ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ハロウィンタウン > ハロウィンタウン渡航再開!  


-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィンタウン渡航再開!

2011 - 09/20 [Tue] - 12:19

マジックキャッスルのハロウィーン装飾と同時にハロウィンタウンへの渡航が再開されました

20110920-01.png
トップページによると別名「ナイトメア・ワールド」とも言うようですね

はじめて、ハロウィンタウンに行くときは、船着き場からハロウィンタウン行きの定期船に乗るか、
ワールドエントランスに入って「ハロウィンタウン(Halloween Town)」を選びます。

ハロウィンタウン行き定期船       ワールドエントランス
ハロウィンタウン1 ワールドエントランス

ブギーのカードゲームをはじめ、マルチモードがかぼちゃ頭でいっぱいになる(笑)楽しい季節がやってきました。

ハロウィンタウンがはじめての人は、ハロウィンタウンマップで、街の様子をくわしく紹介しています。

ハロウィン・タウン・マップを見てハロウィンタウンを知る





       
関連記事

たのしみです。。。1番?

2番

やったー2番だ ハロウィンタウンも再開して良かった

3番だ!!!!(はじめて~~❤)

久しぶり~~~~~~~~~v-364v-364v-364v-364

みいしゃさん、おぼえてますかv-361v-361v-361v-361


私はもちろんv-363

覚えてなかったら残念だなーーーv-356


しばらくここにこれなくてすみません

いそがしかったんだ・・・

ハロウィン大好きv-351

まってました~~~~^^

嬉しすぎるぞー\(~o~)/

^^

ハロウィンタウンいけるようになったv-10
この季節はめっちゃ楽しいわぁv-343
カードゲームでペコス貯める時期やしe-233
がんばらなe-2(笑い

早速行って来ましたe-281
カボチャ頭になりましたe-264

プーさんのワールドにいくドア?本がなくなった!!   ・・・ナクナリマシタv-12
木に変わっちゃいましたv-363

v-12ほんとだ!本がない・・・v-12
なんでじゃ~v-12v-12

rakusa"rakusa

予想・・・

多分、ハロウィンの飾りつけだとおもいます・・・。

Halloween大好き←

やったあ―――i-178
Helloweenですねっi-199
ずっと楽しみにしてました

ダウンタウン・スクウェアのかぼちゃに話しかけたら、
「パイレーツ風ハロウィンスタイル」の上下セットが貰えましたi-189

可愛いから上も着たいけどかぼちゃ頭です((笑

今年もHalloween☆

今年も来ましたね、Halloween!
わたしも大好き♡です!

わたしはパイレーツ風ハロウィンスタイルの上下セットをいただきました。
可愛いですね~(^_^)/

今後もHalloweenが楽しみになりますね^^

やったぁ! ハロウィンだー



待ってましたv-22

ハロウィン!

ハロウィンきましたね~(=^^=)v
今年はハロウィンでペコスたくさんためる計画してたので
今からためてきますっv-237
じゃぁv-222

あ!

みきぽんさん!そうですね!
あの本だけハロウィンっぽくなかったら変ですよねe-257
でも街中ハロウィンでいいなe-266
あ~
楽しみっ!

バイバイ!

rakusa"rakusa

(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

e-487☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆e-487

今年も待ってました~e-282

マジキャのハロウィンタウンは

秋・冬限定だもんね~e-440

あとあと、みいしゃⓢ、季節ごとに名前変えるつもりですe-348

でも、『幸奈』は同じです

e-487e-487

v-476ハロウィンタウン初めてですぅ~v-476

興奮

 ハロウィン、ハロウィン、ハロウィン考えただけでもうれしいv-22

またかああ・・・・・・・・

僕この呪いv-39のやつ好きwww

ゎぁぃ ゎぁ~ぃ♪

ゃった ゃった ゃったです~i-194
早速・・・、ダウンタウンのかぼちゃに話しかけたら、1000ペコスもらぇましたぁi-216i-189
ブギーも今からゃりますょぉi-237

p.s
釣り場も緑色の水で、星がありましたねぇi-199
(星ゎ元々でしたっけ・・・?)

お花についた、ばんだなみたいなのって・・・

どうやってもらえるんですか??

隠れスティッチ!

隠れスティッチ見つけました!
説明します
・マジカルクイズパーティーの右端のかぼちゃのちょうちんの上から3つ目のやつです!

はじめて!

ハロウィンタウンははじめてです♪
でもカードゲーム?が混んでてなかなかゲーム終われませんね(汗

祝!

ついにハロウィンタウン復活v-363
さっそく行ってきましたv-410
あと、ダウンタウンにいる骸骨の人からテーマカードもらいましたv-411

やったやった

遂にハロウィンタウン渡航再開ですねv-39
ペコスを貯める絶好の機会ですv-221
カボチャ頭にならないように気を付けつつガンガンペコスを貯めます!!

・・・急がないとマジカルクローゼットのアリスやミニーのコスチュームがなくなっちゃうv-30

ブギーの呪いありますよねi-198頭がかぼちゃになっちゃうやつ
それでかぼちゃ頭のまま試しに頭を着替えてみたのですi-199
そうしたら・・・なんとかぼちゃ頭が無くなってしまいましたi-199
まさか着替えられるとゎ・・・驚きですi-235
本当に出来るかどうか分からないのでみいしゃs・みんな試してみてi-234

P.S
もし出来なかったらスイマセンi-195

Arasiさんへ
たぶん、呪いがとけたからだとおもいますv-221
きょねん、のろいがとけてるのに、頭がなかなかもとにもどらなかったんですよv-237
それであたまのアイテムを着せたらもどりました
だから、あたまのアイテムを持ってない人は、永遠かぼちゃ頭のままです

呪い

かぼちゃe-487呪いやっとこの季節がきましたe-267今日やったんですけど呪いにはかかりませんでしたv-344

ある意味キセキ?

今、ブギーの呪いやってきたんですけど、
なんと、、、
1枚もめくれませんでしたv-12
ふつうならカボチャ頭e-487になりますが、
「いちまいもめくれない
おろかなやつめ
今回は特別にゆるしてやろ」
…みたいな感じで、
のろいがかかりませんでした!!e-451

こんなことになった人、他にだれかいますか??

今年もハロウィンの時期がやってきましたネv-10v-34v-39
 私の妹はちょうどハロウィンの日が誕生日なんですv-385
 ハロウィンタウンオープンしましたねv-353
さっそくハロウィンタウンのブギーギャンブルルームプレイしてみました。そしたら ゲームオーバーになっても
 かぼちゃ頭にならない方法がわかりましたv-237 v-237
 
 やり方は、まず普通にプレイします。 
 次にゲームオーバーになってから、「おまえはこれからカボチャ頭だ!!」みたいなことを言われる前に
 ログアウトします。    
             そうすればカボチャ頭になりませんよv-22
            でも得点したペコスやポイントはもらえません
            ぜったいにカボチャ頭になりたくない人にオススメです(^▽^)

 それと、町長に話しかけるとワールドカードもらえましたヨe-266
   知っていたらゴメンナサイm(._.)m

ハロウィンだぁ~~

待ちに待ったe-487ハロウィンだぁ

あっ、ごはん食べるんで

失礼しま~~~す。

もう、ちょっと書きたいことあるのに~~

ああやばい・・・・・・・・・・・・

しくじって、カボチャ頭になっちゃったwwe-350

カボチャ

ニ連続でカボチャ・・・
うれしいような
悲しいような・・・
まあ、いいや!
ほんとにカボチャ頭の人増えましたねw

rakusa

はじめま

aikihiでーす。
はじめまして
カボチャは、私、4回連続再挑戦が当たりました。
しんけんすいじゃくは、得意なんで、、、

なっちーさんへ

それって、多分,再挑戦で、なったんじゃないですかv-236

はじめましてぇよろしくですっv-392

なっなんと、今日マジキャはじめましたぁv-518
記念すべき日ですぅv-363
友達に教えてもらいましたぁv-354

でわさいならぁv-423

#*#*#*#*#*$¥$¥$¥$¥$¥

私の友達が,なんと!なな,なんと!!!ハロウィンタウンのおどろくべきビックリビックニュ~スを今教えてくれました!!!!!!!!!!次のとおりです。

①ダウンタウンスクウェアに行き,人の多い広場に行く。
②ハロウィンタウンにワープする。

この時,うまくいくと次のようになります ↓

♪おばけの恐怖の道化師(ピエロに似ていて一輪車に乗っているキャラ)がダウンタウンスクウェアにいたドラキュラに変わっています。

♪洋服やにいたサリーがダウンタウンスクェアの上のほうにいる兵士に変わっています。

♪ダウンタウンスクウェアにいたおじさんや,女の人がいます。(他のワールドにもいるそうです)

♪ダウンタウンスクェアにいた紫の魔法使いのおじいさんがハロウィンタウンの真ん中にある噴水の下の,ドラキュラがいる部屋に飾ってあるクリスマスツリーみたいなものがあるところにいます。(部屋の中に入ろうとすると,アバターが足踏みをやめ,動かなくなってしまいます。この時,人物が変わったキャラクターも変わらなかったキャラクターも動いているそうです)

この文を読んで何か分かりませんでしたか?変わってしまった人物と場所に注目すると分かります。

なんと変わってしまった人物がもとのダウンタウンスクェアにいた場所と近いのです!!!

分かります???


次のことは上に載っているものができなかった私でもできたことです!WAO!ってなりました(笑)

@神経衰弱ができるところにいくとき小さな門をくぐりますよね。そうすると,他の地面とちがう色(灰色)の道があります。(あるよね?)その道をたどっていくと,画面では約1cmの橋のようなものがあり,そのまま進むとアバターが止まり音を出しながら神経衰弱のできるところに移動しますよね。橋の目の前に立ち,上へ行くと十字架が3本くらいたっているところにいけます。そのまま上に行き階段を横切ると・・・あら不思議!階段を通るときだけアバターが消えちゃいます!!!

これ(特に上の文)はとても簡単ですよ!!!

ぜひやってみてください!!!!!!!!!!

透明人間になっちゃったの怪

こんばんは!
マジキャふぁんです!
今回、ハロウィンタウンで透明人間になる場所を発見しました!
まず、白いおばけのところに行くゴンドラを通りすぎて右上の墓場に行きます!
それからお屋敷(?)の階段の方へ進むと……
パッと消えちゃいます
(すみません、画像を見せたいのですがやりかたがわからないので……)
是非試して下さい!
説明、わかりにくくてすみません

マジキャファンs私もできましたっv-363
一瞬消えるv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましていきなりですか最近v-39呪いがかかって元の顔にv-206
戻れないんですv-12いつになったら元の顔になれるんだろうv-40

ブギーの服買ってペコスが少なくなった

Me,too!

復活させていただきました。じゅりあi-260です。
e-487ハロウィンタウンv-39、とっても楽しみでした!

私も、今日やってみたら、ココでイイって時にドロップするのを忘れてまして…。
ヤバい!カボチャになっちゃう!って思ってたら…。
いちまいもめくれないとは
おろかなやつめ
今日は呪いはやめておこう
」―――だったかな?そう言われてカボチャe-487になりませんでした!
良かったぁ~~~i-229i-229i-229


最近知った……
一瞬消えたあと、ずーっと左までいくと……
月を背景にかっこいい写真が取れる♪
どうだっ!?

なんか ブギーのカードゲームではずれのカードだけのこして ドロップをおしたら            サーバから切断されましたと  毎回こうなるんですv-406                       なんでしょうね?                                                                                                                                                     

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/929-5b84588b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC