ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ★5カード紹介、最終回  


-- - --/-- [--] - --:--


★5カード紹介、最終回

2011 - 10/19 [Wed] - 06:00

コレクションカードの★5カードの登場

毎日のカード集め、★5が出てくるかウキウキしながら引いてみて・・・がっかりする毎日の方が多いかも・・・
でも、ひょんなときに初めて見るカードに出会えるのはうれしいですね

みなさんのご協力で、★5カードの全容が判明しました。

本日は、ブログで紹介していなかった残りのカードを一気にご紹介します。

ファインディング・ニモの★5は・・・

Col1019-01.png

やっぱり、そうでしょうね。再会できたニモとマーリン

プリンセスと魔法のキスの★5カードは・・・

Col1019-02.png

カエル姿のナヴィーン王子とティアナのキス。題名そのままですね!

フェアリーズの★5は

Col1019-03.png

ラニー、フィラ、 ティンカーベル、プリラ、リリーが勢揃い!

トイ・ストーリー3の★5は、

Col1019-04.png

ウィンクしてるジェシー!うーん、これは悩みますね・・・なぜにこのポジション?

ふしぎの国のアリスの★5は・・・

Col1019-05.png

アリス

くまのプーさんクラシックの★5は、

Col1019-06.png
クリストファーロビンとプーさん、ピグレットですね。

今回は、あんなさん、のんのんさん、あさのいさん、イズさん、潤さん、うめかのさんの画像で紹介しました。
これ以外にもたくさんの方から画像をいただきました。みなさんご協力ありがとうございました。

さあ、今後の関心は、マイキャラのところでいつ★5が出て、そろうのか(笑)ということと、
★5カードのカード交換組み合わせに、興味が移っていきますね。

すでに、組み合わせ画像を投稿してくれている人、ありがとうございます。
ひきつづき、カード交換の組み合わせ画像を募集しています。
こんな感じのカードの組み合わせとセリフ、金額がわかる画像がほしいです。
見つけた人は送ってね!

Col1015-06.png

画像掲示板への画像投稿のしかたの説明を読む

★5カード続々判明中!の記事を見る
コレクションカード★5カードがついに登場!の記事を読む
★5カード紹介、第2弾の記事を読む
関連記事

1番!

すごいですね!

私はまだ★5のカード1枚しかもっていませんが…

★5のカードいっぱいゲットしたいです

いいなあ♪

★5コンプまでもうちょっとがんばるぞv-392
フェアリーズ早くほしいよv-157v-156

みいしゃさんへ♪ いつもありがとうございます♪

3番!

☆5のカードもっとゲットしたいです。
あと、☆5のカードは、イェンシッド様からもらうことが多いです。

プークラシックの☆5超ほしい・・・
プーファンならアゲアゲ↑ですよ

早く★5出ないかなぁi-181

何かコツは・・

☆5がもらえる時ってやはり運ですかね?パイレーツの☆5が出た時はカードショップでもらいましたけど・・
やっぱり運なのかも・・

たぶん7番

私もv-3545のカード
もらったことはありませんv-409
しかしv-363もらえるようがんばりますv-237

8番目~♪

上にあったとおり、私も「トイストーリー3」のe-695を持ってます!!e-266
でも…e-695が1枚しか持ってねぇ。e-263v-406
まだ…e-695のカードって貰えるのかなぁ??e-258
だったらまだ×2h欲しい!!!e-266  
それにe-695を売るのが夢だしっ!e-420

いいな~~、いいな~~v-390
まだもらっていないなぁ~~v-390
☆5のカードほしいなぁ~~v-390

私もまだ☆5、1つだけなので
どんどん増やしたいですv-391

11番

いいですね~★5!

「なかよし」という、プーさんのカード組み合わせ・・

★4だけど、まだもらってない・・交換したいなあ・・v-406

★5ひとつももってないしィv-406i-195

あたしも欲しい!☆5カード

まだ、もらった事ないよぉーーーv-406
たしかに!みいしゃさんの言うとおり、毎日がもらえなくてショボーンですv-409
とにかく、あきらめずに頑張りますv-411v-354では またっっv-344

ちくしょーーーーー!!!!!

星5のカードないなあe-259がっかり・・・・・・・・v-292

すご~い!!!  14バン!!!

ぜ~んぶ判明したんですね!!!

すご~い!!!

かわいいしe-420かっこいいしe-420

私もたくさんほしいv-363

★5のカード!?(天使と悪魔)

 e-420こんにちゎe-420
 私びっくりしましたv-363v-363★5のカードが出るなんて!!
私ももらいたいですぅ・・・(悪魔・・・一生出てこないさw)(天使・・・あきらめないで!きっと出てくるヨ!)
私は天使を信じあきらめないでいつかでてくると信じております!
みなさまも、あきらめずがんばってください!私も頑張る!(天使・・・そうヨ!がんばれぇ~!)v-341

もってないなあ

もってないなあe-444
よし、うちもがんばろっとe-454
もってるひと色付きの文字憧れですe-454

おおー★5のカード16ばん♥♥

e-420v-500ヘタリアですv-501

★5のカードはもってないんだよねー

ヘタリアsに質問です!

 あの・・・ヘタリアs!質問があるんですけど、ここではご迷惑なので、チャットに来てください。もし、ここで会ったら、マジックキャッスル待ち合わせ用チャットに来てください。お願いします。色付きの文字

がーン・・・&ららねさん

確かになんでジェシーが☆5??
私ゎウッディーとバズが☆5だと思ってました><

ららねさん>
ここでは迷惑と思ってらっしゃるのにごめんなさい。
それも迷惑とまで言わないけどダメだと思いますよ。
それも待ち合わせのようなものですし。

►▪◄ まだまだ~!!! ►▪◄

☆5まだまだほしぃですっi-238
まだ1枚なので・・・。
まだ☆5カードをもらって、ぃらっしゃらなぃ方ゎ、諦めずに頑張ってくださぃi-204i-199
そぅぃぇば、このまぇ、めちゃくちゃカードを交換して、10万ペコス貯めましたi-237
☆5ゎ、まだ取ってぁりますi-202
なんか~・・・ゎたしちゃぅのっもったぃなくてi-229

まだチャンスわある!!!運なのだ!!!

うちわぁ、一個しか★5のカード持ってないよe-330
もっともらいたいよぅぅe-420

e-269がんばるぞぉぉe-269

e-266みんなもガンバですe-415

手に入れたいっ!(>_<)

ついに、全部v-3545のカードがわかった。うち、まだ1枚ももってないよーv-406早く、手に入れたいなぁ

私ももってない

皆5のカードもってるんだ・・
いいなあ!

私ゎ、v-354v-140のカード、なんと!!
v-136枚も持っておりませんi-241
ゲットしやすい場所とか方法とかあったら、
教えてほしいですi-240

いいな~(≧З≦ミ★

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

みんな、スゴ~イv-237v-237
うち、まだv-354v-140のカード、v-136枚も持っておりませんv-406v-406
v-354v-140のカードって、なんかかっこいいですぅ~e-266e-266
うちも早く、集めた~いe-343e-343

うちも、頑張るからみんなもファイトv-41v-41

        がんばるね~e-328e-328 

     ♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

                                E[レッサー♪Alice]ョゝω・。)

もらえる場所

ニモのカードをカードショップでもらいました。
他に、プーさんをイェンシッド様にもらった事があります。
この他で★5のカードをもらえる所ってあるんですか?
もらったことある方教えてください。

プーさんクラシックのv-3545もらえました~!!!!

画像なくてすみません💦
トイストーリーコレクションで、バズの☆4とウッディの☆5で、「アンディのお気に入り」で、王様だと2200ペコスで交換できます❗

いいなぁ・・・

みなさん結構v-354v-140のカード、もらったんですね!
良いなぁ~~~…。
ウチなんてまだ一度ももらったことがなくて…。
サブキャラで遊んでる妹はi-167枚持っているからと自慢してきます…^^
それに対抗できないのが悔しいッ

でも、「トイ・ストーリー3」のv-354v-140がジェシーなのはちょっといただけない…i-231
ウッディとバズでしょう、ここは!なんでジェシーなのぉ!

☆5のカード

☆5のカードは、大臣と交換したら、900ペコスでした。
画像はとれませんでした。(撮り方がわからなかったから)

やったー!!

v-140v-354のカードもらいましたv-10もらったときめっちゃうれしかったですv-221               ちなみにもらったカードはアv-10v-10スでした

ちぃさんへ

 そのカードはどこでもらいましたか? 帽子のおじさん? それとも、クイズ?
 教えてね!

★5のカードではないけど・・・

 v-314やった~やった~やった~マンwv-314

 ★5のカードではないけど・・・クイズで全問正解してぇ・・・・★4のカードもらえたぁ!!
 
 ちなみに、100エーカの森のシリーズです!v-285

 めっちゃくちゃ嬉しいです。 クイズで全問正解したのは、2回目だからww 

 天使と悪魔の始まりですw

 (天使)良かったね!ららねc  (悪魔)は?べつに、★4のカードもらえただけで、嬉しがってんじゃね~よ

 (天使)べつにいいじゃんねw (悪魔)★5じゃないと駄目なんだよ。

 (天使)次は★5のカードもらえるヨ! (悪魔)絶対もらえないしw

     まだまだ続くw

    私は、がんばります!  終わりw

 それと、みなさまに、天使と悪魔おもしろいか、聞きたいのです!

 おもしろいですか?w

おもろくない

天使と悪魔なんか別におもしろくねーし

おもしろぉい!

      ららねさんe-267

   わたしはおもしろいとおもいますヨ
  
  天使v-282と悪魔e-277
 
  続きを楽しみにしていますe-420

ららねさん

天使と悪魔おもしろいですよ^^
続けちゃってくださいッッ(≧o≦)
私は昨日サブキャラが☆5GETしました!

おもろーーー

私まだ一枚ももってませんv-406
いいないいな~

(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

みなさん、☆⑤のカード、続々ともらえてぃるょぅですねi-178
私は、やっと②枚目ですょ…i-240
今日②枚目をもらえました!
めげずにがんばりたぃですi-234

ららねⓢぇ
おもしろぃですょ!..。゚+(●´艸`)).。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
続けてくださぃ!


でゎ。このへんで…(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

あれ?…みいしゃさーん

     毎日のカード集め、・・・・・・・・・でも、そんなときに初めて見るカードに出会えるのはうれしいですね
     という所が
    『毎日のカード集め、・・・・・・・・・でも、ひょんなときに初めて見るカードに出会えるのはうれしいですね』
                             ↑
     になってますよ・・・?みいしゃさん、間違いですか?
    

ららねさんへ

     ららねさん、天使v-282悪魔e-277ちょーv-411v-353
     つづき考えてぇ お願ぁい モット見たいよ 読みたいよ♫(^▽^)♪
     どれくらい続くのかなv-362    ほんとカワイイねv-10
     カード集めも頑張ってネ  私も今のところ ✩5のカードもらえないv-406
     私もカード集め頑張りまぁすv-238

モンスターズ☆5ゲット

 みいしゃさん、モンスターズインクの、☆5を写真で送らなくてすみません。

 そのかわり、びんたくんからモンスターズインクの☆5をゲットしたという

 分を書いてください(モンスターズインクの☆5は、サリーと、ブーと、マイクが

 いっしょに、いるカードでした。     本当に、みいしゃさんごめんなさい。

 これからもよろしくお願します。
 

ついに。。。

やっと★5のカード、ゲットしましたi-237
毎日カード集めしてたのに、なかなか出なくて。。。
でも、すごくうれしいですe-349

ちなみに、初★5は、「プリンセスと魔法のキス」でした!!

これからもめげすに頑張りますe-442

☆5のカード

パイレーツオブカリビアンの☆5のカードもらえました~~ 
一瞬、嘘かと思ってしまいました((((;゚Д゚))))v-10 
みいしゃさん、写真おくれなくってすいません(´;ω;`) 
これからも4649お願いします

☆5のカード2

☆5のカードは、ソリティアをクリアするともらえました。v-121

まだまだ先・・・

私は、まだ一枚しか☆5のカード色付きの文字を持っていないので
カード集めを頑張りたいと思いますv-22
みいしゃさんとまだゲット出来ていない方はがんばってくださいv-410
(´;ω;`)

ごめんなさい

色つきの文字に色付いちゃいました

★5のカード手に入れたヨ!!

 今日、★5のカードもらっちゃいました!!! ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 すごく、嬉しい!!!

 みなさんも、がんばってくださいね!

 それと、今日ハロウィンなのでいいことあるかも!?

 でゎばいちゃら~ 

   v-476v-314v-476v-314v-476v-314

みいしゃさん!

私今日初めて☆5のカードをてにいれましたv-237めっちゃ!うれしーー!トイストーリ3のジェシーのカードです!マジキャやってる友に早く伝えたい――!

うれしー!

初めて5カード手に入れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またもらった

また、v-354v-140カードもらったにょe-420
今度は 「パイレーツオブカリビアン」だったv-237
今度は、「リロ&スティッチ」がいいなe-454

やった~!!!

e-420e-420v-360v-140カード
   ちなみにクラシックのプーさんのカードv-119でした~v-392 うれしいですv-411 

☆5カードの交換組み合わせ

「くまのプーさんシリーズ」の交換方法、分かりました!☆4のくまのプーさんと☆4のクリストファーロビンで「なかよし」で1300ペコスですが、☆5のくまのプーさんと☆4のクリストファーロビンででも、「なかよし」ができる!しかも、☆4と☆5だと金額が2000ペコスに!

☆5カード

念願の☆5カードGETしました!!
うれしいです♪ (^∀^)\
トイストーリー3の☆5をもらいましたが、
なんでジェシーなんでしょうか??

やったー!

ゲキトツ ギャラクシーの★5もらいましたe-442
めっちゃうれしいですe-446
まだ1枚目だけどこつこつがんばらないといけませんね!

カーズの星5ゲットだぜ

カーズの星5手にいれました
やったー

まだまだ

v-3545カードまだまだでーすv-406

あああさんいいなぁ

あああさんいいな

あああさんへ

まじきゃ学園ではなせる???v-140をみてねv-221

さえさえさんは・・・

星5カードいくつもっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は2つのみです・・・・・・・・・・・・
むなしいなぁ・・・・・・・・・・・・・

さえさえさんへ

あああです。
私ぜんぜん進んでませんv-12
マジキャ進んでますかv-361
v-3545ホシ―v-406e-259

さえさえ知ってるかい

[絵文字:v-363カーズのv-3545は、赤いものと茶色い物が書かれてたよv-364
さえさえさんはどのようなカードをお持ちですかv-362
聞きたいです。
返事くださいe-16

みいしゃさん感謝

みいしゃさんありがとうe-449
参考になりました。e-454

あああです

v-3545カード手にはいったぜv-347

あああさんへ

ペコスがたまりませーーーーーーーんe-447どうしよーーーうe-450おしえろv-359

星5カード

v-3545カード持っている人いますかv-361

あああ

君は星の五持ってるのv-362私は四しかないv-404あのねーーー私あああさんがすごいーーと思いますーーv-291あこがれますv-392

ふくゆうさんへ

ペコスは、王様・大臣・などと、交換したり、ポイントと、交換したりすると、ペコスは、たまりますよ。
v-3545カードで、結構ペコスもらえますよv-10

あああさんへ

あああさんはいつもオシャレですねv-407私は洋服少ないからオシャレとはいえませんv-406

ふくゆうさんも

v-3544が1つしか、持ってません
いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-291

ふくゆうさんへ

おしゃれじゃありません。
もらったものばかりです。v-7

あああさんへ

きょうもかわいいねv-7

ふくゆうさんちょっと

おしゃれじゃないよv-399
おしゃれなのは、みいしゃさんv-282
v-3545ホシ―
ふくゆうさん、無理にほめなくていいです。v-293

ふくゆうさん

v-3545どうしたら手に入るv-362

あああさんへ

最近マジキャしてませんでしたーーv-8もういみわかりませんv-47

何故

意味くらいは、分かると思うんですがv-40

☆5ウィ~

太字の文☆5イェン・シッドので~tカード引きでたまたま   色付きの文字出ーたe-440

ほし5

わたしまだ星53枚しか持ってないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンスターズインクはぜんぶそろったよv-363

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/956-7299249d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC