ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ★5カード続々判明中!  


-- - --/-- [--] - --:--


★5カード続々判明中!

2011 - 10/08 [Sat] - 06:00

いろんなところでもらえる、コレクションカード★5カード

続々ゲット情報をいただいていますが、まだまだもらえていない人も多いはず
管理人もまだゲットできていません。

みなさん、もらえるラッキーな日が来ることを信じてカード集めガンバりましょう

今日は、すでに★5カードをゲットできたラッキーなみなさんから届いている★5のコレクションカード画像をご紹介します。

最初のコレクションカード、シンデレラシリーズの★5カードは

5star3.png   

夢がかなったシンデレラの姿でしょうか。

5周年スタートと同時にマジックキャッスルから消えたカーズですが、 コレクションカードでは、

5star1.png

カーズのコレクションカードの★5は、やっぱり主役のメーターとマックィーンの2ショットでしたね。

5周年の主役、マジックキャッスルのコレクションカードにも★5カードが・・・

5star5-2.png  
ただ・・・この人、だれでしょう?王子様?コミックの中に出てきましたっけ?うーむ・・・情報求む・・・

ゲキトツ・ギャラクシーの★5は・・・

5star2.png
コマイヌというのはわかるけど、他のカードと背景や絵柄が違っているのはなぜ?

そして、ピーターパンの★5は、やっぱりピーターパンでしたね。

5star6.png

本日は、のんのんさん、airiさん、弟子さん、なるさん、RIOさんの画像を紹介しました。
みなさん、画像ありがとうございます。他の画像も整理でき次第紹介します。
ラッキーにもゲットできたみなさん、引き続き募集しています。よかったら、画像送ってくださいね。

関連記事

はじめまして♪

私も☆5カードもらいました♥
モンスターズインクです(*^^*)

他のも早く欲しいな♪

2番!

私ももらいましたv-22
ジェーシーでした
もっとほしいです。

1番

5のカード、ほしい!
お祈りしようかな。

5のカード、ほしいな。

4番

私もほしいですe-266全部ほしい~v-398

ぎゃー5番!!!

   


 5のカード私はまだ・・・v-406v-406v-406


  ほしいな^^

5番

わたしまだ1つももってないですv-406はやく、☆5のカードがてにはいればいいなぁ

6番でした

6番でした、すいませんv-393

うおーー

トイストーリーの5★もらいました。やっぱりウッディでした。

みなさんへ

まだもらえてな~い・・・

みなさんへ

☆5の事について1番はじめに更新された記事のコメント欄に新しいプロジェクトを作りましたv-363

メンバーは早い者勝ちなので,ぜひやってみてくださいv-221

まだ☆5をもらっていない方にオススメです!

ちなみに,10月6日の19:00に更新しました。

うおーー

トイストーリーの5★もらいました。やっぱりウッディでした。

泣きたくなる・・・・

私はばかです。モンスターズ・インクの☆5のカード売ってしまいました。えーんえーん

マジックキャッスルコレクションの…

あの人誰でしょう…
コミックには出てないですね

マジキャにもいませんし…
もしかしたらコミックの次のシーズンに出てくるかもしれませんね

2番♪

わ~v-10
かわいいですね~e-420
シンデレラシリーズコンプリートしたいです~e-266
まだ、★5は、1枚も、もらってない・・

あれ?
さっきは、2番だったのに・・
うつってなかったのかなあ

謎の人・・・。

マジックキャッスルのカード☆5の人王様の息子だったりしてv-414
ちがかったら悲しい・・・v-409

もしかしたら・・・

あの王子様(?)もしかしたら、キャッスルの中の壁(?)の絵に描いてあった人じゃないですか??
違うかもだけど・・・

プーさんの☆5、昨日貰いました!
イエン・シッド様の、左から2番目です♪
画像の載せ方は難しくってできないです・・・。

うちも、ナイト・ビフォア・クリスマスの★5カードもらったぉe-328
骸骨が、うれしいなーって感じのやつだったe-266
貰えて良かった~e-420
全部っ★5のカードほしいe-343

画像送りたいけどどうやんのか分からないしv-399

もしかしたら、、、

もしかしたら、マジックキャッスルのカードの☆5の人は王様の若かりし頃のお姿(笑)とか!?
誰なんでしょうねーホント。

こなゆきさん

もしも、それが答えだったらビフォーアフターですねv-411
こんなこと言ったら王様に失礼だけどv-414

私にはこの頃、なやみがあります
それは、人が居る所にいけないんです
ダウンダウンやモンスターシティ(マルチ)釣り場などなど
なぜ、「あなたの環境ではサーバーに接続できないため、
シングルモードで入場します。」などと出てきます。
友達と遊べなくて、とても悲しいです。(泣)
みいしゃ様やこの状態を知っている方どうか、
何か教えてもらえればと思います。

みいしゃさん&みなさんへ

私の勝手な予想なんですけど、e-69v-140のカードって、
そのシリーズの、e-69v-140のカード以外、全部そろってないと
もらえないんじゃないんでしょうか・・・e-444
間違ってたらスミマセン! 画像みてたら、そうかなって・・・。

確かに

美波さん確かに見たらコンプリートしていますねv-25私はモンスターズインクのカードコンプリートしているので早くほしいですv-25

美波s㋬

美波s
私はそんなことないですよv-363

ガーン

まだもらってませんv-12

・・・王様の子供の時の絵では?

ピーターパン

ピーターパンv-137まいめゲットe-319

ピーターパンゲットしました!
王様に仕えてる人にピーターパンとフック船長のカードをわたしたら「宿命のライバル」ってなって2000ペコスで交換できます!

みんなに聞きます。

クイズで、星5のカードもらえたりしますか?  わかるひと、おねがいします。

私は現在★5のカード3枚所持してます
トイ・ストーリーコレクションとフェアリーズとピーターです
トイストーリーはウッディひとりでした
フェアリーズはなんか5人くらいいました

画像のせられなくてごめんなさい

みかんさん

クイズで☆5をもらうことはできないですねv-390
最高で☆3までですv-410

まだだなぁ。。

まだv-3545のカード出してませんi-240
頑張りますっ!!

手伝ってください

モンスターズインクの笑いをエネルギーにかえるスマイルゲージを
手伝ってくださいおねがいします

まだ、もらってな~~~~い

ほしいなぁぁ~~~~~~

i-169v-354e-184のカード早くゲットしたいv-237v-414友達にくまのプーさんクラッシックコレクションのv-354i-169をもってる人がいますi-231ちかさんですi-229

私は☆5のカード3枚持っています。
全部モンスターズインクのカードでした。

わかりました

わかりました
てつだいます

★5がほしいのダ\(●^▽^●)/

e-415e-414e-51e-416e-417e-418e-419e-415

Hello everyonee-348

I am syerichan

I like Disney very macte-349

e-29Englishあってる?

みんな★5もらったの?

いいなぁぁぁ~

うらやましぃ~

\(゜ロ\)ナンデアタシニハ。(/ロ゜)/★5ノカードガアタラナイノ?

それではグッバイ

こことは関係ないけど

やっとひさびさにトリートデタョe-257

e-415e-414e-51e-416e-417e-418e-419e-415

ありがとう

ありがとうございますきいさん

やった!

ナイトメア・ビフォア・クリスマスの★5もらえました!

ジャック・スケリントン一人ですね

v-125v-354のカードって みなさんどこ(誰)から手にいれてますか?
 みいしゃさんは持ってますか?

もらえたのに!

星5のカードもらったのに!どうやって画像貼るのかわからない!(涙)

うそー!!!!!!!!!!!!!!

えーv-237
みなさん、つぎつぎとv-3545のカードをv-405
ツイてますねv-218
うらやましいv-237

いいなぁ~

☆5のカードいいな~!私も欲しいです!!
まだ貰ってないんですよね・・・i-181
まだもってないのって・・・時代遅れなのかしら・・・私・・・ww(笑)
いや、まだ諦めちゃだめですね!!
みんなもらっているのに私だけもらえないなんてことぁないでしょ!!!
きっともらえるはず!!

がんばってカード集め頑張りたいと思いますっv-217

いつも,本当にありがとうございます><

いつも,本当にありがとうございますv-406みいしゃさんのおかげで,いろ×2攻略できましたv-291よかったら,今度,マジックキャッスルで会いませんかv-315

10月9日日曜日 5:00
モンスターシティ 会社前に。
私は,ゆりなと言う名前で,happyキャップをかぶっています。
トラ柄の新着ラインナップの服を着ていますv-10
ペコスはそこそこv-12

待ってます&いつもいつも,本当にありがとうございますv-20

ゆりなさんここは待ち合わせをするところではありませんv-412
ルールを守りましょう待ち合わせはチャットだけですよ私も行きますよv-412
って言っときながら行かないンデスヨネ?!

こnそこそこお金もちです!☆5集めるぞー

(*^v^*)みいる(*^v^*)さん

(*^v^*)みいる(*^v^*)さん、送信遅くなってすみません。      クイズでは★5のカードはもらえないんだ…   私はまだ、★5のカードもらっていません。    はやくもらえないかな…                                

☆5カード、私はまだもらえてません…
もらった人結構いるんですね~v-13

いいな~…
コンプリートしたいな~v-410

ピーターパンほしいなぁ~まぁ一つ出てるだけでも良いのかな?他にはどんなの貰えるか気になります!

シェリちゃん

うち、サブキャラもいるのに

v-354v-140のカード

一個もないよぉe-263

シェリちゃん

英語ほとんどあってるよッ^^

でもおしいっe-330

最後のI like Disney very mactが

違うよ~!

正しくはI like Disney very muchだよ!

みなさん

このコメ最後の方関係ないんで

シェリちゃんが見たっぽかったら消します。

みんなへ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

えーー。いいな、いいな。|ω-`*)シュン

でも、私、ジャックスパロウの、カードもらったぁ。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっぱり、ジャックだったよ☆:*・゚(●´∀`●)

頑張って、コンプするぞーー+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ

じゃあ、+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


*:.。☆..。.(ゝ艸・○)梨{RIN}(ゝ艸・○)*:.。☆..。.

私も・・・♡

私もつい最近シンデレラの☆⑤ゲットしました!!!
出現したのはイェン・シッド。
まだ☆⑤は一枚目!!
これからもがんばりますe-68

おぉ~

きゃらめるさん,あってるかも・・・

10月8日 10:53 に更新されてます。

やっと、解明ですね☆
すご~い!!

バグ?

質問です! ! 髪型変えてから.このごろ服が勝手に変わるんです!だれかが勝手にいじくるわけでもないです.サイトが表示されて.パスポートをチェックして.☆がアバターをぐるっと回りますよね?その直前にパチッ!て左の方のアバターが.点滅するのは前からなっていましたが.その瞬間に服が変わるんです.ずっと前していた髪型ので.その時の服になるので.そのことが関係しているのかな?と思います.長文ですみません.

みっきーさんそうかもねv-221

☆☆☆

星☆5欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

☆☆☆

星☆5欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

たぶん・・・

もう一度ですいません。

★5のジャックは、★4のジャックと同じものとして、みていいんじゃないんでしょうか?

 例えば・・・
   ★4 ジャック ★1 コンパス 「北を指さないコンパス」1320ペコス←ミス?
              ↓
   ★5 ジャック ★1 コンパス 「北を指さないコンパス」1320ペコス

   ★4 ジャック ★3 エリザベス 「似た者同士の好奇心」825ペコス
              ↓
   ★5 ジャック ★3 エリザベス 「似た者同士の好奇心」1540ペコス

という感じです。

そうですね(笑)

はふーっ。

私も★5のカードもらいたい~!!e-330
イェンサンからはまだもらえない~~!(泣v-399
はぁ~! ★5をもらえた人が羨ましいっっe-266
私もいつかはもらうぞーーっ!!!e-446

!!!

すごーーいv-237★5のカードv-237
欲しーーー

さっきのコメのバグのなおしかた教えて下さい

ゆのさん>
私にはそういうことくわしいことはわかりません・・・v-394
お役にたてなくてすみませんv-393

みかんさん!!!!!

だいぶ前ですが、クイズの所では☆5はもらえないと言いましたが、
今日判明したことでクイズのところで☆5をもらえる可能性はありますv-364
今日☆4もらえたんでもしかしたら・・・と思ってコメしましたv-364
まちがえを言ってしまいすみませんでしたv-409

お願いします

お願いします笑いをエネルギーにかえるスマイルゲージためるのを手伝ってください
手伝っていただける手伝いますの題名で返信ください

ミィミィs
記事にあったコメントをしてください。
まして、そういうことはチャットでやってください

うう・・・

まだもらってない・・・
イェン・シッド様~くださ~い(笑)

ほしぃ!

★5のコレクションカードなんてあったんですねv-238
私も欲しいですぅv-10
もらえる時間とかきまってるのかな?
知っている方は教えてくださいv-254

まりあさん

時間とかは関係ないと思いますヨ

私まだもらえてません

:みなさんいいな・・・私もらえてないんですv-406
いつかもらえるといのですが・・・

バニーさん

バニーさん
ありがとうございますv-237
では私もはやくもらいたいですv-238
これからもがんばりますv-237

わたしは

わたしはきのうカード屋?でプーさん「クラシックの星5のかーどもらいましたe-454ロビンとぷーとピグちゃんのカードでした

な・ん・と!!!!!

なんと~!!! 今日、さっき★5のカードをもらいましたぁぁv-237v-237
めちゃ嬉しい~v-22 人生バラ色な感じ…(笑 言いすぎか...e-330
もらったところはゆずさんと同じ?でカード屋さんですe-291
そして、バズのをもらいました~☆ あぁーマジで嬉しいっ

まだまだ★5集めるぞ~~!e-420

嬉しい

なんと!!!今日1日で☆5のカード2まいと☆4のカード1枚もらいました!!
1枚目はイェン・シッドさん(魔法使いみたいな人)から、2枚目はカード屋さんから!!
☆4は、パイレーツワールトで、もらいました!
嬉しいです!!!

そういえば…

ななせさんは「パイレーツワールド」から★4をもらったと言っていますが...
どこからもらったんですか? 私、よく考えてみるとパイレーツのところでカードをもらったことがない~!(泣
話が違うけど教えてくれたら嬉しいです!!v-11

ヨッシャぁ~!

e-414 e-314 e-315 e-316

  先週ぐらいe-3にアリスのe-695ゲットしましたe-266
  でも・・・ その後全然もらえていなくてe-462e-452
  でもe-2今日ピーターパンのe-695をゲットしましたe-266

e-414 e-314 e-315 e-316

ゆうなさんへ^^

パイレーツワールドでは、たまに1人だけ光っている人がいるので、声をかけてみてください^^

ありがとうございます!!

ななせさんへ)) 教えてくれてありがとうございます!!e-266
光ってる人か~! 見つけられるかな-?e-263

教えてくれて、ありがとうございましたっ! めちゃくちゃ嬉しいです~e-452
では今からパイレーツワールドへ行ってきますv-221

さなえs、うちもそのカード持ってるよぅv-10

マジキャふぁんさん!!!

e-420マジキャふぁん s、どうもありがとうございます。良く知ってますね!!!e-420
無線LAN!?それはどこにあるのじゃe-265探すか・・・。

#*#*#*#*#*$¥$¥$¥$¥$¥#*#*#*#*#*$¥$¥$¥$¥$¥

「☆5カードプロジェクト」というのを☆5カードについての始めの記事(☆5カードついに登場!)でやっています!!!

今は,「5人」を募集しているのですが,みなさんもやってみませんか???

プロジェクトについての詳しいことは,コピーした下のコメントを見てください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★メグ★☆を中心として新しいプロジェクトを作りますv-363

みなさんも一緒にやってみませんかv-364v-362

詳しいことは下のとおりです。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
みなさん,☆5はイェン・シッド様にもらったそうですね。

そこで・・・

たくさん☆5のカードをもらいたいそこのあなた!!!!!!!!!!(笑)

イェン・シッド様の5つのカードの内,どのカードが1番当たりやすいか調べてみませんか

やり方は,どの場所のカードを引くか担当を決め,毎日,その決まったカードを引いてもらい,その結果をココのコメント場所に記録してもらう。というものです。

なので,このプロジェクトは「大事な5人」+「5人」だけです!!!!!!!!!!

理由は,皆さんのご想像通りだと思いますが,イェン・シッド様には「1人1日1枚」と決まっているので1人以上はいなければなりません

だからと言って人数がたくさんになってしまうと担当を決めることができず,「ある1つのカードだけだれも選ばなかった」ということもあるので,「担当を決め正確にやる」がいいと思い,5人にしました。

残りの「5人」というのは,「大事な5人」とペアを組み,「大事な5人」の中のある一人がどうしてもできないときはその人のペアが変わりにやる。という正確なメンバーというわけでわけではありません。でも,ペアの人がいつできないか連絡を取るのに時間がかかると思うので,できるだけ毎日担当場所のカードを引いてください。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
このようなプロジェクトです。

そして,「5人」 の立候補方法は下のコピーしたコメントを見てください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
題名   ☆★メグ★☆へ



☆5カードプロジェクトの「5人」に立候補します!

☆5カードは持ってOOO(OOOには「います」か「いません」を書いてください)。

(一言書いてください)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上のまんまコピーしなくてもかまいませんが,「!」を「。」にかえるなど小さな事にしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こういう内容です。

みなさんも☆5がの事をもっと知りたい方などだれでもOKなので,ぜひ参加してみてください!!!!!!!!!!

(立候補はできれば☆5の始めの記事のコメント欄にお願いします)


以上☆★メグ★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンセスと魔法のキスの★5もらいました

いつも助かってますi-189

キャッスルタウンのクラブ・ソリティアーナでクリアしたらパイレーツの☆5出ました。

ジャックスパロウでしたよ。

うおー

今度はスティッチの5☆ゲットしました!

☆5の2枚目、ゲットしましたi-179

1枚目はプーさんで、2枚目がスティッチですi-189

プーさんはまだ1枚ないので、コンプリートできてませんがi-240

スティッチはそろってますi-265

他のも出てほしいですi-233i-234

みいしゃさんはでましたかi-190

出たぁぁぁぁーーーーーーーーーー

みいしゃさん出ましたよ。v-290すごく嬉しいですv-291出たのは「くまのプーさんクラシック」です。クリストファーロビンがプーさんに本を読んでいます。

僕も出たv-140v-354モンスターズインクですこれでコンプです嬉しいちなみにイェン・シッド様からもらいました

でた!!

クラッシックプーさんの5☆出ました!!

ロビンとプーとピグレットのスリーショットでしたっ☆

いいな~   ところで・・・

題名通り、★5が手に入れられた人はいいな~・・・v-206  ところで、僕のクラスでは、亀の釣竿みたいなものがでるといううわさがありますが、僕は信じません!!王様の部屋にも入れるという、うわさが出ています。皆さんはどう思いますか?答えも教えてください!!


色これ、レアだったの!大臣に、渡してしまった~

嘘だって、やっぱり・・・

嘘だって、で友が、あの魚のやつのv-354v-140のカード持ってるって言ってるんだもしも本当だったら、写真撮ってくるお。バイバイ!!

実は

マジキャの4コマまんが シーズン4の11話に☆5という文字が掲載されています

テチュー s、
王様の部屋に入れる!?
嘘じゃんv-12

すご~い!!!!!

私、まだ一枚も貰えてません・・・・。
☆5ほし~~~~~~~~

もらったぁwww!!!!

私もv-3545のカードもらいましたぁ~v-363プーさんとシンデレラのカードでしたv-346私はプーさんがだぁ~いスキなのでプーさんのクラシックの方もほしいなァw・・・なんて思っちゃってたりもしますe-263

もらったぁwww!!!

私もv-3545のカードもらいましたぁ~v-363プーさんとシンデレラのカードでしたv-346私はプーさんがだぁ~いスキなのでプーさんのクラシックの方もほしいなァw・・・なんて思っちゃってたりもしますe-263

みかさん

ありがとうございました!
答えてくれてうれしいです♪
直し方ないのかなあ~

私も、もらいました!!

私も、もらいましたe-405
私は、「ナイトメア」のv-354v-237です!
もらったとき、すっごくうれしかった!![絵文字:e-420]e-446

わー





★5のカード5枚げっとん!

わたしも

v-485v-354e-339わたしはモンスターズインクの v-354v-140のカードをイェン・シッド様からもらいましたv-10ゆうり でしたv-485v-354e-339すごい   

おー。

v-354v-140だけにv-140ですかっ(笑)ゆいなさん、良かったですね。

プーさんのv-3545でした。
プーさんがハチミツ食べてるところです。よく画像のヤツがわからなくて・・・v-390
ソリティアでもらいました。ごめんなさい画像出来なくてv-393
他にどんなのがあるんですかねe-446

ヤホーーーー

v-10v-10ついにもらった
e-69v-140のカード
プーさんのやつv-10

友達は、本当に、v-354v-140を持ってた。

いいなァ

v-476いいなァ~v-476
わたしは もらえる 気配も しません・・・
しかも。。きいてもらえますか・・ きょうの 朝まで
ペコス 20000ほど あったんですよ・・・ 
なのに・・・ 今 1500 ほどしか ないんです!
使いすぎ にも ほどが ありますv-353私って本当に ばか です!
皆さんは 気をつけて!
長々 失礼 します!

きたー!!!!

ついに☆5のカードがきましたー!!!
これでスティッチのコレクションコンプリート完了ですe-446

☆★メグ★☆へ

☆5カードプロジェクトの「5人」に立候補します。
☆5カードは持っています
よろしくお願いします。

☆★メグ★☆&ハンバーグさん

☆*:::::;;;;;;;;;;:::::*☆

ハンバーグさんぇ
その募集ゎもう終わったと思いますよ。
今はもうそのプロジェクトが本格的に始まっています。

☆*:::::;;;;;;;;;;:::::*☆

そうだったのか

パニさん教えてくれてありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィッシング・ニモの★5がもらえたよ!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

☆★メグ★☆サンが自己紹介・質問コーナーに「★5プロジェクトの所にまたコメントします」的な事を書ぃてぃたんですが…


ちょっと遅ぃんだけど★5プロジェクトゃりたぃデスッ!!

★5のカードゎ...持ってマス(*´∀`*)


ちょっと文面違ぅけどまぁこんな所...www

ちなみにプーさんの★5です(●´・ω・)ノ

ちなみのちなみにィェン・シッド様から頂きました。

ぁりがたき幸せwww←誰仕様か分かる?


でゎでゎ゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

By.☆★嵐★☆

v-61イェン・シッド様に、今日、なんと・・・・v-3545 が、もらえましたぁ。イェーイv-221
左から、2番目を、とると、v-354が、5でした。柄は、                         ピーターパン
でしたぁ。とってぇーも、ラッキー。
さらに・・・・・・
モンスター・シィティの、
                ソテリア
で、なんと・・・・・・・
       v-3544ゲットv-364v-353ーー
いつもなら、v-3544も、めーったに、出ないのに、今日は、
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ
    ラッキーーv-353v-346
でしたぁv-346


ごめんなさいv-406自慢ばっかで。
それと・・・・・・・・・・・
v-3545の、ほかの組み合わせが、判明したそうですっ。
     すごーくペコスv-61が、たまる金額でした。ちがう、投稿の、場所に、書いてありましたぁ

それでは、さようなら。v-222

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/948-a2eeab9b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC