ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ブログ更新について  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログ更新について

2011 - 09/18 [Sun] - 08:35

日頃より、当ブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます!

9月に入り、想定外に超多忙になってしまい、ブログ更新の時間的余裕がまったくなくなってしまっていました。

更新を楽しみにしていたみなさん、申し訳ありませんでした。

落ち着きを取り戻してきたので、ブログの方も徐々に復活していきたいと思っています。

ですが、この10日間の間の約1200件のコメントに目を通して、必要に応じて返信コメントをするだけで、
おそらく一週間前後はかかってしまうと思います。

このコメント対応を優先したいと思いますので、

1.記事の更新は、未対応分のコメント対応が終わるまで、必要最低限なときに限らせていただきます。

2.順番に対応していきますので、たとえば、今日書き込んだコメントを管理人が読めるのは、
9月上旬分のコメントを読み終わった後、つまり、おそらく一週間以上後になってしまう点、ご理解ください。

3.ぱっと目につく迷惑コメントは先に対応しました。
顔が見えないネットの世界だから、何をしても許されるって思っていたのかもしれませんが、
こんなことをしていることを、ご両親が知ったら、とても悲しむと思います。
出来心とか言えるレベルの書き込みではない目についたものは先に対処しました。

マジックキャッスルは、ダウンタウン・スクウェアはじめ、アバター同士が交流できるコミュニティーです。
その攻略サイトのブログにマッチした書き込みをお願いします。

コミュニティに参加すること自身が疑問視される方々は、ブログへの訪問自身をお断りさせていただきます。

見ず知らずの人達との交流を楽しみながら、楽しく過ごせる場所がマジックキャッスルだし、その攻略ブログです。
ブログ趣旨に沿って、マナーを守った書き込みをお願いします。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。

関連記事

みいしゃさん

みいしゃさん、帰ってきてくれてうれしいです!
もしかしてこのままずっと帰らないのではないかと心配しました
でも病気ではなくて本当によかったです
これからも無理をなさらないでくださいね!
これからもよろしくお願いします

無事でしたか

心配しました。よかった。

病気じゃなかったんですね・・・
よかったです (*≧∀≦*) 
これからも頑張ってください

よかったです!

みいしゃさん、お帰りなさい!
帰ってきて下さりとてもうれしいです(^^♪

無理をなさらない程度に、これからもよろしくお願いしますm(__)m

よかった・・・

わたしみいしゃさん帰ってきてくれて本当にうれしいです!!!
病気じゃなかったんだ・・・ホッ
これからもお願いしますってきのこさんとかぶるかなっv-290

ありがとうございます

もどってきてくれて嬉しいv-398です                                        頑張って下さい     私も頑張ります

みいしゃさんっ

よかったです!
悪い噂も流れていたので…
言いたいことはいっっっぱいあるはずのにいざとなると何も思いつかない(笑)
とにかく本当によかったですv-407
これからもよろしくお願いします(>人<*)

みいしゃさん大変だったんですね・・・でも戻ってきてくれてなによりです。
これからもがんばってください!

病気じゃなくてよかったです!
これからも、元気に無理せずがんばってください!

元ホワイトです

よかった・・・・。
多忙だったのですね…。
貴方がいないとき、みいしゃママという人が現れて・・、このブログを荒らしてたんですよ。
でも本当によかった!
無理せずに頑張ってください!

復活おめでとうございます!

みいしゃさんが病気じゃなくて良かったですv-363



これからも無理しないで頑張って下さい。



応援してます!

みいしゃさん!!

よかった!!これからも情報更新お願いしますv-411

よかった

みいしゃさんv-237  
病気じゃなくてホッとしましたe-446  
無理をせず更新がんばってくださいe-420

みいしゃsおかえりなさい

e-349e-442e-452e-454

e-420みいしゃs

e-420お帰りなさいっe-349

e-420無事でなによりデス

e-420これからも無理せずブログ更新おねがいしますっ

e-420とてもうれしいデス(*^_^*)

e-420それじゃぁバイバ~イe-463

e-420by シェリちゃん

e-349e-442e-452e-454

復活おめでとうございます。そしてコメントの対応もお疲れ様でした。
管理人さんがいなくなると、どうしても荒れやすくなってしまうものですね。

情報の方は此方共でも頑張りますので、どうか無理をなさらず更新して下さい。
やれる事は是非、協力しますのでv-221

良かった!

みいしゃさん病気じゃなかったんですねv-407
本当に良かった~v-10
これからもガンバッテくださいv-238v-237

体調不良じゃなくて良かったですv-291

ゆっくりでいいんで
無理せず更新頑張ってくださいv-352

応援してますv-354

みいしゃs、お帰りなさいデス!
病気とかじゃなかったのですね!
心配してました・・・。

でも、これからも宜しくお願いします

e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415
良かったぁe-257
 病気じゃないんですね。e-448
 でも何かあったときは無理しないでくださいv-237
 悪化しちゃうといけないので・・・e-268e-269
 
 これからも頑張ってくださいe-414
 応援してますっe-319 Fighte-343

チップ☆です違うパソコンでコメさせてもらってますe-68

みいしゃさん復帰できて良かったですe-53

私はわざとみいしゃさんにだいじょうぶですかe-3というコメをしませんでした。

私のコメのせいでコメントができなくなったりするのが嫌だったんですe-441

本当は心のなかでみいしゃさんのことをい心配してずっとモヤモヤしていましたe-258

けどみいしゃさんがいない間「ガンになりました。」という偽みいしゃままsのコメントや倒れそうさんがいった「みいしゃは死んだ!!」というコメントやバニラさんがいっていた「みいしゃってそんな偉いの。みいしゃってうざくね。きのこの言うことなんて聞かなくていいしe-262

と注意しましょうというコメントのルールを書いてくれた人、そしてみいしゃさんにもお世話になっているはずなのに、

とショックになりました。

けどみいしゃさんがきてくれてホットしましたe-446私は今まで通りコメをさせていただきます。

みいしゃさんきてくれてありがとうございますこれからも情報提供、mcbレート、がんばっていきたいとおもいますe-374みいしゃさん大好きですe-365
このコメントはみいしゃさんが見てくれたらまっているので返事をしてくださいe-454そうしたらじぶんでこのコメントを消去させていただきますe-420

長い文しつれいしました

良かったです
また毎日更新できるようになったら
情報楽しみにしてます.!

おかえりなさい

みいしゃさん帰ってきてくれてよかったです。

コメはしてなかったんですが、ずっと心配で心配で…。
これからも休む時は休んでゆっくり更新してくださいね。

良かった

みいしゃさんが無事で良かったですi-199                                                                     病気とかじゃなくて良かったですv-411                                                                      これからもこのブログを楽しみにして見ますv-345                                                                 これからも、情報などをヨロシクお願いしますe-415                                                                チョコス 

よかった^^
ずっと戻ってこないのかと思いましたv-388
これからも更新楽しみにしていますので、よろしくお願いしますv-410

いたずら

たくさんアバターをつくっていたら
いきなりまえのアバターの
ペコスが減っていました。
不思議ですねー

おかえりなさい!

帰ってきてうれしいです^^

また、マジキャのこと、い~っぱい更新してください!

無理しないでくださいねe-266

よかったぁ~

いつもブログ拝見させていただいていますe-415e-420
心配だったのでよかったですe-266

みなさんのコメントを見ていると
みいしゃさんがみんなから思ってもらえているんだなぁと思いましたe-266

いろいろ大変かもしれませんが、みんなみいしゃさんを頼りにしていると思います。
無理しない程度にがんばってくださいe-414
応援していますe-420

このコメントに返事はいらないですe-454
他の皆さんのために時間を使ってくださいe-446

質問

よかった!
v-266
まってたよ!v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう

いつもあなたのブログで助かってます
私がマジックキャッスルを始めたのは友達の進めなんですが、今は私がいろんな人に進めるのと同時にこのブログもいっしょに進めてますo(^▽^)o
ありがとうございます

友達を代表してみきより

そうですか!

忙しかったんですね。
私、てっきりパソコンが壊れたのかと。
まだ、疲れが残ってるなら、無理せず、休んで下さいね。
けど、マジキャはたのしいから、逆に気休めになりますよねv-218

良かったです(*^^)

はじめまして!!もえ(^^♪といいます。((ちなみにアバターネームも、もえです!

いつも見さしていただいています!!とても役に立ちます!

みいしゃさんがいない間は、いろいろコメントさせていただきました。

それにしても、みいしゃさんが無事でよかったです(^v^)これからは、無理せずブログを更新してください!!頑張って下さいね(*^^)v

これからもよろしくお願いします!!!

e-257よかったv-290体の具合悪いのかと思いましたv-283みいしゃさんこれからもよろしくお願いします!

おかえりなさい!!

あ~よかった。
みいしゃさんが病気・・・。になったのではないか心配していました。
これからもよろしくお願いします

ふわぁ~^-^

こんにちはっi-185  れみです^^

まず、良かったi-199

病気などでなくて…i-236

と、いってもわたしも忙しく、あまり来れてなかったのですけど…i-238すいませんッ

でも、やっぱりみいしゃsのことこれからもi-189応援i-189させていただきますi-80

本当に良かったi-184

ではではi-88

みいしゃsが復帰された?というのに…なんだか短文ですいませんi-195

ばいっi-194

みいしゃさん,おかえりなさい!

みいしゃさん,おかえりなさいe-420
ブログ復活してくれて嬉しいです*^‿^*
体調を崩されたのかと思っていたので安心しましたi-179
これからも無理せず頑張ってくださいね!

みいしゃさんお帰りなさいです
病気になったかと思ってました
頑張ってくださいね

お帰りなさい!

はじめまして!すずネコと言います(アバター名も同じです!)
いつもブログを拝見させてもらってます いつもためになる情報ありがとうございますv-22
みいしゃさんがまた戻ってきてくれて良かったです♪
これからも体調を崩さない程度に頑張ってください!応援してますv-237

みいしゃさんご無事でなによりです
これからも気をつけます
頑張ってと言うのもずうずうしいのですが
よろしくお願いします。

みぃしゃさん

すずネコさんと同じくいつも拝見させてもらっていますv-237
とにかく病気じゃなくてよかったです。
これからも無理せず頑張ってください!
応援してますv-221

よかったです。
本当によかったです。
病気になっちゃったったのかと思いました。
毎日、更新されたか確認して、更新が無いことを確認するたび心配していました。
これからも、無理のない範囲で、更新してくれたら、とってもうれしいです♪

お忙しいようでしたら、返事はなくてもОkです。
ちなみに今、あまりのうれしさに、熱出して頭痛がひどいってなかコメしてます(笑)

みいしゃさんへ

お元気そうで、よかったです^^
みいしゃさんがいない間、
ここは、荒れていたのでどうなるか心配でした。
でも、みいしゃさんが戻ってきたので良かったです^^
また、同じ様な事があっても心配いりませんね。
それと、今回の事で
『みいしゃさんがどんなに大切な存在か』が
すごく分かりました。
これからも、無理せずがんばってください。
長々すいません。
By.音香e-266

大変そうですね・-・

忙しかったんんですね。とても、心配でした・-・でも、なにもなくてよかったです^ー^これからも、ブログ頑張ってください^0^

よかったよーー!!

みいしゃさん、なかなか更新しないので心配してたんですよ――!!

風邪でダウンしていたのかと・・・・

でも、とにかく戻ってきたので良かったです!

みいしゃさんへ

元気でよかったです!!
私もほっとしましたv-398
いろんなことが
みいしゃさん
がいない間
ありましたが
私たちが
どうにかとめときましたv-426
無理に更新しなくても
大丈夫です!

これからもがんばってください!

                   ではv-222

元気そぅでょかったですe-266
私も最近忙しかったので※できませんでしたが、とても心配でしたe-443
でも、今日最初にこのブログを開ぃたらNEW!!の文字がぁり、一安心しましたe-415
これからも無理せず頑張ってくださぃねe-2e-2 応援してぃますe-349

病気とかじゃなくてよかったです(*"ー"*)
ホッとしました☆

これからは無理のない程度に、
ブログの更新頑張ってくださいe-266

そしてこれからもよろしくお願いします <(_ _)>


返事はしなくて大丈夫ですよ

初コメです*
みいしゃさんのブログがあってすごく助かってます♪
みいしゃさんが復活してほんとによかったです^^
これからもがんばってください☆

ひとつ聞きたいんですけど、マジックキャッスルのいちばん左の端にある古びた塔ってどうすうれば入れるんですか??
すごく気になります!!

おかえりなさい

みいしゃさん。

おかえりなさいv-406 戻ってきてくださって本当に嬉しいです。
今後もみいしゃさんのブログ、楽しみにさせていただきます。(あ、無理はなさらないでくださいv-405
私も良き読者となれるように精進致します。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

よかった!

お元気なようで、何よりです。
無理のない範囲で、更新していただければ十分です。
ほっとしました v-238

みいしゃs~しばらく更新されていなかったので心配しました!またよろしくお願いします!!!

よかった~~

久しぶりのコメントですv-221
よかった~みいしゃsがもどってきて。。v-22
うれしいですe-257


あと、これからも頑張って下さいe-258v-221
楽しみにしていますv-218

みいしゃさんがかえってきてくれてちょてもうれしいです!!

よかったです

これからも更新がんばってください

そして・・・・

申し訳ございませんでした。
一度このブログにふさわしくない情報を流してしまいました。
二度とあのようなことの無いように気を付けますのでこれからもよろしくおねがいします。

お帰りなさい!

みいしゃs、お帰りなさいi-228
私、とても心配でしたが、今はお元気なようで何よりですi-175
これからも無理をせず、更新頑張ってくださいi-197

ほっ

よ、よかったあv-411
いそがしかったんですねv-388
わたしは、嫌いな「ドライブ」に連れていかれたー。
でも、みいしゃさんが、かえってきて
よかったーv-410

いちご女さん

ブログ紹介はやめた方がいいですよ。
なんか悪口書かれることがあるかもしれないので。

よかったです

ほんとによかってです。
病気とかじゃなかったんですね!!
これからもよろしくおねがいしますv-238

改名!

あの、改名(まあ、いわゆる改名)しました!
最近忙しんで、ちょくちょくこらせていただきます。
よろしくおねがいします・w・
ミッキーのきぐるみ?買っちゃいました☆

あと、名前「玉」でもいいと思ってるんですけど、みなさん、どう思いますか?

よかったああああああああああ

{すいません・・・野球の全道大会が、あって、コメントを、出せませんでした・・・・・}みいしゃさん待ってましたよ!!!

戻ってきたんだぁ!
よかったぁぁー。
ガンとか言ってたどっかのだれかさんが居たので、心配してました。
元気で何よりです!!v-218v-352

釣り場でミッキー発見

右上の夕焼け雲の部分に隠れミッキーを発見

みんな気づいてるでしょうが念のため画像を載せます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/msmemk2002/vwp?.dir=/b2d2&.src=ph&.dnm=dd5e.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/msmemk2002/lst%3f%26.dir=/b2d2%26.src=ph%26.view=t

よかったぁぁぁぁ!!!!

e-420みいしゃさんe-420

e-414戻ってきたんですね!e-414

e-415すっごくうれしいです!e-415

e-416病気じゃなくてよかったです!e-416

e-417私はみいしゃさんが帰ってきたら恩返しすると決めていましたe-417

e-418でも私は日ごろの感謝の気持ちを込めてお礼を言うことしか

できません。なので言いたいですe-418

e-266みいしゃさん、毎日毎日いろいろな情報を教えてくれて

ありがとうございます。e-266

e-266初コメのとき、マジキャに関係ないことも自己紹介したのに

みいしゃさんがお返事してくれたのがすっごくうれしかったです!e-266

e-266質問にも分かりやすく答えてくれるのでいつもみいしゃさんの

ブログを見てコメントするのが楽しみでした。e-266

e-266これからたっくさん迷惑をかけちゃうかもしれないけど

精一杯みいしゃさんの事を応援するのでよろしくお願いします!e-266

e-497みいしゃさんLOVEe-497

e-497マジキャLOVEe-497

長くなっちゃってごめんなさいっe-330

パニ

マジキャふぁんさん

あの、画像?見れないことになっていますよ。
僕は見たこと1回だけ見たことあるんですが。

みいしゃさん、よかったです(><)

忙しくてブログゎできなかったんですねv-410
ブログ更新できなかった理由を見たときはホッとしましたv-352
体調崩されてたらどうしようとか思ってましたv-356
ほんとよかったですe-420

みいしゃさんガンバレe-281

よかったです


お帰りなさいv-10
体調不良じゃなくてよかったですv-290
安心しましたv-352

みいしゃさん、ぉ帰りなさぃですっ!!!

みいしゃさん、ぉ久しぶりです~~i-199
ゎたしのコト・・・覚えてくださってますかねぇ・・・i-230
この記事見て、めっっっっっっっっちゃ安心しましたょぉ~i-240
みいしゃさん、大好きですょi-175
ゎたしの憧れですっi-197
これからも、ヨロシクぉねがぃしますっi-237
もちろん、このブログも応援させてぃただきますょi-194

記事とは関係ないのですが…
プーさんの新作映画にあのプーさんのナゾの言葉のヒントはなかったです
今100エーカーの森のクッキングBoogをプレイ中なのでなにかあったらお知らせします

お久しぶりです^^

わぁーい わぁーいe-349
みいしゃさんが帰ってきたぁーe-266

またみいしゃさんの最新の記事を読んだり、
情報交換ができる…と思うと、うれしくてうれしくて、、、e-259

今後もたくさんみいしゃさんに頼ると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますv-435

よかった~

みいしゃさんが戻ってきてくれて、ほっとしました。
これからも無理せずがんばってください!

あ、まちがえました
Boog ×
Book ○
でした
すみません

やっとみいしゃさんが帰ってくるんですね!!!!
やったー!!!
みいしゃさんのブログ見て、ほっとしました。

病気ではなかったのですね。
これからも無理せず、みいしゃさんのペースで更新して下さい。

みいしゃさんの事を、応援します!!!

おかえりなさい!みいしゃs♪

ご多忙な中ご苦労様でした。
急がずあせらずのんびりとプログの更新お願いします
i-178
本当にお帰りなさい!!

みいしゃさん、帰ってきてくれて、本当によかったですv-364病気じゃなくて、安心しましたv-290

みいしゃs、返答も記事作成も無理なさらないようにしてくださいね。

あと、ほんとは書くべきじゃないのだが、
けっこうみんな前の記事で消さないといけないコメたくさんあるよ?
(とくに いちご女s)
記事のコメントが多くなると答えるみいしゃsが大変なのをみんな分かってるよね?
なら、できるだけ関係ない書き込みは抑えてくださいv-359

とくにいちご女sはみいしゃsに謝るべきでは?(前の記事のコメント参照)

というか僕のコメントしっかり読んで下さい、お願いします。

みいしゃさんお帰りなさい!!
そして、初めまして!こまつです。宜しくお願いします^^

ブログの更新、楽しみに待っていましたv-238
病気だったのではないかと心配していましたが、そうではなくて本当に安心しましたっ

しばらくはコメ返信大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね

次の更新まで、私はレート記録しながら(笑)待ってますi-179

良かった…うれしい!

ほっとしました。
良かった~~~~~~!!!!!!

✿おかえりなさい✿

みいしゃさん、おかえりなさいv-344
皆と待ってましたよ~v-352良かったです無事でv-411
なにかあったのかなと思いましたe-257
これからも、ブログ期待しています~e-266

おかえりーーーーー!

v-398みんなまっていました!
私は病気とかすごいことがおきていると思っていました、
本当に心配しましたv-390
みんなの書き込みを見ていると本当に心配してる人と悪口を言ってるひとを私も見ました
忙しかったのに対応お疲れさまでしたv-395
今考えると私達みいしゃさんに頼りすぎだったかも、、、、v-390
これからもがんばりすぎないでくださいv-410

みいしゃさんへ

みいしゃさん、わたしは11です。コメントをして行くうちにみいしゃさんがおねえさんのようなそんざいになっていました。だけど、9月31日までしかコメントできません。ワタシのパソコンは9月31日までインターネットが無料なんです。すぎるとインターネットをつかうとけっこうかかるので、代わりに「あんこ」にコメントしてもらいます。まじきゃもです。なので、どうか「あんこ」をブラックリストにのせないでください。あんこはひかえめの人です。もしギャルっぽかったら、にせものです!

良かった

e-266みいしゃさんお帰りv-222心配で心配でもしかしたらブログやめてしまうのかまで
思ってしまいました
みいしゃさんの更新です

ブログ復活おめでとうございます。

みいしゃs、ブログ復活おめでとうございますv-424先ほどみいしゃママsのコメントを見ましたが、やっぱり酷いです。私は今がんです。って書いてありましたけど、私は、そういう言葉にひっかからず、あの言葉は嘘だと信じていました。そして昨日みいしゃsがブログ復活して、私は、嬉しかったです。きっと、みいしゃママsやバニラsもくたばったと思います。それと、みいしゃsがいたら、いろんなキーワードや情報がわかるので、役に立っています。今後ともよろしくおねがいします。

おいそがしいですもんね…仕方のないことです。
1200ですか…お疲れ様です。応援してます。

1週間後でも1ヶ月後でも
みいしゃさんに読んで頂けるとわかってうれしくなりました

たとえみいしゃさんに今読んで頂けないとしても
ブログ読んでらっしゃる皆さんに読んで頂けるとおもうので
マジキャの裏技1つ書きます。

…でもみなさん知ってたら恥ずかしいので
知ってる人はこのキーワードよんで分かると思うので
キーワードだけ書いておきます

【日付変更線西側】

です。
みいしゃsのブログにはこの裏技書いてなかった気がするのですが
皆さん知っていらっしゃったら…その…すみません。長々と…です。
記事に関係ない…ですが、皆さんにここなら読んで貰えると思ったので、
勝手な事してごめんなさい;;

じゃっくさん、それからみいしゃさん

関係ない事をコメントに出しちゃってすみません・・・。
ついコメントに出してしまいました・・・。
本当にすみません!
これから気をつけたいと思います。
あ、自己紹介コーナーで自己紹介してその後にブログのURL出しても良いですかね?
ダメだったらいいです。

【日付変更線西側】 知ってますよ~
かんけいなくてすいません

よかったぁ

ずっと、更新していなかったので
心配してました・・・i-229

そゆう事だったんですねi-228

体をこわさないように気をつけて下さいねv-356

ブログ楽しみにしています。

おかえりなさい

みいしゃさんv-363

おかえりv-354

良かったです★

更新がなかったのでずっと心配でした
これからもみいしゃさんのブログを楽しみにしています^^

よかったぁ^^

どうしたのかと思いました・・・。
でもとてもホッとしました!
私はただここの観覧でみいしゃさんに何もできませんが
お礼は言えます!
本当にいつもありがとうございます!
マジキャと言ったら、みいしゃさんしかいません!

お話は変わりますが・・・。
それに、マジキャは見ず知らずの人との交流を楽しむ場所。
確かにそのとうりだと思います。
たのしい場所なのに、迷惑ままならないコメントは、あいませんよね^^;
私もこれから観覧するうえで心がけるべきエチケットだと思います。
それはどこでも共通することなので、何か改めて教えられた気がします。
(気じゃなくて本当ですね;

こんなことしか言えませんが。。。。。
これからもがんばってください!
お体にお気をつけて、無理をしないでくださいね♪
(季節の変わり目でもあるので・・・。
それではこれからも見させていただきます。
よろしくお願いします!!!

よかった

よかった~病気じゃなかったんですね
みいしゃsがいない間にみいしゃママという人が
みいしゃsはがんになったとか言って荒らしていました
本当に迷惑です
とにかく安心しました
これからもよろしくお願いします

お帰りなさいっ!!

よかった~!!ご無事で!!
なんかお体壊されたんじゃないかとかいろいろ心配しましたよ!!
わぁ・・・なんか安心したらホントに少し涙が出そうになりました…ww
あっ今日だけ姉の使ってますww
でもホントによかったです!!!!

さっき投稿したコメントがでていません・・・?
結構長いコメントでしたので もう一度書くのは
無理がありますから いいたことだけかきます

みいしゃさん ご無事で何よりです!!
ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年9月7日) (09/07)
のところで不確かなうわさが流れて 心配してましたv-388
けれど 皆さんのコメントがとっても暖かいのに感動しました!!

とにかく みいしゃさんが心身ともに健康であって
無理をなさらないでくれれば何よりです

これからもブログを応援させて頂きます☆

みいしゃさん、たまには休んで下さいね♥

よかった!

みいしゃさんがもどってきてくれてよかった! 病気かとおもった!

よかったです

復帰してくれて色付きの文字よかったですv-237これからも、お願いしますねv-218

みいしゃさん帰ってきましたかぁv-10良かったぁ病気とかじゃなくてホントに良かったですv-237これからもブログの管理とかイロイロと頑張ってくださぁい(^▽^)v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/924-70710376

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC