ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 第43回クイズラリーのキーワード  


-- - --/-- [--] - --:--


第43回クイズラリーのキーワード

2011 - 11/18 [Fri] - 09:00

マジックキャッスルのお楽しみイベント、第43回クイズラリーが始まりました

20111118-07.png
   
  

第43回クイズラリーは、2011年11月15日(火)から201112月5日(月)までです。

  20111118-08.png
  

ディズニーゲームズのミニゲームページにあるクイズの場所を見つけて、解いていきます。

クイズの場所は、みづきさんはじめ、みなさんが探してくれました。
特にリンクで教えてくれた、みづきさん、大変助かりました。ありがとうございます。
クイズの場所はこちら 

Aのヒントは、アクション > ミニーのクッキングパーティー
ヒント:http://video.disney.co.jp/432.html
Bのヒントは、パズル > かくれミッキーをさがせ!
ヒント:http://character.disney.co.jp/mickey-and-friends/donald-duck
Cのヒントは、スポーツ > グーフィーのずっこけサーフィン
ヒント:http://character.disney.co.jp/mickey-and-friends/daisy-duck
Dのヒントは、パズル > ミッキーのバルーンドロップ
ヒント:http://video.disney.co.jp/429.html
Eのヒントは、アクション > ミッキーとミニーのモノクロ危機一髪
ヒント:http://character.disney.co.jp/mickey-and-friends/mickey-mouse

ケータイ版の問題も判明しました。問題はこちら

「蒸気船ウィリー」では、船長役で登場したミッキーの宿敵と言えば?
「○○○」

○に入る言葉をカタカナで答えてね。

ミッキーの誕生日にちなんだ問題ですね



クイズラリーの「続きを読む」前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  


第43回クイズラリーは、


A
のヒントは、アクション > ミニーのクッキングパーティー
Q43-A.png

ミッキーのオドケイ

Bのヒントは、テーブル > カールじいさんの空飛ぶ家 ダグのリアクションゲーム
Q43-B.png   

かしこいンドリ

Cのヒントは、テーブル > 美女と野獣 ダンスはわたしにおまかせ
  Q43-C.png

イジーダック


D
のヒントは、パズル > フック船長の宝探し
Q43-D.png
  

ピー

Eのヒントは、パズル > 100エーカーの森 スプリングタイム・スクランブル
Q43-E.png   



蒸気船ィリー




今回は、途中から答えがわかってしまいましたが・・・
こういうクイズラリーもいいですね


A~Eまでのヒントをならべると


第43回クイズラリーのこたえ
ミッキーのオドケイ
かしこいンドリ
イジーダック
ピー
蒸気船ィリー

オメデトウ




早速、インフォメーションセンターに行って、クイズラリーを選び
 
20111118-14.png     

クイズラリーのキーワードを入力
 20111118-15.png
   
景品のコレクションカードをゲット
20111118-16.png
      

  


ケータイ版のクイズの問題は、カンタン

ケータイ版の答えは、

ピート

同じく、インフォメーションセンターでクイズラリーを選び、キーワードを入力

20111118-19.png    

景品のコレクションカードをゲット
20111118-16.png
 

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

あわせてチェック
現在のキーワード一覧―攻略の基本(1)



関連記事

もらいました★

みいしゃさん更新ありがとうございますv-290
今日は楽しい一日になりますv-347

あれ……

みいしゃs
もらったカード、同じだったんですかv-236v-236

3番~♪

他のみなサンのコメのぉ陰で
クイズラリー出来たょe-420

みいしゃsのカード、
「ぁれ??同じww」って
ゥチも思った(´∀`*)

バ━━ィ(つД`。)バ━━ィ

初4番ー♪

わーい初4番ーe-251そして、みいしゃさん、本当にいつもいつも、役に立つこうりゃくありがとうございます。

♡5番♡

初めての5番v-238いつもありがとうございますv-290これからもよろしくお願いしますv-410私は、ゲキトツ・ギャラクシーと、フェアリーズでした。皆、星3なんですか?

6番!!!!!!

ミッキーの出現時刻の記事でも6番でした・・・。

みいしゃさん,いつもありがとうございます!

なんか今回は情報が遅かったようですが・・・?

無理しないでくださいね (*・ω・)(*-ω-)うんうん

7番!

情報ありがとうございます^^

私はさっそく、クイズラリーに行ってきまーーす(^_-)-☆

8番!!

さっそくやりました!
両方ともプーさんのカードでした☆

9番!

イエーイv-410カード貰ったぜv-398(みんな同じだけどww)
みいしゃsのカード同じ・・・   私はプーさんのカード貰いましたv-411
みいしゃs、いっつもありがとうございますv-291

10番!

カードもらったョv-411

トイストーリーのカードとパイレーツのカードもらったぁぁv-10v-10

\(*・~・*)/

11番!

いやーいいですねえ色々もらえるのはww

12番!

やった!私もカードもらえましたッ!!
みなさん、もらったカードが違うようですね。。

とっくに貰ってましたぁぁ~(≧∇≦)キャー♪

e-267 ≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆] e-267

みいしゃ様の記事、見る前にもうカード貰ってたんだぉ~v-10e-266

何のカードだったけe-265e-265e-265
でも、嬉しかった記憶があるような!?ないような!?e-350
プーさんだったかなe-266

みいしゃ様、この頃、情報遅いですけど大丈夫ですか!?
無理しないで下さいねe-415
応援しています!!!

                        e-420e-415byあいかe-415e-420

ありがと!

みいしゃさんのおかげで、2枚もらえました!!
ピグレットと、サリー(モンスターズ・インク)がもらえました!
感謝、感謝!

みんな!?

みいしゃさん!
ありがとうございますっv-363

みんな、e-69e-69e-69なんですね!

クイズラリー

こんばんわv-291
私、キャラ3個あるんですけど、(女子2人男子1人 男子は服きせるために。限定の。)
そのうち3つとも★3のカード貰えましたv-3
今日、注射してきて腕が痛いからあんまりパソコンで遊べない…v-406

ついでに聞きますがみいしゃさん、どうやってミッキーが何時から何時までって分かるんデスカ?
いつも気になります。

うえしー

もらえました!うれしーです

いっしょ!!

コレクションカードの景品
同じカードでしたぉ~!!

ありがとう

色付きの文字                                                    ありがとうございました。 v-49                                     [     色:33FF33]色付きの文字[/色]                                          とてもたすかりましたv-237   

両方ともトイストーリーでしたv-10

久々

二枚ともカードですかwwwwwwww
(もうペコスオワタwww)
あと、今日はwowowでトイストーリー3部作ですよ!

ごめん

どうしたら、簡単に「ごめん」とゆえるかなv-361

★3

v-25もらいましたぁv-238全部、★3なのかな?毎回、このブログにたよりっぱなしですv-8

第44回クイズラリー始まってます。

皆さん頑張って探して、みいしゃ様のお手伝いしましょう。
イキナリ答えを書いてはダメですよ~。
まずはクイズの場所を報告!A~Eまで5か所あります。

テンションが・・・

ぜんぜん、クイズラリーの問題がでているページがわかりませんv-12
だれかおしえて~v-40

Aの問題はアクションゲームの バズ・ライト・イヤー ギャラクティック・シューティングを開くと
遊び方の下に出ています。
同様に、他のゲームを根気よく見ていけばあります。
頑張れ~v-81

ありがとうございます!

ちなみにBの問題はどこにあるのでしょうか・・・(楽してすいません・・・v-12)
わかるひとは、おねがいします!

できれば、B,C、D,Eの場所もおしえてください!v-13

44回クイズラリー

答えはわかりましたがあえてヒントと言うことで、カーズ2のゲームの中にB・C・D・Eがあります。
アクションのカーズ2 C.H.O.M.EミッションにBのヒントがあります。
下のほうに同じキャラクターのゲームがあるのでそこからジャンプしてさがせば早くみつかるかも?
景品はカーズのコレクションカードでした。私は★ひとつでしたけど(T.T)

おねがい!

みぃしゃさん。44回のキーワードは、なんでしょう・・・。おしえてください。

おねがい!

なぜ、おしえてくれないのですか〔怒り〕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はやく^^^^^^^^^^tutuiakane

ぴぃちさんへ

クイズラリーv-157アリノール
携帯版v-157シドレー

liloandstitchさんへ

マジであざーっす。ともだちになりませんか!〔フレンド〕

しつこくて、ごめんなさい

あの・・・・・・じゃぁ・・・・・・45回のキーワードは、なんですか?しつこいですよね。だれかー

なんで?

みんなー。教えてよー。45回のキーワードー。まってまーす。

ぴぃちさんへ

まだ、45回のクイズラリーは始まってないです。
ので、キーワードもないです。

キーワード

44回のキーワードできましたv-221
45回はなにかなーv-236

トテマトテさん、みーにゃんさんへ

e-263v-278こんにちは
自己紹介するのわすれてましたね
わたしは、ラブリンです。ありがとうございましたv-237

ぴぃちさんへ

送信したあと、内容がトテマトテさんとかぶっているのに気がついたので、
削除してしまいました。

コメントの流れが不自然になってしまいましたv-356
スミマセン…。

もうこのコメントへの返信はけっこうですので。

失礼しました。

大丈夫だよ!

大丈夫!たまにそういうことあるからね[絵文字:e-68


45回は!?

45回は、何日からはじまるのでしようv-236
すごくきになるのではやめにv-5おねがいします色付きの文字

ぽおおおおおおおおおおおおおおおお

初めて投稿するんですけど。。。みいしゃsのブログいつもみてます。そして・・・みいしゃsと

はじめて。。

初めて投稿するんですけど。。。みいしゃsのブログいつもみてます。そして・・・みいしゃsとおなじ組み合わせでした❤

あのー

薪ぽさんと、受験生さんは、おなじではないですかe-2
まちがっていたらスミマセンe-441
もしもそうだったら、なおしてね

やばっ・・・

私、「もしもそうだったら、なおしてね」とかいたけど、
なにをなおせばいいのか、わかりませんよねe-443
名前がちがっていました。
わたしは、なぜわかったのかというと、文がおなじだったからですe-461
受験をするのですかe-3
e-280めざしてくださいねe-271

45回は!?

何回いっても、答えてくれないのですかe-3
なんにちからですかe-2
みいしゃさん。なんとかいってくださいよv-421しますよv-363

みいしゃさんは忙しいのですよ
年末年始は誰でも忙しいでしょう?
まずみいしゃさんにばっかり頼っていると
いけませんよ
(上からですいません)

よろしく

45回のキーワード〔クイズラリー〕返信v-5まってまーす
ところで、キーワードは、はじまっていますかv-362
またまたおねがいv-425しますv-363


ぴぃちe-420よりe-266e-454e-415

i&しおりさん

わたしは、いっぱい、ちがうひとにたのみましたが、
返事が来なかったので、みいしゃさんにたのみましたe-262
上をみてくださいe-440

何怒ってるんですか?
何とか言ってくださいという言い方は
何回もみいしゃさんに言っているように
聞こえますよ私は勘違いをしただけです

・・・・・・・・・・・・

i&しおりさんへ
私も、いいすぎてしまいましたe-263
ごめんなさいe-459もうこのことは、
わすれてください。これからは、
自分で考えつつ、このブログを使いたいと思いますv-363
本当にごめんなさいv-344

ぴぃちv-350e-266e-265e-415

私も言い過ぎたんでごめんなさい



 追加
      ぴぃちs
 はい!一緒にがんばりましょう

ありがとうございます!

i&しおりさん、そのほかの人へ

いい話をして〔みんなで助け合って〕みいしゃさんの
お手伝いをしましょうねe-281
がんばりましょうe-343e-343

??

「もこもこイヤーマフ」の次の、キーワードは、なんでしょうv-362v-361
私も、考えたのですが、わかりませんe-442
もしも、分かったら、このブログにのせてくださいv-363v-364
お願いしますv-421
分かったら、私も、このv-154ブログにのせますのでe-348
ご協力よろしくねがいますe-466


ぴぃちe-418e-266e-265e-414

ぴぃち様へ

ぴぃち様へ
こんにちは。45回のクイズラリーは17日か24日だと思います。
“大体いつも20日前後の火曜日に開始”なのは
クイズラリーの記事の日付をさかのぼれば簡単にわかるから誰も答えなかったのでしょう。

もこもこ―の質問は記事違いです・・・
他の記事にたくさん回答コメントされているのでワタクシは回答はさけますね。

コメントのお約束や送信ボタン横のコメント前にチェックをクリックして良く読んでから
コメントすることお勧めします。
わからないことはすぐコメント欄で聞くのは約束違反のようですよv-390

わかったよ~!

第45回のクイズラリーの期間は1/17~2/6だよe-287
だけど・・・キーワードはまだわからないぃぃ・・・・v-406
誰か助けてくれぇーーーv-399

あっ、そうそうユニベアシティのお店で、ホイップ&パフィーのメッセージカードがもらえたぁe-68で、そのお店で秘密のキーワード(パスワードだったっけ?)があったので、何か使えるかなv-361っておもったので・・・。


ちなみに、その秘密のやつは、、、、、、、、、
ニューフェイスで、ありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ㌧☆

みいしゃさんv-237
クイズラリーの答えを教えてくれたり、。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚してますv-10
これからもよろしくおねがいしますヾ(●´∀`●)ノ゛

愛桜★さん
なんか私も同じ気持ちだわぁー
みいしゃさんに感謝してるぅーーe-416
あと絵文字かわいいですね

よかったー

いちごさんv-363
わたしも、おなじっことおもっていましたv-392
ログインのまえにユニベアシティについてをタッチしたら、クイズラリーだと
わかりましたe-266けど・・・
できませんe-351秘密のキーワードは、
どこに入れればいいのでしょうe-444

コメの表みたいなのでみてください
もうちょっと観察しようよ
そうゆう時代遅れがいるからうざい

45回のキーワードは、ドレイクパフィーですv-363
みなさん100ペコスずつ計200ぺこすもらえますe-454
ヤッターv-363初めて教えられたょぉe-51

秘密のパスワードとはΣ(゚ロ゚;)!?

ユニベシアシティーで「秘密のキーワード」があるけれど、なんのキーワードなんですかねσ(〃゚д゚〃)мё?
また、教えてくださいv-237
あと、しおりさんありがとー(〃∩ω∩)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/970-2f056ba0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC