ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 夜登場するガイコツくんからハロウィンテーマカードをGET♪  


-- - --/-- [--] - --:--


夜登場するガイコツくんからハロウィンテーマカードをGET♪

2011 - 09/21 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルがハロウィーンに染まった昨日
夜になるとたくさんの人から、骸骨目撃情報が寄せられました

20110921-05.png
そう、昼間、ドラキュラ仮装をしていた男の人は、夜になるとガイコツ姿に変身するのでした

これも仮装か気になりますが・・・おそるおそる近づいて、ガイコツくんに話しかけてみると・・・


20110921-02.png

意外にも、セリフはノーマルで、気前よくデザインカード(テーマカード)をプレゼントしてくれました

20110921-03.png

もらったハロウィンのテーマカード[せってい]→[テーマ]で選んで、早速アバター背景にセット

20110921-06.png
これで、アバターもハロウィンモード全開になりました

どうやら、ドラキュラ男ガイコツ姿変身するのは、午後8時から深夜2時までのようです。
夜の時間にもう一度、ダウンタウン・スクウェアに行って、テーマカードをもらってくださいね

昼間のドラキュラ姿のときは、メッセージカードを配っています。
昼と夜で仮装もプレゼントも変えてくれるなんて、力入ってますね(笑)

ダウンタウン・スクウェアでハロウィーン限定メッセージカード配布の記事を読む
関連記事

1ばーん!!

初の一番!!テーマカードは、昨日の夜もらいました!!でも、メッセージカードはまだなので取りに行ってきます(^^♪

2番!

ドラキュラv-37から→ガイコツv-40に!?
これも仮装なのかなぁ~

私も夜にいってみようとおもいます!

3番

昨日テーマカードもらいました・・・
最初字をよく読んでなかったので・・・
「なんか地味!!ってかミニーとかスティッチ
じゃないじゃん!」
って思ってしまいました・・・。orz

~追加~
今日ハズレでした
でも・・・・
サブキャラは・・・・100ペコス
少ないけど悔しいっ

4番⁇

初めての、ハロウィーンです!
ガイコツから、昨日もらいました!今日、メッセージカードももらい、とてもうれしいです!

5番目

横のパンプキンに話しかけると
ペコスが貰えましたi-184i-184

けど1日1回らしいです・・・i-182

それチョーかわいいですよねv-10
早速テーマにしちゃいました(笑


あと昨日は夜やっていたのでドラキュラにはあえませんでした・・・
これからあいにいきます!v-398

ハロウィンのデザインかわいいですね♪
さっそく今夜貰いに行かないとっっ


それと、みいしゃさん
いつもいつもブログの更新ありがとうございます!
マジキャをプレイする人たちにとって本当にこのブログは情報満載で嬉しいです

少し前に更新が少なくなって心配してしまいましたが…
みいしゃさんも学生さん?ですよね??←違ったらごめんなさい
ゲームやブログの更新ばかりもしていられないと思います

みいしゃさんの時間があるときにだけ更新してもらえればって思います
無理しないでくださいねっっ


からだには気をつけてください!

可愛いですねv-10
さっそく今夜貰いに行かなきゃv-364

ところで、みいしゃさんの服ってどこで売ってるんですかv-362

私も!

私もみいしゃさんの服、どこに売ってるのか知りたいですv-237

kurarichu さん りんか さんそれは限定アイテムではないかと思います

ドラキュラが、「骸骨」になるのは…パイレーツの骸骨ににていますねe-68
何か、骸骨パターン好きですe-51
いいことがありそうv-10

kurarichuさん!りんかさん!それは、もしかして、巨大かぼちゃのくじでgetしたものではないかと。。。((違ったらスミマセン↓↓

へ~((+_+))v-424骸骨さんに会ってみたいです!!
今からメッセージカードもらって(^^♪きますv-364


改めまして、いつもいつも、沢山の情報を
有難うございますe-349

マジキャふぁんさんへ

ペコスもらえたんですかi-198

びっくり!!!!!!!!!!

弟は,(弟もマジキャやってます)カードもらいました!

でも,レアとかじゃなく,ふっつ~のカードでしたよ#

今行ってきますねv-341
(私はペコスの方がいいです)

えっ?!そうなんですか?骸骨さんに会いたいですi-282

 私もゲットしましたe-415
 実は昨日やったのが夜e-490でしてe-263
 最初にもらってたのがハロウィンe-487カードでしたe-415

 ドラキュラe-277にはまだ会っていないので
 今から行ってきますッe-442e-282

 今日は午前中だけ学校e-377でしたe-415 台風で授業つぶれたe-343

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パンプキンに運試しをしたら・・・・・・

コスチュームがもらえた~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

あわわわわわわわわわわ(@*@)

それも意外にいいやつ!!!!!!!!!!

やったZ!!!!!!!!!!

昼と夜で2枚もらえるなんて・・・
ほんとに太っ腹ですねv-410

ビックリですv-364



最近は釣りができるようになったり、ハロウィンが始まったりと



楽しいイベントが多いですねv-425

あたしは2000「☆」いきました!カボチャくんのおかげです。
みいしゃs友だちになってください!
カボチャで1000ペコスあたりました!ガイコツにも話しかけて、ドラキュラsにも話しかけました!
ハロウィンはいっぱいもらえていいですね!

リトさんへ

私も神奈川県横浜市にいるので・・・ってうわっ!!!!!!!!!!

いきなり風が!!!!!!!!!!

関係ないことでしたね・・・・・・。

(一行目の続き)学校はv-358になりました・・・ってうおっ!!!!!!!!!!

関係ないことでしたね・・・・・・。

台風ってやっぱすごいわ・・・・・・・・・・。(全体的に)

v-237さっき、ハロウィンのワールド行ってきましたv-40
そしたら右下にいるるるる変なお化けのv-39ゲームやってきました!
3回再挑戦でやったけど3回目で1枚もめくれませんでした!!
みなさんもう知っているかもしれませんけど、1枚もめくれないと、あわれだと思って、呪文は(かぼちゃ頭)
は許してくれましたv-39

少しの情報が役に立てばと思います。お役に立ったでしょうかv-12

わたしは、かぼちゃくんの運だめし2日ともはずれでしたv-292
早く当りたいですv-363

みるくs、もえs、コスチュームの情報ありがとうございました。

タイフー&ガイコツくん

 今日は台風で学校が午前で終わりv-474たくさんマジキャできま~す★
夜、ウチはv-142時までなので・・・あぁ愛しいv-40くん・・・(本当のv-40v-12


        e-343chihiroe-343

私は,昨日ハロウィンv-476のデザインカード(テーマカード)e-420もらいましたv-363

すごくカワイくて早速テーマカードにしました~v-345

昨日,マジックキャッスルやってたのは夜v-483だったのでドラキュラさんには会ってないですv-409

だから今日,今から行ってきま~すe-282

みいしゃさん,いつもいつもいろいろな情報をありがとうございます

ところでみいしゃさんはいくつほどメッセージカードやテーマカードを持っていますかv-361

ぜひおしえて下さいv-363

長文失礼いたしました~e-69

2輪のバラが付いた、青色のターバンをしている人を、よく見かけるんですけど、これもかぼちゃくんの商品なんですかe-3

ギョエーーーーーー!

バンパイアが骸骨に!                                        知らなかった・・・・・。   

びっくりです!

予想ですが・・・。

たぶん、そうだと思います。予想ですが、カボチャくんの商品だとおもいます。私もまだ一回も当たった事がないのでよく分からないんですけどね。お役に立てなくてスミマセン。e-351

すごいなあ!

早速、いってみよう!

あのふくは?

皆さんが着ているハローインのお洋服って?どこで手に入るのでしょうか?どうか教えてくださいi-261申し遅れまして私はあおいですi-184お願いします6年ですi-233おねがいしますi-265マジキャは1年やってますi-185マジキャでもあおいですi-194

助けて

上の疑問の答えお願いしますねv-238

とぅとぅ、v-476ハロウィンv-476はじまりましたねっi-237

私もまだ、かぼちゃ君に、服&青色ターバン、もらえてないんですょねっ・・・i-241

地道に頑張りますw

あおいさんへ。

どこで手に入れるんでしょうね。さっきも書きましたが、ダウンタウン・スクウェアにある大きいe-487カボチャe-487くんのくじでゲットするんではないかと思います。と、いっても私もまだ、一度も当たった事がないんですけどね。予想ですみません。

こんにちわ。

こんにちわ。          梨{RIN}です。

私も、ハロウィンの洋服欲しぃe-301

かぼちゃ君に話しかけて、ペコスはもらいましたv-22

1000ペコスなんて、ラッキーi-189

毎日、地道に頑張りますi-234

そうだ、テーマカードももらわなくっちゃi-184

でわでわ、以上、梨{RIN}からでしたぁi-91i-91

うらやましいです。

ですよね。欲しいですよね。でも私は本日ははずれでした。残念。[でも、v-136v-145v-145v-145ペコス当たった梨{RIN}さんもうらやましいです。e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・・

梨さんいいなぁv-398あっ。でも、わたしは100ペコスでしたv-290
でも、さすがに1000ペコスまでは・・・。

ペコす

e-351たまらんv-40私も地道にペコす集めですわ

ペコス低い(笑)

皆さんはじめまして
いやー私は100ペコスでしたよ・・・v-406
1000ペコスなんてもらえちゃうんですかv-363びっくりですv-363
1000ペコス早くもらいたいですv-398
私もがんばりマッスルv-91

ハロウィン

はじめましてゆうかでーすv-237
ダウンタウン・スクウェアにあるかぼちゃくんのくじって
ペコス、カード、コスチュームのどれかをもらえるんですかv-236
わたしも色付きの文字はずれでしたv-406
e-180v-145v-145v-145ペコスはすごいし
うらやましですねv-363v-364ちなみにゆうかは50ペコスでしたv-436
ゆうかもハロウィンの洋服ほしいなぁーv-290v-484ガイコツくんにあいたいv-40
いじょうゆうかでしたーv-10お返事まってまーすv-238

コスチュームももらえちゃうんですね!!v-10

載せてください!

http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1R6IWg


あと、あたし、甘です。

夜になったら・・・

v-291v-291色付きの文字すごーい

コスチューム

ハロウィンのカボチャ君からもらえるコスチュームってどんなのかなー

みんな何か貰ってていいですね~ 
わたしはまだ0ですv-409

昨日行ったらガイコツ君がいてビビリましたe-263そういう事だったんですか~可愛いですね!

e-491v-315e-257かぼちゃ君からもらえるこすちゅーむおしえて

kiraさん

パイレーツ風ハロウィンスタイル

だと思いますe-420

私は昨日パイレーツ風ハロウィンスタイル 貰いました♪
めちゃめちゃカワユスですよー
友申しがすっごい来るww

こわいけど・・・

こわいけど、いいのがもらえるんですね。ラッキーです^3^

はるなさんへ

ハルナさん遅れてごめんなさいi-195本当にありがとうございますi-237助かりました☆

ゆうかさん

わたしも50ペコスでしたv-10他にもらえるのってあるんですかv-236

あおいさん

他には100ペコスと1000ペコスと

コレクションカードとお洋服何着かもらえます。

パニさん

本当ですか☆ありがとうございますv-3451000ペコスi-198キャーi-233いいですねi-266

教えて下さい

釣りの一番大きい影ってなにが釣れるのですかv-238夜遅くにすいませんi-240できたらでいいですからお願いしますi-260

欲しいっ

風がすごいです。台風で雨もやまない・・・。
毎日カボチャのやつやってますけどぜんぜっん当たりません・・・がんばって毎日続けよう。

名前変えたの2回目です。またカブったので変えました。
あああ、1000ペコスが欲しい・・・

ゆのさん

v-237すいませんv-12かぶってしまってv-12ちゃんと見てなかったですv-12以後きおつけますv-12ごめんなさい

悔しー

v-359サブキャラで1000ペコス当たった。当たったのはいいけど、なんか悔しーーーv-359

DGM

ディズニーゲームズモバイルのキーワード
「チェック柄ハンチング」
ですよ。

みっきーさんへ

よく私もありますv-12かなしいですよねv-218
れんさんありがとうございますv-10

みいしゃさまそして今このブログを見ているみなさまへ

今日もいろいろありがとうございましたv-10おやすみなさいv-207

はじめまして♪
昨日から、かぼちゃの前で話しかけると何回もカードとかペコスとかもらえます:)

ちなみにもらえるのは
1000ペコス
100ペコス
10ペコス

カード ☆1 or ☆2
(☆2以上はもらえませんでした;;)

洋服

だと思いますv
何回もやったけど、洋服は1着しかもらえませんでした。

バクなのかな??
嬉しいですけどLOL

けっこうカワイイ?

昨日の夜テーマカードもらったけれど以外にカワイイ物でした!
さっそく使ってます♪

あおいさんへ。
謝らなくてもいいですよ。これからも、「あおい」でやっててくださいね^^

やった~~~~~~~~~v-237
パイレーツ風ハロウィンスタイルゲットv-237v-237

ゆのさん

いいんですかi-198ありがとうございますi-1
これからもおねがいしますi-185

とれました

みいしゃさん かぼちゃ頭になってからマジカルクローゼットで試着したらかぼちゃ頭がとれましたv-290知ってることだったらごめんなさい    





           

テーマカード、欲しい☆

テーマカード、欲しいな~☆メッセージカードはもらいましたよ♪ミニーちゃんとデイジーのヤツでした。せっかくだから両方もらえたらいいのになー・・・。(欲張りですよね・・)
あと、『トリックトリート』の魔法!昨日が初だったんですけど、1000ペコスもらいました~♪コスチュームが欲しくて今日チャレンジしたんですが、残念ながら『トリック』でした・・・。わたしもバグりたいな~。(やっぱり欲張りです・・)
ハロウィンって楽しいですよね($。$)

今日髪型変えました~。
ハニーブラウンの片方だけに巻いてるカールヘアです。『ねね』っていうアバターですよ~♪
(ちなみに『トリート』の魔法でもらった1000ペコスを使って・・・・助かったぁ~)

質問ですがドラキュラ紳士さんはいつからガイコツになるんですか?教えてください!!

neneさん

サブキャラ作れば一個のキャラに一枚ずつだけど

2種類カードはもらえるんじゃないですか?

運によるけどね。

ちなみに私は違うカード一枚ずつもらえましたヨe-343

英華さん

ドラキュラは8時になると

ガイコツになります。

いいな

やっぱり今日も1000ペコスやお洋服もらえなかったですi-229今日バグでハローインシティでじゃんけんの画面が開けましたi-1もしかしたらじゃんけんできるかもi-234しょうもない情報ですいませんi-183

感激です!

パニさんありがとうございます!!初めてお返事いただいて嬉しかったです!早速試してみますね!!

ヤッタi-205i-189やっと、コスチュームもらえましたっi-237
メッチャかわいいんで、早速、着てますi-234
今度ゎ1000ペコスもらいたいなぁi-205i-239

困ってます

どうやったらハローインタウンのカードめくりゲームを連続で遊べるのですかv-362夜にすいませんv-356お願いします」v-351

あおいs

そのゲームが長く続くような攻略ですか?

それともどうやれば2回目を始めるのかがわかんないんですか?

まぁ2つとも教えますね。

攻略はずるいんですけど紙に書きながらやることですe-420

まず一番上に四角4つ、真ん中と一番下に四角5つ書きます。

そしたら2つずつカードをめくり紙に書いてきます。

例えば一番上の左端にカードとその隣のカードをめくったとします。

そしたら左端がはずれ1で隣がはずれ2だとしたら

紙の一番上の左端に『1』、その隣に『2』と書きます。

そうすればめっちゃ続きます。

2回目の始め方は普通にそのゲームをやってるキャラクターに

話しかけるだけです。

お役にたてましたか?

パニさん

とってもわかりやすかったですv-2382つもありがとうございますi-175私書き込み方下手で2つも書かせてしまってすいませんi-229

あの~、みなさんが言っている、かぼちゃに話しかけると・・・とか言っているヤツの
事ですけど、1日に何回ももらえるのってあるんデスカv-362
って言うのは、1回目はカード、2回目はペコス…などの、1日に何回もチャレンジできますかということデス。


知っている人は教えてください。他の方が書いたコメントに同じ様に書いている人がいたら、
申し訳ありませんが、教えてください。お願いします。知っていたらで良いです。

説明が下手でスミマセン(T_T)/~~~

サマーさん☆

私は1日に何回も出来る状態が続いてます。
だから3000ペコスくらいたまりました笑♪

どうしたら何回もできるんですか?

v-352おとといはトリート100ペコス
昨日はまたまたトリート1000ペコスイッヤホホーーe-420
今日は・・・・・・・・・・・
しょぼーーんe-263v-12

そうなんだー!

そうなんだー!
わたしも、ガイコツさんにもらいにいきまぁす!

みいしゃs友だちになってください!
みいしゃsはいつマジックキャッスルをやっているんですかv-361

マジキャふあんsへ

e-321e-321e-321さん友達になってくださいのコメントはやめましょうってみいしゃさんが言いましたよ (このコメントを消してもいいです)

なんで

私の書いたコメントが消えていますv-12

(書いてあったコメントv-159)

テーマカードってどこで貰えますかv-362(ハロウィーンバージョンではないもの)

誰か教えてくださいv-388

つばささんへ

間違った記事e-30に書いてしまったようですが、コメントはちゃんと残っていますよ。
【ダウンタウン・スクウェアでハロウィーン限定メッセージカード配布】
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-927.html

テーマカードはイベントやキャンペーンがあるときに配られる期間限定モノなので、
タイミングを逃すともらえません。

テーマカード(ハロウィン)めっちゃかわいいです!!v-22

今日ゎかぼちゃ君にゎ、10ペコスもらぃましたi-237
2回連続1000ペコスもらえたから、「今回も…?」て思いきや、10ペコスi-229
コツコツがんばりますe-487

かぼちゃに話しかけたら、昨日は1000ペコスで、今日は洋服でしたv-10 あと、v-3605のカードはどのようなカードなのでしょうかv-361

1000ペコス当たりましたv-16

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/931-7f751411

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC