ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに11月の新作入荷!  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに11月の新作入荷!

2011 - 11/01 [Tue] - 11:51

マジックキャッスルにログインして最初に現れる城下町、ちょっと歩いてダウンタウン・スクウェア、お城の中に入ってみると・・・
10月までのハロウィーンデコがすっかり撤去されて、ふだんの街並みに戻りました。
ペリーのゴミ箱も消えてしまいましたね・・・

ちょっと寂しいけれど、海の色も青に戻って、魚が元気に泳げそうです(笑)

さてマジカルクローゼットの新作ラインナップが11月の新作に入れ替わりました

20111101-01.png   

今月は、釣りを売りにしているようです
釣りガール&釣りボーイスタイルは、2400ペコスとちょっとお高めですが、キャラものとは違って狙い易いアイテムかも
他の秋物は320ペコス~650ペコスとお手頃価格

先月が高かった分、今月はおサイフにやさしい新作揃いですね

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

関連記事

1番?

買いました。やぱりいいですね。v-290
みいしゃさんこれからもヨロシクお願いしますv-348

2・・・番?

今回は釣りですかv-405
釣りもいいけど、他のもいいなあe-266

初コメントです★

こんにちは。

ハローウィンタウンv-39についてのことなんですが
入ってから、あの場所から出たくなった時
どこに出口があるんですか?

色付きの文字
教えていただけると、うれしいですv-238

11月の新作でましたねv-237すっごーく楽しみにしていましたv-10

6番!!

キャー!かわいいですね❤
私のお気に入りは、レトロ&キュートスタイルです!!
これに、フェルトキャスケットを合わせています!
皆さんは、何に合わせているか教えてください❤

かわいい!!
レトロなスタイルは、リアルの世界でも今はやってますよね☆
釣りガールスタイルで釣りしたら、なんかかっこいいですね!

さっそく(女の子物の方)全部購入してきました(笑
まだ着てみてないけど

そぉいえば前から思ってたんですけど
前買った服を違う日にもう一度買うとどぉなるんですか?

新しいの入りましたね!

ロウィンイベントも終わりましたし次はクリスマスイべントですね!v-290
でも釣りガール・釣りボーイの2400ペコスはちょっと
お高めですね まあでもいい魚釣れそうだし いいですよね
 いつもみいしゃさんありがとうございます
次の情報も待ってます!

すみません上ハロウィンです
本当に申し訳ございません編集用パスワード入れとくの忘れてました今度から
気を付けます

ついに・・・

ついに・・・ハロウィンが終わってしまいましたね・・・。

でも次はクリスマスv-480

やったねv-218


あのポンチョ・・・ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

ほしいけどな~・・・

やっぱペコスは貯めるっっv-61(もうすぐでペコス1万だから,それまでは何も買わないっ)

早速買ったw

私は
ノスタルジックカーディガンスタイルを買いましたv-392

私はマジカルクローゼットの新作が入荷される今日を
ずっと楽しみにしてました!

11月の新作もおしゃれですねi-189

おー!!

新作入荷されましたねv-237
かわいいですe-266
1~2着買ってみようと思いますi-237

さっそくテーラーの服買いました。今着ています。とっても可愛かったですよ。

待ちに待った・・・!

やったぁv-237待ちに待った新作ですねっv-10
私のお気に入りは『ビッグテーラージャケットスタイル』ですv-238
でも、『レトロ&キュートスタイル』も『ファーつきダッフルコートスタイル』も買っちゃいましたけどねv-398
ぜーんぶ、カワイイんですもんv-344

ハロウィンからの入れ替わり時期ですね。
みいしゃさん同感で、私も少しさびしいです・・・v-409
だって、トリックオアトリートのプレゼントがなくなっちゃうじゃないですかぁ!(笑)
ま、次はクリスマスがありますしねv-480
クリスマスを待ちましょうv-411

買おっかなー

釣りボーイスタイルほしいけど、服がいっぱいあって買うかどうか迷うなーe-452

おー!!待ちに待った・・

v-485e-414やったぁe-349待ちに待った新作ですねっe-420すっごーく楽しみにしていましたe-446e-414e-418e-417e-416e-419 e-415 みいしゃさんこれからもヨロシクお願いしますv-485v-476  e-415  ゆうりでしたe-415  

待ってました--!!

マジカルクローゼットの新作ですねe-415
待ってました----e-266
さっそく買いに行きます。*+ヽ(oVεVo$)◆

かっかわいいっ!

すっすごいチョーe-266カワイイe-266ですv-363でわ!さっそくかってきますv-392でわでわi-88

こんにちは!ハロウィン色付きの文字もおわりましたが、
どうしてハロウィンタウンにいけるんですか?v-388おしえて~v-393

まよう~!!!

ふくかわいい!!どれにしようか迷う!う~ん。
それから、ハロウィン終わって、思ったけど、地面、こんなに茶色だったっけ??あと、マジカルチャンスとかの地面も白かったっけ??
久しぶりの海の青!!!あと、ダウンタウンとか、ちょっと寂しい・・・。
クリスマスに向かって、突っ走れ~~~~!!((笑)

かわいい!!

ようふく・・・ちょう可愛い!!v-238
みいしゃさんのおかげでちょう可愛いようふく知れちゃいました!v-346
v-344e-420ちょう感謝感謝です!!e-420

おぉっΣ(゜Д゜ )

今回ゎ新作でるのはやいねっ^^
嬉しぃし、かわいぃe-266
買ってこよ(´∀` )ワクワク

(`・ω・)ノシ=☆

今日の朝(7:30ごろだったと思いますが)、マジキャに行くと、、、
なんと、まだハロウィンやってました!!
そしてそして、ダウンタウンで1000ペコスげっとしましたぁi-237
これはパグだったんでしょうか。。。でも、うれしかったー

今、再びログインすると、もとの町並みにもどってましたi-227

今からマジカルクローゼットに行って、新作げっとしてきまーすi-203
あ、、でもペコスがぁーーーi-195
1ヶ月かけて、少しずつ買いたいと思います。

今、王国釣竿買ったんで金欠です・・・もう少ししてから買おうかな?

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
可愛いの勢ぞろいですねぇ~v-10
e-328全部買いたいぐらぃe-266
皆さん、何買ったか教えてください!!!
考えてから買うことにしま~~~~~~~すe-343

                          e-415byあいかe-328

moeさんへ

私もよく分かりませんが

去年はクリスマスの少し前までいけたそうです・・。

ここからはわたしのすいそくですが・・・・
あれのタイトル?がナイトメアビフォアクリスマス?
でしたからそのビフォアクリスマスの部分は英語を和訳すると
たしか「クリスマスの前」だったと思います。
だから続いているとおもいます。(キャラにサンタいましたね・・。)

という感じです。
最後にここは、ハロウィンタウンの記事でないので
記事にあったコメンントして下さい。

話かわります
わたしは610ペコスのを買いましたv-221

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

奮発して釣りガールスタイルの上下を
買いましたーi-237

これで釣りを楽しんできまーすi-184

リンゴ姫v-378

初コメントです

 初コメでっす!!みいしゃs情報ありがとうです。洋服かわいいですね♥早速買ってみます(><///d

なつさん、ありがとうございます!
関係ないことコメントしてゴメンe-452
わたしは色付きの文字ビックテーラージャケットスタイル
を買いました!v-410カワイイですう~v-351

Lucy さん
はじめまして、ほんちゃんです

ハロウィーンタウンの出かたは、一番左端の3本の木があります。

その木の真ん中のミッキーのマークの前に立って、

Enterキーを押すと

「マジックキャッスルタウンに戻りますか」(←見たいな感じのコメント)

といわれます

それで戻れます!!v-221


お役に立てればうれしいです!!v-392

ほんちゃん


マジカルクローゼットの事

かわいい服が増えた~~

買おっかな~

ペコスためてどっさりかおっかな~

迷う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

Lucyさん、あの・・この記事に関連しないことは、ここに書かないでください。また違う似た記事をさがして
そこに書き込んでください。

他の方々も気をつけてください!!よろしくお願いします!!

こんにちわ。ののです。
うちの所、ミニー風カチューシャじゃなくてアリスのウェーブヘア(だっけ)
が残っているんですけど・・・!!(’д‘川)ガーン
ま、どうでもいいですけど☆(←じゃ、ガ~ンとかいらないだろ!)
さっそくかいましたよ!!かわいいですね!

全部

今回の、新着全部買いました。
安いしかわいいので、嬉しいですねv-290

かわいい~❤

今月もズゴイかわいいですねe-349
自分的にはレトロ&キュートスタイルが好きです~
いっぱい買い過ぎてペコスなくなっちゃうかも・・・v-12

助けてください!


マジックキャッスルでログインする前画面がずーっと真っ暗なままです…



どうすればよいですか?

e-266みなさ~んe-266
e-328うちはね、「ファー付きダッフルコートスタイル」を買ったよんe-328
e-420320円でお手ごろ価格で、とってもカワユスだったので買っちゃいましたぁe-415
でもね、50000ペコスv-392有るんでぇ、金使い放題e-343

なつs、610円の「ノステルジックカーディガンスタイル」買ったんですか!?
お高めですねぇ!v-391
moes、はビックテーラージャケットスタイルを買ったんですね!
カッコウィーカワユスですよねぇv-398


                                v-344byあいかv-344

ほんちゃんs、それ知ってますv-10
私はカードで帰るので関係ないんですけどねe-266

☆Happy☆さんっ

わたしもですーv-12

ずーーーっとまっくらで(泣)

はやくコスチュームほしいーーーー
(せっかくペコスためたのにい)

あっ、コスチュームといえばハロウィンのコスチュームもらい損ねた!
ガーンe-447

気に入ってるコーデ

ファーつきダッフルコートスタイルに

フェルトキャスケット(DGM)

赤のデカメガネは

すううううううううんんごく合うよ!

お気に入り♪

☆Happy☆&はれらさんへ

それ、リロードしても、なおりませんかv-361


あっっv-363Σ(゚∀゚*)


関係ないこと言ってすみません_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

超☆✿カワイイ✿

キャ~~~~~ッe-266待ってマシタe-349v-347

やっぱカワイイですネv-218
新作v-237(=ω=)ノシ

さっっっっっすがさんv-352e-497

私もさっそく「サンタ風ポンチョスタイル」「ファー付きダッフルコートスタイル」買っちゃいましたe-442
お得ですし・・・冬、クリスマスも先取りできるし・・・コーディネートしやすいし・・・

いいことばっかりですe-266v-315


e-497e-497サイコ~~~~~~~~~~v-20

空想

釣りスタイルを来て釣りをしたらレア魚が釣れやすくなる・・・的なことないかなぁ(笑

ちなみにあたしはポンチョを購入しました!

おお~

11月のラインナップですか~ ポンチョほしいv-407
釣りとかww

質問ですが、キャッスルタウンの右下に、「お店のオーナーを探しています。」
というのはどういうことですか?v-388
新情報教えてください。 お願いします。v-410

お久しぶりです(▦ฺ◕ฺω◕ฺ▦ฺ)

こんばんはっi-178&お久しぶりですi-237



なかなかブログこれなくて



ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。



いろいろ事情がありまして…・゚・(ノД`;)・゚・



あっでもこれからなるべく毎日きたいと思いますi-194



: (✿ฺ◕‿◕ฺ)PS(◕‿◕✿ฺ)з



今月の洋服かわいいですね(●´ω`●)



たくさんかいたいです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



ではこのへんで…(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



背景…

みいしゃさん、アバターの背景が月見に
変わっていますよi-236
以上です((笑)

リンゴ姫e-434

新作入荷ぁ!!∨(^_^)v

やったぁv-364ついに『マジカルクローゼット』新作入荷しました。v-290私、v-324が[色:FF0000]大大大大っ好きv-347e-266だからちょー嬉しいですッッe-349v-10e-266ミニー風カチューシャ、釣りガールスタイル上下、ビックテーラージャケットスタイル、その他カタログでi-4(←冬っぽい)v-324を買いました。v-291最近は、[色:FF0000]ピアスもはまっているので、なんか情報が入ったら是非ブログにのせて下さい。v-364e-266

かーわいぃ!!!

めっちゃかわいいですねi-236i-175
毎回全部買っちゃう!e-330

クリスマスイベントも楽しみですねーi-189

私はサンタ風ポンチョスタイルとファー付きダッフルコートスタイルとレトロ&キュートスタイルを買いました!!!

全部買いたいけど、ペコスが減っていく…(@_@;)

そういえば、今回の新作は「スタイル」ってつくものばかりですね(‐ωσ)♪

お願いします

新しい情報をおしえてください。

やばっ!

e-265すっごく、かわいーんだけどぉe-265

まじでやばくなーい?色付きの文字さいこうぅe-267

みいしゃさん、いつも、ありがとうございます!e-465

欲しいです!

新作、とってもカワイイですよねっ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

買いたいんですけど・・今、コス買う為に

お金貯めてるんですよね(´д`;)

どうしようか悩んでいます・・・(=ェ=`;)シーン

レトロ&キュートスタイルをgetしました!!
とってもかわいい!!

いいよねーーーーーーーーーーー

すごくかわいいですよねーーーe-414サンタ・ポンチョv-236的なのgetしましたよv-22 めたe-612かわいいーーー

かわいい♪

今回もかわいいですね(゚∀゚*)

私ゎ「サンタ風ポンチョスタイル」「ファー付きダッフルコートスタイル」

かっちゃいました(●>ω<●)

ハロウィンタウンv-476のブギーのカードゲームでペコスv-61ためよッv-360

[釣り最高]色付きの文字[/色]

私はレトロ&キュートスタイルにワークキャップを合わせてます♪

カードについて

こんにちわ。初めて書き込みします、、、かおるです。

実はこの間、ファインディング・ニモのカードで、☆5つをゲットしましたΣ(・Д・ノ)ノ
自分の中ではよても驚いたのですが、こういう事てよくあるんですか??

くらりちゅさんっ!

真っ暗画面なおりましたーーv-10

ありがとうございましたv-238

あっ、関係ないことすみませんv-12

無事、「レトロ&キュートスタイル」&「ファー付きダッフルコートスタイル」をゲットしましたv-10

釣りガールも買えるようにがんばるぞーーーーーっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かおるさんへ
私も最初はびっくりしましたー!
☆5のカードのことはほかの記事にのってますよっ

また関係ないことすみません!

へ~

今回のは、お買い得なものが多いんですね!参考になりました

おとな買い!?

とってもカワイイ服がたくさんあったので、ちょっぴり、おとな買いしてしまいました♪

昨日のハピラキなこと\(○^ω^○)/

e-415私の良いニュースe-415\(○^ω^○)/
あのねあのね、昨日、マジカルチャンスで10000ペコス当てちゃいましたぁぁ~~~~~~~~~e-328これで2回目やったぁ~~~~~~~!!!!!!e-420
50000ペコス超えぇ~~~~~~~~~~~~~e-328
金使い放題だべあv-415
もっとお洋服買っちゃぉーーーーーーーーーーーーとv-407

                             v-344byあいかe-420

服買っちゃった~

お金がたまったので服をたぁ~くさん買っちゃいました~v-10

いまゎ、サンタ風ポンチョスタイルを着てるぉe-266

  あたしのところはミニー風カチューシャじゃなくて
  猫耳カチューシャ(名前違うかも)があるんですけど
  これって人それぞれで違うんですか??

えみちゃんへ!!

               ハローーv-422

えみちゃん

私はアリス風ゆるふわウェーブでしたv-345

たぶんそうなんじゃないんですかねv-218

どの服もかわいいv-10

さっそく買いにいこv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/966-dabcca92

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC