ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > くまのプーさん原作デビューの日記念メッセージカード配布  


-- - --/-- [--] - --:--


くまのプーさん原作デビューの日記念メッセージカード配布

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

10月はいろんなイベントが目白押し

インフォメーションセンターに行くと、新しく「くまのプーさん原作デビューの日記念」の案内が増えてます

20111004-2-08.png

さっそく「くまのプーさん原作デビューの日記念」を選ぶと

20111004-2-09.png

クラシックPoohのメッセージカードをプレゼントされました。

20111004-2-10.png

メッセージカードは2種類あるようです。どちらか一枚がランダムでプレゼント

20111004-2-11.png

くまのプーさんの記念日は知ってますか
調べてみるといろんな記念日があるようですね

マジックキャッスルで100エーカーの森がオープンした
8月3日は、8(はち)月3(みつ)日の日で、日本独自の記念日というか、こじつけた日(笑)

8月21日は、クリフトファー・ロビンの一歳の誕生日、1921年8月21日にプーさんのモデルとなったぬいぐるみを贈られた日

10月14日は、1926年10月14日に「クマのプーさん」が最初にイギリスで出版された日
マジックキャッスルのインフォメーションセンターの「くまのプーさん原作デビューの日記念」
というのは、この10月14日のことでしょうね。

そして、2月4日・・・1966年2月4日にディズニーアニメ「くまのプーさん プーさんとはちみつ」が劇場公開された日


フレンドのメッセージカードと機能一覧

Upアイコン このキャンペーンは10月31日で終了しました。

関連記事

1ばん!!

プーさんのメッセージカードかわいい!!

私は、最初の画像のほうをもらいました!

2ば~ん♪

今日はくまのプーさん原作デビューの日記念なんですね!!

はじめて知りました!!!

メッセージカードかわいい~♥

まだもらってないので、さっそくもらってきます(^^♪

3番☆

e-349e-349e-349e-349e-349

シンプルでかわいいe-415

e-420昨日もらいましたe-420

2たつあるうちの

この記事でいえば

上のやつです

e-349e-349e-349e-349e-349

4番!

i-233かわいいっ!!
私は下を貰いましたi-80

♥(>ω・)ノ5 番♥

初5番!✿ฺ(◕∀◕*)ндρρye-420
まだもらってないから
もらってこよ~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
いってきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

6番!

上のを貰いましたv-237シンプルでかわいいv-10やったーv-237

7 7 7 7 7 7 7 

ほしい♪   ほしい♪   ほしい♪   ほしい♪

v-345v-345v-345v-345v-345v-345

yeah♪   イェイ♪   yeah♪   イェイ♪

ぷーさんはやっぱりいつみてもかわいいですね
まだもらっていないので、欲しいです
なので、今からもらいに行きます

行ってらっしゃいです。

ですよね。プーさんはいつ見てもe-266かわいいe-266ですよね。実は、私もプーさんが好きなんです。不思議なんですけど、なぜかプーさんを見ていると、いやされるんですよね。e-446kmikumiさん、行ってらっしゃいです。v-106

8/21に何かあると思っていましたが原作デビューの日できましたか…
ミルンさんが生きていたらもっとプーの世界が広がるのに(つд⊂)

変なこといってごめんなさいm(_ _)m

あ・・・・・・・・・・・・・

これ二つともほしいなww

うちは、シンプルなやつもらった~
2つ欲しかったな(わがままはだっめ)v-22

❤めちゃカワ❤

めちゃカワですねv-10きっと、送ったらおくった相手が喜びますねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですよねっ!

とてもかわいかったです(〃ω〃)

フレンド全員に送っちゃいました(*つー`*)エヘッ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

めっちゃカワイイですよねーー♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

私は、下を貰いました。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これ、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ぷーさん、カワイすぎヾ(´▽`*;)ゝ"

私もフレンド全員に送っちゃおうかな(*・∀・*)

:*:.。.:*(*´∀`)*:.。.:*:梨{RIN}:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

アクション・パズルってなに?

色付きの文字
アクションやパズルって何ですか?
私、新人なのでよく、わからないんですよ?

今、困っています。

皆さん、教えてください。
(アクション・パズルのことです。)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マヂカワv-34

超絶可愛いぃ(沙*・ω・)

e-415アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ディズニーゲームサイコーv-10

上の写真では、上の方のカードをもらいました!!!v-411

シンプルでかわいい!!v-351

              v-349ほんちゃんv-348

みよみよさん

アクション・パズルとはポイントのことですか?

ポイントは、ゲームなどでためたポイントのことです。

他にも、スポーツなら「釣り」でゲットできます。

それをペコスに変えたければ

MCB(銀行みたいなところ)で両替してもらえばできます。

MCBのレートは上の「日々の記録」に書いてあります。

私も記録係やってるので少しわかります

ちょっと文章がわかりにくいかもしれませんが

参考になればいいと思います!

よろしくお願いしますv-392


       v-348 ほんちゃんv-348

メッセージカード!!!!

私もこの名のとおり、プーさんが、大好きなんですよe-415e-415なので、とってもうれしいですe-415ちなみに、私は、下のメッセージカードをもらいましたv-364

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/943-1f59b4f3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC