ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > マジックキャッスルにハロウィーンシーズン到来♪巨大かぼちゃで運試し!  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスルにハロウィーンシーズン到来♪巨大かぼちゃで運試し!

2011 - 09/20 [Tue] - 12:00

待ちに待ったハロウィーンの季節が到来しました!

マジックキャッスルにログインすると、城下町ハロウィーン装飾一色

20110920-04.png

昼間から薄暗い城下町、そして海の色もどんよりとした緑色

ペコス通信でお知らせがあった、ダウンタウン・スクウェアに行って見ると・・・

20110920-05.png
ダウンタウン・スクウェアもかぼちゃだらけ
そして真ん中に巨大なおばけかぼちゃが登場

そのとなりに登場した、ドラキュラ仮装?の男の人に話しかけてみると・・・

20110920-15.png

ダウンタウン・スクウェアの巨大なおばけかぼちゃ「トリック・オア・トリート」
ハロウィン期間限定の特別イベントが毎日行われるとのこと

早速、巨大かぼちゃの前に立って、Enterキーを押すと・・・

20110920-18.png



ラッキーな日だと、運試しが成功して・・・

20110920-19.png

Upアイコン 「トリート!」が出ると、当たりでご褒美がもらえます!

20110923-02.png
Upアイコンいろんなご褒美があるようですが、
女の子「パイレーツ風ハロウィンスタイル」男の子「なりきりプリンススタイル」のコスチュームが一番人気
ペコスは、10ペコスからですが、1000ペコスの大当たりもあるのもうれしいですね
コレクションカードは、これまでのところ、★1か★2のカードがランダムで出てくるようです。
★3や★4のレアカードが出た人がいたら、教えてくださいね。
Upアイコン→みなさんからの情報によると、★3や★4カードももらえているようですね。
出てくる確率は低いけれど、すべてのカードがランダムで出現するようです。す。


一方、運試しが失敗すると・・・

20110920-20.png

「トリック!」が出て、残念ですがご褒美はもらえませんまぁ、いたずらはされないだけいいかも・・・

Upアイコン
ペコス通信の情報によると、はずれ(トリック!)になると、いたずらか呪いがあるかもしれないとのこと
管理人は、今のところはずれても何も起こっていないんですが、何かが起こった人がいたら、教えてね
→みなさんからの情報によると、なにかいたずらされるってことはなかったようです。

ハロウィン期間中は、毎日巨大かぼちゃの運試しに挑戦ですね

Upアイコンこのハロウィン期間は、10月31日までの予定です。


関連記事

クイズラリー

クイズラリーの答えをおしえていただけませんか。今年は、飾りが派手ですね。

教えてください

みいしゃさんダウンタウンでパンプキンを持った服を着ている人が何人か
いるんですけど・・・どこに売っているんですか?

それとクイズラリーの答えも教えてくださいませv-435

一番だ!

二度目ですいません

一番ぢゃなかったv-11

3番目!?

マジックキャッスル歴1年なので、これで[色:FF0099]「初ハロウィン」ですv-10
あと…「クイズラリー」って何なんですか??よければ、ももさん…教えて下さいv-421
さっそく「ダウンタウン・スクウェア」に行ってきますe-51
また、何か分かったら「コメント」しまぁーすv-81

すみません…

「色ff0099」入ってましたv-12
本当にごめんなさいv-404

1000ペコス ゲット♪

私は、カボチャに
1000ペコスもらいましたv-363

トリック・オア・トリート

トリートで『なりきりプリンススタイル』のコスチュームカードもらいました。

パイレーツ風なりきりスタイルもらいましたv-237

私1日に何回もできるんですけど
これってバグ?

楽しみ~

私は、ハロウィン初ですv-116

当たりもその時によって色々なんですねv-22
残念ながら今日は、はずれてしまいましたが、
また明日、挑戦しますv-237

何が当たるかな~v-236

お城の前のカボチャミッキーシルエット
めっちゃかわいいですねv-10v-347

関係のない話だったらごめんなさい・・

あのー

みいしゃさんの記事にもありますが、
「トリート」の時にv-25がもらえて、
「トリック」の時にはずれですよね・・・e-487

巨大パンプキン色付きの文字v-476に話しかけてみたんですけど、残念ながらハズレでしたv-12当たると、カードが貰えたりするんですね~v-290

私は100ペコスでした~i-278
コスチュームいいなぁi-189

コスチューム

「パイレーツ風ハロウィンスタイル」の上下がもらえました。
これってここでしかもらえないレアものなのでしょうか??

私もパイレーツ風なりきりスタイルを貰いましたv-10
ペコスやカードやコスチュームが貰えるんですねe-266  
  
のりちんsへ  
  
多分レア物だと思いますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリックオアトリート!

私は1000ぺコスもらえました!
運がいい日がいっぱいあればいいですね
ハロウィーンの楽しみが増えました。

トリート!♪

僕もかぼちゃに100ぺコスもらいました♪

僕は1000ペコスもらえました♪
ちょっとお小遣いが軽くなっていたのでラッキーでした!

私も私もパイレーツ風なりきりスタイルのコスチュームをもらいました。

ちょーうれしぃーe-446

いいな~

わたしはハズレでした~v-406
みなさんはペコスとかコスチュームもらっていいなぁv-409
ほしいです!明日は頑張ってみますv-363

クイズラリー

クイズラリーの答えわかりましたv-237
イェーイv-238

ハズレ・・・

カボチャに話しかけましたv-237v-237
結果は・・・
ハズレ・・・v-39
明日またやってみますv-218


私は、パイレーツ風ハロウィンスタイルもらいました!!
なりきりプリンススタイル、どんなのか気になりますi-265

可愛い!

コスチューム(パイレーツ風)もらいました!e-420

らっきーです♪

ハロウィン★ミ

ども、ショコラですv-237
みいしゃさん、いつもありがとうございます。 これからも頑張ってくださいe-420
今年もv-476ハロウィンv-476になりましたね~v-476
私はこれで3回目かなv-362
運だめしは、ペコスない私にとっては
嬉しいですv-354
で、初日は100ペコスもらいましたe-343やったe-328

巨大おばけv-39かぼちゃv-476に話かけたら,

『トリート』

でしたv-363
パイレーツ風ハロウィンスタイルをもらいました~♪
けっこうカワイイですv-345

明日も当たるといいです~(^O^)/

わたしはパイレーツ風ハロウィンスタイルをゲットしました!
v(。・ω・。)ィェィ♪

私は、「テーマ」カードをgetv-10すごくテンション上がりますね~v-238
でも…アバターアイテム欲しかったなぁv-409
また、明日も挑戦だぁ!!
さっそくキャッスルタウンへ行ってきまーすv-346

☆1のカードでしたv-12

・・・(・□・)

みんないいなぁ~v-403ウチはざんねんながら×v-406妹は10ペコス・・・ 

明日がんばるぞぉ~e-442(なにをがんばるんだぁe-447

いぇい!

ペコスもらっちゃいましたi-175
でも・・10ペコス!1000ペコス?!いいですねぇ。私もその日が来ればいいなぁ??

ダウンタウンスクエアの巨大かぼちゃの口に
たくさんの逆さ隠れミッキーが
ありました

僕は

僕はおばけかぼちゃで1000ペコスもらいました。

どぅもぉ、うちぃは1000ペコスもぉらっちゃいましたぁきゃほーいe-461
おにヤバスe-455

いやああああああああああいいいいいいいいいいいいですねええええええええええええ

やっぱりマジックキャッスルは、いいですねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!e-454

初コメント



10ペコスもらいました。

あの、、、
ドラキュラ風な人にもらえるカードはアバターの性別で変わるんですか?
僕はスティッチでした。

やったぁ!

トリートで100ぺコスゲットしました!
ラッキー!

はずれたぁぁ・・・また明日がんばります!コスチューム当たると良いなぁ・・・

骸骨!?

夜になるとダウタウンスクエアのテーマカードくれる人が骸骨になってるみたいです!

いいなぁ…

私もパイレーツ風のコスチュームカードほしいです(>v<)❤
明日は当たるといいなv-10

えぇ!?

苺さんのコメにも書いてあるんですけど、ドラキュラの人が、骸骨になっていましたぁ!!!!いつごろから骸骨になるんでしょうね??

もえsのコメントをみたんですが、ホネホネ人以外いるんですか!?知らなかったです。

今は

今、私のPCは事情があって使えないので、マジキャをやるのは後になります…。

マジキャのハロウィン使えるまで楽しみに待ちます

ブログを毎日見て、いろんな情報を頭に叩き込んでおきます(笑)

今行ってみると、おじさんがいなくて、
骸骨がいたので、話しかけたら
ハロウィンのテーマカードがもらえました☆

カボチャはハズレだったけど^^;

みいしゃさん復帰されて嬉しいです^^

夜はv-40でしたよv-414

みんながかぶってる
紫のカボチャってどこにあるんですか?v-12

1000ぺコスもらいましたv-20

ハア・・・・今日も・・・たったの10ペコスかぁ・・・妹はコスチュームもらったし・・・明日はコスチュームですようにv-476
マジキャふぁんs、紫のカボチャはハロウィンタウンのブギー?のゲームで失敗したら頭から24時間はなれないというカボチャだとおもいますよ~
くわしくはみいしゃsやこの記事を読んでくれた人に・・・

わたしも

1000ペコスもらいました♪
太っ腹(笑

カボチャv-476
今日は1000ペコス
もらいましたe-2

クイズラリー・・・・

「プライドランド」でした!
景品は50ペコスです。

ハロウィンe-487始まりましたか^^
お城の上にいるゴーストv-39が可愛いですねw

もう始まってたんですね!!

ハロウィンもう始まっていたんですねv-237v-237私も大きいおばけv-39e-487カボチャe-487に話しかけてみたのですが、はずれでした。e-351次にマジックキャッスルをやる時には、当たってほしいです。

今日ははずれでしたv-406
また明日やってみますv-398

やっぱり、そう簡単には当たらないですよね。e-351

イェ~イ↑↑

ぬぁんとっi-198

1oooペコス

  も

貰っちゃいましたぁi-237e-420

嬉しすぎますi-184i-184

次は、コスチュームが貰えるといいなぁ・・・。i-228i-189

今日も巨大おばけv-39かぼちゃ話かけたら

『トリート』

でしたv-363
1000ペコスv-61ゲットしましたe-69
ラッキーv-354

長文失礼しましたv-392

次はコスチュームがいいなー
1000ペコスもらった
10664ペコスになった

ハロウィンの服貰っちゃいました♪
ヮ-ィwwww
とっても、嬉しいです(>_<)

トリート!

トリートでした!
海賊風のハロウィンコスチューム貰いました!
サブキャラでやったらトリートだったけどカードでした。
トリートでも貰える物が違うんでしょうかね?

お久しぶりです。あの・・・コスチュームの写真ありますか?教えてくださいお願いします
e-415

1000ペコスもらえましたe-241*。!

僕も、コスチュームの写真みたいですv-212

コスチュームとカードとペコスのほかに何があるのでしょうかね!

100ペコス

100ペコスもらいましたe-265コスチューム欲しいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリック・オア・トリートで…

今日トリック・オア・トリートをやったら
1000ぺコスもらえました♡
カード以外もラ得るなんて

お久しぶりです。

私は、パイレーツ風なりきりスタイルand1000ペコスもらいましたv-10

何体か、キャラをもっているので…。

質問ですが皆さんは、どんなものをもらいましたか??
ハズレではない限りどんなものを受け取ったのか、教えていただけませんか??

みいしゃ様へ
先ほど、同じような件で誤って送信してしまい、申し訳ないですv-406
このコメントは管理人のみ閲覧できます(2011 - 09/21 [ Wed ] - 18:26 )です。

失礼致します。

夢露さん

私は1000ペコスもらいました!

サブキャラはコレクションカードですっ☆

50ペコス!!!

わたしは50ペコスでしたよ!

コスチューム、いいなー

ハロウィンのコスチュームの画像、みいしゃさん、ぜひのせていただけないでしょうか??

かぼちゃにもらえるもの

10ペコス
100ペコス
1000ペコス
パイレーツ風ハロウィンスタイル(女の子キャラのみ)
なりきりプリンススタイル(男の子キャラのみ)
コレクションカード

今のところ判明しているのはこれだけのようです

巨大かぼちゃ運試し

巨大かぼちゃの運試しで、コレクションカードではなく、
パイレーツ風ハロウィンスタイルをもらいました!!!
たぶんですけどまだ、種類があるかもしれません><
ちっぽけな情報ですが、使っていただけたら嬉しいです!!!

私は色付きの文字かぼちゃ色付きの文字に1000ペコスもらいました!!
お得ですな!v-10

みなさん、情報ありがとうございます!!!!!!!!

はずれでした・・・。

今日もe-487カボチャくんe-487v-22運試しv-22をしたのですが、またはずれでした・・・。また次、頑張ろうと思います。 (でも最近いい事ないんですよね・・・。e-330

今日はかぼちゃに1,000ペコスもらいましたv-237
みいしゃさん、病気じゃなくてよかったですv-238

キュート

お城の2階のバルコニーのおばけがかわいいi-233
お金もたまりやすいからだいすきi-184

僕は...

僕はかぼちゃに「なりきりプリンススタイル」をもらいましたv-218

質問です(●^o^●)

ここに質問して良いんでしょうか?
ハロウィンタウンのゲームで、もともと、かぼちゃ頭だったのがまた、24時間呪いをかけられてしまいました。
明日のこの時間までかぼちゃ頭なのでしょうかv-12

もう一つこのゲームe-390で、「2ハズレ」「1ハズレ」みたいな事が書いてあるカードは
何の役に立つのでしょうかe-327

知っていたら教えて下さいv-406
                                               
    v-416 v-416
      v-417
v-422    v-419   v-422

サマーsへ

ハロウィンのあたまは、次の日で治るはずです。
はずれ1,2などは、特に意味はないのです。

くるみさんへ(^^)

教えてくれてv-39有難うございますv-410
まさかこんなに早く返信が来るなんてv-408 嬉しいですv-425

本当にありがとうございますたv-315

連続コメでスミマセン((+_+))

v-398さっき、巨大かぼちゃくんに話しかけたら100ペコスもらえましたv-398
サブキャラでわ、パイレーツ風ハロウィンスタイル(v-362)が貰えましたe-67

サブキャラ使ってよかった!!       デス。

当たらなかったよ~
いいな~みんなは…

やったぁ^-^

巨大かぼちゃに話しかけたら、
1000ペコスもらったe-415
でも弟は、はずれだったみたいv-388
だけどなんかうれしいv-389

私はやっとパイレーツ風ハロウインスタイルもらえましたe-420
しかもブギ―のゲームでたくさんペコスもらえましたe-420
それでか・・・紫のかぼちゃ頭になってしまいましたv-399

ももさん!

はじめまして!
かぼちゃの服についてです!
かぼちゃを持った服は、ダウンタウンスクエアの運試しで貰えました!

結構かわいいので、貰えるといいですねw

かぼちゃって・・・・
右か左かで変わるんですか?
たとえば・・・
右でやったら「トリック」

左でやったら「トリート」
なんてことなんですかね?

いいなv-292なりきりプリンススタイルをもらった人って僕は運が悪いからもらえませんしこの5日間僕はかぼちゃに話しかけてもらった景品は20べコスでした

・・・

誰か、写真ありませんかねe-3ちなみに、私は、五日間はずれデスe-259 なんか当たる方法ありませんかv-421

1000ペコス!
やったー!

これからも続けよぉ~i-185

コスチューム画像

「コスチューム画像を見たい」や「コスチュームは知っているが、どこでもらえるのか知りたい」
とのコメントが(特に別記事で)多いので、一応こちらに画像を貼っておきます。

http://i.imgur.com/m8qJt.png

http://photozou.jp/photo/photo_only/1900678/100336869?size=800

http://photozou.jp/photo/photo_only/1900678/100336906?size=800

ソアリンsと被ってしまいますが、ウチからも画像ですi-189
男の子ヴァージョンもちゃんとあるんですねi-178

みいしゃs、隠れミッキーの件、申し訳なかったです…。
PCの調子が悪く、フォト蔵を開けませんでした。すみませんi-201

ウッソ・・・!!!!

私の妹もマジキャやってるんですけど今日すごかったんですv-237
何回もカボチャに話しかけても 「明日も挑戦しよう」にならなくて
ずーーっとできたんですv-222
そして妹は一日で3000ペコスもたまり、カードも5枚、コスチュームも手に入れていましたv-12
でも1000ペコスは出なくて10ペコスと100ペコスのくりかえしだったそうです。
もちろんウソではありません マジのはなしですv-237
同じ経験があったひといますかv-236
私が違うパソコンでやってもダメでしたv-239
ほんとの話ですv-237v-237

私も!

私もv-20010ぺコスもらいましたv-39

すみません

v-154へんなところv-476デスv-364v-363

私も!

私も1000ペコスゲットできました!
りむちん☆さんと似ているんですが、私も何回も
ペコスやカードをもらうことができましたv-363

バグで何回もできるなんていいなーーーーー
gagagagagagagagag

コスチュームは、いつごろもらえますか?

私は~

私はパイレーツ風をもらいました・・・

★3のカードが!!

今日v-476かぼちゃv-476に運試しをしにいったら・・・
なんとv-364v-364v-3543のカードがv-364
これってラッキーv-362それともバグv-362
でもv-3543のカードがもらえましたv-364
カーズの紫色の車のカードでしたv-364

トリック・オア・トリ―ト

久しぶりのコメですv-237
急いで運試ししたら…
はずれでしたv-12
一回目ではずれって・・

コレってキセキ??

私はハロウィンかぼちゃ占いで 一回もv-136色付きの文字
アタリ太字の文色付きの文字がでていません
カナシー色付きの文字/泣

僕も★3のカードが

僕も★3のカードでました。

それに、コスチュームも。チョーうれしい。

100ぺコス

みなさんこんにちわ^^1000ペコスいいなー
私は今日初めてv-476巨大カボチャv-363に話しかけたけどなんかすごかったですv-364v-363
明日は1000ペコスもらえるといいな~e-420

Ⅰ ☆4 のカードは もらえます。

Ⅱ トリック が 出ても いたずら は されません(たぶん)。 

Ⅲ 1000ペコス は、2回 しかもらえません(たぶん)。

おひさで~す♪

わたしは1000ペコスもらいました~☆
ちょうどペコスが少なくなってきていたのでよかったで~す❤
あしたはコスチュームがいいなv-476

なかなかもらえませ~ん

運試しがなかなかあたりません{・・;}
なんかいい方法は、ありませんかね~     やっぱ、運?

わたし前、1000ペコス当たりました♪
昨日は、コレクションカード当たり(2のカードです)
今日は、100ペコス当たりました♪
私って運良いかもv-238

運良すぎ!!

一日に何回もクジできましたv-237
(バグだとは思いますが、、、)

でもそのおかげで、ペコス&カードの星の数がチョー増えてコスチュームももらえましたe-420

マジキャありがとう!!w

はじめまして!!

私はバグで一日目は何回も出来ましたv-22
二日目以降は10ペコス続きデス。
バグの時は何回もやってたら10ペコスかトリックしか出ませんでした。

何回もできるんですか!?

バグで何回もできるんですね。びっくりしました。e-451でもいつ起こるか分かりませんよね。本当に運試しっ、という感じですね。e-258ちなみに、私は今日もはずれでした。e-447


バグでもなんかいもできるなんていいな~v-413
あたしまだコスチュームもらってませんv-393

かわいい

はやく、コスチュームほしいなぁi-233
たのしみi-194

ついにハロウィンシーズンv-39
ハロウィンの装飾がめっちゃかわいいv-10
みるたびに興奮ですv-355

当たればいいな。

パイレーツ風のコスチューム、私もv-352ほしいv-352です。ドルチェさんと同じで、私もゲットしていないので。ところで・・・。釣りって上手に釣れないんですよね。しかも、中々ペコスがたまらず、まだイェン・シッドさんからもらった、最初の釣竿で・・・。最初の釣竿でも上手に魚を釣れる方法って、ないんですかね?勝手ながらですみません。分かる方でいいので、教えてください。お願いします。しかもここは、マジックキャッスルにハロウィーンシーズン到来♪巨大かばちゃで運試し!というコーナーのコメントをする場所なのに、こんな質問をして、本当に、すみません。長々と申し訳ありませんでした。v-356

運試し

私は10月に誕生日があるので運試しでパイレーツ風ハロウィンスタイルのコスチュームがほしいですv-238誕生日プレゼントみたいにv-25                

今日も!

今日もかぼちゃに運試しをしたら
またv-237v-237
v-3543のカードがもらえましたv-237
プリンセスと魔法のキスのカエルv-236が二匹いるカードでしたv-237
2日連続でv-3543のカードがもらえるなんてv-411

もしかすると・・・

私は4日間はずれです・・・v-12
そこで気付いたことがあるのですが…

カボチャの前で話しかけられるところは2か所あるじゃないですか?
①左目の下あたり、 ②右目の下あたり

私は毎日②でやっているのですが、ずーっとはずれなんです。

もしかして、①でやると当たる…?

それかただ単に私が運が悪いだけ?

情報あったら教えてください…

100エーカーの森

100エーカーの森いけないですよ?

rinaさんへ

 うちは、いつも左目のしたでやっているけど、はずれやあたりそのひによってちがいます!!
サブキャラは右目の下でやっているけど今日、コスチュームあたりましたよi-184

☆4がでました

はじめまして
きょう
e-487のまえで うんだめしを やってみたら
『トリック』って出て アリスが よこをむいて ふりむいている
v-354の カードがでましたi-237i-189

わ~~~~い!

左目下でやったら1000ペコス当たりました!

トリックorトリート

僕は、今まで4回「トリック」が出て、当たったんだけど、

v-3541のカードが1回、

10ペコスが3回と、ぜんぜん良いのが来ないe-445

やっと当たりました!!

私、今日ダウンタウン・スクウェアで、大きいおばけv-39e-487カボチャくんe-487に話しかけたらくまのプーさんv-3542のラビットのカードが当たりました。初めて当たったので、すごくうれしいですv-363v-363次もまた当たれば良いな、と思います。でも、期待しすぎると中々当たらないんですよね。e-351運が良くなるよう、地道に頑張ります。v-221

ハロウィン最高!

やっぱりハロウィンv-476が一番楽しいと思いますv-424

かぼちゃ頭治らない

かぼちゃの頭が何日立っても元に戻りません。e-487バグ?

私もですー

私もかぼちゃ頭が直りませーん

運試し

色付きの文字今日ははずれでしたv-12

あの・・・

v-360色付きの文字おせわになっております!!!!!e-266色付きの文字ハロウィンになってからマジキャの色付きの文字海の色が変ですーーー元に戻していただけませんかv-362

運試し

はじめまして ユキダルマです
運試しで☆4のモンスターズインクのカードもらいました↑↑
1回しかできないはずが何回もやってたら
1000ペコス、100ペコス、10ペコス、カード
たくさんもらえました↑↑
バグでしょうか??????
バグじゃないなら嬉しいです!!!

直りますよ。

みっしーさん、しょうこさん、e-487かぼちゃe-487頭を直すにはファッションの頭のアイテムのどれかを身に着けると直りますよ。私も最初はびっくりしました。e-330

やったあ

今日やっとパイレーツ風コスチュームもらいました♪

嬉しいけど、一番当たってほしいのは1000ペコスなんだよなあ
裏技とかあったら教えてください。

★4がでた~!!

 みいしゃsたち、ウチ、かぼちゃで★4のコレクションカードもらいました!!カードはティンカーベルのカードでした
すごい今テンション高いですi-184ヤッター!!!!!これもらえるとすっごくうれしいです!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回も!

私運試しで1000ペコスが今まで3回ももらえましたv-22

れいなさん

あたしは、5回くらいでました

でも使い切っちゃいました・・・

かなしい・・・

はじめまして。みさきんぐです。りゃくしてみーーーです。 巨大なかぼちゃの運だめしを毎日やっているのですが、毎日はずれになってしまうんです・・・どうしたら、ペコスなどもらえるんですかv-236

やっと当たりました!!

私、今までダウンタウン・スクウェアにある、大きいおばけv-39e-487カボチャくんe-487に話しかけたら「パイレーツ風ハロウィンスタイル」が、今日やっと当たりましたv-237v-237すごくうれしいです。でもまだ、v-136v-145v-145v-145ペコスを一度も当てた事がないので、早く当たって欲しいです。では、明日も頑張ります。e-330

1000!

1000ペコス当たった!!!色付きの文字ハロウィンありがとうv-238

すいません・・・

色つきって出ちゃった…・

当たった・・・!!

私、今日はv-136v-145v-145ペコス当たりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また?

v-22また私1000ペコスあたっちゃったv-884回目ですv-238レインさん、私より多く出たのに使い切っちゃったんですかv-291面白いですね

10ペコス・・・・・・・

今日は10ペコスでした・・・・・・コスチュームが欲しいです・・・・・・・・w

やったー

ずっとトリックだったのに
今日v-136v-145v-145v-145ペコス当たりましたv-10

やったーv-10

ゲキトツ・ギャラクシ-の☆3カードが出ました!
右上のカードです。

やばい・・あたしなっかなか当たんないんですけどぉ>-<はずれってでたら超ショックv-40・・みなさんもそうですよね!ため息ばっか出る笑

当たんない

当たんない・・v-40
最悪
最近当たんない・・
なんで?
当たった人自慢してる感じ・・・・する

友ちんさんと同じ気持ちかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショックv-40
かぼちゃは、私に恨みでも抱えてる?
最悪だ・・・

はずれでした。

今日もハズレでした。このごろ全く当たりません。私も、ともちんさんあいかさんと同感です。

初めまして

v-289みなさん初めまして。バルットです。
トリート!
v-136v-145v-145v-145ペコスゲット!

やった!

私もコスチュームもらえたし、今日1000ペコスもらえました!
うれしいですv-238
ハロウィン最高!!!

いお

はじめまして、私は、10ペコスでしたv-61

かぼちゃに1000ペコスもらいました!!

最後はハズレ

日付が変わったので巨大カボチャで最後の運だめし・・・

でも結果はトリック(涙)。

本日がラスト日の予定ですが、
カボチャからは「また明日も挑戦しよう。」といつもと同じコメント。
挑戦できるものなら、したいものです。

あれっ!?

昨日でラスト予定だった巨大カボチャくん・・・11月1日になってもいるとは・・・でもうれし~~~v-10
ウチは今日10ペコスでしたe-461サブキャラは、1000ペコス・・・

いつまでいるのかな~~~~~~~~~~~~~

gf

ごめんなさいv-12調子がよくなかったのでこのぐらいになりましたv-388みうみくですv-410もちろんおんなですv-476はおわったけどわたしは5のv-354のカードv-411バグがおきているからラッキーだよv-411長いけどコメントみていってくださいv-390                         v-350おねがいしますv-348

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/926-27e500e3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC