ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > マジックキャッスル5周年記念のお城の中  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル5周年記念のお城の中

2011 - 10/30 [Sun] - 06:00

マジックキャッスルの5周年を祝う5周年記念イベント

20111004_06.png
★の数関係なく、マジックキャッスルの住人全員にお城が開放され、お城の中に誰でも入ることができる特別な期間です。
そして、王様からは、5周年記念のアクセサリーのプレゼント

王様からの5周年記念プレゼントの記事を読む

この5周年記念イベントも10月31日までと、残りわずかとなってきました。

今回は、5周年記念のお城の中のみなさまのセリフ
そして、ふだんは上ることができないお城の2階の方々のセリフの特集です。

まずは、お城の一階にいる貴族の方々

20115th-01.png


20115th-02.png

そして、今回の5周年記念イベントの目玉とも言える、このセリフ
20115th-03.png

マジックキャッスルの歴史5年目にして、ついに5つ星★のコレクションカードが登場しました。

コレクションカード★5カードがついに登場! の記事を読む
★5カード続々判明中! の記事を読む
★5カード紹介、第2弾 の記事を読む
★5カード紹介、最終回 の記事を読む


それとともに・・・長年ナゾに包まれていた、この方のセリフ
20115th-04.png

そう、このマジックキャッスルのナゾの記事のコメント欄でも話題になっている、お妃様ではないかとのウワサの貴婦人

マジックキャッスルのナゾ の記事を読む

うーん、悩ましいどっちつかずのセリフで煙の巻かれた気もしますが・・・
今回、5周年記念で登場した「マジックキャッスル」のコレクションカードの★5カードのナゾもあわせて
まだまだ、全容解明の道のりは遠そうです(笑)

マジックキャッスルの★5カードの紹介記事を読む

関連記事

1番!!

何か、前みたいな、コレクションカードもらえると良かったんだけどなーe-444

1番!!

何か、前みたいな、コレクションカードもらえると良かったんだけどなーe-444

初!1番!!!!!!!!!!

やった~!!!

1番!!!!!!!!!!

明日で終わりですか・・・。

改めてマジックキャッスル5周年おめでとうe-497e-354e-420

4番!

もうすぐ終わってしまいますね~
なんかさびしい。・゜・(>д<)・゜・。
(初めて数えられる順位!)

5番♡

   お妃様この人じゃないかなぁv-238
  ついに登場したねv-237
  ナゾもどんどん深まってくるv-388
  私とマジキャって年は違うけど一日違いだったんだぁ
  初めて知ったぁv-405
     

奥の部屋は?

そう言えば奥の部屋は開放してませんでしたよね?
まだ入ったことが無かったのでどうせなら開放してほしかったですねe-441
でもマジックキャッスルっていろんなことがあるって改めてわかりましたe-446

7番☆

明後日から2階に上がれなくなるんだ・・・e-447

今のうちにお城行ってこようかな??

(`・ω・)ノシ=☆

8番♪*

明日で終わっちゃうんですねヾ(;´Д`●)ノ
今のうちに、サブキャラもやっておきましょう!!

9番 (たぶん・・・。)

もう明日で終わりますね・・・。あっという間でした。私のメインキャラもサブキャラも5周年アクセサリーをゲットしました。

10

やったあ、10番

10番☆

明日終わりか~なんか寂しい2階は行けれないけど・・。v-406

e-420みいしゃsへe-420ぜったいに誰かコメント下さい。
フィニアスファーブと[色:FF6600]キャンディス
v-324はいつでも売っているんですかv-362v-361

11番だった~^~^

お姫様☆

お姫様素敵ですね♪
明日でお城の二階に上がれなくなっちゃうなんて残念><

12番だぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

e-328こんちわぁe-328
[絵文字:e-420]5週年記念イベントe-415も残りわずかww
っていうか明日で終わりじゃんv-406v-409

2階に行けて、
カワユイ5周年記念アクセサリー貰えて超嬉しかった!

★5のカード1枚e-343しか貰えてないぉv-414
明日までに、もう1枚v-415ほしぃんだぉ~e-266

マジキャっていろんな謎があったんですなぁv-392
ハロウィン終わっちゃうけど、今度わクリスマスv-407
楽しいこと盛りだくさん!!!

ayuさん、フィニアスとファーブと
ペリーとキャンディスの服は、
今度の新作の服が出るまであると思いますよv-392

                 e-328e-415byあいかe-415e-328

え????

☆5って明日までしかもらえないんですか???

誰か返事ください!!!!

おつかれさまです

王様おつかれさまですーーーーーー

☆5・・・(涙)

☆5欲しい・・・!
でも、ホントに明日までなのかな?

だとしたら、今日か、明日もらわないともらってない人は一生もらえない・・・?
どうなんだろ。それはないかなぁ、さすがに。
やっぱり、いつでももらえるんじゃない?普通のカードと同じようにね。

☆報告☆

お城の右側の演奏している一番右の人に正面から話しかけると、
「一心不乱に演奏している」と返されました。

緊急!!!

ちょっと関係ない話ですけど、ニューヨークで雪が降って、非常事態宣言が、出ているらしいです!!関係ない話してすいません・・・・・

パニ

だいじょぶだよっe-343
じゅりあsのゅぅとーり、
たぶんこれからももらえるはず(`・ω・´)

じゃないと☆5カード1枚しかなぃ
ゥチの立場がぁっ・・・

(`・ω・)ノシ=☆

19番!!

もうすぐ終わっちゃうんだ~

20番~

もうすぐ終わっちゃうんですね~もうちょっとだけ伸ばしてもらえないかな(笑)?☆5も一枚しか無いのでずっと貰えるといいんですが・・・

21!!

セリフが変わってたのは、知らなかったです。

2階の人

2階の人って、ドレスとか着ると1階の人みたいにセリフって変わるんですかね...?
すごく気になってます・・・!

じゅりあちゃん&jumpぇ

☆*:::::;;;;;;;;;;:::::*☆

そうだよね^^
じゃないと一生コレクションカードコンプできないしね!
✿ありがとう✿
でもアナムsのコメみるとちょっと心配・・・

☆*:::::;;;;;;;;;;:::::*☆

24番!!

この前2階行ったよ~v-238
すごかったわ~v-159
でも、奥開いてなかった…e-263

25番??

--------ひろさん、りずりず☆♪さんへ--------
ずーーーーーーーーーーーーーーっと前お城の1階の奥、開いてましたよe-497
入ったらダウンダウン・スクウェアみたいでしたe-454
もう一度入りたいなe-455

ホントに明日で 終わっちゃうんだね

うん、なんかさみしい。。。

それと、なんで奥の扉開けてくれなかったんだろ 

開けてほしかったなぁ~(本音。)

題名;残念だ~

マジックキャッスルの5周年記念のイベントと、ハロウィーンがもうすぐ終わってしまうのでとても残念ですe-259
でも、12月のクリスマスも楽しみですe-257

はい、ついさっきも書きましたが、やっぱ さみし~

このまま、2階に一生いけたらいいのにな 

それと、ハロウィンタウンも終わっちゃうんだね

なんでなのよぉ 

ずっと、出といてよぉ 

消えちゃ だめだよぉ

もぉ

ブーブー


あっ、長々と、失礼いたしました
これからは もう少し短くするように気をつけますね[@>_<@]

ホントに、すみませんでした
by,CHERRY

CHERRYさんのコメントについて

他の人はほとんど題名があるのにCHERRYさんのコメントは毎回題名がありませんね!
ちゃんと題名をつけて欲しいですね!














ちなみに、『貪祁寶テ』は、『鈍器法手』と同じ人物です。
しっかり覚えておいてくださいよ^з^











長々と失礼致しました。(文章はそんなに多くないけど・・・                                                                                                                                                                                                                                                            







そうでもないかな?)











それでは、おやすみなさいe-261










長々と失礼致しました

ごめんなさい。

I’m sorry.











                                                   貪祁寶テ及び鈍器法手より

貪祁寶テs

コメントに題名をつけるもつけないもその人の自由です
別につけなくてもいいんですよ

あの・・

関係ないですけど、「モンスターズインク社の青いヘルメット」て、どこでゲットできるんですか
おしえてください

ずっと2階に?!

昨夜、お城の2階で22時をまたいでみました(笑)。
(↑ 22時少し前にお城の2階に上がって22時過ぎるまでそこにいる)

2階に上がれない通常時は、1階で22時をまたぐと夜のお城をひとりでお散歩できるのですが
2階の王様の隣にいたら、22時過ぎはそこから一歩も動けなくなりました。
王様たちは消えて、ひとりきりで立ち尽くしていました。
(王様の隣じゃないと散歩できるのかは不明)

ワープするか、ログアウトしない限りはその状態なので
2階にあがれる期限の本日を過ぎても2階にいられる?・・・かどうかは分かりませんが
これができるのも今夜まで。

(画像投稿掲示板に画像を掲載させていただきましたので
興味のある方はご覧ください)

もうすぐ2階に上がれる(王様と話せる)のも
終わりだあ・・・v-282
☆5出なくなる?と皆さん言ってますが、
私は、やっぱりこれからもずっと出てくると思います・・・
じゃないと☆5まだもらってない人は損ですよねe-263

みんなのしつもんこたえます☆★

みなさん勘違いしすぎです☆(・ω・)

e-420みんなの質問答えますe-420

まず、ハロウィンタウンは2月ぐらいまでやっています。

☆5のカードはいつでもあると聞いています。

みんなのやくに立てたら嬉しいです(^-^)

5回も

今日でマジカルチャンスあたり数が5回目になりましたv-20わたしってさいきん運がいいv-218でも25万かけて貴族になるつもりなのでまだ程遠いです・・・・・・・

兵士の花の香りって、あのマンガにあったやつじゃないですか?
カブトの中にお花がいっぱい入ってるやつです。ギャグ(?)ですかねぇ

フーさんへ(o^-^o)

そんなマンガあったんですか(ノ*´Д)ノビッ栗!!
何シーズンの何話なのか詳しく教えてください(m。_。)m オネガイシマス

ミル☆です

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

こんにちはv-291久しぶりにとうこうしてみました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

私フーさんじゃないけどくらりちゅさんの質問に答えたいと思います(๑◕ܫ←๑)ノ✰

お花の入ってるマンガはシーズン1の16話目ですe-257

で、もう一個、香水をつけているマンガもあります゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚

よかったらどっちも見てみてくださーいヾ(◕ω◕`❤)

ちゃんと答えになっているでしょうかe-3

まっ、そゆことで ミル☆ でした ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/963-56a3658f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC