ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年9月~2011年10月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年9月~2011年10月)

2011 - 09/24 [Sat] - 06:00

9月から10月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
ディズニーファン 2011年 11月号「ペコス通信」に載っている新情報を中心にしたお知らせです。


9月27日(火) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月3日(月)
カーズ2プレミアムコレクション
終了予定
プレミアムコレクション配布最終日です。
限定アバター配布などくわしくは

カーズ2限定アバターについて

10月6日(木) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月17日(月) アイコン デイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月26日(水) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

10月31日(月)
ハロウィーンイベント終了予定 城下町、ダウンタウン・スクウェアの
ハロウィーンは10月末までの予定
かぼちゃの運試しでトリックorトリート
ドラキュラからメッセージカードGET!
ガイコツからテーマカードGET!


キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

カボチャだ!仮装だ!ハロウィーン開催中♪

今月号のペコス通信はハロウィーン一色ですが、気になる記事はコレ

「ダウンタウン・スクウェアにある巨大なかぼちゃは1日1回クリックでき、
ランダムでご褒美をもらえるか、いたずらされるみたい。
ご褒美はペコスや各種アイテムで、いたずらされると呪われちゃう?


トリート(ご褒美)については、ペコスやカード、コスチュームなどみなさんからたくさんコメントいただいていますが、
トリック(いたずら)については、どうでしょうか
「残念!また明日も挑戦しよう!」のセリフ以外のいたずらの報告はないし、管理人もはずれても何も起こりませんでした。
でも、何かのタイミングでしかけがあるときもあるのかな
いたずらって呪いってこの記事を読んでしまうと、ちょっとドキドキです。

城下町とダウンタウン・スクウェアハロウィーン・イベントは、10月31日まで期間限定で開催中
かぼちゃの運試しは来月末まで1000ペコスの高額ご褒美もあるから、一ヶ月間、毎日忘れずに運試ししたいですね

マジックキャッスルにハロウィーンシーズン到来♪巨大かぼちゃで運試し!の記事をCHECK!

ダウンタウン・スクウェアのドラキュラから、ハロウィーン限定メッセージカードプレゼントの記事をCHECK!
夜登場するガイコツくんからハロウィン限定テーマカードをGET♪ の記事をCHECK!

「ハロウィンタウン」が期間限定オープン中♪

マジックキャッスルのハロウィーン開催と同時に再開したハロウィンタウン
マルチモードでは、ブギーの呪いにかかったカボチャ頭の人があふれかえってますね(笑)

「ハロウィンタウン」は、来年2月ごろまで期間限定でオープン予定とのこと

ペコスがじゃんじゃん貯まるブギーのカードゲーム
カボチャ頭にならないように気を付けながら、じゃんじゃん遊びたいですね

ブギーのカードゲームの説明をくわしく読む
ハロウィンタウンのワールドカードのもらいかた
フィンケルスタイン博士から一日一枚コレクションカードをもらう

ハロウィンタウンマップで、その他、スリリングなハロウィンタウンの詳細を知る

関連記事

1番!!

初1番!!!!やったぁ!!!私は巨大かぼちゃハロウィンの服が当たりました!!今日は当たるかなぁ?

2番

新しいPCを買ったので今日、マジキャやります
ハロウィン今から楽しみです(-^〇^-)

2番!!

2番!!初ですv-346
うれしー  いままで色付きの文字ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
トリートです

3ばん

ういも、お洋服が欲しいです。
今のところ、100ペコスとカードしか当たってない・・・。

4番目

この場を借りて、
【質問:釣りについて】
釣竿最初に買うとしたら、
どの釣竿がいいと思いますか?
釣竿の違い 知っていたら教えてください。

トリック オブ トリート
「トリックしか出ない(悲)」

5番!

昨日v-476かぼちゃ頭v-476になってしまいました・・・

巨大カボチャでコスチュームもらえました!v-411

うれしーです

6番

私は毎日かぼちゃのところに行ってるんですが、



何も出ませんv-356


根気よくやるしかないですねv-364

どきどき

えええ~!!のろい!!???こわいなぁ

今は、1000ペコス、はろぅいんふうコスチュームもってます

ついに

お久しぶりです、みいしゃsv-237
ちょっと違うゲームにはまってました
でも、戻ってきましたよー
私は、ハロウィンが2回目です
楽しいですよねe-487
今年も、ディズニーランドe-497
に行けることになりましたe-343
・・・その間は釣りができないけど

10番!!!!!!!!!!

の・ろ・い・?

どうゆう意味??????????

私は呪いにかかったことないけど・・・・・・・・・・。

何?ホント何?

知らなかった!?

のっ呪い!1000Pええええええええええv-237知らなかったぁーみいしゃsありが㌧ございますぅー

1000ペコス?!

1000ペコスi-216もあたるなんて、しらなかったーe-74わんっ!!

みいしゃさん&みなさんへ

名前、変えますv-363
ゆっか@にします
このブログで調べてみたら、「ゆっか」が2,3人いたので・・・
よろしくお願いしますv-436
(注)私はマジキャを2011年4月から初めました。それ以前の「ゆっか」は関係ありません。

今日は巨大かぼちゃで10ペコスでした…v-12

コスチュームももらえるんですかv-10
欲しいーv-410

やったぁ!

今日は、コレクションカード当たっちゃったぁ(w^v^w)

初コメです!

初コメです!
マジキャ初心者なので、みいしゃさんのブログいつも見させてもらってます(^ω^)
今日はコレクションカードがあたりました!

ペコスとカードしかもらえないi-238
ハロウィンコスチューム?ほしいなぁi-233

次こそコスチューム・・・・・e-349
でないかなぁi-239

あっ
http://ameblo.jp/aki-lovestar/
これ、またまた言いますけど自分のブログなんで見てね

ゃったです~♪

10月ゎ、ゎたしの誕生日月i-199
新作ぃっぱぃ買うですょぉi-184
でも、10月のキャラクターグリーティングに大好きなミニーちゃんi-71がぃなぃっi-240
でも、今度だし、ぃっかぁi-185{笑}

--------------------i-56--------------------
昨日、1000ペコスi-216ゲットぃたしましたぞぉi-194
今日、狙ぅゎ服i-209ですっi-197
でも、ぉととぃゎなんと・・・☆1のカード。。。i-232
まぁ、もらぇただけぅれしぃですねi-235

質問です。

皆さんに質問です!



ダウンタウンなどで使えるスペースキーを押すと出てくる顔表示…



口を閉じて笑っているやつから右矢印を


2回押すと出てくる顔表示はどういった表情なんでしょうかv-236


長文すいませんv-425

かぼちゃ頭

ブギーのところでは、いろいろもらえるからついつい、かぼちゃ頭になってしまいます。これから気をつけないと・・・

☆Happy☆さん

それは怒っている表情

だと思います。

3日たってるので言います

関係ないかもしれませんが、釣りって魚を釣ったらポイントに変えるじゃないですかで、そこのキッチンのミッキーの扉あるじゃないですか、そこは王様の食堂ですが何しても入れないんですか?

早めに答えをしえてくれるとうれしいです。(前も言ったので)

3日たってるので言います

釣りって魚を釣ったらポイントに変えるじゃないですかで、そこのキッチンのミッキーの扉あるじゃないですか、そこは王様の食堂ですが何しても入れないんですか?

早めに答えをしえてくれるとうれしいです。(前も言ったので)

アユユンさん

私もそれ気になります。
今のところは何もないんじゃないですか?
モンスターシティーのあの扉みたいな感じで。

ゲット!!

やった~!『トリックトリート』のヤツのコスチューム、ゲットしましたよ~♪
メッセージカードでミニーちゃんが着てる服と同じなんですね。
一目で気に入りました~。
次は二度目の1000ペコス狙いで!!(欲張り)

アユユンs、バニーs、わたしも気になります~。
いつかは開くようになるといいですね。
王様が食事してる感じの部屋で(笑)

私、ハロウィンv-39始まってからずーっとはずれv-358ばっかりなんですv-406
どうしたらいいですかv-404

neneさん

私の名前はバニーじゃなくて
パニですよ。

なんかなめ間違える人多いなぁ。。。。

ゆきさん

うーーん。
運が悪いですね。
残念ながらどうすることもできませんよ。

あのぅ

質問で カード集めをしてコンプリートしたら
いいことってあるんですか?

スペイン親分さん

なんかもらえるんだと思います。

あはっ!

かぼちゃ頭になってしまいましたi-183
ハロウィンコスチューム昨日もらいました!

パ二さん、

回答ありがとうございますv-237



ということは、怒ってる顔は2種類あると言うことですねv-236

そうですか。。。

そうですか。明日「ほしいv-421」と思いながらやってみようと思いますv-390
パ二さんありがとうございますv-411

ほーーーーーーーーーーーーーー

そうなんですかあe-451

Happyさん&ゆきさん

☆Happy☆さん>
どういたしまして。
そうですね。怒った表情は2つですね^^

ゆきさん>
どういたしまして。
がんばってねv-20

巨大カボチャと質問

きょうは100ペコスでしたが昨日は1000ペコスでした。
ここでつりで変なことがわかりました
釣り場で設定からフレンドでフレンドのルームへ行こうとすると・・・
つりの入り口にもどってしまってもう1度釣り場に行くと・・
サーバがなんたらこうたらで、シングルモードみたいに1人で釣りができます。
みいしゃさんがもう知っていたらはずかしいですけど試してみてください!(・ー・:)

すいません
わたしはまにゃでなくまにゃんです。
よろしくです

私は、3回外れて、昨日1000ペコスv-61
今日はv-3541のカードを貰いました
明日は、ハロウィーンコスチュームか1000ペコスゲットしたいです
それ、朝やったら当たりましたv-388

いつに

おひさしぶりです☆
ミニーちゃんなどのカードがコンプリートしたらなにがおこるのですか?
そしてそれわいつですか?

まにゃんさん、


やってみました。



私もなりましたっ!


バグの一種ですかね…

色付きの文字色付きの文字お久しぶりです!!

いやぁ、、、、今後のイベントも超楽しみですね^^

それより、関係ない話なんでスガ

ハロウィンの神経衰弱とモンスターズインクの神経衰弱は

メモなどに書いておくと間違えることなくスンごいぺコス、★がたまりますよ!それで最高33回行きました!

関係なくてすみませんでした”すごい使えるのでためしてみてくださいね!

あっ!それと、かぼちゃあたまにされそうなときは

すごいセコ技なんですがログアウトするとなりませんよ!

何度も何度もごめんなさい!

それでは失礼しました!

yatta

1000ペコス当たりました

私は1000ペコスが当たったんですが、コスチュームも欲しいです!

まにゃんsへ♪

 まにゃんs1りで釣りできましたよv-218なんか広いとおちつく~~v-398
これからやっていきますe-319



         e-343chihiroe-343

ミッキー

前、ディズニーキャラクターのミッキーから、たしか・・・・・・・・・カードをもらったと思います。
で・・・・寸前にログアウトって・・ずるいですね・・・・v-7できればやってみたいと思います・・。

今年初のかぼちゃ頭…

えーんv-409かぼちゃ頭になってしまったi-282

何でだろう?

今日ダウンタウン・スクウェアに来て、カボチャで試したらハズレでした。なのに何にも起こりません><
でも毎日ガンバって挑戦したいと思います!!ww

♪♪今年は一味ちがう♪♪

巨大かぼちゃ始まってから毎日やってます。v-22
まだ一回もはずれた事がありませんi-236
ラッキーi-175i-179
これからもかかさず毎日やりたいと思いますe-319i-1

パ二さん

やっやっともらえましたe-446パ二さん応援してくれてありがとうございますe-459うれし~^p^

1000ペコス

私はなんと1000ペコス当たりましたv-238

最近・・・

最近は、10ペコスばっかりですv-406
5回連続ぐらいですかね・・・
もらえないよりいいんですけどねv-413

コスチュームv-324はもらいましたよe-266

5周年始まりましたよ☆

お城の2階に初めて行きました!

すてきなモノも王様からいただけますよ!

お城の階段を登って、右にいる人に話しかけたら

「☆☆☆☆☆のカードが、でまわるというウワサも…」と
言ってました!

ワクワクですね!

悲しすぎ!!!!!(ToT)/~~~

昨日カーズのプレミアムカード集め終わったんですけど、

今日はもうあの少年はいなくて・・・・・

結局コスチュームはもらえませんでした。。。

皆、何の仮装している? 俺は、ブギーです。

巨大かぼちゃで

巨大かぼちゃで服もらえるんですね!
知らなかった!
今から行って見よっとv-410

やったー

1000ペコスでましたーv-237やったーイエーイv-291

やったー 

私は1000ペコス4回
100ペコス1回
をもらいましたv-363
ラッキーv-354 

私もですっ!

私も今日やっとv-136v-145v-145v-145ペコスが当たりましたv-237v-237

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/935-c99203e0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC