ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年11月09日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年11月09日)

2011 - 11/09 [Wed] - 15:45

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、なにやら昨今のマジキャでブーム?のアイテム(笑)ですね


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『釣りを楽しくするハット』


です。
 

20111109-01.png

 

釣りを楽しくするハット  avatar_mobile0042.gif   のコスチュームカードがもらえます。


20111109-02.png



入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

一番♪

可愛いですね早速もらいにいってきます♪

ヮーィ!!

すぐに、マジキャやります!!

カッコいいですね♪

1ばん!

やったーv-237初一だっ
つりが楽しくなりそうv-410

すみません

すみませんv-404初一ではありませんでしたっ
ほんとうにすいませんv-406

(^▽^♪

かわいい!?
かっこいい!?
まあとにかくいいですねぇ(^▽^♪
もらいに行きます(●>艸<)キャッ(●>艸・)チラッ(●>艸<)キャッ

6ばーん

もらってきました―

5番だったらいいな

!!!釣りを楽しくするハット!!!←面白い題名wv-407

かっこうぃねぇ~e-328(●´艸`)フ゛ハッe-266

釣り、今ブームですなぁv-392

うち、このごろ釣りやってないe-330
この帽子かぶったら良いの釣れるかも!?かも!?e-343

                   e-420e-415byあいかe-415e-420

すごい♥♥♥
さっそくもらいにいってきます♥♥
レッツGO!!!!!!!!!!!!!!!!v-411

9番っ♪

名前すごぃ個性的e-446

釣りスタイル、まだ買ってなぃから
嬉しぃ(´∀`*)

もらってこょe-343

(`・ω・)ノシ=☆

教えてください!

私、何に合わせていいかわかりませんi-182
やっぱり、釣りガールスタイルがいいんですかね?
教えてくださいe-466

もらったよ~

色付きの文字もらってきました~v-237イカすねv-42

いぇーい!!

早速もらってきました!!e-454
最近は帽子ばかりですねi-236

e-420ももさんへe-420
この帽子は、なんでも合う気がします!
ちなみに私は、今、この帽子と、パーティーガールの組み合わせで着ていますよv-354

13番♬

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

やぁヽ(・●_・`。)

釣りの服って高かったから、☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


★*:;;;;;:*ももさん*:;;;;;:*★

それ、私も教えてほしい...


これかぶったら、釣りが上手くなれますようにPq゚v`◆)*・+.。゚

でわ、早速貰いに行ってきますw キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


(↑ってか、まだ貰いにいってなかったのかよ!?)

うん。じゃあ、バイバイ (*ゝ,●・*)ノ~~~

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

          梨{RIN}

うお、14番♪

あの、その釣りを楽しくするハット、まだキーワードページに
更新されて無かったです(=w=;;
私だけだったらすみません;;

15番だ~ ・3・

今度は釣りですか、
あのーーー色つきの文字てどうやってやるの色付きの文字

みいしゃさんサイコー

ども、ミント♪です。今度ワつりがテーマですか。私ワ、この帽子と、「ピックテーラージャケットスタイル」をあわせました。ほんとーにほんとーにみいしゃさんいろんな攻略ありがとうございます。[色:0099FF]みいしゃさんサイコー[/色

あの・・

あの、関係ないんですが、『モンスター社の青いヘルメット』てどこでてにはいるの?
誰かおしえて~>0<

本当におもしろい題名ですねe-454  
釣りが楽しくなりそうですe-266

名前が面白いですね~そのまんまというか、ストレートといいますか・・・早速もらってきますね~

かわいい!さっそくもらってきますv-10

おひさしぶり(・ω・)

めっちゃe-420かわゆいですe-420今回、つり風ですよね(・д・)まぁ、ふくは考えます

名前がストレートすぎるv-237v-237

でも、分かりやすいですね~v-218

かよん

へぇ~、こんなんなんや~v-291

いいけども服は何着ればいい?
ま なんとかなるっしょ(・∀・)

初めまして( ´ ∀ ` )ノ

初めまして^^
みいしゃさん、いつも、ありがとうございますv-410

今回のは、カッコイイですねv-352
ボーイッシュ?って感じですかね?

それにしても、名前がおもしろい・・・v-413

今日!

今日、フェアリーの★5のカードをもらいました!


おお・・・

今回はこれですか(笑)
楽しくなるのかなv-398

かわいい~!!

かわいいですね。
最近、釣りのぼうしやうわぎなど、釣りに関すものが、増えているようです。

さっそくもらいに行ってきます。

コメントできなくてごめんなさい

梨さん、なっちさんへ
コメントしてくれてありがとうございますe-466
[パーティーガール]ですか~
けっこう合いますね!
赤と赤なのでとっても可愛いです❤

へーーーーーーーーーー

凄い名前ですねwwe-351いますぐもらいに行こうi-194

わぉ♪♪

いいですねぇ~we-465『釣りを楽しくするハット』wwe-328
さっそくもらいに行ってきますv-355v-355v-356


                              e-415by:レッサー♪Alicee-415

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


あのぉさっき当たりめ記録のところで


コメしょぅとしたんですが…i-229


なんか『この記事にはこれ以上コメントができません』


となって…i-183i-201


ここでしますi-184i-184


今日はv-121v-121v-120でしたっけi-198


ではこの辺で…

□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

かわうぃ~っ!

早速もらって来ましたv-10
すごくかわいい帽子ですねe-454
釣り場に行ってきましたが、 かなり帽子をつけている人が多くてびっくりです!i-229

新しいファッションにもチャレンジしてみようと思います!

以上くるりんこ☆でしたv-318

お久しぶりです!!
ある意味ミッキーカラーですね。
意識しているのでしょうか。。。

たぶん2?番

かっこいいですねv-218
釣りでいいものが釣れればいいですけどネ(・。・;)

おぉ~

おぉ~・・・

かっこいい・・・ですね

なんか珍しい帽子・・・だなぁ~

う~ん・・・あれれ?

eve★さんと同様・・・意味あるのでしょうか?

色付きの文字v-20色付きの文字

多分36番

みいしゃ神のブログって前のコメントでいろいろあったいらい更新がちょっとおくれてる

大丈夫かな?

確か前もディズニーモバイル新キーワードのコメのところで止まっちゃったんだよね・・・

(>*<)!!

ほしいですe-233

今すぐ行ってきまーすe-8

おはようございます。
今日マジキャのニュースをチェックしたところ、11月18日はミッキーマウスの誕生日!ということでアバターがもらえるそうです!!

[色:FF0000]色付きの文字[やったー/色]

おっしゃー

おっしゃー!!
       アバターをもらえるんですね!!    ところでマジキャのニュースってなんですか?

有難うございます

名無しさん、情報ありがとうございます!

15日からです。v-222

新情報

第43回クイズラリー始まりました。(*^_^*)

あのクイズラリーしているんですけどなにかヒントないですかv-236  
  
教えてくださいe-466

みつかりました!!

第43回クイズラリーキーワードは、「オメデトウ」ですv-363コレクションカードがもらえますe-265

ちか☆さん
ありがとうございますっ

あのー

ハッピーバースデー!ミッキマウス!のキーワードって何ですか??教えてくださいv-421

あれ???????????

何だ、ただでもらえるんだww

マジ嬉しいんだぉ∪*ゝω・)/

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
皆さんへe-266~新情報~e-266
インフォメーションセンターで、ハッピーバースディ!ミッキーマウスというのが有りますよね!!!
そこを押すとアバター貰えちゃうよe-415男の子はミッキー、女の子はミニーのパーティ服e-312
後は、第43回クイズラリーが始まりました~!!!ィエーィe-343v-415
キーワードはちか☆sが言ってた様に【オメデトウ】でーすv-344
      カードが貰えたよv-392
e-349お役に立てると嬉しいですv-407
でわ、さらばだぁ~v-398

                            e-328byあいかe-328

わぁお

v-363面白い名前w
さっそく、もらいました♪可愛い?カッコいい?ですね

あと、クイズラリーは何ですか??みいしゃさん>v<教えてください

OK

ありがとうmrあいか

クイズラリー

こんにちは^^はじめまして!
携帯版のクイズラリーの答えは「ピート」です!

これからよろしくお願いします!

こんばんは(^。^)y-.。o○

  ($・・)/~~~こんばんは~~~

今回は、色付きの文字釣りを楽しくするハット色付きの文字ですかv-363v-363色付きの文字おもしろい帽子ですねv-314v-314

みなさんv-237  
  
キーワード教えてくださってありがとうございますe-466  
では、貰いに行ってきますe-282

アバターについてとクイズラリー

皆さんいよいよ始まりましたv-10ミッキーアバター配り僕はゲットしたぜ絵文字:v-218ミニーのアバターをもらいましたv-237かわいいですね。あと、クイズラリーがでましたね!僕はパイレーツのいか人間のv-3543のカードをもらいました。携帯用はプーさんのピグレットのカードをもらいました。マジックキャッスルは面白いですねv-423

すごい!

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

みなさん,すごいですね・・・!

クイズラリーなんかめんどくさくてやりません・・・。

「ピート」は今知りました。

ちか☆さん,あいかさん,なみさん,助かりました!!! マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪~

やった♪

釣りを楽しくするハットですか!

おもしろいハットですね。。 

☆★メグ★さんと同じで 、みなさんすごいですね!!

みなさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!

斜体の文色付きの文字虹色

かわいい色付きの文字かっこいい色付きの文字どっちかわからないけど
使ってみまぁすe-343
ぢゃぁまたね色付きの文字 はるか

かわいい色付きの文字かっこいい色付きの文字どっちかわからない!けど
使ってみまぁすe-343
ぢゃぁまたね色付きの文字 はるか

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/968-046da752

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC