ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > ミッキー&フレンズ > グーフィーの本日の出現時刻  

グーフィーの本日の出現時刻

2011 - 11/08 [Tue] - 06:00

本日のグーフィーグーフィー アイコンのマジックキャッスル登場時間は

午後4~午後8時

とのことです。夜まで登場してくれるので、会いやすい時間帯ですね

会える方はお見逃しなくキャラクターカードがもらえます。

 


マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。

これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧

関連記事

1番!

おおーでましたね

2ban!

会いやすいのでうれしいですi-175

よーし、忘れずにもらうぞーe-442

2番

v-10たぶんあえるかもv-22v-391ゆうりでしたv-485

4ばん

やったー。会えるv-364

5番!!

2回目のコメwww
絶対会いに行くぞー!!

6番?

いつも会えないけど、今日なら夕方もだから会えるかもe-446
あっ!みいしゃさんはじめまして!
ななんといいます。
これからちょこちょこ顔出すと思いますのでよろしくおねがいしますv-390
あれ?みてきたらグーフィーいないっ!

7番だー☆

ななんさん>

グーフィーの登場時間は午後4時~8時ですよ!

まだ4時じゃありませんよ~!

8番

あえるかなー?

9番

うわ~v-363

早く行かなくちゃv-355v-355v-355v-356v-356v-356

10番~(0Д0♯)

私ももらった~
グーフィーがくつの中に埋め込まれてて帽子かぶってるやつ
e-420やっとv-137枚目だぁぁぁ
e-405次は何がもらえるかなe-446

遅め

今回は午後4時~午後8時までって、少し遅めですね。
(↑前のプルートが早かったからかなあ・・・)
まあ、もらってきましたけどv-391

もらいました!!

もらいましたぁ~i-178



うちはプルート好きなので



はやくプルートきてほしいなぁ~i-189

☆★☆やった!☆★☆

e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420

みんな、やったぜぃe-319

キャラクターカードゲットだぜッe-440

うちゎ、まだ半年くらいしかマジキャやってないからe-449

カードも全然たまってないんだ・・・。e-455

だから、もらえるとめっちゃうれぴいe-446

じゃあねぃみんなe-463

by ダフィe-276

もらったよーヽ(^o^)丿

もらいましたー^^ やったー

よぉーしっ☆ミ

前のプルートゎ
早くて間に合わなかったケド
今回ゎぉkd(^0^)b

早速いくぜ~e-343

(`・ω・)ノシ=☆

もらった☆

あとv-136枚でコンプだっv-392

やった!

今回は、かなり会いやすい時間にでてくれますねv-392

私も今からもらいに行きたいと思いますe-282

もらったぁ!!

グーフィーのカードv-353  げっとぉぉv-363v-349

まだすこししかないので早くコンプe-420したいな(^^)/

もらえました

色付きの文字
ありがとうございました!

見つけつもらいました

やはりみいしゃさんのこうりゃくは参考になりますv-360

色付きの文字
ありがとうございました!

見つけつもらいました

やはりみいしゃさんのこうりゃくは参考になりますv-360

グーフィーキャラクターカードゲット!

やったーァe-343
グーフィーカードゲーットv-363v-363
プルート早過ぎてもらえなかったケド、
グーフィーは、もらえて、よかった~e-455
ではまた~wwe-343

                e-414ななe-414

やった~ ♪

  会ってきたよ~v-10v-238v-353
  サッカーボールを持ったグーフィーのカードもらいましたv-354
  まであと9枚もあるv-406v-356
  するの大変だぁv-393
  今後もがんばりますe-442v-237

コンプリート♥

色付きの文字ヨッシャ―
カード全コンプだぜyv-218
ラッキーラッキー超ラッキーいいぇい★

会ってきましたw

初コメこんなんでいいのか・・・v-388

いぇーい

私ももらいましたv-10超うれしいv-345

ぅれ\(○^ω^○)/ しいのだ

e-328(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪e-328
マジすかぁv-237v-236やったぁ~まだ7時だぁe-415
うちは、4年生なんですけどe-266この頃、習い事も忙しくてe-330e-330
夜じゃないと、ゆっくりマジキャが楽しめなくて;v-390
でも今日は、グーフィーにカード貰えたぁv-415
これで4回目、柔道の絵だったネv-344
コンプリートするまであと8枚e-420がんばろぉっとヽ(*’∀’*)/

             e-415byあe-266e-343e-415

会えました~いつも逃してしまうのでやっと2枚ですかね・・・コンプめざしてがんばりたいですね!みいしゃさんは今何枚持っていますか?

いぇ~い♪♪

いぇ~いe-266e-266
『GOOFY』ゲットォ~e-420e-420
・・・でも、2枚目だ・・・v-406
コンプ目指してぇ~・・・頑張るぞぉ~v-345v-345



♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

                                 by:レッサー♪Alice

♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

ああああああああああああああああああああもう

昨日と今日、宿泊学習でいけなかった・・・・・・・・・

おお

あたしも宿泊学習だった

ページが見れない・・・><;

こんにちは。場違い承知でコメントさせて頂きます;;

理由不明なのですが、最新記事のDGMキーワードのページだけが何故か開けられません。
他のページは何ら問題なく開けるのですが・・・

他の方は開けますか?

お手数なのですが、宜しければキーワードをここに書いてもらえませんか?

関係ないコメント失礼しましたm(__)m

しばらく時間を空けてもう1度ページを開いたら、ちゃんと開けました。とりあえず一安心しました。
という事で自己解決出来ました。

駄コメしてしまってすみません。ご迷惑おかけしました!

(でも、何だったんだろう・・w)

かわいい

イエーイ!グーフィーに会えたv-10超かわいいv-345

かぁいい

e-349ありがとうございます。やっとあえました

太字の文ありがとうございました

おおお

太字の文ありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/967-a052f55a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC