ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年10月~2011年11月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年10月~2011年11月)

2011 - 10/23 [Sun] - 06:00

10月から11月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
ディズニーファン 2011年 12月号「ペコス通信」に載っている新情報を中心にしたお知らせです。


10月26日(水) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月31日(月)
ハロウィーンイベント、
マジックキャッスル5周年イベント
終了予定
城下町、ダウンタウン・スクウェアの
ハロウィーンは10月末までの予定
かぼちゃの運試しでトリックorトリート
ドラキュラからメッセージカードGET!
ガイコツからテーマカードGET!

マジックキャッスル5周年イベントは
10月末で終了予定
5周年でお城の2階開放&プレゼント

11月8日(火) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

11月18日(金) アイコン ミッキー ミッキー登場予定

11月28日(月) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます


キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

11月18日はミッキー&ミニーの誕生日

ハロウィン、そしてマジックキャッスル5周年のイベントが終わると早くも11月

そして、11月18日は、「蒸気船ウィリー」が公開された日にちなんでミッキーマウスの誕生日

今年の11月18日には、ミッキーマウスがマジックキャッスルに登場予定

誕生日に登場予定のミッキー

何があるかわからないけど、楽しみですね

クリスマスイベントは12月6日からスタート予定

今年のマジックキャッスルのクリスマスイベント12月6日からスタート予定

今年は、キャッスルタウンの城下町と、お城の内部がクリスマス仕様に
記念アイテムのプレゼントも予定されているとのこと
ちょっと先のことだけど、どんなクリスマスになるか、楽しみですね

関連記事

1番?!

早くミッキーたちに会いたいです!

2番♪

クリスマス楽しみですe-343

3ば~ん

イベントサイコー♪

☆久しぶりのコメントです☆

ハロウィンイベントが終わるのは寂しいですねe-441
でも、その後にたくさんのキャラクターが来るし
クリスマスイベントなど盛りだくさんv-237
とても楽しみですっv-238

なにがもらえる?

わたしは11月18日のミッキーからふつうにミッキーコレクションのカードがもらえるとおもいます。
ドナルドの誕生日でもドナルドのコレクションカードもらえたので・・・

楽しみ☆

わ~~!!

クリスマスがすっごい楽しみになってきたよ~~~!!!(゜▽゜)
しかもプレゼントまで!?

早くミッキーに会いたいよ~~~!!!
クリスマスはマジキャで過ごそうとおもいます☆

私、マジキャ今年始めたので
  初クリスマスたのしみ~v-343
去年のクリスマスはどんな感じだったんですかv-361

私も今年始めました!

そういえば私も初クリスマスだ!

プレゼントってなんなんでしょうか!?

私的にはコスチュームカードがいいですe-266
楽しみ楽しみe-420

いつもおせわになっております。ペコすなんかもらえたら嬉しいですね!

★なつみ★さんへ

★なつみ★さんへ 去年はアクセサリーがもらえました。
だから、私は今年もアクセサリーがもらえると思いますv-378

わたしもはやくあいたいなv-266

初!クリスマス&ミッキーのバースデー

そういえば初めてだった・・・
ミッキーのバースデーは、?になっているのでカード以外にももらえるといいな~v-407クリスマスの記念アイテムも気になる~

絵文字まちがえましたっv-435

わー

早くクリスマスv-480こないかなーv-411


でもハロウィンv-476が終わっちゃうのはさみしいですね~v-395

まだハロウィンのコスチュームv-324[色:FF00FF]ゲット[色:000000]できてませんしe-260

あ、色つきの文字がv-12

すみませんv-399(編集用パスワード記入すればよかったe-258)

こんにちは!!

はじめまして♪
キャッスル初心者なので分からないことが
いろいろありますが、、、よろしくお願いします。
皆さんに質問なんですけど、クイズパーティーで全問正解したんですが、
もらえたカードが★2でした。全問正解しても、もらえるカードって、ランダムなんですか??

たのしぃこといっぱ~~~~いなんだぉ

v-351ハロウィンイベントv-351
終わっちゃうの悲しいv-409ですねぇ(泣)

でもでも、ハロウィン終わってからも
e-343楽しいことe-343たくさん有りますねぇe-328
10月26日(水)プルート登場予定
11月8日(火) グーフィー登場予定
11月18日(金)ミッキー登場予定
11月28日(月)ミニー登場予定
どんなキャラクターカード貰えるのかとってもe-266楽しみです!!!e-266
ミッキーの時は、v-10誕生日v-10だし、
どんな物がe-415貰えるのかなぁe-415
11月18日絶対マジキャやらないと!!!

e-497クリスマスイベントe-497
マジマジ楽しみなんですけどぉe-312
早く、クリスマスになって~と願うばかり(笑v-414

今年も楽しいこと盛りだくさんv-392
お正月の先のことまで考えちゃった!v-411


                   e-497e-266bye-266e-497

さやさんへ★

さやs、全問正解したのに、
貰えたカードが★2だったんですか!?

私の場合、全問正解して、
★3か★4が貰えます!
全問正解したのに★2って少ないなぁv-12

さやさん、 ★2ですか!!   私そんな事ありません

ええええええええええええ

v-3542こ???僕、v-3544個か、3個ですよ??

もう終わりが近づいてくる・・

カボチャの運だめし終わっちゃうの悲しいですv-409
次のイベントのために終わっちゃうんですけどね・・

ハロウィン終わるのは、残念ですv-406                                                                          でも、クリスマス楽しみですe-420

初!!

v-476ハロウィンv-476終わるのは、残念v-409v-409だけど・・・
v-237v-237クリスマス楽しみ~e-328e-328(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

イベント最高~e-343e-343

♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

                           ✿;;o。.°●○レッサー♪Alice○●°++(๑→ܫ←)

ありがとうございます

コメントありがとうございます!!
★3か★4がもらえるんですかっw?!
じゃあ、まぐれだったなかなぁ、、、。  ぜんぜん呼びタメでいいので!!
         よろしくおねがいします!!

もうかぼちゃイベントおわっちゃうんだ・・・・・・・
ショックv-292

ガーン!!さびしいです。

初めてメールします。v-410
ハロウィンe-487が、終わるなんてとても残念です。v-409
でも、11月にはミッキー、12月にはクリスマスといったように、楽しいイベントが盛りだくさんで、とても楽しみです。
ミッキーの時には、いったい何がもらえるんですかね。
これからの情報に、目がくぎずけですね。   (笑い)e-68

楽しみー(^^♪

v-476ハロウィンv-476が、もうすぐおわっちゃうんですね・・・v-390さみしいけど、v-25クリスマスイベントv-25もあるし、ミッキーとミニーv-384v-315誕生日v-315v-385もあるから、よりいっそう、にぎやかになりますねv-410そういえば、ミッキー登場する日は、なにがあるんだろう・・・きになるぅー

★☆★ハロウィン終わったら次ゎもうクリスマス★☆★

e-487e-63e-489e-415e-487e-63e-489

e-487もうハロウィンおわっちゃうネ~e-487

e-489もう次ゎクリスマスじゃんe-489

でもv-136v-136月ゎちょっとさみしいかも?

でも大好きなDisney有名人(主役)e-313誕生日e-313だもんネ

e-487e-63e-489e-415e-487e-63e-489

ミッキーの誕生日では何が貰えるのですかねv-236  
とっても楽しみですv-10  
  
だけどハロウィンe-487が終わっちゃうのはさみしいですねe-263

もうすぐで
ハロウィーンと5周年イベント終わっちゃうんですか~v-390

さみしーv-393

コメントしてもいいですか

クリスマス

v-480色付きの文字はやく  クリスマスにならないかなー

クリスマス

色付きの文字もうすぐv-480クリスマス クリスマスといえばプレゼント下線の文マジックキャスルでもなにかもらえるようになるのかなー もらえるようになったらうれしいなーv-410 あとおしえてくださいねv-421みなさん じこしょうかいをわすれてましたみいさともうしますこれから色付きの文字よろしくおねがいしますv-421v-410

よし

これからのマジキャ楽しみですねv-22
クリスマスv-480v-25楽しみですv-238
なにが貰えるんでしょうねv-342
早くクリスマスになって欲しいですi-239

11/18

11/18
は、何が起こるのかなv-362
僕の予想は、ミッキーの服・・・とか?
はやく11/18になってほしいです!v-290

クリスマス

e-489もうクリスマスかぁ

早いな~

記念アイテム

記念アイテムなんだろなーv-236はやく知りたいーv-237

イヤハヤ

もう10月終わりかーーーつぎは寒くなりそうだなーーいよいよ冬近ずきますーーねーー

27日は父の誕生日~
プレゼント何にしよっかなー

10月も、もうすぐ終わりヵ~・・・
早いなぁー・・・
クリスマス楽しまないと損しちゃう!?

e-489e-420e-489e-420e-489

クリスマス色付きの文字楽しみ~~v-344
なにかもらいたいですね!

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

やった~

ミッキーにミニーi-184

それに,キャラクターカードでまったく持ってないプルートのカードがもらえるi-184

やった~


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

うそ~v-399

ハロウィンが~・・・

消え去ってしまう・・・(?)

やだよぉ~v-406

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

以上,長々くスミマセンでしたv-390

(意味不だね・・・)

v-158何だv-362意味不明 

ミッキーは何でしょうね~v-362

ミッキー、今年は何をくれるんでしょうか?去年と同じアクセサリーかな?楽しみですね!
マイノリティリポート(改)さん
コメントをするときは断りはいれなくてもいいですよ~自由にコメントできます。

明日

明日はプルートが登場しますよv-10  
だけど私は明日ピアノがあるんですv-12  
  
もらえるかなe-330

そういえば

あww
そういえばそうですね!

早く明日になーれ

ハロおはるの?いやーーーーーーv-7こめんと初てすv-221

ハロウィーンおわるの!?

ハロウィーンおわるんですか・・・。さびしいっすねえ・・・v-406                        あ!でも、クリスマスe-489ガ、あとすこしではじまるんですね!                       たのしみっすうe-446もうすぐ11月ですが、                                   いいことがあるといいっすねえ。  

ハロウィーン

私ハロウィーン好きですv-415でも最近ダウンタウンスクウェア行ってもトリック失敗ばっかでv-363

ええ

色付きの文字大好きハロウィンv-7ああさみしいv-34

たのしい

イベント、とっても だーいすきです! 「終わり」 は、悲しいけど、「始まり」 は、うれしいです ♡ 

ハロウィンおわるのか・・
でも、クリスマス楽しみ~w

今日のプルート君の登場時間

午前10時~午後3時

学校通常授業の人は無理かな・・・

ハロウィンがあぁぁぁぁぁぁぁl!!!!

ゴロゴロしてたら、

^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^  ^^ ^^ ^^ ^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何とっハロウィンイベントが終わるだとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああ

死死死死×∞

ペコスへるよおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!1
うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
がああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん!!!!!!!!!!!!

(゜Д゜;)=(゜Д゜;)ー(゜Д゜;)=(゜Д゜;)ー(゜Д゜;)=(゜Д゜;)

(;゜Д゜)=(;゜Д゜)ー(;゜Д゜)=(;゜Д゜)ー(;゜Д゜)=(;゜Д゜)

(゜Д゜;)=(゜Д゜;)ー(゜Д゜;)=(゜Д゜;)ー(゜Д゜;)=(゜Д゜;)

(;゜Д゜)=(;゜Д゜)ー(;゜Д゜)=(;゜Д゜)ー(;゜Д゜)=(;゜Д゜)

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺


\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/




長くてすいません(*。。)

Ringoさんへ

わたしは去年の12月からマジックキャスルはじめたので知りませんe-263

?クリスマス?

楽しみだぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星2

ソリティアでがんばったのに、星2

はじめまして

こんにちは~色付きの文字
初投稿ですv-218
この前くじ当たりました!!!!

早くクリスマス仕様にならないかな~

今日色付きの文字グーフィーにあえました!!!!!!!!!!!
でもギリギリでしたv-247v-247v-247v-246
キャラクターカードもらえて良かったーーーー
皆さんはもらえましたか???????

2011年11月15日(火)~12月5日(月)にかけてアバターが配布されるそうです!!!
後で画像のっけときます!!!

ぼくも

そうですよね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     インフォメーションセンター                                                                                                                                                                                                                                                                でもらえるよねー

すごいっ

やっと文字に色付いたーーー

ミッキーバースデー

ミッキーの誕生日の前の
11月15日(火)~12月5日(月)にインフォメーションセンターで特別アバターをプレゼント。アイテムを受け取ることができるそうです。詳しいデザインはディズニーホームのnewsでみてください。

っていうかちょーかわいいよv-238

みいしゃさんとマジキャでお会いできたらうれしいです。

アユさんへ

見れないんですけど、どこにいってらみえるんですか?
できればURLをのせてくださいっっ

はじめまして♪

はじめまして! みなみです。
実は今日マジックキャッスルでミニーをみかけ、カードをもらった後午後6時を迎えると、
ミニーがミッキーに入れ替わっていました!!
バグなのかどうかはわからないですが、ラッキーです☆

やった~

また10時ぐらいに昨日ログインしたらまたミッキーが出てましたそれで一気にミッキーのコレクションが4枚になりましたv-237

クリスマス♪

念のプレゼント気になるーv-399
クリスマス大好きv-344
服の準備しなきゃ。あと1人分の。
     あっv-3632人中の1人の話v-410

ゴメンナサイ(T_T)

ゴメンナサイ!!上のヤツおかしくなってしまいましたv-12
ちなみに、「クリスマスの記念のプレゼント気になるーv-399
って書きました。

失礼しました。

あの、ミッキーに

ハハッ。カードを集めればいいことあるョ!



・・・的な事言われたんですけどなにがあるんですかv-238v-238

くりすます

クリスマス楽しみです色付きの文字

やったー

ついにv-363v-363ミッキー12枚全部そろった―!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/960-67719f42

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC