ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年11月22日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年11月22日)

2011 - 11/24 [Thu] - 06:00

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、昨今のマジキャでブームの関連アイテムが続いてます(笑)


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『釣りを楽しくするサングラス』


です。
 
インフォメーションセンターの「ディズニーゲームズ・モバイル」のキーワード欄よりも長いキーワードですが、
全部を正しく入力すれば大丈夫です。

DGM1122-21.png  

釣りを楽しくするサングラス     avatar_mobile0043.gif のコスチュームカードがもらえます。


  DGM1122-3.png

女の子のアバターが着用サンプルとして登場してるのがニクいですね
「どう見ても男の子用でしょう!」というつぶやきをかわすためでしょうか(笑)



入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

さっそくいただいてきました。
それにしても、このサングラス、コーディネイトが非常に難しそうですね(苦笑)

女の子には。。。

おはようございますe-342
v-388もっとかわいいのがいいなあv-356

では学校行ってきま~すv-355

3番!

またまた、釣りに関するコスチュームですか!!
コーデはやっぱり、釣りガール(ボーイ)スタイルですかねe-68

最近、釣りやってないので、これして、釣りを楽しみたいと思いますe-446

4ば~ん♪

これはコーデ難しそうv-356
  もっとカワイイのがいいよーv-388
  「釣りを楽しくするサングラス」っていうぐらいだから宝箱とかいいものが釣れやすくなるのかな?

5番?

「釣りが楽しくなる」シリーズかな?
本当に楽しくなるのか(笑)
それにしても、何と合わせればいいんだろう・・

6番かな?

なんかお父さんの釣りさんぐらすっぽいv-522

7番?

こうきたら次は『つりを楽しくする服』v-210が来そうですね(笑)

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッおねがいしますリラですe-415ちょっと女の子と適にはちょっとですねe-263釣りを楽しくする服e-412がでそうですねe-420

女子系が欲しいですネi-88

でもカッコイイですねi-184

10番

もらってきましたー
釣りシリーズですねー
たしかに服もでそうですねー

ぅーん・・・(-_-;)

なんか自転車でレースする人が使うヤツみたぃww
・・・ぃらんなぁ←
バ━━ィ(つД`。)バ━━ィ

11番

v-356たしかに。どうみても男の子用ですね

☆☆貰ったぞー\(゜ロ\)☆☆

さっそく、貰いに行ってきました♪

たしかに・・・

もう少しかわいいのがいいなあ・・・v-40

次はサングラス!?

ハットの次はサングラスですか・・・・・

ん!?(゚ロ゚屮)屮

ディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードは何かな!?
と思ったら(゜ロ゜)m

ハットの次は、釣りを楽しくするサングス!?v-389

オッサンみたいですなv-406
↑男子なら良いだろうけどe-447

女子力アップしないよぉe-455
もっとカワユスなのが良かったぁ~e-343

私のセンスに合わないょ↓↓v-12

今度は、服でもくれるのかな?

今、釣り寒くてできまへーんv-39

でわでわ、さいなら(*・ω)ノβψε★βψε

                          e-420e-415byあいかe-415e-420

俺は…

はじめまして。ゆうとって言います。
いつもこのブログを見させてもらってます
このサングラスぶっちゃけ男的にも組み合わせが難しいです…。
まあ、へんかもしれないけどいろいろ合わせてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

いちお

一応着てみました。
ワイルドアニマルスタイルと、黒い帽子で。
…やっぱり着こなすのは難しかったです。
あと、寒そうな格好でした。

コーディネートむずかしいですね・・・シリーズならやはり、服も出るんでしょうか?それだったらやりやすいですけどね(笑)

合わせる服

レーサーのつなぎとレーサーのキャップでレーシングドライバー風にしたり、七月の新作スティッチカラースタイルとかも組み合わせてカッコイイ系にしてます。

かっこよくして いかにも釣のプロですi-276 的なアピールをするためでしょうか
すごくリアルで本当のプロの様ですi-184

私は釣 苦手なのでそういう人の為にもプロっぽくみせてあげようe-461
みたいなプレゼントだったら 面白いですねe-446

確かにv-237もし服が出るなら男女どちらにでも合う服にしてほしいですねe-291

う~ん・・・

バンチャ━━(b´∀`b)━━☆


・・・



う~ん・・・。

一回付けてみたいけど・・・

別にどうでもいい・・・。

でも,そんな事言ったら男子だって,よくあるキーワードの洋服でも,女の子らしい服とか多いよね・・・。

まぁ,男子は女子よりもファッションにこだわってない気もするし・・・(マジキャの中では)

いいのか・・・な?

ちなみに服は来るのかな?

服が来れば完成だねっ!!!( ・д-☆



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

v-323ハットの次はe-116サングラスかぁ・・・ながれ的に次v-324服じゃない?e-51可愛いe-51のがいいなぁ♪

かりんです!

サングラスちょっとあわせにくい。。。e-263
女の子用のがほしいな~e-265
色付きの文字つぎは、女の子は女の子用ので男の子は男の子用で
でてほしいなe-415

おほwww

何か面白い題名ですねwwwwwe-455                                     

おほwww

何か面白い題名ですねwwwwwe-455                                     

そういえば・・

男の子v-205の服より女の子v-206の服の方が多いんですねwwwwwwwwwe-447

ふしぎなサングラスですねv-405さっそくもらってきますv-392

実は~☆

今日 モンスターシティーで スマイルゲージを満タンにさせました(^-^)

すると 一瞬そこがライトアップされ 300ポイントプレゼントされました(●^o^●)

そして 音楽が変わり なんとモンスターシテイー本社の前に

サリーがいました☆(^◇^) 

しかし マジキャにもどってからまた モンスターシテイーに

行くと サリーは消えてしまい BGMも元に戻っていましたv-399

ここあさん
残念!そういうのはもういっかいみたいですよね~


あたしもサングラスもらったよ~

いいなあ~

ここあさんいいなあ!!
まえに、ゲージをためてたんですけど、1時間以上かかりそうな勢いだったので
やめましたv-406
もういっかい挑戦しようかなe-287
しかも今日カボチャあたまにされちゃったあ~~e-447
しょっく~~e-263ドロップすればよかった~~~~~!

釣りを楽しくするサングラスw

今回のDGMも【釣りシリーズ】ですか・・・・・ww
【釣りを楽しくするサングラス】どう見ても男の子用ですよねw
何に合わせましょうか…
次は【釣りを楽しくする服】が出てくると、釣り用服が完成ですね♦*
でも、着ないと思いますがw
さっそくもらいに行ってきます=3=3

人数ないとむりww

スマイルゲージにいっぱい 人がいないと難しいですね(;一_一)

私がモンスターシテイーに 入った時10人以上ゲージの前にいましたv-398

私は 歌聞きながら スペースだだだだーとw押してましたwwv-389フッv-353

太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文[太字]太字の文[/太字あ

ここあさんは

サリーに話しかけたの??

無題

いつもありがとうございますv-237

うふふ
レッサー♪ありすさんブリッコですね

すごい!!!

ここあさんすごい!!e-400いいなぁ… じつわぁ私もぉたまったんだすけどぉその記憶がない!!v-239いいなぁまた今度やってみよう!!v-20

ええーー!

ええーー!(・ω・)。
あんまり可愛くナイ・・・。
もっとオシャレなのがいーな(^0^)/

おっしゃれー

だっふぃーです初コメですよろしくe-53

色付きの文字

可愛ぃのがよかったなぁ~><

でも貰いに行こ=(笑)

みいしゃさんへ

キーワード教えてくださってありがとうごさいます色付きの文字v-10もうとっても感謝してますv-291また変わったことがあったらコメりますのでこれからもブログ書き続けていってくださいv-363v-364

あんまり

あんまり可愛くないですね
次は
ピアスとかがいいなぁ♪

もらいました☆

ばんちゃ~☆
なんか、アスリート系…。レース用!?
思いっきりメンズv-205用じゃん…↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キーワードもこうきたら、もう服e-301っしょ。
それか、他のアクセかな??
【釣りを楽しくする】シリーズはほぼ決定ですよね~。
まさかの急展開で全く違うのが出てきたり?
楽しみですね~!!
P,S ハットとサングラスをして釣りしたら、今日のレート
   2種類連続で釣れちゃいました。そして魚3と4。こ、こりはまさかの効き目あり!?
   やっぱ偶然?

もらったよ

もらいました。下線の文たしかにv-399次こそv-324がいいなv-221まちきれない人は、これもおすすめv-237つりをたのしくするサングラス太字の文v-358つりをたのしくするハットv-358ドナルド風マリンスタイルです。

いいですね

まりあさん、いいですね色付きの文字さっそくやってみました。e-51わたしのオススメのv-324は、じみなv-324がいいとおもいます。

男の子向け?

たしかに、コーディネートむずかしそう・・・もらって来たけど、あんまり使わない日々が続きます・・・i-182
やっぱり、男の子向けかもしれませんe-351でも、みいしゃさん、あんがとですぅv-10    

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/974-6bed3908

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC