ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ★5カード紹介、第2弾  


-- - --/-- [--] - --:--


★5カード紹介、第2弾

2011 - 10/15 [Sat] - 06:00

★5のコレクションカード もらえたラッキーな人も増えてますね。
一方、まだ一枚もゲットしていない人もけっこういるのでは(はい・・・私もです

本日は、その後、いただいた画像から、★5カードのご紹介、第2弾をお送りします。

くまのプーさんのコレクションカードの★5は・・・

Col1015-01.png

プーさんにとって、一番大好きな時間?(笑)ごちそうのハチミツをおいしそうに眺めてるプーさんです。

パイレーツ・オブ・カリビアンの★5は、ジャックスパロウ

Col1015-02.png

気勢を上げているところでしょうか?

トイストーリーの★5は

Col1015-03.png

ウッディ。バズの一人カードが★4であったから、アンディお気に入りのウッディは、★5で登場です。

リロ&スティッチの★5は、

Col1015-04.png

エイリアン・スティッチ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの★5は、

Col1015-05.png

ジャック・スケリントン!これ、どの場面のかな?


今回の画像は、画像投稿掲示板に投稿いただいた中から
†.+。゚+。*゜ღu+iღ゜・+。゚+。.†:さん、ひろさん、あんなさん、ぴーちゃんさん、かりんさんの画像でご紹介しました。
投稿いただいたみなさん、ありがとうございます。

今のところ、「トイストーリー3」と「くまのプーさんクラシック 」の★5カードがまだわかりません。
お持ちの方がいたら、ぜひ、投稿してくださいね。

また、カード交換の新たな組み合わせも続々判明してきていますね。
カード交換の組み合わせ画像も合わせて募集中です。

本当に交換するのはまだ先だと思うけど、交換する直前、
こんな感じのカードの組み合わせとセリフ、金額がわかる画像がほしいです。
見つけた人は送ってね!

Col1015-06.png

画像掲示板への画像投稿のしかたの説明を読む

★5カード続々判明中!の記事を見る
コレクションカード★5カードがついに登場!の記事を見る
関連記事

初1番!

ぷーさんかわいいですね。

私トイストーリー3の☆5もってるんですけど貼り付けるやり方がわかりません

☆5はジェーシーでした!

2番ww

何かまだ1枚ももらってないなあ・・・・・・・・・・・{はあ・・・・・・・・・・・・・}v-393

コメント投稿早!!

この知事とは関係ないことを書いてすっません。
質問です。
誰か答えて必ず。
質問内容は・・・・
どれか一つ釣竿を買えるペコスが集まりました。
そこで、1つだけ釣竿を買いたいと思います。
計画立ててたときから、どの釣り竿を買うか迷ってました、
そこで、今回、聞くことにいたしました。
前提として、それぞれの釣竿のある意味は、
釣る場所で異なった釣り竿を使うより
釣れやしという効果があるんですよね?
少しややこしくてすみません。
では、回答をお待ちしています。

・・・マジで?

今日パソコンを買い替えて、パスワードとか忘れちゃって新しくまたマジキャをやり始めたりぃふです。ここにコメントしたことあったかな・・・v-388
そういうわけでして、今日初めてのカードをイェンシッドからもらったわけですが・・・
まさかの星5!v-405
んでもって、くまのプーさんクラシックでした!v-405
もし画像提供できたらまたお知らせしますね。v-392

5番!!!!!

すごい!!!!!

☆5ってすごいですね!!!!!

かわいいし,かっこいいし・・・

私もほしいv-393

初2番!!

プーさんカワイイですねi-189

私ゎ、まだ全部の☆5のカードをもらってないんでi-238

もらえると嬉しいですねぇi-234i-194

頑張りますi-101i-189

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

6番でしたぁ!!

すみませんでしたぁごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

すみません

6番でしたぁ!!

すみませんでしたぁ<(_ _)>

画像送れました!

9番かな・・?

私のを乗せてくれてありがとうございますみいしゃさんv-14
☆5のカードいっぱいありますね
特にプーさんがいいですね
これからも新しい発見があったらどんどん投稿します

9番!【初投稿!】

初めまして!

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのv-3545のカード、かっこいいですねv-398

私も早く、v-3545カードほしいな~v-406

★5のカード欲しいなe-282  
私の友達もマジキャしていてその友達も貰えてないみたいですe-330  
貰えた方がうらやましいe-441

なんでだよォ~

えーっ みんないいなぁ~。私もまだ1枚も貰ってない。v-409
よくて☆3・・・ いつもは☆1v-364v-364v-364
どれでもいいから☆5が欲しいーっv-394

みいしゃさん

私は、ニモとトイストーリー3の☆5のカードゲットしました。もしそのカードの写真がなかったらおくるので、言って下さい

あとみいしゃさんって日付変更線のパグ知ってますか?
知ってたら、インシェッドにずっと貰いつづけると、結構な確率で貰えますよ

初めての投稿!!!&盗賊⒮ぇ

今日、初めて掲示板に投稿しましたi-199
初めての投稿なので、ちゃんと出来てぃるか不安です…i-230
でも、これでダメだったらまたリベンジしますょi-235

--------------------i-56--------------------
みいしゃさん、、気を落とさずにi-197
ゎたしも、まだ1枚しか持ってぃなぃので、大丈夫ですょi-194


* 盗賊 *
それゎ…「王国釣竿」も買ぇるペコスが集まりましたか??
ゎたしのオススメゎ、「王国釣竿」ですねi-236
レアな魚が釣りやすくなるので…。
それぞれの魚が釣れやすくなる釣竿を買ぃたぃのでしたら、
自分が1番釣れていない(魚が集まってない)種類の魚が釣れやすくなる釣竿がぃぃと思ぃますi-234
まぁ、ゎたしの意見ゎともかく、自分でじっくり悩むのもぃぃですょi-179
自分に合った釣竿が買ぇるとぃぃですねi-185

☆5のカードこれで5枚!!
嬉しぃわ~www

私もまだ☆5もらってないです・・・・・・i-231
はやくもらいた~い>-<

いいな

いいな~v-398 v-3545のカードv-410
私は、まだ1枚ももらってないv-406最悪v-399

りんかさん

その日付変更線のパグどうやってやるんですかv-362
ぜひ教えてくださいv-364

いいなぁー

みんな、いいなぁーv-406わたしまだ一枚ももってません・・・v-388はやく、もらえたらいいなぁ あと、みいるsそんなことをきくなら、ちがうとこできいてくださいv-363そんなんで、コメントしたらだめだとおもいます。

☆五つ!

アリスn☆五つget~v-363

スティッチのカード手に入れた、組み合せはスティッチ+ジャンバ+プルークリー

持ってる…けど

私もトイ・ストーリー3の★5持ってます!!e-349
だけどyuukiさんと同じで貼り付け方が分からないノデ見せられません~~!!e-452
その★5の人の名前も…分かりません…。(汗) e-350

私はなぜかマジキャの時間が8時間遅れているので、イン・シェッド(?)さんからいっぱいカード貰って、
やっと★5のカードを貰いました~!e-328色付きの文字

★5のカードはもらえてよかったけど… いつか時間、普通になってほしいなぁ~(やり方わからんし。)

プーさんかわいい。私も欲しいですe-265いいなぁv-406

so-ri-

ごめんなさい!! 上↑ 10/15[sat]-12:12 のところで、
「色付きの文字」ってトコありますよね??i-183 
アレは、何か変になったんです! すみません…!!

りんかさん&(*^v^*)みいる(*^v^*)さん

☆5一枚もないよぉぉ~↓↓

りんかさん& (*^v^*)みいる(*^v^*)さん

そのバグはパソコンの機能が壊れたりする可能性が

あるからやらない方がいいらしいです。

でもどうしても教えてほしいなら・・・

http://ameblo.jp/inairessy/entry-11027955642.html

これを参考に。私はオススメしません。

私がやったら確かにカードはたくさんもらえました。

でも、しばらくしたらカードはもらえません。

また明日きなさいと言われました。

今はもうやってません。ではばいっちゃ☆

本とにごめんなサイ。

またまたすいませんっ!!v-12

「イン・シェッド」とかいていましたが、「イン・シッド」サンでしたぁ~~!!(・Д・#)ノ
本とにごめんなサイ~!(汗

姉が、今!ジャックスパロウの★5をもらいましたっ・・・。
あ。もう、記事にのってありましたね(-"-)
私はもちもん!もってません^^ww

ゆうなさん

イェン・シッドさんじゃないですか?

感謝してます!!

[色:CC00FF]パニさんへ> パニさんが参考にと言っていたところへ私は行かせてもらいました。
そして、なんと、マジキャでの時間が戻りましたぁ!!!v-221

このことは、りんかさん、みいるさんに言っていたのですが、勝手に行ってしまいました。
すいません とありがとうございました!!! 勝手ですが、とっても本とに本とに感謝しています!!><
ず~~~っと悩んでいたので…。

100エーカーの森の★5ゲットしました!

ゆうなさん

時間がもどったって何がですか??

お役に立てたっぽいのでうれしいですッッe-349

また何か分からないことがあったら言ってくださいねッe-420

はじめまして!みいしゃさん!

はじめまして!はるまさです!
みいしゃさんのブログは結構前から見させてもらっています!
みいしゃさんのブログがないとマジキャはできない人です、はい。

うちはまだ一枚もゲットしてないですよ、v-3545のカード
みいしゃさんもv-3545のカードはゲットしてなかったんですねe-441

たぶんもうすぐフィルターがかかってコメントできなくなると思います
長文失礼しましたーノシ

私も・・・・

〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇


私も、☆5のカードもらえてませんっv-406

ほしいです・・・・・v-409


それに、ダウンタウンスクエアで大きなかぼちゃに話しかけると、運がよければ、
ペコスとかもらえるっていうのも、コスチュームももらえてないんです・・・・・・v-406

早くほしィ~~~!!


〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇*:;;:*〇


ごめんなさい!!!
モンスターズインクのブー、サリー、マイクの☆5カードとロズの☆2カードで「家に帰します」って組み合わせ、交換しちゃいました(;^_^A アセアセ…
あと、普通のプーさんの☆5とクリストファーロビンの☆4で「なかよし」(☆4のプーさんと交換しただけの組み合わせ)もあったんですが・・・ごめんなさい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ん

GETできてないv-406なんでGETできないのですかね?

うはぁ

まだ★5でてないーーーーv-12

欲しいよぉ ブギーのカードゲームで★5が出たけど同じにはならず、カボチャ頭にされたし・・・v-409

[色:0066FF]がーん。。。

☆5&ワールドカード

☆5のカードいいですね(^ー^
私は何ももってないです( ̄▽ ̄;)!!
よくて☆4を持ってます(TwTlll)
話変わりますが、ようやくプーさんのワールドカード手に入れることが
できました!!!(*´∀`*)
皆持っているのに、そんなんで興奮してしまってすいませんm(_ _)m

(☆5ゲットしてえぇぇぇぇぇぇぇ((ry)

いつもこのページを拝見させてもらってます!
いい情報で参考にさせてもらってました((

これからも頑張ってください!

私もv-3545はもらいたいです。\(^o^)/
早く貰いたい~~~~~~~。

プーさんクラシックの★5カードゲットしたけど、画像の送り方がわからない…(+_+)

画像送りました!

くまのプーさんクラシックのv-3545の画像送りました!
使えるかどうかわかりませんが、もしよかったら使ってやってくださいv-421

❀♡シェリーメイ♡❀ さん

ここに画像の送り方と撮り方がのってますよ^^

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-949.html

ちなみに❀♡シェリーメイ♡❀ さんはノートパソコンですか?

わたしの画像載せていただいて、本当にありがとうございます。
初めての体験なので、感謝の気持ちでいっぱいです。
†.+。゚+。*゜ღ☆ღ゜・+。゚+。.† †.+。゚+。*゜ღ☆ღ゜・+。゚+。.† †.+。゚+。*゜ღ☆ღ゜・+。゚+。.†
↑の☆5プーさんのカードで交換できる組み合わせがあるので、画像を投稿しておきました。
お役に立てれば幸いです。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスe-312
の5★のカードもってま~~~~~~~~~しゅ!!!e-415
これから★5のカードいっぱ~~~いもらえたら最高だなぁ~v-10

★5のカード いっこもないですe-351

☆5のカード欲しいよ~> <
                ⌒

☆5もってるよ~

こんにちは~e-441
私は、v-354v-140もってますv-363v-363
「ナイトメア―・ビフォア・クリスマス」と、
「ふしぎの国のアリス」v-361と、
「モンスターズ・インク」v-138つを持っていますe-446
あと、「くまのプーさんクラシック」v-354v-140持っているとのことですv-237

あぁーー!

早くv-3545が欲しいです!!
出るの楽しみだなぁi-178

みいしゃsへ

e-446e-442e-452e-454でもいまゎ→e-448

みいしゃsへ

こことゎ関係ないコメになるのですが。。。

きずいた人もいるかもしれません

自己紹介・質問のとこコメもうできません

時間があれば新しいのつくってください

おねがいします。

e-448e-448e-448e-448風邪ひいてるからマスクマンなりぃ~

すごv-237

ともだち

パニさん友達になってくださいv-206

アリスのと、トイストーリーの持ってる!

ニモ

先日、イェンシッド様のところで、☆5のニモのカードをもらいました。
絵柄はニモとニモのお父さん(名前忘れた)がいっしょにいるカードです。
二枚目ももらえたらいいなぁ~w

皆さんへ&色々

ワーヤです。しばらく書き込みをしていませんでした。申し訳ございませんでした。v-292
と、切り替えて…
私は今、カードは今のところ4枚ですv-415
ピーターパンモンスターズ・インクマジックキャッスルゲキトツ・ギャラクシーです。

あと、しおりさんへ
ここはチャット広場ではありません。
これからは気をつけてねv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワーヤさんごめんなさいマジキャファンとしてダメですね

v-293コロネv-293ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記念すべきコメ60番!!

へー。色々あるんですね。★5は貰った事が無いです(T_T)/~~~

ワーヤ大好きv-10

しおりさん

友達になりましょうe-343

でもワーヤさんが言ってるように

関係ないコメントは控えてくださいね^^

(^v^)いいな!?

私は、のカードは
(゜_゜>)ほとんど、もっているけど、
あと、枚で
コンプリートでーす。
やっぱり「しおり」って人
いるんだ!
でも、私、コメしてないよ!
(^o^)/(^o^)/バイバイ(^.^/)))

GET☆★

v-410私今日、v-354v-140GETしました。なんかカード屋さんでもらいました。
まぁ、人それぞれもありますけど、私は、モンスターズインクのブー・サリーギョロ目ちゃんの三人がのっているやつです。みいしゃsはもう、v-354v-140GETしましたかv-362

私今パグで、カードを集めてたらななんとv-354v-140を連続でGETe-420
しました。1つ目トイストーリー3のv-354v-140のジェシーです。2つ目マジックキャッスルコレクションの王子で~す。これで合計3枚になりましたe-420e-420e-405

あのナッカさんが言っていますが、
ブギーのカードゲームで★5って出るんですか?

★5?!

とうとうv-3545出たんですねv-363

私はまだ1枚も持ってませんv-399

スティッチ
可愛いですね~v-348

わたしは★5のカード10まいゲットしましたv-237
画像の取り方分かりませんv-239

ジャック・スパロウかっこいいっ!欲しいですねぇ~

・・・。

☆5のカード、まだもらえてない~v-409
いろいろがんばっているんですが・・・
こうゆうのはやっぱ運ですかね(笑)

欲しいっ!

わたしもまだ、v-3545のカードもらってないですi-195i-182
早く、ほしいな~i-189


いろいろありますね
まだ1つしか持ってないので..i-201

パイレーツのです!
画像投稿の仕方間違えましたね..
ごめんなさいi-227

もし、ここに載ってない5☆のカード見つけたら
報告しますねi-189

よっしゃ~~!!!

☆5もらえました^-^
場所はモンスターシティで、カードはモンスターズインクでした♪
★莉湖★さん10枚ももらったんですかv-405すご~いv-315
初めてだからすっごく嬉しい>ω<もっともらうぞ!

やったぁ―↑☆

やりました!!

私ゎ、今日『くまのプーさんクラシックコレクション』『ピーター・パンコレクショ

ン』
『カ―ズコレクション』v-354v-140のカードを、もらいまし

たぁ!!

ピーター・パンのやつゎ、ピーター・パンだけで…。←むなしいですよねぇi-229

くまのプーさんのクラシックのやつゎ、あの男の子が本を読んでてそれを

プーさんピグレットが、聞いてるって感じのやつですi-189

カ―ズのやつゎ、書いてありますよねi-101

説明下手ですみません…i-195i-195

画像ゎ、送れませんi-201

i-168i-170i-168i-173ですi-185i-189

★5カード

ひとつ聞きたいんですが、★1が、9ペコス  ★2が、45ペコス  ★3が、90ペコス  ★4が、450ペコスこのままいくと、★5って900ペコスですかねーー。私、★5カード持ってないんでだれかー教えて下さい!!


あと、きたむらって名前で富山県だったら私なんで、ぜひぜひちかずいて見てください。

やっと!!

やっと☆5もらえました~v-411イェン・シッド様からもらいました!
スティッチのやつでしたv-410
やっぱ運でしたね(笑)

ま・まさか・・

なんとマジックカードクラブで★5のウッディがもらえました。
びっくり!

超うれしいー

こんばんはー

はじめてコメントかいてみましたv-10

突然なんですが、v-3545つのカードもらっちゃいましたーーv-344

シンデレラのですっ

もう激カワですよi-233

やっとっす

今日はじめてv-354e-184のカードもらったっす
パイレーツのんっす
超かっこいいっす

やっとだーーーーーー!!

やっと、星5のカードもらえたよーーe-454

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/952-1cdfcaea

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC