ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年9月21日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年9月21日)

2011 - 09/22 [Thu] - 06:00

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました
れんさん、お知らせありがとうございます。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品も、秋アイテムです


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『チェック柄ハンチング』


です。

チェック柄ハンチング     avatar_mobile0039.gif のコスチュームカードがもらえます。

  20110921-14.png
   

 

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

1番~!

前のアイテムと似てますね^^

みいしゃさん情報【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

無理せず頑張ってください❤

2番!!

おー!!
ユウカさんの言う通り前回のアイテムと全体的に似てますねv-237
コーディネートはやりにくいですが・・・e-330

3ば~ん

なんかこの形のアイテム多い(?!)ですねv-353
っぽくていですねv-34v-35

4ばーん!!

前回はキャスケット、今回はハンチングと、帽子ものばかりですね!((色もピンクっぽいし。。。

☆キコ☆さんも言うとおり、コーディネートは少ししづらいと思いますが、がんばって、合う服を見つけたいと思います(●^o^●)

5番!!

わあ!またまたトージョーですか!!!

すごくうれしいです~v-221

情報ありがとうございますっ
v-411

可愛いですねv-10

服が合うの持ってないけど…v-390


関係ないんですが・・・
今日、巨大かぼちゃで1000ペコスが当たっちゃいましたv-410

秋らしい

とっても、秋らしい帽子ですね。うちも、さっそく、てにいれますv-237

かわいい!!

かわいいですね。。

「タータンガール」 なんてどうでしょーか・・・・?

「バイクガール」 もいいかと思います・・・・・・?

 どーでしょーか?

かわいい(*^_^*)

e-276e-291e-291e-291e-276

やっほぅ~

シェリちゃん、今帰ってきた~e-266

このハンチング帽かわいいんだけど。

でも、使わんかも。

そんじゃ。バイバイe-463

by シェリちゃん

e-276e-291e-291e-291e-276

キーワード

「ミッキーサンバイザー」がもらえます。(^O^☆♪キーワードは、そのままです~





みいしゃさん、プロフィールの洋服変えましたね!
とってもかわいいですよ!!

おぉーー

かわいいですねぇi-80

カワイイです(>_<)
でも、みんなの言うとうり。
合わせにくいですね(-.-)
チェック柄ハンチングに、
似合う服を教えてね(●^o^●)

あれ??????

前のやつと似てるようなv-236v-236{ちょっと違いますねv-218

合ぅ服みーっけ☆

ぁぁ・・・ヵヮィィですねぇ~i-178
でも、最近ゎこんな感じの帽子ばっかりなので、そろそろ洋服がほしぃトコロですi-239
でゎ早速。。。合ぅ服みつけましたぁぁ☆
第1発見コーデゎ、ベスドレ狙ぅのでヒミツですがぁ・・・{笑}
第2発見コーデゎ発表しますi-278
『キレイなシルエットのサロペット』が似合ぃますi-179
昔売っていた服ゎ、持っていない人もぃるので今買える服を紹介しますたぁi-237
『キレイなシルエットのサロペット』ゎ、総合カタログのからだ、9ページで300ペコスで購入できまっすi-235
合わせてみた方ゎ、ゼヒ、ご感想お待ちしてま~すi-185

コロネさん、買ってないですけど合わせてみたら
とってもかわいかったです!!
あと、私はスティッチカラースタイルに合わせています!
コロネさんもあったら合わせて見てください!!

コロネさん合わせたらすごくかわいかったです
私が合わせているのはタータンチェックですe-266
色が似ているので合うと思いますe-343

修正箇所があったので修正しときます
タータンチェックではなくタータンガールでした
間違えてしまい本当にスミマセンでした

コロネさんのもいいですねv-411
私は今のところ水玉×シフォンワンピスタイルですv-363

ご感想、ぃっぱぃぁりがとぅござぃますっ!

JURIさん、すずネコさん、ゆっかさん、ご感想ぁりがとぅござぃますi-175
『合ぃますね』と言ってぃただけてめっちゃぅれしぃですi-194


* JURIさん *
『スティッチカラースタイル』も意外と似合いますねっi-189
最初ゎ、ちょっとどぅなのかなぁ・・・??と思っていましたが、とっても似合ってましたi-179
ゎたしゎ、残念ながら『スティッチカラースタイル』持っていなかったので・・・想像で合ゎせましたi-197
ステキなコーデを教ぇてぃただぃて、ぁりがとぅございましたっi-185


* すずネコさん *
『タータンチェック』って、『タータンチェックのスクールスタイル』ですか??
それなら、ゎたし、持ってますi-179
色も合ってるし、きっとそれですょねi-236
とてもぃぃコーデのご紹介、ぁりがとぅござぃましたi-184



* ゆっかさん *
『水玉×シフォンワンピスタイル』もすてきですi-237
服が甘めで、帽子のチェックがキリッとしてぃるのでかっこかゎぃぃスタイルの完成ですねi-233
こちらも、とてもかゎぃぃコーデのご提案ぁりがとぅござぃましたi-235

昨日、ナゼかコピペしたのに『キーワードが違ぃます』と言ゎれてしまぃましたi-241
でも、今日何回かゃりなぉしたら成功i-175

。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。
ぉぉ…i-178
NICEi-199
ハンチング帽のチェックが結構ポィントになってるカラ服ゎシンプルなのが似合ぅょねi-236

コーデに困ってるみなさま
Alice流のコーデを紹介するねッi-236

Ⅰ.ハンチング+白のポンチョとジーンズ
Ⅱ.ハンチング+白のライダースジャケット
Ⅲ.ハンチング+白のボレロとバルーンスカート
Ⅳ.ハンチング+カッチリスタイルのトレンチコート

どぅでしょ⇒かッi-198
どれも、ハンチング帽がメインのコーデですi-228i-178
柄物+柄物ゎ、コーデにまとまりがでなぃから、なるべくそぅでなぃものと合せたョi-237
ぜひ②、ぉ試ぁれi-175

ハンチングもらいました♪
でも合わない・・・
お金もない・・・
どーーーーーしよーーーーーーー

初コメです☆
いつもいつも役にたつ情報をくださってありがとうございます(^^)/

いいコーデ発見しました!!
チェックと色でそろえたコーデです♥

あたま  チェック柄ハンチング
ふく   ビッグストール
アクセ  赤フレームデカメガネ

ビッグストールゎ去年の秋?だったかな
限定だったので入手することゎもうできませんが
持っている人ゎ試してみて下さい!!

ゲット!!

ゲットしましたv-218

かわいいですv-343

いつも情報、ありがとうございます。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/933-fd195f8d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC