしすぎてると思うんだけどー
ミニーちゃんの性格マイペースだと思ってきた。
もう待つの飽きてきた
今日私誕生日なんだけど運悪すぎ

ミニーちゃんなかなかこないです~<`ヘ´>

まだかな~
もう9時過ぎたのになかなか来ないよ
早くきて~~~~!

こりゃ・・・ミニーちゃん人気落ちんなv-12
どんだけおそいんだよv-395
もう待ったって来なそうe-263
待つの本当に飽きたe-330
もうゲームやっちゃ駄目な時間になっても来ないなんて、、、
もしかして裏切られたのかv-363v-362

もうここまで来ると出現しない可能性がかなり高いですね。
実際、今まで夜だけ登場したという事もほとんどないと思うので。

ディズニー側のトラブルでしょう。忘れてるのか、それとも18日の登場で今日の分をなしにしているのか・・。
18日だってミニーちゃんは1時間だけの特別登場だったので、それだけで今日の分をなしにするのも不親切な気がするのですがねぇ・・・。

サプライズを狙っているって、ミッキーの誕生日の時のことを言ってるんじゃv-362v-364

ミニーc、いませんi-197
可能性としては・・・

Ⅰ夜中現れる
Ⅱマジックキャッスル側のトラブル
Ⅲ18日の登場で、今回はなしになった
Ⅳ雑誌の情報が実はガセ

はたしてミニーcは来てくれるんでしょうかi-198
ずぅぅっと待ってる方々の期待にこたえてあげてくださいi-197

ミィミィ
お誕生日おめでとうございますっi-189

9時台です

まだきませ~ん

深夜0:00とかはやめてよ~!


(≧∀≦)∮~こっからはミニーとは関係ないですけど・・・~∮(・ω<∩)

9月6日の記事の「マジックキャッスルで釣りを楽しむ(速報)」

ってやつの記事に、「つりの情報隊」と言う1つのグループがあるんです。

そこの記事のコメントに、

「つりの情報隊入れて下さい」

ってかくと、入れてくれます。

わたしはそこのメンバーの1人です。

いろいろと楽しいですよ!

みんなきてね!

ミニーちゃん早く来て~

もうミニーちゃんなかなか来ないから
ソリティアしてます。
早く来ないかな~
ず~~~っと3時間もしているから
お父さん、もうすぐ怒りそうなんだよ~(汗)

怒ってます!

ヒドイよ~!
みいしゃさん、どうなってるの?
なぜ、だまってるの?

�夜中現れる
→そりゃないでしょ!
�マジックキャッスル側のトラブル
→みんなにカード配って、あやまってほしい! 
�18日の登場で、今回はなしになった
→18日は、本来はいるべきミッキーの代わりに登場しただけでしょ! 
その分、休んでたミッキーも来てないんだから、これは許せない。
�雑誌の情報が実はガセ
→その可能性が高い。
でも、その雑誌に書いてあるっていうのはホントウ?
みいしゃさんの見間違い?
見間違いじゃなかったら、みいしゃさんも怒ったほうがいいよ。


ミィミィさん、ハッピーバースデー♪

[文字:v-色:6600FF]色付きの文字[/色]うわー。
まだ来ないのっv-362
もうすぐ10時だよ。
これで来なかったらやめるe-351[

今の時間・・・・・・10時

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

今の時間は・・・・・・10時です。

まだミニーちゃんは来ません・・・(*´;ェ;`*)マダナノ?

いつ来るのでしょうか・・・。

ミニーちゃん・・・どんな性格なのでしょう・・・。(笑)

そして・・・もうあきらめます・・・。(明日朝練だし・・・)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

来ないぃーーー

もう22時ですよ!
やっぱり来ないんでしょうか……
もう待てないv-404時間的に…
もう諦めようかなe-263
待ってる方々、頑張ってくださいね
ではではe-463

え!

10時もいない

ウソっ(〇△○)

ミニーちゃん10時になっても
来てない
ショーーーック
もう寝なければ..........。
ミニーちゃんくるの遅すぎ

ミニーちゃーん!

ミニーちゃん、出てこないなぁ・・・v-38810時なのに・・・e-351
早くーーー!今日は取り消しになっちゃったのかな・・・v-12

ミニーちゃん遅いよ

(´・ω・`)しょぼーん

今日は諦めよう・・・(´・ω・`)

でもなんでやーe-2

超ショック!!!▄█▀█●ガーン

おやすみなさい~・・・

ミニーちゃん(>_<)(T_T)

ただいま、10時35分ミニーちゃんやっぱりいませんでしたぁ。v-12e-447                                                    ということで、報告終しまいe-465v-426

雑誌の情報が全てじゃないので、そういう事も有ると思えばいいんじゃないのですか?

みいしゃさんのグリーディング情報は毎回当たっていますが、雑誌をもとにしたのならみいしゃさんのせいではまず無いでしょうね。(カードが貰えるかはみいしゃさんの予想ですが)

皆さんの様々な気持ちは私も一緒です。(テスト中で学校が午前だけだったので)

今回は諦めて次、12/8ドナルドに期待しましょ!

すいません。何回も。

ペローナ♪さん、何というか、そうゆうコメントはやめたほうが良いと思いますよ。                     以上、忠告(←忠告っていうか、注意?) でした。 

遅いですね(・・。)

♡。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。♡

日は帰ってくるのが遅くなってしまって、

もう間に合わないかなと思いながら、


みなさんのメントで確認してましたv-356

もうすぐ11時....

今日は中止なのでしょうか??

とりあえずモンスターインクにいますので

見かけたら一に待ってましょう

Disney Games内ではI>ゆか で登録しています´`*

♡。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。♡

ミニーちゃんに会いたかった~:(
残念ですねまた出直しましょ☆+

もう絶対来ないねv-293

かりんもモンスターシティーいったよ!
かりんで登録してますv-238

v-292すいません

11時になっても

11時になってもミニーちゃん
現れないよ
これはもう現れないかも
おやすみなさい

23時になってもミニーちゃん来ませんね…
あと1時間で今日が終わっちゃうよ(><)

はぁ「タメイキ」

結局、いませんでした。うぁぁん(泣)

とうとう11時!!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

  とうとう、11時!!

  ですが、ニーちゃんは現れませんでした(・・)

  様の登場時間だものね.....

  前回の登場でれちゃったのかな??

  次回に期します´`ㆀ

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。   

arisa さんへ

さっきはいきなり消えてごめんね・・
インターネットに繋がらなくなっちゃって・・・

もうねるね~~~e-75
また明日~~e-75

あの・・・・・

編集長が素敵な情報を教えてくれた時28日ミニーちゃんが現れると言ってたんですが・・・・・・・・・                                                                                                                                                   ショック・・・・・・

あああああああああああああ

とっても残念・・・
でも、みいしゃさんありがとう!

みいしゃさんへ

みいしゃさんは悪くない?
そりゃそうです。当たり前だよね。

今朝、広場の編集長にあったけど、
やっぱり「11月28日にミニーのグリーティングが予定されている」って言ってます。

でもね、
みいしゃさんの、このブログを見て大勢が期待して待ったんだよね。
だから、情報が間違ってたら、
みいしゃさんとしては、すぐ雑誌に聞くなりして調べ、
みんなに何か報告したほうがいいんじゃないか……と思う。

じゃないと、
このブログに書いてあることが信用されなくなっちゃうから。
むずかしい問題だけど、
ブログを運営していくうえでは常識じゃないかな?

みいしゃさんの、このブログは素晴らしいと思っているので
あえてご忠告させていただきました。
これからでも遅くないので、よろしくお願いします。
みいしゃさん、がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメデス

初コメですッv-238

ミニーちゃんこなかったですねぇe-263

マジキャのミスですかねe-330

次ゎ、ちゃんとくるといぃなあ(。・ω・。)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
ミ二ーちゃん次はちゃんと来てね❤
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

  

ついに・・・。

ついに・・・。

来ませんでしたね・・・。

あくまでも「グリーティングが予定されている」ということなので,しょうがないのでしょうか・・・。

それにしても,ダッチェスさんの言うとおり,11時ごろまで寝ずに家族との関係も乗り越え,時間になるまで
モンスターシティでゲージをためるためメンバーを募集し,色々な手を使ってがんばってきた人達もいる中,
なにもお詫びをせずにこの事についてスルーするのはよくないと思います。

色々な事情があったかと思いますが,マジックキャッスルの責任者さん!!!

ペコスやカードなどの配布をしてくださる事はできないのでしょうか・・・!?

雑誌や,ささどん,このようなブログでも発表しているのですし,前はマジックキャッスルに訪れる許可をもらった人達(登録した人数)が100万人を超え,みんなでお祝いしていたのですから,ミニーが現れるのを待ち望んでいた人が数多くいるということなのです。

今月,または来月の上旬でもいいので,お詫びのような事をしてくださる事を願っています。

上から目線になってしまい,申し訳ございませんでしたが,ぜひ,よろしくお願いします!



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

けっきょくこなかったの?

どもども色付きの文字
けっきょくミニーちゃんはこなかったのでしょうか?
私7時にパソコンをやめてしまってわからないのですv-394
結果をだれかおしえてくださいv-421

初コメ

初コメですv-410

ミニーちゃん来なかったですねー…

うーん

多分・・・・出る予定だから
絶対来る!じゃないからこなかったんじゃない。・・・・・・・・・・・18日にでたから?かな・・・・・・・で・・・でわ
(#^.^#)バイバイ(#^.^#)

色付きの文字ぅちも行ったらいなかった・・・v-12
色付きの文字ざんねん・・・v-399

色付きの文字ああ[/色]

色付きの文字ざんねん色付きの文字v-40

ミニーチャンに会えなかった

あ、まちがえた
うちもいったらいなかった・・・v-12てかいないけど
ざんねん・・・v-399

残念。。

ホントに来ませんでしたぁ・・・。
残念。。(ノω・`o)ショボーン・・・・・
しかも、前回のミッキーの誕生日の時も
会えていないので、さらに残念。。(ノω・`o)ショボーン・・・・・
次回に期待ですね。。  さすがに2回連続で来ない事は
ないでしょうからね。。(あったらどうしよう!?)
ミニーちゃん!!(笑)

☾。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 ☾

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:

昨日は、9時まで待ちましたが来なかったv-406

何時間か経って、他の人のコメント見ても来てないとv-399ガックリ・・・


ミッキーの誕生日の時もミニーちゃんには会えなかったe-330

♫ 会いたかったーe-343会いたかったーe-343会いたかった❤イエス!!  
         ミニーィーーーe-266(笑)♫


今から来てさ、カード配ってぇ~謝ってょ~(・ε・`*)e-416

ミニーちゃんの人気落ちるぜv-389

うち、ミニー好きなんすけど❤e-415♡(っ´ω`c)♡e-415

今度は絶対に来てよねe-328

でわ、今度に期待したいと思います(≧∇≦)キャー♪

皆さん、今日はグッバイですv-422

ばーいばーい^^v-415e-420


   e-420e-415byあいかe-415[絵文字:e-420
]
 
 ☾。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 ☾

期待

ミニーちゃんが来なかったのは残念だったけれど
次回のドナルド期待しますっi-179

え!?

こ、こなかったの?ミニーちゃん?
ええ・・・ショック・・・v-399
やっぱ、ミッキーの誕生日に出てたからかな・・・v-404
期待してたのに・・・v-406
コメントで知らせてくれた人、お疲れ様でしたv-356

ミニーちゃん

今日会えるかもv-354

残念…

ミニーちゃん…期待してましたがやっぱり来なかったんですね(´・ω・`)

ミニーきてるよ!!!
今日、来てくれたんだね!!!

うんうん。ミニーがいるよv-10
カードもらえたv-237

え!

報告いたします                                                                                                                   い、い、い、今、ミニーちゃんいました。

いるよ~~~!!

ミニーちゃん、いますよi-237
カードもらいましたe-343

やったッ

やっとミニーちゃんきましたねぇ♡

うれしぃですッ・∀・

うれし~

ミニーちゃんに会えた~
カードもらえてよかったぁぁぁ

会えました!!

今、マジックキャッスルに行ったら
ミニーe-266いました!!

どうやら[色:FF0000]15:00に出現したっぽいですe-415
嬉しい~v-497v-498v-500v-501

カード貰いました☆★☆
ぜひ、会ってくださいねv-22

ミニーちゃんいたーーーー

会えました(泣)

今キャッスル行ったらがいたよv-10裏ワザ使ってしちゃいましたe-343

私も

今ミニーちゃんにカードもらいました。
何時までいてくれるのかな?

みなさんも会えるといいですね。

遅いよ~

ま・ま・ままさかのミニーちゃんいたー!!!予定日から2日もたってる~!みいしゃさんどういうことv-236どうかしてますよ?あいかさんの言うとうり、カードやv-122ペコス配ってください。2日も報告せず!ファンがたくさんいるのでしっかりしてくださいv-237まあがんばってください

今ミニーちゃんが・・・

今マジックキャッスルやっていたらミニーちゃんに会いました。
変更されたのかも!

えっ!?

ミニーちゃんいました

今、ミニーちゃんいます!カードくれました!
多分、この記事の予定が変更になって、今来てくれたんだと思います!
ずーっと待ってた人、今日行ったらあえますよ!

ミニーいました!

28日用事あり、会えないと思ってたので今日会えてうれしいです!!ミニーラブv-238

e-415さやかですe-415 

ミニーちゃんに出会いましたe-416 

会った時刻はe-420 

11月30日水曜日16時11分ですe-417 

参考にしてくださいe-414

初コメです!!
攻略あるかみてたらあったので。

まだミニーちゃんいますね^^17時までなのでしょうか?
後、名前はマジキャでもこれなのであった時はよろしくお願いします。

今ならいますよ☆

今、ミニーがいました!
みなさん!いまならミニーに会えますよ!

17時ナウ
まだミニーちゃんいるみたいです!!!

いた!!

色付きの文字ミニ―ちゃんいました~v-238

ミニー

今ミニーいますよ

今ミニーちゃんいます*。

あずみです^^*

ミニーちゃん会えました~~v-221
ミニーちゃんのカードもらいましたv-238

みなさん、今ミニーちゃんいるよーv-10☆2のカードもらったよe-343けっこうかわいいカードだったよe-51

今!

今ミニーちゃんがいました!!!

明日、お母さんの誕生日!
なんかイベントないのかな~v-10

ぅわぁ~~~ぃ♪(´∀`*)

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
ミニーc今ぃた∑(゜Д゜ )
ミッキーの誕生日の時会えなかったから
ウレシ━━\(●´ω`●)/━━イ!!!


.・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
バ━━ィ(つД`。)バ━━ィ

ミニーちゃんいましたv-221


6時までだと思います…



残り2分です!


6時までじゃなかった(-_-メ)


すんませんv-222

v-221よかったv-221

無事ミニーちゃんにあえましたああi-265

ミニーちゃんは20:00までいるようですよ。

これこそサプライズ登場ですね。こないだの分が今日に来たのでしょうが、そう考えるとやっぱり先日のは忘れていたという事になるんでしょうか・・?

いましたv-238

うれしいです!

会えないと思っておりました!

あんしんですね!18時もいますよ色付きの文字

(≧∇≦)キャー♪まじうれぴいんだぉ

☾。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 ☾

皆さん❤こんばんわんこぉ∪*ゝω・)ノ

みんなのコメントを見て早速、マジキャやってますe-328

ミニーちゃんが3時から??出現したのかなv-392
今は、6時ちょい前v-411
6時までミニーちゃん居るのか待ってみますv-415

今6時です!!!
まだミニーちゃん居ますよおぉv-408

夜まで居てくれてよかったですe-419

皆さんが、マジキャやってる間にミニーちゃんいるといいですねv-25
   


    ぉ手紙↓v-34
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
  

       ミニーちゃんへ
前、来れなかった事を反省してくれたのかなe-266e-349
可愛いカードをありがとうe-415e-420
やっぱりミニーちゃん大好きっっe-343
             
 

e-415byあいかe-415より
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。   

あの

私が言うのもなんですが

みいしゃさんひどいとかいうのはおかしいと思います

勝手ですみません

みんなマジキャが好きでこのブログを見ているのに

なんだか悲しいです

個人的な気持ちでごめんなさい

でも人が見てなんか不快になるコメはやめてほしいな

と思います

長々失礼しました

はれら

v-395先ほどはすみませんでしたっv-395

でもミニーちゃん来てくれてうれしいいいいいっv-318

ミニー

さっきミニーちゃんに会いました!!
嬉しかったです!

ミニーに今、会いましたv-237
カードゲットi-184

みいしゃさんへ

ミニーちゃん、サプライズ登場ですね!
よかった~。

きっと、ディズニーの方がこのブログをご覧になったのかも。
みんなの気持ちを伝え合う場所でもある、このブログです。
それを読んで動いてくれたようにも思います。

これは、やっぱりみいしゃさんのおかげ。
厳しいことを書いてしまったけれど、応援しています。
みいいしゃさん、バンザイ\(^0^)/

11月30日

11月30日にミニーちゃんが現れました。
もしかしたら,くるっちちゃってたかもしれません。
でも,あえてよかった。

やーい!!

よっしゃーぁああああ!!!!????
ミニーちゃんこの前来なかったからかな~~??

ミニーチャンに会えたっi-88

サプライズ登場でしたネi-234

ミニー発見

やったーv-10  
ミニーちゃんがいましたv-237  
ミニーちゃんはいつまでいるのかなv-236

はれらさんへ

e-278私も同意見です。e-278

「みいしゃさんに忠告」なんて言っている人がいて不快に思いました。

みいしゃさんに失礼だと思いました。v-292

ラッキー

ミニーに会えましたv-237今日は、ついてますv-410嬉しいですi-175

カードかわええ♥

みいしゃさん!いますヨ☆嬉しいですv-22

つけたし☆自己紹介

言い遅れましたが、よく、みいしゃさんのコメントをみさせてもらっている、あゆです!
色付きの文字ヨロシクおねがいしますっ!

さっきのまちがえました…

この前のコメント色付きの文字ってやつ抜いて見てくださいね(。-_-。)
ホントすみません~v-73

ミニーちゃん

今日の18:50ぐらいにログインしてみたら、
いましたv-237v-237
やっとでてきてくれたv-352

ミニーにあえた~

v-498ヘタリアです。(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) v-497

今ミニーちゃんがいるーー(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

ずっと待ってたんだよねーヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

めちゃくちゃ可愛い。サイコ~☆

byヘタリア

お久です!!

今会えました!!

まだ7時まえです!!

一体何時から何時までいるんでしょうね??

今!?

みいしゃさん、こ~んに・ちは!!この記事、昨日見ましたv-414ミニーちゃんいなかったなぁ…と、思いながらマジキャを、開きました…あっ!!!!!!!!!!ミニーちゃんいるやないか!?カ~ドもらいましたv-402やっぱいくもんやわぁ~v-345百聞わぁ~一見にしかずやな!!みいしゃさん、ありがとうございました[/色]v-10これからもよらしくお願いしま~す                                                                                                                                                                                                                                                                                   [色:FF66CC]e-420da はるかe-420

みいしゃさん出てこい・出てきて謝れ・ブログ運営してるなら当然・なんで黙ってるの?とか、

人にはそれぞれの生活ってものがある事ぐらい分からない?
皆が皆同じ生活リズムだったり、暇になってるわけじゃないんだよ?いくら”私が●時は暇”だからって世の中全員が同じ時間暇ってわけじゃないことくらい分かるよね?

情報が間違ってるって感じたら、このブログも参考にしつつ自分でできる限り調べればいいじゃない。それで何か分かればコメントで情報提供する・・・ここはそうやって成り立ってると思ってたんだけど。みいしゃさんが全責任を取らなきゃいけないくらい悪者扱いされるとこなの?違うよね?

相手を察するとか、思いやるって事ができないの?
自分でも情報を調べるとか、間違いには妥協するって事ができないの?

責任を、本気で取らせたいならディズニーゲームスに直接言ってくればいいじゃない。

まさか、”自分たちは、このブログを見にきてやってるんだから謝ってもらうのは当然”とか、思ってないよね?

皆さんへ

先ほども言いましたが、ミニーちゃんは20:00までいるようです^^

皆さん会えたみたいで良かったですねv-354

あいかsとかマジなんなんすかねーそっちこそみいしゃさんに謝れよe-262

私もミニーちゃんに会えましたe-420
 たまたまいたのでよかったです!
  いつまでいてくれるんでしょうか?

nanaさん!!
それは言いすぎだと思います。
それに、あなたもこのブログをつかってマジックキャッスル進めてるのに、そんなこと言っていいんですか?
全部が全部正しいわけじゃありません。
だれにだって、間違いがあります。
       それが、人間という生き物です!!
みいしゃさんだって疲れてるんです。
私達によりよい情報を届けるために!

私は、nanaさんが間違ってると思います。
みいしゃさんはただ、私達のために情報を届けてくれてる。
      それだけです!!

会ってきました(≧∇≦)

今このブログ開いたら、、、
なんと、ミニーちゃんが来てるとの情報!!
ミニーちゃんが帰らないうちに
急いでもらってきましたよe-414

2日遅れとはいえ、やっぱりうれしいですねe-446

みいしゃさん。ありがとう!

初コメントデスv-237
みいしゃさん。カードもらえました☆
ありがとうございますv-10

いまーーーーーー

いま会ってきます!!

ダッフィーさんnanaさんは注意してるんだよぉe-3うちもさっき言い過ぎたけどぉe-68

みいしゃさんありがとうございます!

みいしゃさん。こんばんは!初コメントのきゃんでぃデスv-237
いつも、みいしゃさんのコメントを見て、参考にしています(^-^)/
今日、ミニーちゃんいましたね!カードもらえました☆
とっても嬉しいデスv-10


先日、おしえてくださってありがとうございましたv-135

私が思うのは、、、

みいしゃさんは悪くないです!
みいしゃさんは、いつも、私たちに、情報を伝えてもらっているんですから!それはいいきれます!


だから、みんな悪口をいうのはやめましょうよ。


あっっ・・・

このブログ見たのが8時10分!!!!!!!!
あー、ぎりぎりミニーちゃんにあえなかった・・・。(=_=)←とおい目
  ショックv-12

へー

あれ?何かケンカ?(うーん、違うと思う。自分に言っている・・・・・って馬鹿かあたし)
まあ、早く、【e-414e-415e-416e-417e-418e-419うんe-420でわ(#^.^#)バイバイ(#^.^#)

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

えぇえぇえーー!v-12
ミニーちゃんいたの?
ウチお兄ちゃんにパソコンとられててしらなかったーv-406
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん[v-406絵文字:v-406]v-406v-409

P・S
かんけいないけど色つきの文章にするのってどうやってやるの?v-388
誰か教えてくださいv-393

ショック∑(´・ω・|||)--------

v-411こんにちわ
ミニーちゃんに会えなかったーv-399

おい、いちご、あいかみいしゃ様に失礼だ今すぐバカなコメント全部消せe-281

おじゃまします・・・。

小5のわたしがいうのもなんだけど
たしかにあいかsといちごsは言葉が悪かったと思います
でもこのブログは楽しむためにあるものですので・・・。

デモはやめませんか・・・
みているだけでほんと悲しい・・・。

そこらのチビのくせに・・・。
そう思っている方 存分に思われてください
本気でマジキャが好きだから みいしゃさんに感謝してるから言えることなのです。

そらんねsもうデモはやめますごめんなさいでもいちごとあいかは反省もしてないし超悪いよなのになんで怒ったらいけないのe-281なんで、なんで、なんでよ「みいしゃ謝れー」とか平気で言ってられんだよこれはこのコメが原因かわかんないけど11月30日からみいしゃさんコメしてないしこれじゃあみいしゃさんがかわいそうあやまった方がいいよ これじゃあ不愉快なのでもうすこしでこのコメ消します   長々と失礼しました

おひさしぶりです

みいしゃⓢやみんなへ
んかずいぶんあれれますね・・・

さしぶりにきた私がいうのはあれなんですが

いしゃⓢとかの愚痴を言う人も悪いですが

のことを注意するだけでここの

レッド??がコメ数上限に達してしまいます

のでもうここのスレッドに書き込むこと

辞めませんか???

わたしもれを最後にここに書き込むこと

辞めます

なので今日を最後にここに書き込むこと辞めましょう

ひさしぶりにきたわたしが言っても何も

説得力ありませんが・・・・

失礼しました

しおりんごsすみません。ありがとうございます
いちごsやあいかsは反省の言葉ぐらいのせたらいいと思うけど
kiraraさんそうですね
グチやめましょう。v-48

しおりんごさんへ

わかりました。

でもまだ上コメント欄を見ると(#mQop/nM. )という方はいらっしゃるみたいですね!!

皆さん同じパスワードなのかしら?

ということで、上コメントは削除しときますね♪

どぅも、すみませんでしたm(__)m

―追記―

追記でぇーす(^_-)-☆

このコメントは数日後削除します。

あと、しおりんごさんとそらんねさんこの記事に関係ないコメントは削除していきませんか?

だってもう、デモ?は終わったんでしょう(^u^)??

色付きの文字について

優菜さんへ
色付きの文字のやり方はコメント投稿欄の下のブログのコメントの約束にありますけど
ブログのコメントについて色付きの文字のやり方があります。
直接伝えるのは何て書けばよいか分からないのでこう書きましたv-388

ここからは題名と関係ないのですが
ミニーちゃん20時まで登場中の記事にも書いた通り私も会えなかったですv-12

2011 11/28 20:34の貪祁寶テの記事について

先日、コメントさせて頂いた私の予想は残念ながらはずれてしまいました。
私は、ミニーに会うことができなかったので残念でした。
それでは、また、いつか、お会い致しましょう。

みなさんへ

ヘンなコメントをしてすいませんe-441そのコメントは私の弟が私の名前でコメントしてしまったということですe-468私の名前でコメントしたので私が謝ります
    
      みいしゃさん、ブログをごらんのみなさんすいません 
ということで弟にはきツーーーーーーーーくお説教します!これからもよろしくお願いしますe-420

         bye-415いちごe-415

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/975-64f3e004

まとめteみた.【ミニーの本日の出現時刻】

本日は、ミニーちゃんがマジックキャッスルに登場する予定ですが、朝の段階では、まだ、登場時間が判明していません。今日のミニーちゃんは、サプライズ登場を狙っているよ

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC