ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ベストドレッサー > 2011年11月のベストドレッサー発表!  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年11月のベストドレッサー発表!

2011 - 11/20 [Sun] - 09:00

2011年11月のマジックキャッスルのベストドレッサー賞が発表されました

  20111120-1.png

今月のベスト★ドレッサーのあやえさん

マジカルクローゼットの10月新作の「ファンキーガールスタイル」
総合カタログの「ハトメのベレー帽」を合わせて、ガールズロック系コーデ?で決めてます
あやえさん、受賞おめでとうございます

ベストドレッサーは、プレミアム会員(Disney.jp会員)が購読できる『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で発表されます。
『Disney Fun★Fan EXPRESS』 は、現在、毎月第三水曜日に発行されています。
また、ベストドレッサーは、毎月22日前後に新刊が出る月刊『ディズニーファン』「ペコス通信」欄にも掲載されます。

ベストドレッサー賞の説明と歴代ベストドレッサー一覧
プレミアム会員の説明と登録方法
「どうやったらベストドレッサーになれるの?」など、ベストドレッサーのよくある質問とこたえはこちら


関連記事

1番(?)

あやえさんすごくカッコカワイイ♥♥
私もベストドレッサーになってみたいですe-420

2番!!!!!!!!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

あやえさん・・・かっこいい (‘∀‘)カッコイイ・・・

でも,私は洋服買わない人なので・・・

ディズニーゲームズモバイルのキーワードでもらった服だけでキメたいと思います(# ̄ー ̄#)ニヤ

毎月発表されるんだったらチャンスはたくさんありますね(v^ー°) ヤッタネ

3番゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃかっこいいv-10
すぐにまねしちゃいました(*・∀-)☆

いいなぁー♪

いいなぁー、私もなりたーい♪

今日、久しぶりにジャンピングパスカルをやったら、パスカルが感動しているよになりましたv-363ちなみに、111550点でしたe-454


初めましてっi-80

質問なんですけど(´・ω・`)
ベストドレッサ-になったら、
賞金ありますか?

金目当てみたいな質問
してしまった申し訳ないです←.

そぉなんだ

髪の毛かえなくても、なれるんだ

ベストドレッサー賞って 通常会員でもなれるんですか?それとどうやって応募(?)するのですかw??

初耳

そんなの知らなかったv-12

自己解決できました★失礼しましたぁ。。 


通常でもOKならがんばらないとぉ!! ちょうどマジカルチャンス連続で当たったのでww

いっぱい勝って賞とりたいなぁ!! でも使いすぎ注意。。(笑)

カッコイイ!!

あやえさん、カッコイイです!!
ベストドレッサー賞私も欲しいけど
洋服買わないで、もらう服で頑張ってみよう!
もうお金が無くなってきたので・・・

ラッキー7.+゚.。oO うれぴいな

e-266コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★e-266

あやえさん、v-21ベストドレッサー賞v-20オメデトウございますe-343♪(゚▽^*)ノ⌒☆ カッコウィーなぁ~!!!v-42

ベストドレッサーになってみたいよぉ~e-312
神様、仏様~お願いしますよぉぉ~(*´∀`*)/

e-312りぼんs、賞金は無いようですe-265e-265
お金欲しいですけどねぇ~v-398

e-420e-415byあいかe-415e-420

来月こそ

あやえさんすご~い、よーし来月こそベストドレッサーになってやる                   今すぐコーデを見つけないと・・・・・ 

おお

「カッコカワイイ」コーディネートですねv-410
私もとりたいなあ・・・

あやえsおめでとうございます!かっこいい!!一度はやっぱりなってみたいですよね~

あやえⓢ、ベストドレッサー賞オメデトウござぃますi-236i-178
ロックにきまっていて、とてもぃぃコーデだと思ぃますi-194
私もぃつか、ベストドレッサーに選ばれてみたぃです…i-228i-189

私も、なったことあります!

色付きの文字私も、ベストドレッサ~賞に選ばれたことあるけど、こうゆうコーデは、思いつきませんでした・・・v-11色付きの文字さすがですぅv-7

ぃぃなぁ・・・

僕もなってみたぃすww
。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
あやえs、ぉめで㌧(´∀`*)

バ━━ィ(つД`。)バ━━ィ

オメデトウございます!!

すごく カッコよくて可愛くて 季節感もアリアリで 服の色も統一されていて
すご~く参考になりますe-328


あやえさん 本当におめでとうございます色付きの文字e-420

あやえサンあこがれますね♪

あ~あ

いいな~。一回でいいからなりたい!(・ω・)
*んんんんんんんん選ばれろ

いいなぁ・・・

ベストドレッサー、一回でもいいからなってみたいものです。
来月こそは・・・なれると・・・いいな・・・orz

e-420はじめましてe-405
いちごです
私もさいきんいろいろなファッションにこだわってますe-396
ベストドッレサーにむけてがんばってますe-415
e-419いちごよりe-489

えっ ふざけんなよ

私も同じ格好してたんですけどぉーe-262

今月ゎベストドッレサーになる気満々でダウンタウンに毎日のように行ってたのにぃ…i-195
チョー悲しいi-240今回のファッションゎ自信あったのになぁi-278
来月こそゎベストドレッサーになるぞぉi-184

By.★。・☠。・✞。・ARASHI。・✞。・☠。・★

おめでとー

良かったですねwwwあやえさんv-218

あやえサン
i-189ベストドレッサー賞i-189 おめでとぉござぁいますッi-190

えーなーーーー

ほんとにベストドレッサーなりたいーーーよーし宝くじ当てよーーそして服を買おーーーでも当らなけりゃ紳士系にしよー

キャラクター登場日

こんばんは。

クイズラリー等の更新が遅れた事から、みいしゃさんがお忙しそうなので代理というわけでもないですが、とりあえずキャラ登場の情報を書きたいと思います。

11/28:ミニー
12/08:ドナルド
12/13:プルート
12/24:ミッキー

です。また、12/06~26までクリスマスイベントが行われます!
テーマカードが配られるようです。もう少しで始まりますね。

それでは失礼しました。

ベストドレッサーになるための基準とかあるのでしょうか[/色]

ふぁらそさんへ

ふぁらそさん

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

本当ですか!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚キラキラ

ありがとうございます!!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

超感激!!!◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ってゆうかそういう情報どうやって手に入れるんですか!!!!!?????(´Д`*=*´Д`)ナニナニ?

教えてください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

絵文字ばかりで読みにくいかもしれませんが・・・・・・m(・ω・m)ソーリィ

よろしくお願いします!!!!!!!!!!(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

可愛えぇ(*^_^*)

ベストドレッサー賞も可愛えぇe-266e-272e-349後少しで冬i-4e-489だから冬物の服、マジキャe-497買わなきゃぁe-442                             目指せv-364ベストドレッサー賞v-363v-318v-324

   ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ←ぁっ、メグさんのみたい;
ふぁらそs、情報アリガトウございますe-415
これから頑張ってカードもーっと貰いたいと思いますe-312

                        e-415byあいかe-415

みいしゃs、ごぶさたですネ♪

みいしゃsしばらくぶりデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

プレミアム会員ぢゃなぃけど、ベストドレッサーに選ばれたぃナーヘ(゚∀゚*)ノ

でも・・・(・_・;)

ベストドレッサーに選ばれても賞品とヵ貰ぇなぃんでしょ・・・?

ちょっとそこゎ何とヵしてもらぃたぃょネ・・・・°・(ノД`)・°・

ベスト!!

ベストドレッサーの子チョーカッコイー!!                  もう憧れちゃいますv-10私も早くなりたーい!!        なるために努力をしないとv-356                             絶対ベストドレッサーに なるぞーv-20

お役に立てたのなら幸いですv-410

>☆★メグ★☆さん
私の場合はディズニーファンを定期購読しているリア友からメールを貰って、情報をゲットしました。
そんなに言って頂きありがとうございます!

>あいかさん
どういたしまして^^

.....*.....*.....*.... みいしゃ様へ*.....*.....*.....

v-436e-497e-497e-497v-436

゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * みいしゃ様。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ここに関係ないコメしてすいません。

釣り情報隊の新しいトピックを作ってください。もう明日ぐらいで1000件絶対いきます(おそらく)

おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします
おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします おねがいします


今までみなさんそしてみいしゃ様に迷惑などをかけてしまい
大変申し訳ございませんでした。

いままで

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい


ですから新しい釣り情報隊を作っていただけないでしょうか?
新しい記事を作ってくださるまでは、古いコメントから消していきます。
ですから作っていただけないでしょうか?

お願いします。

なんか変な文になってしまってすいません
これからも釣り情報隊をどうぞよろしくお願いします。

それでゎこれでおわります。

(おねがいしますとかごめんなさいってたくさん書いてあるけどこれ悪ふざけじゃないんで。これ気持ちなんで)

釣り情報隊 代表 隊長 シェリちゃん
v-436e-497e-497e-497v-436

わぉ☆

あやえ様
かっこいいです♥
ベストドレッサー賞は高嶺の花ですねw

ふぁらそ様
すごいですね!!
素晴らしい情報ありがとうございます★

ベストドレッサ-賞、かっこいいですね
わたしゎ、もちろん一度も獲ったことのない賞なので、
いつか獲りたいなぁ~v-341

よし、がんばるぞぉi-184

ふぁらそさんへ

ふぁらそさん

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

そうだったんですかぁ~!!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

私は買っていないので・・・(ノД`)・゜・。

情報ありがとうございました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今後も情報,よろしくお願いします!!!ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

(自己紹介・質問コーナーで情報教えてください♪♪♪♪♪)



† ☆★メグ★☆ †(*´∀`*)

いいなぁ(´v´@)/

あやえさん、おめでとうございまスv-237

とってもかっこいいですねv-352    

私もオシャレを意識しているんですけど....。

でも私もベストドレッサーに選ばれるようにこれからがんばっていきますv-398

                それではe-463

おめでとうございます!!

 あやえさんおめでとうございますe-420
私も、ベストドレッサーになれるように頑張らないとe-266
クーからティーに変えましたe-2

はじめまして♪

初めまして。猫暇まんというものです。m(_ _)m
さっそくなんですが、あやえさんの着ている
12月に入った今でも手に入れることができるのでしょうかv-361v-361
教えてください!!(>人<)e-330e-330

猫暇まんさんへ

質問にお答えしますねe-257

はい。今でも手に入れることはできますよ♪

ハトメのベレー帽はマジカルクロゼットの総合カタログで
ファンキーガールスタイルはマジカルクローゼットの新着ラインナップで
手に入れることができますe-319

以上です…

んじゃ、そういうことでバイバイe-463

ありがとうございます!!

リンゴ姫さんご丁寧にありがとうございます!!v-10
さっそく10時になったら買いに行きますね~e-343
それでは。e-446

あのぉ・・・。

たびたび質問して申し訳ないんですけど、
私のカタログにファンキーガールスタイルがないんです!!v-12
これは私だけなのでしょうか・・・(;△;)
教えてください!!v-393

猫暇まんさんへ

あっ、カタログじゃないですよi-201

新着ラインナップです!!

早めに言っていただければ…

残念ながらもう手に入れることはできませんi-181

うぅぅ・・・。

そうなんですか・・・。e-447
残念です・・・e-350

でもめげずに新しいかわいい服を探しますね!!
何度もすみませんでしたe-330
ありがとうございましたe-266

(。´・-・`)/ステキヤン。

あやえさんカッケェ★

いったい誰が審査してるんだろぅ。
まさかダウンタウンスクエアの中にユーザーと混じって審査してたりして。

i-5顔ってもう二度と変えられないんですか??i-5

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/972-f4df2044

まとめtyaiました【2011年11月のベストドレッサー発表!】

2011年11月のマジックキャッスルのベストドレッサー賞が発表されました

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC