ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 編集長ささどんのセリフも盛りだくさんにリニューアル  


-- - --/-- [--] - --:--


編集長ささどんのセリフも盛りだくさんにリニューアル

2011 - 10/07 [Fri] - 06:00

10月になって、一気にいろんな変化が訪れたマジックキャッスル
みなさん、10月の変化についていっていますか

マジックキャッスル5周年記念でお城の2階に上がって5周年記念プレゼントGETの記事を読む
マジカルクローゼットに10月の新作入荷の記事を読む
ロイヤルジュエリーショップにペリーのマスク入荷の記事を読む
謎のゴミ箱を調べてペリーのかぶりものをGETの記事を読む
くまのプーさん原作デビューの日記念メッセージカード配布の記事を読む
コレクションカード★5カードがついに登場! の記事を読む

そして、編集長ささどんのセリフも長ーいセリフにリニューアルしてました

20111004-2-13.png

せっかくだからハロウィンデコのダウンタウン・スクウェアに佇んでいるささどんに話しかけてみました

20111004-2-28-2.png

編集長ともなれば、盛りだくさんの情報を伝えるから、大変ですね。
最後に改行コードを入れるのをうっかり忘れてしまって、行がワクの外に出てしまったのは、毎度のご愛敬(笑)

グリーティング情報は、すでに知ってるとはいえ、4人のグリ予定を教えてくれました。

でも、長いセリフの合間の1行セリフの中に、ぽろりと出た本音を発見(笑)

20111004-2-16.png

ささどんはデールファンなのかな(笑)
関連記事

初1番!

話しかけていなかったので
知らなかった~e-263
私はチップファンですe-266

2番!

2番!
てことで
じゃあね!

★☆3番☆★

話しかけてみようかなァv-290

わたしはプーさんマリーちゃんファンですっv-410

でゎっ!

4番☆★

話しかけていなかったので
知らなかったよv-22 v-10v-12ゆうり でしたv-254v-267v-274

お知らせーーーーーーーーー

今日から、野球の大会{全道}があって、あさってまでいませーーーーーーーん。お願いします

なんか…

編集さんって、なんか…
カワイイですねv-238

ヘアサロン

はじめまして!!
いつも愛読させていただいてます
きょう朝にマジキャをやってたら
船の定着場の近くに金髪の人がいました
その人に話して見たら
ヘアサロンの話が・・・!!
もしかしたら今日中にヘアサロンが
開くかもしれませんね!!

まちがいでは??

ヘアサロンsへ>金髪の人がいるのは毎日のことですよ。ヘアサロンはダウンタウンの髪型を変えれる所のコトを言っているのではないでしょうか??

ほんと、ココ最近マジキャがぃろ②と変ゎってぃますねe-349
目が離せませんe-266
後でささどんに話しかけてみまァすe-420

ぁ、ちなみにぅちゎァ、ミッキーとミニー©FANですe-415

あああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ色付きの文字

学校休み!

今日は地方祭で学校が休みなので、たぁくさんマジキャができますi-184i-184i-184
編集長かぁ。話しかけてないなぁ。
長~~~~~いですねi-189i-189i-189i-189i-189
面白いi-199ナイスi-234

今度は10月26日ですか。私の誕生日に近いッi-101
あとちょっとずれてくれたら誕生日にプルートに会えたかもしれないのにぃ!i-231

画像が送れません・・・

Pixavid - easy wifi photos http://www.pixavid.com/index.php
と言う所にアクセスしたら
アップロードが止まってるんです
パイレーツオブカリビアンの☆5の画像送りたいのに・・・

色付きの文字チップがいい

☆5出ました!

さっき☆5のカードが出ました!

プーさんのカードで、イェン・シッド様の所でいただきました^^

ささどんの行ってること聞きにいこっとv-20

いいなー

☆5のカードっていいですよねーv-398(もってないけど)

わたしも!

ささどん、わたしもデールファンです♪
かわいいですよねぇ★

新作服&5周年記念ティアラ、入手しました~☆
謎のゴミ箱、けっこうかわいくないですか?

私もチップです

私もチップがいいです

絶対デイジークラリスv-237

チップデールなら、チップの方が好きですv-398

?????

ささどん意味不・・・

はぁv-364v-362って感じ。

なぜそこで「デール」?

なぜそこで「ハロウィン」?

マジ意味不・・・

ささどんは

デール派かあv-7

私はチップ派かなぁ

だってかわいいもんv-10

ささどんだ~v-410
私はまだ話しかけてません・・・v-356

行が出てるのはバグかと思ってたけど違うんですねv-411
面白い~v-10

皆さん、お久しぶりです♪

どうも!


謎のゴミ箱かわいいよね❤

そういえばどうやって5周年記念ティアラ手にいれるんですか?


だれでもいいから教えてね(^^♪

ではでは☆


5周年記念ティアラ

ローズマリー♪さん>
ティアラe-354は、プリンセスキャッスルの2階の
王さまに話かけると、もらえますよ☆

☆5!!!

v-354v-140のカード、メッチャ欲しいですi-199i-199i-199
今日こそは、今日こそは、と思って毎日やっている高校受験がせまった中学生ですが、一向にもらえません…i-195

ジャックのv-354v-140は特に!
私、パイレーツ・オブ・カリビアン大好きなんです!i-233i-233i-233

私は、パイレーツの☆5ゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私にはこの頃、なやみがあります
それは、人が居る所にいけないんです
ダウンダウンやモンスターシティ(マルチ)釣り場などなど
なぜ、「あなたの環境ではサーバーに接続できないため、
シングルモードで入場します。」などと出てきます。
友達と遊べなくて、とても悲しいです。(泣)
みいしゃ様やこの状態を知っている方どうか、
何か教えてもらえればと思います。
おねがいですよ~

ドナルド

今日は8日の土曜日だけどドナルドに会ってカードもらっちゃった!!
6日に会えなかったので超ラッキーv-347
バグってくれてありがとう~。

グリーティングってなんですかv-236

復活ーー

復活しましたーe-348{ああああああああああああああああああああああああああつかれた}

あの
モンスターズシティでえがおの表情するといいらしいんですけど
笑顔ってどれですか?
それと
パソの問題かもしれませんがスペース押しても反応しません(*_*)
わかればおしえてください

コメ初ですさん、それはなにかのバグじゃないんですか?色付きの文字
小5のわたしがいうのもなんですけどv-206

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/947-566342bd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC