ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > ダウンタウン・スクウェアでハロウィーン限定メッセージカード配布  


-- - --/-- [--] - --:--


ダウンタウン・スクウェアでハロウィーン限定メッセージカード配布

2011 - 09/20 [Tue] - 12:00

マジックキャッスルのログインページハロウィーン・モード
ミニーとスティッチのメッセージのハロウィンモードのメッセージカードが気になります

20110920-22.png

ダウンタウン・スクウェアに登場した ドラキュラ仮装の男の人に話しかけると

20110920-21.png

20110920-06.png

メッセージカードをプレゼントされました!

20110920-07.png

20110923-08.png


ミニーかスティッチのカードのどちらか一枚がもらえるようです。
もらえるカードはランダムで、一人で二枚もらったり、もらうカードを選ぶことはできません。

これまでに配られたメッセージカードの一覧はこちら


関連記事

1番

ハロウィンタウンできたということで
カボチャ頭の人急増してますね(笑v-411

カボチャに

ダウンタウン・スクエアの巨大かぼちゃに話しかけたら
「なりきりプリンススタイル(上下)」のアバターアイテムをもらいました!
トリートでした。

3番!!

私も、ひなみさんとおなじですe-451
ダウンタウン・スクウェアにいっぱいいました!!ひさしぶりだったからでしょうか?ですね・・・

Re.ひなみsへ

たしかに(笑)かぼちゃ頭の人急増していますね!それに、モンスターシティもかぼちゃ頭いましたよ。あはは。

私は、スティッチバージョンの方のメッセージカードをもらいました。

さっそくフレンドに送ろーっとi-203

かわいい♫

私は、スティッチのメッセージカードでしたよ~v-398
スティッチのカワイイけど、ミニーちゃんのメッセージカードもカワイイv-351v-352
どうせならどっちも欲しかったなっv-363

みんなちがうんですかね?

e-446e-442e-452e-454

シェリちゃんは

パイレーツハロウィンスタイル

いただきましたe-349

ちなみに巨大パンプキンのところでもらいましたよ

やばいちょーかわいいんだけど

by シェリちゃん

e-446e-442e-452e-454

発見!!

巨大カボチャの前で話しかけたらコスチュームカードを貰いました!!

巨大カボチャに話しかけたら、残念!って言われました…。明日こそは絶対もらうぞー!
そして、私はかぼちゃ頭に…。

10番

僕は残念といっていました
トリックでした
多分トリック・・・はずれ  トリート・・・あたり
だと思います お役に立てればうれしいです

発見!

みいしゃさん今マジックキャッスルをしているのですが骸骨に話しかけたらテーマカードがもらえましたv-222これ記事にしてくださいv-237よろしくおねがいします

ほお

メッセージカードまた増えましたねe-440

佑汰朗ー

MOMOKAだよー

覚えているかな…。

またお話しよーね(^_-)-☆

※あっ、すみません、以後気をつけます…。

私は
カボチャになにも
もらえませんでしたe-447e-443

ドラキュラの人は、いなくて、骸骨の人がいました。
ハロウィンのテーマカードがもらえました。
でも、メッセージカードはもらえなかったです。
お昼はドラキュラさんで、夜は骸骨さんが出てくるのでしょうか・・・。
コウモリの模様で、かわいいテーマカードでした。

8時過ぎにもらいにいくと男の人がドクロに、なっていてテーマカードがもらえますよ!

なんと!!

昼間(って言っても夕方ですけど)にダウンタウン・スクウェアに
行ったときはメッセージカードをもらったのに、
今行ったら、さらにテーマカードがもらえました!!

これは昼も夜も行かなきゃ!!ですよe-349

たぶんドラキュラにはメッセージカードがもらえて  
骸骨にはテーマカードが貰えると思いますe-266  
  

巨大かぼちゃ

v-16バクをおこして何回も運試ししましたv-237
1000ペコス 100ペコス 10ペコス コレクションカード パイレーツ風ハロウィーン
をもらいましたv-401

!!

私は何回もカボチャに話しかけたら、1000ペコス2回で10ペコスとか100ペコスも何回もありましたv-238でも、しばらくしたら出来なくなったので間を空けてはだめなのでしょうか?

もう1回話しかけたら、テーマカードをもらいましたv-237(^-^)

えっと、9時にやったらがいこつでした。

テーマでした

あれっ?

みなさんがもらったというアバターアイテムがもらえないのですが・・・
トリートにならないと何ももらえないという解釈で良いでしょうか。

明日はもらえるといいなぁv-401

あれ・・・?

あの、私11時くらいマジキャやったらダウンタウンでいるはずのドラキュラガイコツになっていました!!!!

8時半にログインすると画面左上のところからはじまりました。
そんなことってみなさんありましたか。
記事にして下さい。

みなさんは、毎日もらえますかぁ??

あのぅ…私、昨日は「メッセージカード」もらえたのですが今日はもらえませんでした…v-12
みなさんは、毎日(まだ2日目ですが…)もらってますか?
もしよければお返事書いてくださいv-436お願いします!!
v-351~ゆううさんへ~v-353
私は時間は分かりませんが…たまにあります!!
特に「塔」の奥の森のところですe-68(もし、ゆううさんの言っている所じゃなかったらスミマセン)

ゆううさんぼくもログインすると左上の森e-3にうもれていましたバグなんですかねe-3

ゆううさん&しょうさん

その怪はもう記事になってますよ!

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-554.html

だれか・・・

あのv-7関係ないのですが、

テーマカードってどこで手に入れられますか(ハロウィーンバージョンではないもの)

誰か教えてください。おねがいしますv-390

つばささん

モバイルのキーワードやクイズラリーのキーワードですよv-221分りにくかったらすいませんe-51

1000ペコスv-61手に入った!!v-407
やった~!

わたしテーマカードもらえたんですけどドラキュラにメッセージカードもらえませんでした
なぜでしょうか誰か教えてください!!!

久しぶりv-10しおりですv-16
れいさん、それは、時間的にもらえなかったのではv-45
上に説明ありますよv-22
ちなみにしおり、スティッチのカードもらったんですけど、ミニーはもらえませんv-399  なんでかわかる人など、いたら教えてくださいv-280

こんにちは

こないだあいさつしたんですけど改めて史織11才です。よろしくお願いしますv-221

カボチャ

ハロウィンタウンで呪いのヤツみたいの紫色のカボチャの帽子って売っているんですかv-361

名前

名前変えますしおりがたくさんいたのでv-9

しおりsへ

メッセージカードはスティッチかミニーちゃんどっちかが

もらえますヨ☆

はじめまして^^

   
はじめまして!私はメッセージカード、ミニーちゃんでした❤                                 

名前をかえたしおりsえ☆

名前って、変えられるんですね!?

パ二さんありがとう

メッセージカードは、

どっちかを

もらえるんですねv-10

thank youv-22

パ二さんは

どっちを

もらいましたかi-185

それと、

私は、

名前を変えてない

「しおり」

です。

(栞)

急増中

ハロウィンが始まってしばらくたちますねーv-476v-363
そして毎年恒例紫カボチャも急増中e-351

メッセージカード

私はスティッチのほうをもらいました!本当はミニーのほうがほしかったけどどっちもかわいいからうれしいですv-238

かわいい

私もスティッチの方をもらいました!!ミニーも、もらえたらいいのになぁ~(欲張りかっ)

やったー!!

ずっっっっっとほしかった1000ペコスv-61
もらいました♪いま、ちょうどペコスが10000ペコス(笑)

余談ですが、今日「みんなでチカチカのっぺらぼう」の夢を見ました・・・

   明日絶対にメッセージカードもらいに行きます〔≧・≦〕
   てか私だけでしょうか・・・
   見事にトリックばかり〔・□・〕

お久しぶりです

みいしゃさん覚えていますかぱんたですダウンタウンの中にv-476ありますよねv-476に、話」かけると何かもらえますよねその中にハズレも出ますよね毎日当たる方法はないんですかv-236v-236教えてください[色:00FFFF]。

・・・・・・・・・・・・・・

うえのこめんと、はですぎましたね

私は、ミニーでしたv-476でも、スティッチがよかったですv-292

私は・・・・・

私は、スティッチでした。私はミニーが良かったです・・・・v-237

皆さん・・・・・

皆さん、へんぎをしてくださいよ・・・・・・・・・・・

間違えました

返事でした。すいません

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/927-c0b14845

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC