ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年11月~2011年12月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年11月~2011年12月)

2011 - 11/23 [Wed] - 09:00

11月から12月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
ディズニーファン2012年1月号 」の「ペコス通信」に載っている新情報を中心にしたお知らせです。


11月28日(月) アイコン ミニー ミニーマウス登場予定 キャラクターカードがもらえます

12月5日(月)
ミッキー誕生日記念
アバター配布終了予定
誕生日記念アバタープレゼント

12月6日(火)

12月26日(月)
クリスマスイベント

12月8日(木) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

12月13日(火) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

12月24日(土) アイコン ミッキー ミッキー登場予定


キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

クリスマスイベント、12月6日からいよいよスタート

マジックキャッスルのクリスマスイベントがいよいよ12月6日~12月26日の期間に開催予定

今年は、キャッスルタウンの城下町と、お城の内部がクリスマス仕様に
前号でお知らせがあった記念アイテムのプレゼントは、テーマカードとのこと
キャッスルタウンのクリスマスツリーに話しかけるとクリスマス仕様のテーマカードがもらえるようになるとか
どんなカードなのか、楽しみですね

クリスマスイブのミッキーマウスのグリーティングは?

クリスマスイブにマジックキャッスルに登場してくれる、ミッキーマウス
誕生日のときには、キャラクターカードのプレゼントでしたが、イブのときはどうなるのかな

ディズニーファン感謝企画予告

今月号の「ディズニーファン」のペコス通信では、
「ペコス通信のご愛読に対する感謝の気持ちを込めた、ささやかなプレゼントを計画中と記事が
「次号でその内容をお伝えできたらいいな~、たぶん・・・??」とのことなのですが、
ディズニーファン編集長のささどん、とっておきの情報を教えてくれることも多いけど、
時間の感覚は、かなりのんびり屋なので、いつになるかわかりませんが、
なにやら、ディズニーファンがらみのプレゼント企画が今後あるかもしれませんね。

関連記事

1番!

キャッホー!!

クリスマスイベント楽しみだぜーi-237

みいしゃさんありがとっe-266

☆※★※☆追記☆※★※☆

12月は、私の誕生日なんだ(^_-)-☆

じゃっ、そういうことで

From.リンゴ姫

クリスマス!

はやく クリスマスv-480になってほしいなー                                                                                                                 あとテーマカードのデザインがちょうたのしみ!  

楽しみ~♪

なんだろうプレゼントv-405
今からわくわくv-318

4番

プレゼントわくわくv-10

もぅクリスマスですかぁi-189

i-72楽しみデスi-103

プレゼント、楽しみデスねぇi-189

おーーーーー

オーーーーーサンタさん
   とても楽しみですプレゼント、楽しみデスねぇ

クリスマスイベント楽しみ!

クリスマスのイベントめっちゃ楽しみになってきました 
早くこないかなi-237i-63

9番

クリスマスのイベントめっちゃ楽しみv-411

10番!

プレゼント楽しみ!!!!!!!!!!!
何がもらえるかな・・・
テーマカードも早く欲しい!

楽しみやなー(≧∇≦)キャー♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

v-300Ⅹ’masv-300 は、楽しみだーe-343

キャラクターカード貰えるでしょ❤e-415e-420

クリスマスイベント12月6から!!v-392
ひゃっふーe-415e-328

しかも、❤クリスマスイブ❤に、何かもらえるのv-415

キャッスルタウンの城下町と、お城の内部がクリスマス仕様に!!素敵e-484

キャッスルタウンのクリスマスツリーに話しかけるとクリスマス仕様のテーマカードが貰えるのe-328


今年も楽しみe-415HppyⅩ’mase-349

                                    e-420byあいかe-420

関係ありませんが、あたり目記録のところのコメント欄はもうコメントできなくなっております。
お忙しいところ申し訳ありませんが、他のところに記録係専用のコメント欄を作っていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますe-282

初!クリスマス

もうこんな季節ですか!
クリスマス・イブのミッキーは何をくれるのかな~
楽しみです!v-398

早~い

何か1年たつのが早い気がします

  楽しみv-10
 ミッキーが来てくれるのかな?  そうだったらイイよねe-266
     冬大好きですv-398

e-234e-489e-234e-489e-234

クリスマスのイベント楽しみv-237v-237でも12月24日は、合唱のコンクールなので、
ミッキーが8時ぐらいまでいてくれるといいな♪

クリスマスイブの日、誰かが出てくることは確実デスかね?
それだったら行きますけどっ!
誰か知ってたら教えてください~v-421

クリスマス!!(●´ω`●)ゞ

クリスマスイベ楽しみ゜・゜。~△(´∀`*)クラッカー♪
ミッキーサンタse-489一体何のプレくれるんだろe-266
テーマカード欲しぃ0(≧▽≦)0ワクワク
まだハロウィンe-487のテーマカードなんでねww

バ━━ィ(つД`。)バ━━ィ

何と言ってもクリスマスが楽しみですv-238


早くクリスマスになれぇぇぇぇ

もうすぐ、クリスマスぅ♪

(★´・O・)こ(☆´・д・)ん(★´・∀・)ば(☆´・д・)ん(★´・∇・)ゎ
♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! e-343
もうすぐ楽しい ♭゚'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゚♭
(人uc_u`*)。o○(ミッキーサンタサン.+゚♪)  *<(。⊃≧∀≦)⊃<何でもいいからプレゼントくれッ☆
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
いい子でいま~~~すe-442
あぁ、クリスマスが( ´艸`)待ち遠しい( ´艸`)
♪゚:*.+((@´∀`p【タ】【ノ】【シ】【ミ】【杉】q´∀`@))+.*:゚♪
ε=┏(*^▽^)┛早く来ないかなぁ┗(^▽^*)┓=З

                                e-420by:レッサー♪Alicee-420

クリスマスだ!

クリスマスイベントv-255 楽しみです。
飾り付けやもらえるテーマカードが楽しみv-411
メッセージカードはどうかなv-236

サマー♪さん
クリスマスイブにはミッキーが登場します。
キャラクターカード以外に何かもらえるのでしょうかv-236

プレゼントってなんでしょうか~?私的にはファッション系がいいです(♥▽♥)ミッキーサンタよろしくお願いします!!

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

v-255e-414e-417e-414v-480

もう冬がちがずいてきましたねぇ~

そして12月24・25日ゎ

。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*

がちかずいてきた!!

あしたであと1カ月だョ♪


Mickeyまたいそがしいね。

がんばれ

v-255e-414e-417e-414v-480

シェリちゃんさんあなたふざけすぎですよごめんなさいと書きまくってほんと意味わかんねーe-462

ミッキーサンタさんへ

ミッキーサンタさんへ

コンバンワ━━(b´∀`b)━━☆

ミッキーサンタさ~ん(人・㉨・)♡

チョ~豪華なプレゼント期待してます!!!

よろしくですっっ☆YORO(v´∀`o)SIKU☆DESU☆



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

e-420ペコスe-14e-301がほしいなe-420どうかサンタsかなえてe-442早くe-405クリスマスe-405になってほしいなv-480

ミッキーサンタへ

ミッキーサンタe-265どうかペコスe-14を下さいv-425ペコスが全然たまんないんですv-409お願いしますv-390

色付きの文字ミニーちゃん大好きだよv-10

クリスマスイベント…

こんにちワンw

今年のクリスマスイベントv-480はなんだろうなぁe-349

新しいお店とかオープンしてほしいなぁe-266

楽しみだなぁ~♪(12月06日)

んじゃ、バイバイe-463

e-434リンゴ姫e-434

クリスマスシーズン、いよいよ到来

 明日からマジックキャッスルでクリスマスイベントが始まりますねi-237よく朝一番にマジキャへ来る人がいますが、更新は大体昼以降(早くても10時)なので、そんなに慌てる必要はないと思いますe-348クリスマスイベント開始と同時に、マジカルクローゼット12月の新作入荷、そしてメインストリートシネマの番組表更新などがあると思いますe-454大体それらも第一火曜日に行われることが多いみたいなので。
 そしてこれは余談ですが、昨日ディズニーゲームズさんのミスか分かりませんが、夜8時20分ごろ訪れてみると、ディズニーゲームズホームのマジキャの窓に、クリスマスモードの絵があったので、早くも始まったの?と思ったら、中までは以前のままでした。そして今日昼2時頃にもう一回行ってみたら、元のお茶みたいな絵に戻ってましたe-327どうやら、一時的なバグだったようです…

あれ?

くりすますのかざりになってませーん

なてない・・・7

6日になっても、クリスマスになってない・・・

速報

v-276ツリーに行くとクリスマスカードがもらえます。

無題

わあ。たのしみですね。

  小さなキセキが起こりますように・・・・。

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllみ

なんだろ?

クリスマスイブv-480、ミッキー何くれるんだろうe-3
ちょ~楽しみですぅ~v-25

きて

関係ないけど今、モンスターインクでゲージためています。
みなさんきてください~~~v-237色付きの文字

修正しときま~す

v-291太字の文クリスマスイベントは
色付きの文字太字の文12月7日~12月25日!までです。

修正しときま~す

v-291太字の文クリスマスイベントは
色付きの文字太字の文12月7日~12月25日!までです。lllllll

ミッキーから、なにがもらえるのか、とっても楽しみぃ~
早くイブになってほしいなv-480

クリスマス

e-489サンタさんと、ミッキーさん(笑)大好き…v-402

v-12楽しみだな(沙*・ω・)  :+*‘@v-196
それにしてもミッキーの整体はどうなってるのかな?
    自分の手で研究してみたい


     ああ、また(o・・o)/~変な妄想(メ・ん・)?してしまったwv-12

色付きの文字アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

SUBARASIIDESU

O~~~~~~~~~~~~~~~SUGOSUGIRUMIISYASANN          MATA,ATARASIIJYOUHOUGATENIHAITTARAOSIETEKUDASAI  

あれ?…

そういえば、もう色付きの文字「第44回クイズラリー」色付きの文字って始まってますよね?v-12早くヒント下さーいv-75ってか眠い…。

しませんか?

わたしも、クラブみたい作ろうと思うんです。「☆マジキャ♥・.°(♡⌒∇⌒♡)°.・♥イベント部☆」です。

釣り情報隊のように、役割を決めてします。(パクってるわけではないよv-356)
1.部長 2.副部長 3.イベント内容(情報収集) こんな感じかな。他にあれば、気安く言ってください。e-446することは、さっきもいったように、情報収集(ディズニーファンで)をしたり、次イベントの予想(イベントについてのおしゃべり)したり、他にも色々しますe-266ときどき、広場、つりば、モンスターシティーで、あって仲のいいクラブ(?)にしましょう。

入るときは、言ってください。
条件は、とくにないです。だれでも入ってください。 毎日来なくても、時間が空いてる時に来てくれればいいです。
言いたいことがあれば、気軽に言ってくださいe-446(おこることはないです)
入りたい!というコメはもちろんうれしいです。
追記
アバ名は、みみなとセリリです。みみなのほうが多いです。「ルル」とよんでください。
入るときは、アバ名となにか、言葉(したい役割・あったほうがいい役割など、私に言いたいこと)を入れてください。
部員
にっしーs ayuさん  メグs  DUFFYs  嵐s

長い文で読みにくかったと思います。(すいません)コメ待ってます。ルル

.・°.(≧∇≦)<ルルダヨ!(≧ー≦).・° さんへ

あのv-222ちょっとイイですか?

そういうのをするんであれば、一応管理人のみいしゃさんに
許可を得た方が良いかと私は思います。

.・°.(≧∇≦)<ルルダヨ!(≧ー≦).・° さんへ

あの、多分ここにコメントしててもいつ返事が来るかわからないと思うんですよi-229

だから、なんとかプロジェクトを作られた ☆★メグ★☆ さんに聞いてみようと思います。
(みいしゃ様に許可をいただいて、していらっしゃるのかを?)

ごめんなさい。言い出しっぺの私だからなんとかしなきゃと思いまして…

返事を貰ってきましたら、またここへコメントさせていただきます。

本当にすみません。

トテマトテs

ありがとうございますe-446トテマトテsには責任はありませんe-348気にしてくれてありがとうございますe-446
(≧∇≦)<バーイ

.・°(≧∇≦)<ルルデス!(≧ー≦).・°

ルルさん

☆★メグ★☆ですっっ!!

「☆マジキャ❤イベント部☆」ですかぁ~・・・。

おもしろそうですね!!!

☆5カードプロジェクトは,正直に言って・・・・・・・・・・みいしゃさんに許可をもらっていないです・・・。

でも,☆5カードプロジェクトはみいしゃさんのお役に立てるのでは?という思いで始めたので,
迷惑がかからないように,気をつけています。

たとえば・・・MCBや当たり目のように,専用のコメント欄ではないので,マジックキャッスルに関係ないことは
書かない だとか・・・・・。

今は,みいしゃさんはお忙しいですが,メールをみんなでして,トピックを立ててもらおうとがんばっているところです。

トピックを立ててもらうまでの時間は,コメントが1000件に達しないように2ヶ月前のコメントをコピーして,1つのコメントにまとめ,
その後消す という工夫をしたりして続けていっています。

みいしゃさんにこの思いが届くまで,他のみなさんとがんばっています。

ルルさんなら,自分なりの工夫をすれば続けていけると思いますよ!

今,ご紹介したような工夫をして,「☆マジキャ❤イベント部☆」を作れば,きっといい部になるはず!!!

私は自分のやりたいことを人に紹介して,実行させたり大きくさせたり・・・・・・他の人やみいしゃさんのお役に立ちたい!!!
という思いで作る事は,私は大好きです。

みいしゃさんにお役に立ちたい!!というような思いならば,許可をもらえなくたって,迷惑がかからないようにすれば,
きっと大丈夫ですよ!!!



そして今回,この部を知って,ぜひ協力させていただきたいと思います!!

私も,☆5カードプロジェクトは10月ごろから始めさせていただいているので,まとめる事には自信があります!!!

ぜひ,入れてください!!!!!

自己紹介しますね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
My profile【≧ω≦*】

アバター名 # めぐ

年齢 # 11歳(小5)

性別 # 女

ペコス # 9万5千(95000)

☆の数 # 1635

出身地 # 東京都(今は神奈川県)

血液型 # A型

マジキャ暦 # 5年

会員 # プレミアム会員

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

です!!!

よろしくお願いします!!!



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

みんなへ

書いたことはきにしないでね。あれは、私が思ったことだから。楽しめないとだめですから。
ルル

今後の予定

今後の予定が気になってました。
教えてくれてありがとう

お知らせ

引用してもいいよe-446さっそく調べてくれてありがとう。
~みんなにお知らせ~
ミントのチャットでもすることになりました。なので、考えた結果こうなりました。
月、水、金、日・・・他の予定 火、木、土・・・ミントのチャット 
こんな感じ
しっかり訂正しておきます。
~~追記~~
ミントが仲間入りしました。

今のうちに「(*●´艸`$)◆◇ マジキャ☻♪♫♩♬イベント部o(`・ω・´)○。☺♪☆」

「(*●´艸`$)◆◇ マジキャ☻♪♫♩♬イベント部o(`・ω・´)○。☺♪☆」になったよ
じゃなくて、きっとみんな1月1日忙しいよね。だからさきに、12月31日か、1月5日(わたしは、10日無理)くらいにみんなで、広場1の真ん中のミッキーのとこで会おうよ。イベント盛り上げたり、フレンドになったりしよう。無理という人は言ってください。変更します。
また明日

すいません・・・。

1日に何度もすいません。
やっぱり、他のコメント欄でも言われている人がいたので
引用はやめておきます。 許可をもらっているわけでもないので・・・。
良いと言われましたが、自分的にやっぱりダメかなと思いました。
たまに、Disneyファンを買ったりするので自分で得た情報を
コメントするようにします。 引用したことを書いたコメントは、
消しておきました。  ルルさん、みなさん、すいませんでした・・・。 

12月31日は無理というか難しいと思いますが1月5日ならOKです!
私のアバター名はみうです!
何時くらいですか? あと、チャットのことなんですが、
たまにしか出来ないと思いますが、それでもよろしいでしょうか?
それでは、ルルさん、お願いします。

「(*●´艸`$)◆◇ マジキャ☻♪♫♩♬イベント部o(`・ω・´)○。☺♪☆」

みなさん

チャットの事なのですが,一応okもらいました。

DUFFYさんと同じですが,12月31日は微妙なんですが,1月5日は問題ないです。

アバター名は,「めぐ」です。

洋服は,「あっぱれふりそで」を着ています。

ルルさんのアバター名,着ている洋服なども教えてくださいね♪



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コニャニャチワww*;;*.。*。o○

ルルさんへ

ぁたしも
(*●´艸`$)◆◇ マジキャ☻♪♫♩♬イベント部o(`・ω・´)○。☺♪☆
に参加してもぃぃですか??
自己紹介で、申請したんですけど、返事がなくて、、(つ□`。)
ダメなら、早めに言ってください。゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ちなみに、チャットOKです!

また来ます。。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

           梨{RIN}

P.S 題名の案があるんですけど、ミントので決まりですか??

(*●´艸`$)◆◇ マジキャ☻♪♫♩♬イベント部o(`・ω・´)○。☺♪☆のみなさんへ

このコメントについての意見を下さい!
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

釣りの記録隊など、コメントスペースが埋まってしまった,
または、許可がでていないけれど活動したい
という団体がいくつかあるのではないでしょうか??

私は、全く使用していないブログを持っています.
そこで、そのブログを皆さんに提供したいのです.
具体的には、
そのブログに、新しく立ち上げた団体や、
専用記事のコメントがいっぱいになってしまった団体など、
各団体名を題名にした記事を作り、
こちらのブログが更新されるまで、そこに記録を残す.
という方法です♬
団体専用の新しいブログを立ち上げることも可能です♢。

そうすれば、他の方から無駄だとか、
変な誤解を招くことが少なくなると思います´`♡

また、記録していただいたた内容を
後でまとめてこのブログにコメントすれば、
みいしゃ様も確認しやすいと思うんです.

コメント数も減らせると思います.

みいしゃ様からの許可がいるのかも...
と思って以前にメールしたのですが、
ご存知の通り、お忙しいので許可は取れませんでした.

この案、どう思いますか??
私の使っていないブログを見たい方は
おっしゃってください.

また、質問などへの返答はこのコメント欄(自己紹介・質問コーナー)を
編集して行いますので、ご確認ください.


♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡:;;;;;:♡

| 2011 - 12/28 [ Wed ] - 20:22 | Arisa/*

コピペさせてもらいました。
他のプロジェクトでも活動のできる場所について
Arisa/*さんが、提案しています。
私は良いと思ったのですが、みなさんはどう思いますか?

☆DUFFY☆

今日デイジーがいました

12月31日に今後のマジックキャッスルイベント予定にはかいていなかったのですがデイジーが登場していました

デイジー!!

副部長の☆★メグ★☆です!!

今日の7:00ごろからデイジーがいます。

何時から何時までいるか情報をください!!

(10:00になりましたが,まだいます。)

よろしくお願いします!!!



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

1月のキャラクターグリーティング

                 v-3521月に城下町に登場するキャラクター一覧ですv-352
1月1日(日) ミッキー登場
1月6日(金) ドナルド登場
1月17日(火)第45回クイズラリー開催予定
1月18日(水) ミニー登場
1月24日(火) デイジー登場

登場時刻は、当日朝に判明します。(みいしゃさん、宜しくお願いしますv-356)キャラクターの登場場所は、お城横ミニーちゃんの銅像の前です。

                          v-457お正月のマジックキャッスルv-457
12月27日~1月16日は、雪が降ったり、門松が飾られたりとすっかりお正月モードv-344マジカルクローゼットには、来年の辰年にちなんだ新作コスチューム販売中e-3341800ペコスと少しお高めですが、可愛い初詣でお正月を迎えてみてはv-361

                               e-349年賀状も必見e-349
今年も王様・大臣から素敵な年賀状が貰えますv-41月1日~16日までの期間限定配布となっていますv-355お得なラッキースクラッチもあるらしいですよe-319最高v-136万ペコスv-363もしv-136万ペコスが当たったら、億万長者も夢じゃないe-440スクラッチは、マジカルチャンスに行って係の人にペコスと交換してもらおうe-414

年末年始も楽しいイベントがいっぱいなマジックキャッスルe-497思う存分楽しんじゃおうe-319

あけおめ!ことよろ!

私のプロフィールです。
アバ名・・・みみなe-266(まれにセリリ)
ぺコス・・・5000ぺコス以上e-265(ガーン)(未表示)
服装・・・髪型→最初に選べる、オレンジの二つ縛り 頭→よく、カボチャ頭です。それか、もこもこイヤーマフ 服→サンタ風ポンチョ

こんな感じかな。
梨s
すいません(つ´д)アセアセ 最近は宿題で出来ませんでした。良いですよ。仲良くしましょうe-446

皆は、年賀状貰いましたかv-361くじは、私5000ぺコスもらいました。(≧ω≦)キャハッ
バーイ

.・°.(≧∇≦)<ルルダヨ!(≧ー≦).・°さんへ

私イベント部、入りたいですv-356
でも・・・活動をするのはv-496
みいしゃ様に許可を取ったほうがv-20
いいと思いますv-39
ついでに・・・v-40
「イベント攻略係」とか入れといたほうがいいと思いますv-363
たとえばクイズラリーとか何かが必要という時にv-308
「イベント攻略係」が、キーワードを教えてくれたりv-344
どうなるかを教える役目ですv-219
もうその案を考えている人がいたら、v-12
このコメントはすぐさま消しますv-237
私の意見ですがどうですかv-236
もちろんほかの人がやってもいいかもしれませんし、v-22
ルールを変えてもいいです全然v-25

「(*●´艸`$)◆◇ マジキャ☻♪♫♩♬イベント部o(`・ω・´)○。☺♪☆」の今ある役目では「情報収集係」にv-238
入りたいです
「イベント攻略係」自分で決めてv-37
いいと思いましたがv-221
攻略するのが苦手で・・・v-292
この係はv-287
私と逆でv-286
攻略するのががすばらしい人に向いてると思いますv-284

こんにちは。 今日は違うパソコンから
やっています。


私はマジキャイベント部を辞めることにします。
なぜなら、自己紹介・質 問コーナーで
ミントさんがこの部ミントさんのチャットで
する見たいで、私はあまりチャットが
出来なということと考案者のルルさんが
ココのコメント欄が何曜日とかと
言っていましたがココのコメント欄にしばらく
来てないみたいなので、辞めることにします。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

いまやってます!

今、マジキャやりながらやってま~す!と、そのまえに・・・あけおめ~!!!!!!
ことよろ~!!!!!ことしから4649!おへんじまってまーす

はじめまして!

はじめまして!私のプロフィールです!
名前 もえ
ペコス 20000ぐらい?
年齢 11歳(小5)
性別 女
出身地 長崎県
マジキャ歴 1年
まだ少ししかしてませんが、お願いします(^o^)丿v-398

まだ年賀状のペコス変えてもらえますか(・・*)ノ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/973-c4cd5fe2

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC