ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&9月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&9月の分析

2011 - 10/21 [Fri] - 06:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の9月は、
✿みぃ✿さん、❤⊂(ღ≥ω◕)☺τσρψυζυ☺(◕ω≤ღ)⊃❤さん、♥*゜+。*゜+。✿✝Alice✝✿゜+。*゜+。*♥さん、(o^∇^o)ノRINさん、(。 ´・_○・)ノ【☆ほし☆】ヽ(・●_・`。)さん、*♥*:;;;;;:*♥*じゃすみん*♥*:;;;;;:*♥*さん、Kmikumiさん、。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。さん、。∵*。*’(●´・ω・)チロル(・ω・`●)+’*。*∵。さん、(★ω・)/【popcandy】さん、*゜。*。(✿σ‿σ)<【チェリー】>(σ‿σ✿)。*。゜*さん、☆*+:。.。:+*+゚+゜゚+*日向。.。:+*+゚+゜゚+*+:。.。:+*☆さん、☆Happy☆さん、☆d(o⌒∇⌒o)b+★ARASHI★+d(o⌒∇⌒o)b☆さん、★☆羽入★☆さん、†.+。゚+。*゜ღu+iღ゜・+。゚+。.†さん、きのこさん、とんとんむしさん、はるさん、れいさん、アナムさん、イナさん、キラキラさん、チップ☆さん、パニさん、 さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。
今年は、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

当たり目一覧表9月分のデータを加えて更新しました。

2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら


去年1年間のデータはこちら
マジカルチャンスの当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

9月の特徴をいくつか抜き出してみます。

9月の特徴その1.2011年の1月から8月まで、毎月、ぞろ目の当たり目が続いていて、
当たりやすい組み合わせにもぞろ目が入っていましたが、
9月は、さすがにぞろ目では当たりはありませんでした。
同じ目ばかりが当たる・・・っていう風には、うまくはいかないものですね・・・


9月の特徴その2.一ヶ月の間にダブる組み合わせは、9月は4組登場しました。
さすがに4回同じ組み合わせなんていうのは、今月はありませんでした・・・

当たり目 出現日 ダブり回数
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 9月1日、9月14日 2回
ダイヤ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 9月10日、9月20日 2回
ダイヤ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 9月6日、9月16日 2回
ダイヤ アイコンハート アイコンハート アイコン 9月2日、9月4日 2回



9月の特徴その3.看板の当たり目作戦は、9月は成功せず・・・

つまり、8月まで好調だった、ぞろ目や看板、一ヶ月のうちでいくつも同じ組み合わせが当たる・・・
っていうパターンは、9月はことごとくはずれてしまいました。

別の見方をすれば、それだけ当たりくじが分散していて、当たる人の範囲が広がったっていうことも言えます(苦しい・・・)

片寄りがちなマジカルチャンスですが、10月も後半戦、どんな組み合わせにツキが回ってくるでしょうか? 


2011年1月の当たり目分析はこちら
2011年2月の当たり目分析はこちら
2011年3月の当たり目分析はこちら
2011年4月の当たり目分析はこちら
2011年5月の当たり目分析はこちら
2011年6月の当たり目分析はこちら
2011年7月の当たり目分析はこちら
2011年8月の当たり目分析はこちら

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

関連記事

1番!

1回でもいいから、当ててみたいな~v-390

2番!

ずーっとぞろ目にしてたので当たりませんでしたe-258

王国のつりざお買って、ペコスが急激になくなったので、
早く当たって10000ペコスGETしたいですe-349

昨日♠♦♣で見事当てることが出来ました(*^^)v
やっぱり根気よく続けていれば当たるものですね♪

4番!

e-442まったく当たりませんv-12

1回でもいいから、当ててみたいデスe-442

5番!

v-485e-3501回だけ当たった事があるけど今はまったく当たりません e-351ゆうりでしたe-491v-485

いいなァ~

一回でもいいから当たってみたいなァwwv-292
もし当たったらv-354ラッキーv-354ですねv-22

7番

1回でもいいから、当てたい~e-266

8番

私は、4回当たりましたv-10でも、最近当たらなくなりました。

9番

私は、1回だけ当たったことがありますv-10
でもなかなか当たらなくて、欲しいものが、1度に買えませんv-406
なので今必死ですv-61

結構なーーー・・・・・・

僕この頃よくあたりますi-189
  e-451 運がいいのかな??e-454

ふぇぇーーん!

私は1回も当たったことがない~!!e-452
当たったら何かくれるのかなぁ??
当たったことないから知らない~!e-350
やっぱり1回ぐらいは当ててみたいなぁe-319

12番

私、マジキャやった、次の日に、当たって、

0ペコス気分1日しか、味わってませんe-420

それはそれでラッキーですv-398

運だからぁ

うちわねぇぇe-266
1回しか、10000ペコス
当たった事ないんだよねぇe-266
あれって、運だしねぇe-328

前は、e-415e-415e-415
でくじを買ってたんだけどダメでしたv-406
今度こそは、10000ペコスまた貰ってみたいよぉv-408
神様ぁぁ~おねがいよぉv-344

2ヶ月に2回当たったことある
今39421ペコス

皆さん凄いですっ!!

皆さん凄いですっv-405私は一度も当たってません・・・これはやっぱり運なんですかねぇv-236 ♪risa♪

ふぇぇぇぇん

わたしまだマジキャはじめてからv-136回も当たってないですv-406

もうv-137年間やっているのに・・・・

でも当たる人は当たるんですよねv-292

わたしには運がないのかなi-282

でも神様お願いv-282

すごっ!

当たったことある人多いッ!
うらやましい・・・。ウチは一度も当たったことがないよぉ~。

最近は当たらないと思ってやってもないしi-229
でも、これ見てまたやってみようかな・・・。

当たると良いなぁ~!

3回当たったけど…

私は、3回当たった事がありますが、9月~10月は調子が悪く全然ダメですv-406
9月は、ダブりが少ないんですね。当たるにはやっぱり、「運」なんででしょうかね?

1回もない・・・

e-367いいなー。私、1回も当たったことがねーよe-237

ちくしょうーー2e-259

1回だけあたりましたv-221だけど今日券替えるの忘れて 1000ペコスがv-12

5日間で2回当たりました(*^^)v
今月は運が付いてるのですかね♪

今まで当たったことなかったので嬉しいです(●^o^●)

なんと!

なんと、今日、くじが当たり、ましたv-237v-237v-237はじめてなので、とってもうれしいですv-20そのあたりくじは、v-120v-122v-119でしたv-237

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/958-7569950b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC