ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > マジックキャッスル5周年おめでとう!お城の2階開放&プレゼント♪  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル5周年おめでとう!お城の2階開放&プレゼント♪

2011 - 10/04 [Tue] - 16:12

2011年10月10日で五周年を迎えるマジックキャッスル

20111004_01-1.png

ログインページでも、五周年記念のお知らせが出ています。

さっそくお城の中にいってみると

20111004_06.png
お城の中は5周年記念のお祝いモードで沸き立っています。

そして、ふだんは閉ざされた階段の前が開放され、お城の二階に上がることができます。

20111004_07.png


さっそく王様に話しかけると・・・


20111004_08.png 20111004_09.png

5周年記念のアクセサリーをいただくことができました。

お城の二階の他の人たちにも、この機会に話しかけてみましょう!

男の子は、別アイテムがもらえるのかな?

マジックキャッスル3周年記念のお城の中を見る

関連記事

1コメ♪

頭に付けるアクセサリーとってもキレイですね(笑)


10月の新着クローゼット出ましたけど、
女のサブキャラで新しい洋服買って着てみたら何か少し右にズレていました^o^;)

なんか・・・

はじめまして。
なんかゴミ箱かぶった変な人?がいました。
これに関係あるのでしょうか?

いちばぁん!

超可愛いですねv-9
もらえてよかったぁ(^^♪

一番じゃなかった・・・。それによんばん!?(@_@;)

五周年ですな

とうとうお城の二階開放しましたねv-14
五周年ですか~時間がたつのは早いですねさっそく二階にいってアクセサリーを王様にもらいましたが・・・
かぼちゃ頭で付けられません・・v-12呪いが消えるまで待ってるしかなさそうです・・・

五周年ですね

とうとうお城の二階開放しましたねv-14
五周年ですか~時間がたつのは早いですねさっそく二階にいってアクセサリーを王様にもらいましたが・・・
かぼちゃ頭で付けられません・・v-12呪いが消えるまで待ってるしかなさそうです・・・

あれ?へんなんなっちゃった・・・?

新作とごみ箱がありますよ!!!話しかけてみたら

へんなやつもらえました!!!そしてロイヤルクローゼットにも

新作が一つ出てました♪

1番!!!!!

わーーーーーー
やったあv-10また2階にあがれるチャンスが!!   とってもうれしいです[絵文字:v-238

あと、インフォメーションセンターに行くと

ぷーさんのメッセージカードもらえますよ♪

二階の右の方に居る人が、★が五つのカードが最近出たという噂が・・・

1番だと思ったのに・・・・・

ちなみにみいしゃさん!!
マジックキャッスルのワープカードってありますよね。それってどこで手に入るんですかv-25
             おしえてくれるとうれしいですv-238

カワイイ

いよいよ新着などなどカワゆいものが、出始めました。
やった―ーーーーー

kurarichuさん>
僕も見ました。
もしかして5週年だからそんな噂がでたのしょうか・・・

みいなさん
マジックキャッスルのはイェンシッド(青い服の人)に話しかけてワールドカードについてのところを選択します
カウアイ島(スティッチ)は一番初めに立っている男の人に話しかける
パイレーツワールドは船を降りてすぐそばにいる人に話しかける
ハロウィンタウンはサリー(洋服屋さん)の前にいる顔がころころ変わる人(村長?)に話しかける
モンスターシティーはセリア(髪の毛が蛇の人)に話しかける
プーさんのワールドはオウン(茶色いフクロウ)の家のポストのところで何かは言っているぞ?となるのでそれでもらえます。
ワールドブック自体は100ぺコス?で売ってますよ(プリンセスキャッスルで)
ではでは~


マジックキャッスルでゴミ箱がなんかあったので

ゴミ箱を調べてる見るとペリーのかぶりもののコスチューム
もらえましたi-190

可愛いです!

2回にあがれてうれしいi-175

ロイヤルジュエリーショップにペリーのマスクが追加されましたね

二階ーーー

つっついにプリンセスキャッスルの二階が開放されましたねところでv-3545カードってどんなやつなんだろうv-361あのアクセサリーかわいいですねv-20

あの。。。

男の子でも、もらえるやつ、いっしょだとおもいますよ

男の子もしてた

それと、くまのプーさん原作デビューの日記念で、メッセージカードもらえます✿                                                

                                             ✿ぶたうさぎ✿

                                  

5周年記念として、アイテムをもらえるなんて、サイコ~v-10v-221

おぉーマジックキャッスル五周年なんですねぇ。おめでとうです!
インフォメーションセンターに行ったらくまのプーさん原作デビューの記念日とかでメッセージカード貰えましたi-80

アクセサリーショップにペリーのマスクがありましたv-22

でも10000ペコス高いな~

みいしゃs…
記事の題は、『5五周年』ではなくて、五周年なのでは???
あと、最後の方は、『この気に話しかけてみましょう!』ではなく、『この機会に話しかけてみましょう!』なのでは???

探してみて、かわっていたこと
1、お城の1Fの、中央の奥の方に行こうとすると無理矢理押し出されるのがなくなったこと。(それでも入れない)
2、お城の貴族の人のセリフが一部でかわったこと。
3、ロイヤルジュエリーショップの商品にベリーのマスク(この他にもあるかも!?)が新しく入ったこと。
4、マジカルクローゼットに、ファーブ、フィニアス、キャンディス、ベリーの服が、新しく入ったこと.

他にも、かわったことがあるかもしれませんが、これで以上です。

男の子ももらえるもはいっしょでした。

☆5!?

れいなさん>みいしゃさん>
私それを聞いてからイェンシットにカードをもらうと
カーズコレクションの☆5だったんです!
私はパソコンに弱くて乗せれなくてゴメンなさい
絵はライトニングマックィーンとメーターでした
今日から出だしたようですね

王冠かわいいe-266  
何と合わせようか迷いますねe-420

王冠可愛い~v-20v-238
新着も可愛い~v-10
何に合わせるか迷いますv-238
あ~可愛い~v-10

みいしゃさんへ

みいしゃさんへ

aikaさんも言っていましたが,ゴミ箱に話しかけるとペリーのコスチュームがもらえますよv-364

たぶん「フィニアスとファーブ」が日本初放送されるからだと思いますv-391

明日の6時にその事についてブログ更新してください!!!


ヨロシクですv-343v-345v-343v-345v-343v-345

maiさんへ

「台詞がの」ではなく「台詞の」ではないのでしょうか???

みなさんへ

???????????????????????????????????????????????

☆5ってどこでもらえます????????????????????????????????????

今すぐ教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でるよ!!!

☆5は実際にでました!!!僕はナイトメアーとモンスターインクででました!!

初めてはいれました!!

ゴミ箱でなんかペリーのかぶりものというものをもらっちゃったんですけどv-12 これも何か関係がv-236

よっしゃーーーーーーーー

また、2階に行けるようになったv-353やったーーーーーーーーーー

すごい!!

わぁ~~、今日は超超超ハッピーデーだぁ~~v-411
e-420豪華な王冠e-420はもらえたしマジカルクローゼットには新着でるし
プーさんのメッセージカードはもらえたしトリックアートトリートでは100ペコスもらえたし
バケツの中に入っている人からはコスチュームもらえたしv-362
もうe-420最高の一日e-420だった~~v-363v-363

返信

皆☆5についてコメおねーーーーー

5周年おめでとう!!

e-420おめでとうですね!!!e-420


でもでも変わりませんよ^^

いやあほんとにおめでとう

ゴミ箱びっくりしましたww

あれ?

お城の奥の部屋(1階)に近づいても何にも言われなかった~
いつもは兵士に「ここから先はお通しできません」みたいなこと言われるのに
でも兵士に話しかけると「ここから先はお通しできません」って言われちゃった
イベントでもやってくれたらいいのにな~

私も☆5のカードもらえました!
トイストーリー3の左上のカードです

リストさん

えぇ~~~~v-363v-363
☆5当たったなんていいなぁ~~~v-405
いつごろ当てたんですかv-362
マジキャ歴3年なのに1度も当たったことない・・・v-406

めっちゃ可愛い!ていうか5周年ですか!おめでとうございます~しかも、私も★5がもらえました~めっちゃうれしいです!

えぇ~~~~~!!!!!!!

みんなもらったんですか~~~~~~~~v-399v-363v-363
私も、ほ~~~し~~~い~~~v-406

ラッキー

[色:33FF66]やったーv-237[色:FFFF00]王冠かわいいデス。[色:FF33FF]まじ感謝v-237

ありがとう

アクセサリーもらえました
これからもよろしくおねがいします

早速、もらぃましたi-178
超カワイイですょねi-228

もぅ5周年になるんですねぇ…i-184

やったー!

やっと、お城の二階にはいれるんですね!とっても、うれしいです!あと、アクセサリーもとてもいいですねv-105周年なんですか、おめでと(●^o^●)

5周年

みなさん☆5おめでとうです!
私は1つももらえない・・・(泣)
5周年だから☆5がもらえるのかな?

みいるS
私もものすごくほしいです!
どんな絵なのかなぁ~?
気になります!

あすみS
可愛いですよね~
でも、それに合う服がない(泣)
今ドレスを買いたいので頑張ってペコスをためてます!

アナムS・ airi S
いいなぁ~
私もほしいですっ!
どんな絵でしたか?
教えてくださいっ!‴>v<‴

終わり☆彡

ゴミ箱?

ゴミ箱ってナンですか?

王冠はこれからもらってきます

★5周年★ア二バ★おめでとう★

e-420e-497e-446e-442e-452e-454e-497e-420

マジキャ

5周年e-415

ア二バーサリー

おめでとう

e-420e-497e-446e-442e-452e-454e-497e-420

お城の二階の兵士の花の香りはコミックと関係があるんじゃないですか。

≫*+*+meru+*+*さん

ジェシー(?)っていうキャラクターがウィンクしてるカードです
名前はちょっとあやふやなんですけど・・・
(女の子の人形です)
名前間違ってたらごめんなさい(>_<)

5周年!

わたし始めてから1年もたたないんですけど、
もう5周年なんですね!すごい!

ペリーの着ぐるみGET

ゴミ箱でペリーの着ぐるみもらえました!

やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

無印トイストーリーの、☆5カードもらいました!
超うれしい
うってぃーがういんくしてました

☆5もらった方に質問です♪


カード交換はできますか?

あっ!

洋服屋でもフィニアとファーブザ・ムービーの公開
を記念して洋服が売られていますネ!
ペリーのマスクがお城のところでもうられているんですネ
でも12000ペコスはちょっとたかいですね・・・。

発見!!!!

インフォメーションセンターでもらえる
プーさんのメッセージカード、1種類じゃないですよe-451
私、アバターが2体いるんですけど、
それぞれ違うのをもらいましたぁe-349

画像載せられなくてすいません。。。i-201

確か、2年前の3周年の時にも2階に上がれましたよねv-363そのときは、毎日王様がマジックキャッスル・コレクションのカードを配ってましたv-354あと、お城の事以外でも色々なところがi-160になってますv-405やっぱり、マジックキャッスルって楽しいなv-398と改めて実感ですi-236関係ないけど、じゃんけんの記事にじゃんけんの勝率がi-184しちゃうセコイ作戦を書いてるんで、良かったら見てねv-392

ぺリーのかぶりもの

みいしゃさん、

マジックキャッスルにグレーのごみ箱?みたいなものに、話しかけてみたら、

ぺリーのかぶりものというのを、あたまとからだのコスチューム2つをもらいました~!

知ってたらスミマセンっv-356

おとこのこは・・・

アクセサリーは一緒ですv-219

ヤッター!!

ヤッターv-237
王冠getv-20
新着の服v-210もカワイイv-237v-237

5周年おめでとうv-238v-254v-274v-33

皆さん聞いてください!

私、

宝くじあっちゃいました!(マジキャの)

幸せ気分ですうぅ!

5周年おめでとうございますv-410
アクセサリー可愛いv-398

☆5のカードもらえるってホントですかv-237v-236
やった~v-10

あの・・・

☆5のカードって普通にイェン・シッド様?とかからもらうんですか?教えてください!

新着クローゼットのふく、すごくかわいいですね^^

マジカルクローゼットで、フィニアス、ファーブ、ペリー、キャンディスの服が入りました。

みいしゃ様お願いがあります!!!

今日はとってもハッピーラッキーの一日だったぁe-420
そりゃぁ、お城の上にいけてとって~も可愛いティアラを貰えたしぃe-328
ゴミ箱さんにコスチューム貰えたしe-343
インフォメーションセンターで、プーさんのメッセージカード貰えたしぃe-328
とってもハピラキの一日だったなぁe-415


私にはこの頃、なやみがありますv-409
それは、人が居る所にいけないんですv-406
ダウンダウンやモンスターシティ(マルチ)釣り場などなどv-409
なぜ、「あなたの環境ではサーバーに接続できないため、
シングルモードで入場します。」などと出てきます。
友達と遊べなくて、とても悲しいです。(泣)
みいしゃ様やこの状態を知っている方どうか、
何か教えてもらえればと思います。

v-421みいしゃ様お願いしますv-421
みいしゃ様=神様 なんだから教えてください。

明日には、教えてください!
みいしゃ様ぁ~私の状態を知っている方々どうか~

みんなのコメのまとめ♪

1・2階では、5周年記念アクセサリーがもらえる。内容は、男女ともに同じ。
2・ゴミ箱に話しかけると、ペリーのかぶりものがもらえる。
3・☆5のカードがもらえるようになった。
4・マジカルクローゼット・ロイヤルジュエリーショップで、10月の新作発表。
5・インフォメーションセンターでは、プーさんのコレクションカード配布。
6・カーズプレミアムコレクション配布終了。

他になにかありましたっけ。

みいしゃ様

こんばんわ!
くるみです←
去年の新聞って、いつ発行されましたか??

ささどんのセリフ

夜、城下町に現れるディズニーファン編集長のささどんの言っているセリフが変わっていますよ~

みいしゃさん、戻ってきてくれてうれしいです(*^ワ^*)
これからもよろしくお願いします!

やったぁっo(^O^*=*^O^)o
王冠ゲット♪
ところでマジキャの1周年記念とかにも何かイベントがあったりしたんでしょうか?
☆5が出回ってるとのこと←気になります
´Д`きのこ情報´Д`
・ロイヤルジュエリーショップにはベリーのマスクが入荷!
・お城の中はいろんな飾り付けがしてありましたが右の壁には新しい絵が飾ってあります!
・マジカルクローゼットには新着入荷!
・☆5が出回ってるとのこと←これ一番気になります(笑
・城下町に不思議なゴミ箱出現!
・ささどんのセリフが変わってます!
 
何かお役にたてればうれしいです
でゎでゎヾ(_ _)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのさん≫そぉですよ♪
       イェン・シッド様からもらいました(^O^)/

あいかさん≫私も前なったことがあります
        その時は2つのwindowで同じキャラクターを
        同じ釣り場に入れちゃったときになったんですけど・・・
  関係あるんでしょうか??
        開いてなくてもなる時もありますし・・・
        なんか答えになってなくてすみませんm(__)m
        
         「こちら」を押してください的なことが書いてあるのに
        押しても反応しないんですよね・・・(^_^;)

きのこさん、良くしらべてますワンv-528v-363v-363
それにしてもe-276
マジキャ五しゅーねん、おめでトゥースv-315v-308v-346e-280e-402

 きのこsへ←

いろいろありがとう。

あのアクセサリーつけて下、貴族服などでコーデすると貴族と認められます

おめでとう!!

e-420e-497マジックキャッスルe-497e-420

5周年おめでとうv-315

嬉しいなぁe-446

マジキャはこれからどう進化していくのかな・・・

それはそうと☆5のカードが気になる・・・全部集めたらどうなるのかな・・・

☆5のカードゲットしました(#^.^#)
マジックキャッスルコレクションでした(^_^)/

スッティッチの☆5のカードももらいました
ついでに、大臣は900ぺコスと交換してくれました!!

☆5!!!!!!

☆5v-363☆5v-363
ほ~~~~~し~~~~~い~~~~~v-363v-363v-363

ありがとうございました!

airiさん、そうだったんですか!ありがとうございます!!
☆5のカードほしいな~

マジキャ5周年おめでとうございます!

もう5周年なんですか!!私は実際始めてから2年は経ってて1回お城の二階に行った記憶があります。
そのときは王様が毎日カードを配ってましたが今回はないのですか?

いつまでもマジキャができますよ~に・・・☆

e-497男の子も
女の子と一緒のアクセだったよ~(たぶん)e-343

そして・・・・・・・・・・・・・・
かおる・まきさsと、かぶるけど

e-497マジックキャッスルe-497
おめでとうe-415

なんと・・・!

王様からもらえる5周年アクセサリーと民族服の下を着て
民族の人に話しかけると・・・なんと!
民族として認めてもらえます!

マジキャ5周年おめでとーございます!!

e-497マジキャ5周年ですか~おめでたいですv-315
これからも続いてほしいですねv-410

シツモーン

 あの、コスチュームゎハロウィンの運だめしでですよね??

どれくらいで当たりましたかぁ??

おめでとうございます!!

5周年をいっしょに祝えるなんてうれしいv-290

アクセサリーかわいいv-343

マジキャはじめて、1年半ぐらいだけど
こんなにはやく、王様に会えるとわv-363・・・・・感動e-259

これって、上に王冠着けて下にドレスつけると貴族って認めてもらえるのかな?

お城の二階にあるでかい絵?にこんな文字がかいてあったんですよ。

ワールドマップ(ワールドスキップ?)よくみるとこんな感じにみえます。

この絵?には、城と城下町 モンスターズインクの世界(名前忘れました。)
100エーカー とカウイ島 パイレーツとハロウィンタウンはよく分からなかった

火山の島らしきものがかいてありました。(もしかして上のどこかの島?)
または新しい島かなとおもったんです。

今回の五周年は特別なものになりそうですね。

ディズニーはすごく詳しくないので知ってることあったらおしえてください。

話もどります。これは最初にかけばいいのでしたが
五周年のイベントで絵かわりましたよね。
(いまさら書くんかいってかんじですね。)

まちがえてたらすみません。

できれば情報提供おねがいしますv-290

ではではさらばです。
長文失礼しました。

初めまして

初めまして!
いいえ、男も同じアイテムですよー

私にはこの頃、なやみがあります v-409
それは、人が居る所にいけないんです v-412
ダウンダウンやモンスターシティ(マルチ)釣り場などなど
なぜ、「あなたの環境ではサーバーに接続できないため、
シングルモードで入場します。」などと出てきます。
友達と遊べなくて、とても悲しいです。(泣)v-399
みいしゃ様やこの状態を知っている方どうか、
何か教えてもらえればと思います。e-415

はぁー

私、星が9しかありません・・・☆いつまでなんですかね?みいしゃさんお願いです教えてください。ヘルプミー    (涙)誰か知ってる方お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンハートさんへ

まずソリティアとクイズとフルーツそろえるやつです
星集めだったら「まだまだいける」とか思わずすぐにあきらめたほうがいいですよ。
失敗したらそこで終わりだし・・・

airis、そうなんですこちらを押しても何も起きないし・・・。
私、何年前か前に今の状態になったことあるんです。
そのときわぁ、お姉ちゃんが直してくれた?んですが・・・。
今、姉に言っても直し方忘れちゃったって言うだけでv-12

2つのwindowで同じキャラクターってどういう意味?

う~前に戻って直し方見てきたい~(ドラえもんがいれば・・。)は~

≫あいかさん

でも私は何にもしなくても直ったりなったりするので
解決方法とかは分かんないんです・・・m(__)m
っあでも
魚を売るところのすぐ近くの釣り場は
夜行くと絶対マルチモードで入れないんです・・・

説明ヘタなので伝わりにくいと思うんですが
つまり・・・同じPCで2つインターネットを開き、そこから両方でログインしたってことです
分かんなかったらすみませんm(__)m

やっと入れましたぁ

私まだマジキャ一年目なんですけど
v-140周年v-237
はじめて王様とおしゃべりしましたぁv-237
お二階もはじめてですv-238
ところで10月10日でもうお二階も上がれなくなってしまうんですかねv-236
知っている方は教えてください

airis、どうも~e-266

じっけん

昨日試しました。
<お城の2階で22時をまたぐとどうなるか>
いつもはお城でですが、今回は2階です。
[結果]
22時を過ぎると、その場所から動けなくなり、動こうとすると、顔が4方向に回るだけです。
画像が取れなくてすみません。

もうひとつ

いしへいさん有難うございます。それでですね、お城の5周年っていつまでですかねーもし知っている方がいらっしゃったらおしえてください。

これからいろいろよろしく。

すごい!

v-237え、初めて二階に、行ったぁ色付きの文字
今まで、お城の二階には、上がれませんでした><
でも!5周年だから、特別で行けるようになったから、嬉しいです(ラッキー)色付きの文字
v-221v-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/939-f4ee5d54

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC