ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ履歴 > 2011年10月のマジックキャッスルのイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年10月のマジックキャッスルのイベント

2011 - 10/31 [Mon] - 06:00

2011年10月のマジックキャッスルでのイベントです。

関連記事
2011年1月のマジックキャッスルのイベント
2011年2月のマジックキャッスルのイベント
2011年3月のマジックキャッスルのイベント
2011年4月のマジックキャッスルのイベント
2011年5月のマジックキャッスルのイベント
2011年6月のマジックキャッスルのイベント
2011年7月のマジックキャッスルのイベント
2011年8月のマジックキャッスルのイベント
2011年9月のマジックキャッスルのイベント


マジックキャッスルのあゆみ

2010年のマジックキャッスルのイベント
1月   2月    3月    4月    5月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月   

期間 イベント イベント内容
2011.10.4~10.31 マジックキャッスル5周年記念イベント
・お城の2階が開放
・お城の2階の王様から5周年記念アクセサリーのプレゼント
・★の数関係なくお城の中に誰でも入ることができる
20111004_09.png
コスチュームカード
2011.10.4 ロイヤルジュエリーショップにペリーのマスク入荷 20111004-2-01.png
2011.10.4 マジカルクローゼットに10月の新作入荷 20111004-2-04.png
2011.10.4~10.31? 「フィニアスとファーブ/ザ・ムービー」初放送記念アバタープレゼント 20111004_04.png
コスチュームカード
2011.10.4~10.31 くまのプーさん原作でニューの日記念メッセージカード配布 20111004-2-04-3.png
メッセージカード
2011.10.4 五つ星(★5)のコレクションカード、ついに登場 20111004-2-12.png
2011.10.12 ディズニーゲームズ・モバイル 20111012_02.png
コスチュームカード
2011.10.18 第42回クイズラリー Q42-12.png
ペコス
2011.10.19 2011年10月のベストドレッサー発表 20111019-1.png
2011.10.27 ディズニーゲームズ・モバイル DGM1026-02.png
コスチュームカード
キャラクターグリーティング
2011.10.6 ドナルド
2011.10.17 デイジー
2011.10.26 プルート

2011年10月のマジックキャッスルの街並み
(画像クリックかダブルクリックで原寸大に拡大します)
2011-10_castletown_noon
 

アバター背景
201009背景1 201009背景2
        

関連記事

1番☆

初めての1番だ!今日休みでよかったv-20土曜日式典だったからv-22
いやぁマジキャって今までにこんなにイベントがあったんですねv-238これからも期待していますv-237

2番(*^_^*)ノ

e-414e-414e-414e-414e-414

おはようございますe-349

シェリちゃんも昨日ゎ合唱コンクールだったので今日ゎ休みです

今月もいっぱいありましたねe-266

11月ゎいよいよMickey mouseの誕生日ですねe-398

e-414e-414e-414e-414e-414

すべてのがしたあああああああ
しまつたしまつた
まぁゲームだしね

期待^^

色付きの文字今月もこーんなにイベントがあったんですねv-363v-364
私は逃しているものも数々・・・v-406

けど、来月からはミッキーの誕生日v-288
祝って、踊って、食べて、イベントv-354ですv-363v-363
次は絶対に、逃したくありませんねv-349v-350

みいしゃさんv-344これからも、お得なマジキャの情報よろしくお願いしますねv-345v-345


あたしも今日は休みv-238

マジキャもたくさんのイベントがあり、楽しいですよねぇv-10

ミッキーのbirthdayも楽しみですi-269

私も今日はお休みv-221
昨日が運動会だったんでv-22v-22

だから、今日は予定も作らずにパソコンに集中v-363v-363
でもやっぱり、パソコン=マジキャ ですよねv-350v-349v-348

みいしゃさんは、いつもどうやってペコスとか大量に集めてるんですかv-361

7番♫

今日は、私もですが、休みの人も多いみたいですねv-218

8番(・д・)かな?

私、今日学校がありましたけど・・。5時間です。v-476もう、10月もv-423
終わりですね。11月18日/色][色:3333FF]ミッキーの誕生日☆たぶんそこを狙います。もらえるものが・・・特別なものであるかもしれませんね☆

いつも見させていただいています♪

今月もいろいろなコトがあったんですネ♥

9番なのらァァ(・∀<)~☆wink

9月もいろいろありましたねぇ。
あたちはドナちゃん(ドナルド)にあえたのが、幸せぇv-22
うれしくて写真とちゃったwww
関係ないけどayuさんのこの→(・д・)顔文字かわいいですねぇe-265



                            ドナちゃんらぶe-265ミントょり   

10番♪

ミントs~同意ですぅ~v-398
(・д・)←かわいいですね~v-398
プルート学校で、会えなかったケド、
こんどは、のがしませんv-363

                v-274ななv-274

11番

初めて数えられるかずだっっー(●^o^●)

10月

いや~10月もいろいろありましたねえ~v-398
11月は・・・やっぱりミッキーのバースデーかな?

14番♪

おぉっΣ(゜Д゜ )
ここにコメすんの忘れてた・・・orz

みっきーのお誕生日e-239
なにかもらえるかなぁ??

(`・ω・)ノシ=☆

15?です。イベント楽しいで~ス!!!

16番かな?かも!ヾ(≧∇≦)ゞ

v-10みんなぁ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー v-10
わぉ、10月の行事も楽しいこと盛りだくさんでしたねぇ!!!
e-328マジックキャッスル5周年記念イベント~があったよねぇ~e-328
お城の2階が開放されて、スッキリしたなぁ~いろんな人と喋れて!?e-343
まさかの!お城の2階の王様から5周年記念
e-420アクセサリーの超カワィィプレゼントe-420を貰っちゃったよねぇe-266
★5のカードがもらえるようになったしv-392可愛い帽子も貰えて!!v-407
超シンプルぅ~プーさんのメッセージカード貰えてv-415
ファイニアスとファーブの映画記念アバター貰えたしv-398
すごい、楽しい、ラッキーでハッピーな10月=ハロウィンでしたねぇv-351

17っぽい...?

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

あー、もう10月ともおさらばかぁぁー...

んで、11月は、ミッキーの、誕生日なんだねヽ【*´・∀・`】

どんなのが、待ってんだろ?

くぅーー、今から、楽しみだ((((((((((8-(ノ ・ω・)


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

                梨{RIN}

何番?

もう10月とはおさらばデス・・・ さみしい
↓↓↓自己紹介
アバター名・みつき
ペコス・10000以上
好きなキャラ・プーさん
歳・11才
              だよ(^^*)

初めまして。

はじめまして。ミントといいます。このプログをみたのは今日が初めてです。マジックキャッスルでは、ショコラという名前です。私のマジックキャッスルでのことは、↓のとおりです。
                            名前:ショコラ
                      住んでいる所:東京
                           職業:高校生
                          ペコス:12000
                           ★ :110
                   すきなキャラクター:スティッチ
                           年齢:16から(あと続きなんだっけ?)
     ほかのは秘密です。これからよろしくお願いします。

無題

e-265ヨロシクv-415私の名前はあきほですv-324マジックキャッスルでもあきほだおv-348ミッキーの誕生日には何があるんでしゅうv-361プロフィールをのせと来ますv-341
アバター名あきほ
職業小学生
年齢6から10
ぐらいv-415私のマークはこれでーすv-415
                  
                                                         dyあきほv-415

みんな大好き

あきほさん、さいしょによろしくっていってくれてありがとうございます。v-392とてもうれしいです。e-453私、このプログでトモダチできるか心配だったんです。あの、わたし、けんかとかきらいなので、けんかせず、これからもよろしくお願いします。あと、みいしゃさん、いつもいつも、いろんな攻略ありがとうございます。これからも、このプログ続けたいです。

11月は

11月は8日がプルート、18日がミッキー、28日がミニーのグリーディング予定されているみたいですv-22お役に立てたらうれしいですv-39

ワオ!

今キズいたんだけど、ぜんぶ、8がついてるv-288

なるほど!

とてもためになる情報ありがとうございます。これを参考にして行きたいです。

すいません

すいません明日8日はプルートじゃなくてグーフィーでしたv-39まあどっちでもいいですよねv-219

げっ

今ダウンタウンスクウェアに行ったらなまえだけおかれている人がいっぱいいました

がいこつ

今日、ダウンタウンにいったんですが、ダウンタウンの広場2に、なんと、がいこつサンがいたんです。
(私の間違いだったらごめんなさい。)
なんのためにいるのかはわかりませんが、わかったら、ぜひ教えてください。v-421

新しい(?)ディズニーゲームズのキーワード!?

なんか、今つかえるディズニーゲームズのキーワードが出たらしいんですよ!!
ぁ、初コメです。いつもブログ拝見してます!!!
んでキーワードは、『釣りを楽しくするハット』です!!
参考にしてくれるとうれしいです

れいなサーン

れいなサン!11月の、ありがとうございます!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/965-e0a0f02c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC