ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > かぼちゃの運試しのご褒美、メッセージカードの記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


かぼちゃの運試しのご褒美、メッセージカードの記事を更新

2011 - 09/25 [Sun] - 06:00

ハロウィーン楽しんでますか

街や釣り場で見かける姿も、ハロウィンモードのコスチュームに変わってきましたね。
ブギーの呪いにかかった紫かぼちゃ姿のみなさんも多いですが・・・(笑)

ハロウィン衣装の1つ、「パイレーツ風ハロウィンスタイル」「なりきりプリンススタイル」は、
ダウンタウン・スクウェアの巨大かぼちゃの運試しのご褒美

ソアリンさんがアップしてくれたアバター画像はこちら ソアリンさん、ありがとうございます。
m8qJt.png

いろんな種類のご褒美がありますが、みなさんから寄せられた情報をもとに、運試しの記事に画像を入れて更新しました。

マジックキャッスルにハロウィーンシーズン到来♪巨大かぼちゃで運試し! の記事を見る

今のところわからないのが、
- コレクションカードがもらえるのは、★1か★2のカードがランダムなのかな
  ★3や★4のカードがもらえるラッキーなときはないのかな

- 「トリック!」ではずれたときに、なにかいたずらされるときってあるのかな
 いたずらや呪いがあるのなら、どんないたずらされるのかな
ってことです。これらがわかった人がいたら、教えてくださいね。

コスチュームの質問も多いので、一応、ここで答えておくと、このブログのプロフにのせているコスチュームは、
あたまが2010年春の「ティンカーベルと月の石」のキャンペーン「フォーンのかみのけ」
からだが、2007~8年頃のハロウィン新作の「カボチャスーツ」です。
どちらも期間限定コスチュームなので、残念ですが今は手に入りません。

また、ドラキュラからもらえるメッセージカードも、2種類の画像が揃いましたので、スティッチのカードを記事に追加しました。

ダウンタウン・スクウェアのドラキュラがハロウィーン限定メッセージカード配布

それにともない、これまでに配られたメッセージカード一覧も記事も更新しました。

フレンドのメッセージカードと機能一覧

関連記事

1番!

当たり目記録でお世話になってます…。
あすみですe-454

コレクションカードは、まだもらったことないので、わかりません。
ただ、いたずらはないと思います。私は、これまで、当たったことないので…(笑)
でも、なにも起こりませんでしたよe-348

2ばーん

ハロウィン衣装はまだ手にはいってないなぁe-456
ほしーいe-420

あとイタズラはないとおもいマスよ

3番!

みいしゃさんのドレス欲しかったなぁv-292

コスチュームいいな~♪

パイレーツ風ハロウィンスタイルいいですね!!私もほしいです(><)

さっき運だめしをやって★3のカードもらいましたぁ!!

だから、★1~4までもらえると思います!

はずれたことはありますが、イタズラはされたことはありません。。。

イタズラとはなんなんでしょうね??

トリック・オア・トリート!!

トリック!では、いたずらは起きません。私もやりましたが、また明日やろう的なことを言われます。でも、ナイトメア・ワールドの(名前はわかりませんが)白い妖怪(?)見たいなところで神経衰弱のゲームをして(たぶん)1つでも当てないとかぼちゃ頭にされてしまいますv-393(私もかぼちゃ頭にされました!!)
お役に立てればうれしいです!!

やったー

私、当たって、1000ペコスもらいました。

さっきの訂正

さっきの訂正です。いたずらは起きないと思います。(変わるかもしれないので)
すみませんでしたv-406

ハロウィンワールド

 ブギーの呪いは1個もめくれなかったら「あわれな奴め、呪いは特別に許してやろう」みたいなこと言われて呪いはかけられませんよ。

運試し

★3のカードは自分ももらいましたよ。

★4もひょっとしたら可能性あるのかもしれませんね。

わたしは

わたしは、1000ペコスゲットしましたv-237やったーv-221

なかなか…

なかなか、当たりませんv-356



昨日、100ペコスゲットしたくらいですv-363


今日は当たるといいなぁ

みいしゃさん!
いたずら=ハロウィンタウンの神経衰弱だと思います!
それ以外思いあたる事はありません・・・・・。
今日はカボチャ当たりませんでした(>_<)
ガッカリ(-.-)

あまり運が・・・

おとといはv-136v-145v-145v-145で昨日ははずれでしたv-406今日は★★のカードでした・・・v-403はやくコスチュームほしーいv-406
あと、はずれたときは「また、明日も挑戦しよう」みたいなことが書いてあっただけでしたv-415

私も1000ペコスもらいました☆
コスチュームはなりきりプリンススタイルがもらえてないので欲しいです!

はっかさん

v-136v-145v-145v-145当たっただけいいな~
あたしは、どれも当たってませんよ。

★4までもらえますょ❤
★4もらいましたe-257

あれっ???

あのかぼちゃで当たったのは・・・

洋服と・・・

あとは・・・

なんだったっけv-394




あっ!


100ペコスが当たったんだ!!!


たぶん・・・





えっ?


2回だけ??


勘違い???

私も、★3のコレクションカードもらいましたよ!!

あの。。。
私がはずれたとき、いつもかぼちゃ頭の時なんです。
かぼちゃ頭じゃないときにはずれだった方おられますか?

僕は、かぼちゃ頭じゃなくても、しょっちゅう外れます。だから、関係ないと思います。

今は、100ペコスしかあたったことがないです。

ハズレが出た場合は時間を変えてもう1回巨大なカボチャに話しかけるといいですよ。
またハズレが出た場合はまた他の時間に変えて...

分かりにくくてすみません

いちご女さんどういう事ですか?

他の時間ってなんですか?右下の時計ですか?

いちご女さん!

そしたら、何が起きるんですかv-236

あの。。。

e-312e-415e-415e-415e-312

それってバグではないですかね?

e-312e-415e-415e-415e-312

コレクションカードは★4までもらえますよ。
ティンクのカードもらいましたから。

呪いもないと思いますよ。
確実じゃないですけど…
でも軽く100回はやってるんで、まあ信じていいかなと((

1000ぺコス☆当たりました~ラッキーです

おひさしぶりです!

私なんかこのところ忙しくて来れませんでしたv-388
昨日運動会で・・・日焼けして真っっ黒!!!になりましたぁi-195

ところで、そのコスチュームかぼちゃからもらえるんですか?いいなぁ~私もほしい!
私運悪くて・・・一回も何も当たったことないんです・・・
ある意味すごいですよね・・・
だから、はずれても呪いとか、いたずらとかないですよ~!!

わたしの学校の運動会は、春でしたv-290

あれ・・・・・・・・・・

あれ、パイレーツ風なんだww

1000ペコスもらったですぅ♫

はっぴぃカナe-420

わぁ

i-179私は、1000ペコスもらいました

初めまして

バグってて、何度もトライすることができました☆彡

ちなみに、★3が3,4回出てきましたよ

プギーの呪い・・・・

プギーに呪いをかけられてしまうとかぼちゃ頭にされますよね。
わたしはあのかぼちゃ頭には絶対になりたくないので、あまり挑戦しないことが多いです・・・。
自分で言うのもなんですが、もったいない・・・・!
でもやっぱり呪いはイヤだ・・・・。
悩むところですね・・・。

プギーの呪いについて質問です!
もしもどくろマーク(ハズレだったときに白くなっていくどくろマーク)が5になって、『ゲームオーバー』ってでるじゃないですか。
その瞬間にログアウトしたら、どうなるんですか?
やっぱりかぼちゃ頭にされるんでしょうか?

わかりづらい説明ですみません・・・。
誰かわかる方教えてください☆

♪nene♪さん、

私、試してみましたv-237


何もなりませんでしたよ、


ちなみにもう一回できましたv-221

カードを連続でもらえるバグをやると

でかいかぼちゃのが何回もできます。

わたしは、それでコスチュームもらいましたv-290

それをやるとたまにシステムエラーってでますけど。

私は・・・まだです。

私は、まだゲットしてませんv-12
はやく、ゲットしたいです!

いいなぁ

[色:FF6600]私はハズレv-40とカードv-119
ペコスv-136v-145ペコスとv-136v-145v-145ペコスしかもらってません…v-406
v-476TRICK・or・TREATv-476、なかなか当たりません…v-409

おい!

どうなっておるのだv-11
出ないではないか!
色付きの文字いやや~はよ出てよ~v-12

私、まだ2回しか当たってないですけど、呪いはないですよ!もしかしたらブギーの呪いと混ざっているのかもしれないですね・・・

違うかも

かぼちゃの呪いじゃないかもしれないんですけど


トリートi-199って出て
よっしゃって思ったら


システムエラー

って出てもらえなかったことは
ありますi-199
これは呪いなんでしょうかねi-229

カードを連続でもらえるバグって何ですか?

詳しく教えてください!!

手に入れました

いいなぁぁぁ

v-136v-145v-145v-145ペコス出た人多くない~e-451
いいなぁ・・・。わたしもv-3543のカード今でたけど。

#♪disney♪#さんへ

日にちを変えると、バグりますよー

服欲しいです!

私も、まだゲットしてない服・・・v-11
早く欲しいですv-221
だって・・・かわいいもんv-238

あの・・・。

バグると、マジックキャッスルに異常とか出ませんか?

例えば、ペコスがなくなったり、セーブが消えたりしませんかねー・・・。
こわいな・・・。
大丈夫ですかね・・・。

Happyさんへ☆

教えてくれてありがとうございます!
助かりました~。
かぼちゃ頭にならないのに、さらにもう1度できるなんて、なんかスゴイですね・・・・!
わたし自身では試す勇気がなかったんですよ・・・・
本当にアリガトウございます♪

♪nene♪さん、

いえいえ、こちらこそv-237



私も初めて知りましたし←笑



ある意味裏ワザですねv-221

#♪disney♪#さんへ

バグってもたまにシステムエラーとか出てくるだけで、ぺゴスが消えたりセーブが消えたりはしませんよ~(#^.^#)


トリックの時・・。

私、5日間連続トリックが出ました・・。
でも、何の変化もありませんでしたよ。
だから、トリックになってもいたずらとかはされないと思います。

マジックキャッスルファンです

マジックキャッスルファンです(さえという名前です!)
今回、変なことを発見しました……
画像は貼れませんが、みいしゃさんに試していただきたいです!
名付けて、透明人間になっちゃったの怪です!
まず、ハローウィンタウン(? ハローウィンのアトラクションのところです……)の右上の方の墓場に行きます

注意! この時、お屋敷のような階段のところからはいけないのでカボチャの呪いをかける怪人のところへ行くゴンドラの上の道を通ってください!

その後、オバケの木(なんかミイラみたいなのがいるやつ)の上の階段に乗ると……
消えた!?
となりました……
試してみてください!(説明がわかりにくくてすみません)

みいしゃさん
巨大かぼちゃで☆3のカードをもらいました
ちなみにイーヨーのカードです

お返事待ってます

よっしゃー!

前にかぼちゃの呪い(かぼちゃ頭)のところで、全部絵柄を当てました!!らっきー!!v-221

ピンクの魔女みたいな服を着ている人を見かけたんですけど、それもかぼちゃがくれるんですか?

シェリーメイさんへ(花がかけません!)

e-68v-22e-68v-22e-68v-22

私も、ピンクの魔女みたいな服がほしいんですv-388
かわいいですよね~v-345

コスチュームカード

私は、「パイレーツ風ハロウィンスタイル」の上下②枚をもらいました

???

何で一日1回なのに、何回も出来ちゃう????

マジキャンファンs

それ左に何歩か歩いてると、満月の近くに、いけます(笑)試してください!!
かぼちゃの所いきたいけどいけなかったカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ (。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆

❀♡シェリーメイ♡❀ さん

その服もう少し詳しく教えてください!

ガガガガ~ン

かぼちゃ頭になっちゃったぁ~v-12ショック~~~~~(泣)

さえさん
私もなりましたよ!なぜあの階段から上れないか不思議です!後、なぜ消えるのかはわかりません・・・

教えて下さい!

トリック・オア・トリートでトリートをだすやり方、コツなどは無いんでしょうか…?
無いかと思いますが・・。
あるかも!という一心で、聞きました。
教えて下さい!!

パ二さんへ

ピンク色の帽子(ベルト付きでミニーの耳も付いていたような…)とワンピースで、手にはパイレーツ風と同じようにかぼちゃランタン(?)みたいなのを持ってました!今までに2人ぐらい見かけたんですけど…去年のものなのかな?

みかさんへ

v-238v-254v-238v-254
お花は「はな」と打って変換すれば出ますよ♪出なかったら一番下の「記号」というところをクリックしてください♥
種類→❀✿✾❁
あの魔女みたいな服かわいいですよね~♡♡♡
まだあったらほしいです❤
v-238v-254v-238v-254

❀♡シェリーメイ♡❀ さん&みかさん&モモちゃん(^O^)さん

❀♡シェリーメイ♡❀ さん>
それはダウンタウンスクウェアの運だめしで
もらえると思います!

みかさん>
パソコンで出てこない絵文字とかマークは
その人の名前とかをコピーすればできますよ!
コピーの仕方は、例えば❀♡シェリーメイ♡❀さんの名前をやりたかったら
❀♡シェリーメイ♡❀さんのコメントの❀♡シェリーメイ♡❀ってとこを
左クリックしたままコピーしたい文字をスライドさせます。
そうすると青くなります。そしたら青いとこで右クリックして
コピーをクリックします。
次にコピーした文字を入れたいとこに右クリックで貼り付けをクリックします。
そうすればコピーした文字がそのまま貼り付けられます。
説明下手ですいませんe-263
少しでもお役にたてたらいいな。

モモちゃん(^O^)さん>
残念ながらないと思いますe-263
運に頼るしかないですね・・・e-263

シェリーメイさんへ

コレではないですか?e-63http://www.pixavid.com/llX3qZ/
2008年10月のマジックポイント・クラブのアイテムなので、もうゲットできませんが…。

やっと☆

v-254やっとGETしました~v-254
ちょ~カワイイです❤v-20

上のコメント…

GETしたのは、「パイレーツ風ハロウィンスタイル」
のことです★

イェ~イ!!

かぼちゃから、1000ペコスもらいました!!v-238ラッキーv-392

パニさんへ

e-53e-68e-53e-68e-53

分かりやすい説明ありがとうございますv-363
とても役にたちました!!

ソアリンさんへ

それです(゜v゜)♡
もうゲットできないんですね…(>_<)
残念です(T_T)

★3のシンデレラもらいました!
だから★2まだじゃありません(汗

なかなかコスチュームが当たらない…(ー_ー)

またでた  らっきーー 

またバグで何回もできたv-266ラッキーーーーv-270

当たっちゃった

今日やっとコスチューム当たりました!!!!!!!!!v-238

ちょっと

はずれると ↑のやじるしをおしても動かないです

またやった~

かぼちゃの呪いのところで、また全めくり達成!!!![色:FF99FF]やった~

やった~

ついに、当たりましたよv-32
パイレーツ風ハロウィンスタイルがv-363
ここで、気がつきました。
普段は、「トリック!」って言ってやってますが、
服が当たった今日は、「トリート!」って言ってました。
これを参考にしてみてください

☆みさと☆さんへ

  e-415e-420e-415e-420e-415

 わたしもこの前、服v-324もらいましたe-343
 あv-237ちなみに服をもらうときだけ「トリート!」ではなく・・・
 当たり(ペコスやコレクションカード)のときですe-330

 わたしは良くハズレます・・・e-447

e-415e-420e-415e-420e-415

☆ハッピーハロウィン☆

私もはやくコスチューム欲しいなぁe-266
1000ペコスや、v-3544つのカードなら
もらったことあるんだけどなぁv-390
でもこりずにがんばりますv-363

やったぁ!

コスチュームあたりましたv-363
まだ身につけていないんですが・・・e-456
明日あたり着てみようと思いますe-446
それでは、おやすみなさいe-445

v-22コスチュームあたりました v-22
1000ペコスや、4つのカ ードもらったことあるよv-10                                     v-22v-10  ゆうりでした v-22v-10

★4ゲット

e-487にプーさんのコレクションのクリストファーロビンをもらいました。

やった~v-238v-3541000当たったv-10

大ニュースです

運試しのやつが、パソコンがばぐったのかなんなのかわからないんですが、一日一回の運試しのはずが、もう一度クリックしたら、また運試しができました!!!!!なんと。。。何回もできて、3000ペコスしかもっていなかったのに、10000ペコス貯まりましたv-10
なんでなんでしょうか。。。

ハロウィン

こんばんは♪
男子の服も女子の服も素敵ですね♪

かぼちゃに通いつめてるけど服はおろか、カードやペコスすら1度もあたりませんv-388
ハロウィンイベントが終わるまでには100ペコスぐらい当たるといいです♪

あたるといいなぁ☆

ハロウィーン大好き!!

私もv-136v-145v-145v-145ペコス、1度だけもらいました!!
でも、それ以来v-136v-145ペコスかv-136v-145v-145ペコスしかもらっていません・・・

ィェーィ★

1000ペコス 私ももらいましたぁv-238
でもその後からはトリックばっかりですv-390
早くしないとハロウィンのキャンペーンおわっちゃいますよねぇ
どうかいいのがでますようにv-354

私はなんと2日連続v-136v-145v-145v-145v-145
ペコスでしたv-363v-364e-319
でもその後トリック!つづきですe-263

わたしパソコン2台
持っていてでマジッャやってて片方が10000ペコス越えでもう片方は0ペコスなんです。
0ペコスのアバターはあたりやすいんですが・・・・もう片方は全然当たりません。
ペコスによって違いはでるのでしょうか?

(・・?

「パイレーツ風ハロウィンスタイル」をもらいました!!!

チョ~かわいいv-238

1234566789わわ

すごいのかな?

私は何でかわからないんですけどv-119トリックでv-136のカードをもらっちゃいましたv-238v-10 わたしみたいなことがあったひとはおしえてください

やった!!

やった!!1000ペコスあたったv-290v-290色付きの文字

りんかさん

そのかぼちゃは運だめしだから

ぺコスかカードかコスチュームがあたるか

はずれなんですよ!

パニさん

よく意味がe-3v-388v-362わかりましぇん~v-414

1000ペコスイエーイ(^o^)/〈ィェーィ☆

e-349今日の運だめしで、何と...やったー賞(1000ペコス)が...当たりましたぁああああv-408<うれし涙
e-349超久しぶりですv-291イベント初日にいきなり当たった時から出ていませんでしたv-290
e-349ちょっとぉ...マジでうれしいではないかぁe-446×2
v-283それぢはv-283
v-352v-352v-352v-348v-349v-350v-351v-352v-352

りんかsへ

v-22りんかsへv-22
v-10カボチャに話しかけると、「トリート」「トリック」のどちらかを言われますよねv-291
v-10「トリート」になると、服、ペコス(10,100、1000)、カードがもらえます。
v-10カードは、☆1~4までがランダムでもらえます。
v-10なのでその中の、☆1をもらったわけです。v-10
ちなみに私は、☆1しかもらえませんv-406
v-354それぢゎv-354
v-353v-353v-353v-348v-349v-350v-351v-353v-353v-353

りんかさん

え?!なんで意味が分からないんですか?!

普通にそのまんまの意味ですよ?!

トリートって言われたらカードかぺコスかコスチュームがもらえて

トリックって言われたら何ももらえないんですよ。

これでも意味がわからなかったらまた聞いてくださいね。

やった~!!!!

こんにちは~^-^今1時です。
(えっ?と思った方、そうです!今は夜中の1時なのです・・・)
でも!!私はバッチリv-416、開いてま~す★
えーおホン、本題に入る。笑
パイレーツ風ハロウィンスタイル当たったーーー!!!祝!v-315
やっともらえました^-^
っていうか深夜でもらえないつもりだったのに話しかけたらもらえた!
いつのまにか16日だった・・・まあ、うれしかったからok♪

絶好調です

v-354v-136v-145v-145v-145ペコスv-237

v-137連続ですv-238

みなさん最高でどのくらい当たってますかv-236

ペコス以外にないのかなぁ



パニさん・ルルさん

すいませんでしたv-12 変なことを書いてしまってこれからは気をつけますv-12v-9e-263

v-61ペコスをもらえたけど、10ペコスでした~
ざんねんです

いえ~~~~~~~~~い

色付きの文字お久しぶりです色付きの文字ほんちゃんです
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラッキーデーです!!!!!!!!!!!!!

バグッて

何回もできて

ペコス一万越え~~~

(はじめは4000ペコスぐらい)

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10

(^^)

☆4や1000ペコスがでました!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/936-dc0a98af

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC