ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/9~)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/9~)

2011 - 09/26 [Mon] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2011年9月の上映プログラムは次のとおりです。

今月は、記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが、おそらく来週には次のプログラムに変わるはず。
まだ、9月のプログラムを見てない人は、あと一週間くらいのチャンスだと思います。

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 ハイスクール・ミュージカル シャーペイ特集
13:00 ミュージック特集第2弾
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 ハイスクール・ミュージカル シャーペイ特集
19:00 ミュージック特集第2弾
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 グーフィ特集
13:00 【本編】フィニアスとファーブ #5A
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 グーフィ特集
19:00 【本編】フィニアスとファーブ #5A
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明


プログラム詳細

ハイスクール・ミュージカル シャーペイ特集 「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」サウンドトラック
「ホワット・タイム・イズ・イット」
「最高のパートナー」
「みんなスター!」
ミュージック特集第2弾 セレーナ・ゴメス&ザ・シーン「ア・イヤー・ウィズアウト・レイン」
フレンズ・フォー・チェンジ 「Send It On」
デミ・ロヴァート「リメンバー・ディセンバー」
マイリー・サイラス「Can't Be Tamed」
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画「メリダとおそろしの森」」予告編
映画「ライオン・キング」予告編
映画「くまのプーさん」予告編
DVD「パイレーツ・オブ・カリビアン」予告編
DSくまのプーさん100エーカーの森 クッキングBOOK
グーフィー特集 グーフィーの水泳教室 - Disneyコメディ・タイム
グーフィーのホームシアター - Disneyコメディ・タイム
グーフィーのスキー教室 - Disneyコメディ・タイム
Blam スポーツ - Disneyコメディ・タイム
フィニアスとファーブ 【本編】フィニアスとファーブ 第5話「ガキ大将と決闘」

不朽の名作「ハイスクールミュージカル」からはシャーペイ特集
スピンオフ作品も放映され、今熱い「シャーペイ」の魅力を一気見できます

ディズニーチャンネルを観ている人の間ではホットな、最近、ひんぱんに放映されている「フレンズ・フォー・チェンジ」
世界の子ども達へ、地球のために自分ができる環境保護を提言していくプロジェクト。
ディズニー・チャンネル・スターズの豪華キャストが登場します。
「Send It On」も、マイリー、セレーナ、デミ・ジョナス・ブラザーズによるイメージソング。
「勇気をもって踏みだそう!」というイメージが心に響く夢のコラボです

映画特集は、秋から来年にかけての作品にガラッと様変わりしましたね。

グーフィーとフィニアスとファーブは、メインストリート・シネマでもおなじみ。

メインストリート・シネマの上映プログラムは、今月もイイ感じです


関連記事

1番☆

メインストリート・シネマ、今年はぜんぜん見てないからこの際、見ようかな…

2番!

私もあんまり見れていないe-263よぉe-456
学校が終わったらいってみよe-343

2番!

ぜんぜん見てないから私もみてようかなi-236

2番っ

私はマジックキャッスル始めてから1回も


利用してませんv-356


利用してみようと思いますっ!

間違い、

すいませんv-356



上のコメント3番でしたっっ!

3番^^

ウチも全然見てないので見たいと思いますっ色付きの文字e-291

§§*○。+☠✞5番✞☠+。○*§§

私も今頃、『メインストリート・シネマ』を見にいってないので、

今日出来れば全部見に行きたいと思いまーすi-189

たぶん無理だと思うケドi-229

あんまり・・・

私も最近あんまり見てないんですよね・・・
見る時間がないというか、忘れちゃうって言うか・・・
今度ひまになったら見てみようかなーi-236

⑨番!

一度見たことあるけどもう一回見てみよう!
                                        それより⑨の元ネタ知ってる人いるのかな・・・

そーいえば

そういえば私1回も行ってなかったv-388
こんなときだし、(←どんなときだ)いってみようかな~

私も…

私もあんま行かないなぁe-263
いってみま~すv-238

見たことが、

無いです((汗

今度見てみたいな~v-266

見なくちゃっ

最近は学校もあるし疲れてるから見てなかったv-237
時間があったら見てみようと思いますv-238v-238v-238

14番!!

私もあんまり真面目に見ませんっ。


今日あたりに見てみようかな?

15番!!

ゆうりですv-237v-237私もあんまり真面目に見ませんっ。 v-22v-12v-12
時間があったら見てみようと思いますv-20v-10v-238
v-22v-254

なんか、9月のレギュラープログラム面白くないなあe-260来月のプログラムに期待ですv-391
関係ないけど、明日はミニーちゃんが登場しますねi-185夜に登場してくれれば一番なんだけど…

シャーペイ特集?!

シャーペイv-119モードで、ございますかv-513
あんまり、シマネ見てないけどv-497v-498v-499v-500v-501v-502v-503v-504v-505e-64絵文字かわゆいe-266

シャーペイ特集?!

シャーペイv-119モードで、ございますかv-513
あんまり、シマネ見てないけどv-497v-498v-499v-500v-501e-64絵文字かわゆいe-266

ハイスクール・ミュージカル シャーペイ特集を見ましたv-218v-433
めっさうれしかったですv-398

お久しぶりです!

お久しぶりです! ただいま、パソコンがぶっ壊れているので、近々は、3DSで投稿する可能性が
高いです。 お返事をもらっても しばらくは、短い文章になりますがしばし、ご了承ください。みいしゃs これからも、マジキャやってきましょう!

シャーペイ

私はシャーペイ好きだから見ようかなv-324v-325

はいっ

あたしも最近シネマ見てないからこの際見てみようかなv-20


v-20v-392v-476e-446

お久しぶりです
みなさん!!
お城のアクセサリーショップ?に新作が!!v-22

mimiさんありがとう!

mimiさん、情報ありがとうございます!
早速見てきま~すv-238

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/937-92398289

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC