ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 11月18日ミッキーの誕生日記念スペシャルアバタープレゼント  


-- - --/-- [--] - --:--


11月18日ミッキーの誕生日記念スペシャルアバタープレゼント

2011 - 11/18 [Fri] - 09:00

すっかり記事にするのが遅くなってしまいました。

1928年11月18日ミッキーマウス映画『蒸気船ウィリー』でスクリーンデビューをはたしました。

今に続くミッキーマウスの歴史がこの瞬間に始まったのです。

この日をお祝いして、マジックキャッスルでは、特別アバターをプレゼント!!
インフォメーションセンターでアイテムを受け取ることができます。

20111118-01.png


配布期間:2011年11月15日(火)~12月5日(月)

ミッキーの誕生日を前後して12月5日までの期間限定アバターだから、貰い忘れないようにね

インフォメーションセンターで 「ハッピーバースデー!ミッキーマウス」を選ぶと・・・

20111118-03.png


スペシャルアバターのプレゼント
20111118-04.png  

<女の子用>
20111118-05.png

<男の子用>
20111118-06.png

関連記事

1番♫

とてもかわいい衣装ですねv-10

みいしゃsも、忙しい中、いつもありがとうございますv-238

2番っ(´・∀・`)

ゃっぱりかゎぅぃーねっd(^0^)b
もらった日からずっと着てるょe-266
↑洗えょww

バ━━ィ(つД`。)バ━━ィ

初の3番!

もらいました! すごくかわいかったですv-10

ハッピーバースディー、ミッキー。

もらったよーe-2そして、
ハッピーバースディー、ミッキー。

4番(=^・・^=)

もらいましたi-237
水玉の模様がすごくかわいいですねi-194
ちょこちょこ着てますi-239

6番!

もらいましたよ~v-10                                                                                    かわいいですよねe-265                                                                              お気に入りですe-446                                                                                     ハッピィバースデーe-405

7番!!!!!!

かわいい・・・(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

あの洋服を着て,ミッキー&ミニーに会いました♪♪♪

クリスマスまで着ようかな・・・(*・v・)<ドウスル?)(ドウシヨウ>(・v・*)

8番♪

上の方
私とほぼ同じ名前だぁ!!

<本題>
ミニーちゃんの服、
とっても可愛い^^

そしてそしてっ
ミッキー誕生日オメデトウっ☆ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥ ♪

オメデトウ(*^_^*)

 ミッキー・マウス、ハッピーバースデー!!

ミッキーはディズニーの主役!!だから、みんなからプレゼントをもらうでしょうね^^
そ・れ・に、今年はディズニーシーが10周年.。o○

ディズニーファンにとっては今年はディズニーの年になるでしょうね!!
コスチュームもとってもかわゆぅい(*^^)vです。。。

                            ダッフィー。

これ結構前にやったやつだwww

ミッキー!!

e-420e-419e-418e-417e-416e-414e-420


。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
e-415レッサー♪Alicee-415やでe-446

ミニーのドットワンピース・・・ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃe-328e-328
すぐもらいに行きましたぁ~v-355v-355

ミッキー!v-254∩o・ω・)∩『●*:;;;:*゚。+HДРРЧ ВIЯтHDДЧ゚。+*:;;;:*●』∩(´∀`*∩v-254
░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓
ミッキー、、、愛していますe-266e-266
ずぅ~~~っと、人気者のミッキーでいてねe-446


                     e-415by:レッサー♪Alicee-415


e-420e-419e-418e-417e-416e-414e-415e-420

12番

もらった!!かわいい~~~

はっぴはっぴはっぴー^^ 今日はあの日!!!

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪e-343
今日は、記念すべきミッキーの誕生日だねぇ~!!!e-328
e-343ハッピ・ハッピ・ハッピーe-343
うち、この日に生まれたかったのにぃ~e-266e-266
    ↑4月じゃんかよww

ミニーちゃんの服はずっと前からインフォメーションセンターで貰ってたのでずっと着ちゃってまぁ~すv-344    超カワユイもんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マジカルクローゼットでミニーちゃんのカチューシャ買わなくて良かったょぉe-415e-420
   タダでにたの貰えちゃったんだも~んv-415


しかも、ミッキーとミニーちゃんの服着てカード貰えちゃったょんv-353e-349


          e-266みんなも早く貰わないとねぇe-266

        mikki- ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.e-312        
                       
                           e-420e-415byあいかe-415e-420

これの為に…

この限定の服の為に、キャラ新しいの作りました。
それまで女子2匹いたけど、男服も欲しかったので作りました。
名前は最初、服しか貰わないつもりでいたから(ペコスと)、「服ラブ」っていう
センスのない名前にしてたけど、うちの家で飼ってる鳥が「プク」っていうので、
データを消して、「プクラブ」に変えました(笑)v-411

happy Mickey

ミッキー、お誕生日おめでと~v-238
今日はミニーちゃんの衣装でお祝いだー カンパ--゚.+:。( ´∀`)(|__| |__|)(・∀・ )゚.+:。--イ!!
そしてみいしゃさん、更新ありがとうございますっ

16ば~ん!!

色付きの文字ミッキー誕生日…色付きの文字おっめでと~!!e-415色付きの文字ミッキーは色付きの文字み~んな色付きの文字大好きだからe-266うれしいで~すe-420

17ばん!

もらいましたe-446
うれしかったe-265
かわいいe-266

e-265はじめまして色付きの文字いちごといいます

みいしゃさんへ

v-82ヘタリアですe-370

私、チャット作ったんで下にある

マジキャのチャットに入れといてください。お願いします
e-459

http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?bp=1&ch=game01_1RRLL9&vwi=198&vlhe=426&"です

かわいい

水玉で、とってもかわいいですねv-411
カチューシャはいろいろな服に合いそうv-398
ちょっとうれしい・・・

ミッキーの誕生日はv-20豪華v-20だね~

さっそくもらって・・・

着てみた!!
マジかわいい‼‼

弟もサブキャラで、マジキャやってるんだけど・・・全然やってないv-12

だから、もらってあげたー‼‼
着てみると…

「うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と叫んでしまうほど、かわいい&かっこいいだったんです‼‼
             e-29のいみわかんないですよね・・・自分でもわかりません。

happy♪

実は私ミッキーとお誕生日一緒なんです!!!!

ハッピーヽ(o゚∀゚o)ノ嬉いです♪♪♪v-238

きゃー!

かわいいーv-238
 タダでもらえるなんて・・・・太っ腹ぁv-237
 何にでも合いそうだなv-10

ミッキーおめでとう★

コスチューム、とってもかわいいv-10

さっそくゲットしました~v-290

ところで、ミニーの誕生日はいつなのですか?

なるほど

色付きの文字
へぇ~最近はそんなことやってるんですかぁ~
全然やってないので分かんなかったです

はっぴいばーすでぃ

コスチューム、v-210早速ゲットしましたv-10チョ~カワイ~v-238

こんちは                                                   ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━ ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━                                                        カワイーーーーーヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   早速着ますーーーーーーーーーーーーーーv-10

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/969-f986edd0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC