ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年9月7日)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年9月7日)

2011 - 09/07 [Wed] - 12:03



マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


9月になり、今回のDGMの景品は、早くも秋アイテム


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『フェルトキャスケット』


です。

フェルトキャスケット     avatar_mobile0038.gif のコスチュームカードがもらえます。

dgm907_03.png
   

 

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

1番!

もうゲットしましたおv-237

2番!!

2番っ
ゲットしたぜ!

かわいいですねv-10
もらいに行ってきます

あとカフェのひびっていつのまに消えたんですか?

さっそくもらいにいきましたっ!

もっもうですか?

はやいですねぇ、つい最近出たばっかなのに…
今回は意外とシンプルですね!!

6番!!!!!!

これ更新されたの12時ですよね・・・

でも今6時半・・・

みんな釣りのほう行っちゃたYO~

これでも6番か・・・

・・・
さっそくもらいに行こおっと

7番ですっ!!

なんの服でもあいそうですね!!

イイね!

これはイイ!
なんかオシャレだし、新作の服にも合いそうだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそくキーワード入力しに行かなくちゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

9番!

これ、早速ゲットしてきまっす♪v-251

10番!

もらいにいってきますe-2
いつもありがとうございますv-435

かわいいv-10v-10v-10
こういうシンプルなのが欲しかったんですよ。

おおおおおおおお

これは男の子も着れますねwwe-348

かわいいですよね。

学校の部活が終わって今始めたばかりなんですけど、フェルトキャスケット、とてもかわいいですね。v-424私も今から急いでもらいに行こうと思います。v-355

????????

関係ないかもしれませんが、釣りって魚を釣ったらポイントに変えるじゃないですかで、そこのキッチンのミッキーの扉あるじゃないですか、そこは王様の食堂ですが何しても入れないんですか?

もう、みんな速過ぎ

v-404]v-12何でみんな貰うのそんな早いの~
私も早く貰わなきゃ!太字の文

かわいいv-238

おしえてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

v-409すいませんv-292違う話になりますけど、DMGゲーム風のかべとかってどうやって入力しますか?みなさん教えて下さいおねがいします。色付きの文字

おねがいします。(>_<)

v-409私どうしてもわからなくおしえてほしんです「↑」を見ればわかります。おねがいします。みいしゃs
みなさんおしえて~~v-406

かわい~~~~❤

v-10マジで今回のはかあわいいーーーーv-10着こなせるかなv-13


ayuさん、ページの一番上の「キーワード一覧」をクリックすると
一覧表がありますよ♪

みいしゃさんと知っている人へ

あの~

v-154にある画像の服、どこに売っているんですか?

あと、頭に巻く、

シマシマ(?)やつ知ってますか???

知っていたら、どこに売ってるか何ペコスか教えてください!

みいしゃさん&甘さんぇ

みいしゃさん
最近ブログ更新してませんが・・・。大丈夫ですか?
お体に気を付けてください。今風邪が流行ってますので。
甘さん
赤と白??青のシマシマ??
↑にもないヶド・・・。

赤と青としろのゎ上じゃありません。

甘さん

あの・・・
ポンチョてきなやつですか?
それなら、新作でマジカルクローゼットに売ってますよv-266
あと、赤と白と青?の頭にまくやつは、少し前の新作であったと思います。
あと、みいしゃさん、大丈夫ですか?

みいしゃさんぇ

さぃしん少ないですねv-12

まぁ頼ってるのゎ確かなんですヶども

最新ぉ願ぃします

>甘さん

ぅぇのゎ完全なるキーワードですv-238

それとカタログにない場合ゎ

キーワードまた過去のショップの物です^^

最新少ないデス・・・

色付きの文字みいしゃs、
最近最新少ないですネ・・・(´・ω・`)
まあ、忙しいと思うので、最新できない時もありますが・・・

でも3日間連続最新していないみたいなので、
宜しくお願いしまス・・・(゜Д゜)/オネガイシマス!!

いちご女さん、わたしもそうおもいます。   更新よろしくお願いしますv-221

甘さん
トリコロールカラーのスカーフだと思います
6月2日の記事に載ってますよ~!
カテゴリのマイルーム&クローゼットをクリック
して記事に行ってくださいね(知ってたらごめんなさい)

心配です・・・

みいしゃs、私も心配です・・・
甘さん、しましまのやつ?は、過去のマジカルクローゼットにあったやつだと思います!
早く復帰してほしいですね^^

みいしゃさんへ

e-420e-420e-420e-420e-420



e-420みいしゃさんへe-420



シェリちゃんみなさんと同じくみいしゃさんがとても心配です。



大丈夫ですか?



最近ブログ更新されていないので。。。



e-415一日でも早くみいしゃさんブログの更新をされることを願っていますe-415



e-420e-420e-420e-420e-420

みいしゃさんへ

最近ブログ更新されてませんけど大丈夫ですかv-236

とても心配です。

1日でも早くみいしゃさんのタメになって面白い記事を見たいですv-237v-237

v-154みいしゃさん、
更新が最近ないみたいですね(v-154にみんなが書いてることとカブルv-388



パイレーツのとこって、ホントに
コレクションカードもらえるとこないんですかねぇ

なんか変な絵文字になってしまったv-404

MIISYASANNSINNDANO!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!

倒れそうs
縁起でもないことを言わないでください。
何かの用事があって更新できないかもしれません。
人を勝手に殺さないでください。
罰が当たりますよ

フェルトキャスケットゲットしました!
秋にピッタリな感じのキャスケットですね

倒れそうさん
とんとんむしと同様、私もそう思います
軽はずみな気持ちで言ったのかもしれませんがそんなひどいことは言っちゃいけないんじゃないでしょうか?
みいしゃさんは体調が悪いか、用事で顔を出せないだけだと思いますよ

倒れそうさんv-359

ひどいですよね

人を勝手に死んだとか

いって


言っていい言葉と

悪いことばがあります

常識を学んでから

コメしてください


あと、

ちゃんと

みいしゃさんに

誤ってください


マジでひどいですv-359

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ppppppppppppppppppppppp・

マジキャふぁんさん

無意味なコメントはみなさんやみいしゃさんに迷惑なので控えてくださいね
ブログのコメント欄は公の場ですよ

みいしゃさんへ

最近、ブログが更新されませんが大丈夫ですかv-362



私もこのブログ楽しみにしてる1人なので



ブログが更新されるの待ってますv-425

みいしゃs

私も心配ですe-330 
毎日、このブログを楽しみに待っていますv-237  
風邪とかひいているんだったら治してからしてくださいねv-237  
  
みいしゃs待っていますe-454

みいしゃさ~ん!

みいしゃさんっっv-390

どうしたんですかv-236

最近、全然更新されてませんけど・・・

旅行ですかv-236(ならいいですけど・・・)

体調でも、崩されてるんですかv-236

とても心配ですv-388

皆さんもお体に気をつけてくださいねe-454

それではe-463e-463


ああびっくりww

ああびっくりした僕だけなのかと思った・・・・・・・・・・・ふうww

なにが?v-158

なにが?(佑汰朗さん)

みいしゃさん、大丈夫ですか?(>_<)心配です…

私もブログ更新されるの楽しみにしてます!v-22

こたえていただきありがとうございますが・・・

e-327色付きの文字v-393
打ってみたんですけど、キーワードがちがいますッてなります。dmgは大文字でよろしんでしょうか?
v-12みいしゃs最近更新してませんけど、だいじょうぶですか?
v-91元気になッてくださいね。また情報を楽しみにしてます。
やっぱ心配

みいしゃさんの記事更新が全然ないのに、びっくりですi-199                                                                                  少し心配です・・・i-181                                                                                                       体調を崩していたりしたら、休んでくださいi-195                                                                                        体調不良以外だったら、あんまり心配ないのですが・・・i-241                                                                                よくわからないコメントですみませんi-181

大丈夫でしょうか・・・。

みいしゃさん最新記事がありませんけど大丈夫ですかv-236

早く、このブログが最新されることを願っていますv-10
お大事に

大文字で、(ぼくのだと、)左にある
   Caps lock
      英数
のキーなどを押してみてはどうですか?

てか、
DGMですよ。

大丈夫ですか?

みいしゃさん大丈夫ですか
みなさんも言ってますが最近このブログの更新がなくて心配していますi-241
体調でも崩されたんでしょうか…e-3
もし、体調を崩されてるんでしたら、ゆっくり休んでいてくださいねe-2

どこで・・・

あの・・みいしゃさん関係ないんですが・・
「モンスターズ社の青いヘルメット」てっどこでゲットしましたか
教えてください!おねがいします

v-154Mee too.

わたいあきらめます。なんどもやってもならなんだもんv-406
みなさんありがとう。
みいしゃsだいじょうぶかな?v-361

みいしゃsへ

最近大丈夫ですか??ブログ更新されていないみたいですが・・・。
あ、ちなみに。初コメですっv-345

メッチャ心配してますv-409
体調を崩されたのでしょうかi-198
もしそうなのであれば、ムリをしないでくださいねi-197

ブログ更新まってますv-411

私も!

私もとっても心配です…
だいじょうぶですかv-236
更新されるのを
楽しみにしていますi-278

みいしゃさん、どうしたんですか??

みいしゃさんへ

最近、ブログが更新されてないのですが、どうしたんですかァ~??


今日、デイジーが登場する日ですよね?17時になったら、いましたァ~v-353

ブログ更新、お待ちしていマスv-410

私もみいしゃさんのことが心配です。

いまやってみたらデイジーがいました。
これから、景品とりにいきたいです。

みいしゃさんがブログを更新するのを楽しみにしています。
みいしゃさん頑張ってe-2

本っっっっっっx1000000000当にみいしゃⓈが心配です。
デイジーが登場していると言うのに更新しないなんて・・・。
でも無理をせずに、がんばってください。

☆ーRENー☆さん&基礎英語1さん

モンスターズ社の青いヘルメット・・・モンスター社の青いヘルメットですねi-197
わたしも持ってなくて欲しいんですがもうもらえないそうです
あいまいな答えでごめんなさい
少しでもお役に立てれば幸いですi-228

みいしゃさん、最近更新してないですけど大丈夫ですか??
あと、デイジーがいますよ!!!

みいしゃさん!

みいしゃさん、どこかお体お悪くされたんですか?v-404
更新最近してないですし。大丈夫ですかv-12
更新待っていますよv-266

みいしゃさんーーーー!

みいしゃさん、大丈夫ですかv-393
最近更新してないから・・・
みいしゃさん!更新、出来る日で、更新、待ってますv-411
さっちーさんと、似てる・・・

みいしゃさん><

みいしゃさん、最近更新してないんですが、どうかしました?夏バテ?(殴
無理しないように気をつけて下さい><

ayuさん、半角とかは?(しつこいですね。すいません。)

みいしゃさんへ

この頃全然更新がないので心配です。v-409

もしかして熱中症ですか?v-402

急がなくていいので体調にお気をつけくださいv-410

大丈夫ですか?

みいしゃさん,最近更新してませんが大丈夫ですか??
体調を崩されたのなら,無理せずゆっくり休んでくださいねi-236
ブログの更新,楽しみに待ってますよ(*´ω`*)e-266

AYA *♡ (u‿u*)e-420

みいしゃさん

いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩されたのでは・・・と心配しております。

もし、旅行か何かイベントでしたら楽しんでください。
もし、体調を崩されたのならゆっくり休んでください。

みいしゃさんがまたブログを更新されるのを楽しみに待っておりますv-398

みいしゃさん
大丈夫ですか?
何かあったならゆっくり休んでください

更新まだ?

ねぇ、はやくして

みいしゃさんー!!!

私も心配ですi-240
更新されるのを楽しみにしていますi-199

ゑ々姫★さん

ゑ々姫★さん
そんな言い方はないんじゃないでしょうか

失礼ですよv-359

私達はずっとみいしゃさんに頼ってきたんです
それなのに「早くして」なんて失礼すぎますv-359v-359

少し言い方を考えてください
みいしゃさんにだって都合があるんですよv-388

今日で6日目…大丈夫ですか?

みいしゃさん大丈夫ですかv-361

旅行でしたら、楽しんでくださいv-410

体調が悪いのなら、ゆっくり休んでください

早く更新出来ることを願っていますv-425長文すいません

心配です・・・

みいしゃs大丈夫ですか?私いっつもみいしゃsのブログだけしかみてなかったので心配です。        お身体にはおきおつけください。

倒れそうsはたしかに悪いですが、でもみんなも言いすぎだと思います。

 ゑ々姫★s、私もニコニコsみるくに賛成ですよv-359 そんなにせめるつもりはありませんが、とにかくみいしゃに謝った方がいいとおもいます。みいしゃsにはみいしゃなりの事情があるはずですから「ねぇ、はやくして」はないと思います。  


 あと、キャスケットゲットしましたv-398でも・・・私のアバターにはちょっとにあいませんでしたv-393v-356

              e-343chihiroe-343

✿to.みいしゃさん✿

みいしゃさん、大丈夫ですか??
最近、更新記事がなかったので・・・
みいしゃさんの都合ですから、ムリゎ決してダメですよi-199
ゆっくり休んでくださぃねi-185
久しぶりの更新、楽しみにしてます

みいしゃ

最近更新がないですねみいしゃさん
なにかあったんでしょうか?
私に何かできることありませんか?
もし協力できることがあるならばおしえてください!
一人でかかえこむのはズルイです!
いつでもみいしゃさんのみかたですよね!みなさん!
v-221

ゑ々姫★さん

みなさんがコメントしてくれてる通り、ゑ々姫★さんの発言は無神経だとしか思えませんよ
みいしゃさんは毎日記事を更新してくださったり、みなさんの質問にも答えてくれていました
更新まだ?
ねぇ、はやくして
・・・こんなコメント見たらみいしゃさん、どう思うでしょうか
みいしゃさんは私達のためにこんなにがんばってくれているのにその言葉はないと思います
ゑ々姫★さんだって自分はがんばっているのにそんなこと言われたら傷つきますよね?
むしろ、いつも私達のためにブログを書いてくださるみいしゃさんに感謝するべきです
今はみいしゃさんがなぜ来ないのかは分かりませんが、ゆっくり待ちましょう
そしてまたこのブログに来てくれた時には、あたたかく迎えましょう
きつく言ってごめんなさい
でもこれだけは分かってほしかったんです
少しでも分かっていただけたら幸いです

いつも・・・。

本日は娘の母がお伝えしたいと思います。

娘はがんになりました。当分できないと思います。
皆様によろしくと言っておりました。

時々お伝えいたします。

みいしゃさん!!

だいじょうぶですか・・・・。
がん・・・。
早く完治してまた戻ってきてください!!
まっています

みいしゃママさん、みなさんへ

みいしゃさんは元気なんです!
後、みいしゃママさんは本当に居るのですか?

私は、みいしゃさんのことは元気だと思います。

同感の人は、赤で同感と書いてください。

同感。みいしゃさん、心配しています。v-409

色付きの文字同感。
絶対元気だ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃママさんへ

あなた本当にみいしゃさんのお母様ですか?

みいしゃさんがコメントされるときの記号は#DhuRAo1g です。
一方あなたのコメントには#Kywjy1uI と表示されています。

この#Kywjy1uI という記号を検索したら「リロ&スティッチのカード交換」の記事がヒットしました。
以前sykという名前でこの記事にコメントされてますよね?

母親なのになぜわからないことを直接娘さんにきかず、わざわざブログできいたのでしょう?

今回のコメントもあなたが本当にみいしゃさんのお母様なのでしたら、
どうして娘さんからブログにログインするためのパスワードを教えてもらい、
いつもと同じようにコメントされなかったのですか?
その方がみなさん信じますよ?

この記号がどのような意味を持つのかはわかりかねますが、
もしIPアドレスのようなものだとしたら、みいしゃさんのお使いになっているパソコンでないと
同じ記号は出せないはずです。

娘さんからこのブログにログインするためのパスワードを教えてもらってください。
そしていつもみいしゃさんが使っておられるパソコンからもう一度コメントを投稿してみてください。

そうでなければあなたをみいしゃさんのお母様だと信じることはできませんし、
同じようにみいしゃさんががんだということも信じることはできません。

みいしゃさん

お元気ですかv-362みいしゃさんのブログ 毎日見てたからv-411
最近更新がないのにきになっていましたv-404
そしてなにかコメントがかいてあるかもしれないって思ってこの記事をよんだのですがv-399
みいしゃさんi-197大丈夫ですかi-198
もしなにかあったのなら 少しでも早くみいしゃさんが記事を更新できるように
応援しますよi-228
あと みいしゃままさんの情報は本当ですかv-361
おふざけだったら やめてくださいね 
最初の記事とかんけいなくなっていますが それどころではありませんv-364
長くなってすみません

大丈夫ですか?

みいしゃさん、なかなか更新がありませんが、大丈夫ですか?
別にせかしているわけじゃないです。
旅行とかで、家を留守にして更新ができないなどならいいのですが、体調を崩されていたりしていたらとても心配です。
ゆっくり、休んでくださいね。

みいしゃままさん、じょふさんの言うとおり、私も信じられません。
みいしゃさんは、絶対大丈夫です。
それを信じてます。

じょふさん

私もそう思います!
同じパソコンをお使いにならないのですか?
あやさんと同じことですが、ふざけているならやめていただきたいです。

本当なんでしょうね。急にガンになるのは、ちょっとの症状もでますし・・。
本当なのかな?v-362でも心配です。
みいしゃsの更新をみなさんがまっています。
ちなみに、私11歳です。v-401
でも、無理はv-358ですよ。

こんばんは。はじめまして!

はじめまじて!
わたしは、かりんで~す★
マジキャでもかりんでやってます!
よろしくおねがいします~!

わたしもじょふさんのコメントを見て検索しました!
そうするとsykという人とみいしゃママさんの#Kywjy1uI が
同じでした!v-405少し私も疑ってますv-388

みいしゃs心配・・・・・・・・・・・・。でもこの記事、9月7日に更新してます。でもみいしゃsのママは13日にコメントしています。約6日たっています。がんならすぐに見つかるはずですが・・。最近だと・・。
なんかひっかかりますね。(@_@;)

v-411かりんさんよろしくね

よく見破りましたね

私は、みいしゃの母ではありません

みいしゃのばーか
死し死し死し死し死し死し死し死し死し

そんな事書いたらみいしゃsがかわいそう。
そうゆうこといわれると泣きたくなる・・。

みなさんやっぱり偽だったんだ・・・。「みいしゃsのママ」悪口書く人嫌い。(+_+)

ひどい!

みんなの人気者のみいしゃさんを傷付けたら私たちが許しませんよv-359
あなたは、パソコン内でのものすごく失礼な犯罪をしています。
もしあなたがみいしゃさんになってみてください
「みいしゃのばーか」 言われたらうれしいですか?
「死し死し死し死し死し死し死し死し死し」言われたら許せますか?
相手の気持ちを良く考えてください。
言われて楽しいですか?

あなたは、当分パソコンをやらないほうがいいと思いますよ

前から見させて頂いていた者です。

確かに疑わしいですが、こればかりは何とも言えませんね。
まずは本人、「みいしゃ」さんのコメントが書かれるのは待ちましょう。

毎日更新していただけに心配ではありますが、今言ったようにじっくりと待つのが一番だと思います。
体調を崩しているのか、単に旅行などで出掛けているのか私達にはわかりません。
変な噂を流してしまうのはみいしゃさんが可哀想です。
もちろん心配したり、応援する事はみいしゃさんにとって力になるとは思いますが。

マイナス思考な考えは辞めてプラス思考に、考えを変えていきましょうv-410

そんなことをして・・・

みいしゃママさん、そんな事をして、良いと思いますか?
みいしゃさんが可哀そうですv-412

立花さん、私も同じです。
勝手に人の名前を使ったり、偽物の情報を流さないで下さい。
それと、みいしゃさんとみいしゃさんのお母さんにあやまってください。

みいしゃさんへ
6日も更新しないでどうしたんですかe-3
私も含めて、みんな心配していますよv-404

私もゆるせません
偽みいしゃママ
みんなおこりまくってるよどうしますか・・。
そうですねじっくり待ちましょうみいしゃsを・・。

みいしゃママs
あなた、そんなことして楽しいですか
はっきりいいます。最低です。
噓をついて、反省もせず挙句の果てに罵言なんて・・・
聞いてあきれます。
『ガン』なんて、簡単に言うコトバではありません。
世界には、ガンで苦しむ人々がたくさんいます。
軽々しく言うことではありません。
あなただって嫌でしょう。
自分が抱えている障害や、アレルギーなどを
あなたのように軽々しく口にされたら嫌でしょう。
バカにしてるんですか?ガンを。
あなたはガンの恐ろしさを十分にわかっていませんね。
最低です。本当に最低です。
あなただって、
『しねしね』なんていわれて、平然としていられますか?
じょふさんの言うとおり、最低な行為です。
なりすましです。あなたはまだ子供だと思いますが、
最悪の場合、犯罪にまでいく可能性もあります。
あなたは最低です。本当に最低です。人としてあるべきの無い姿です。
みぐるしい。謝ってください。みいしゃさんに。みいしゃさんのお母様に。
そして、皆様に。あなたがここに書き込みをしていると言うことは
ここでお世話になってると言うことでしょう。
ここにこないと、キーワードや何もかも分からないはず。
頼っている人に感謝の気持ちを示せない人間は最低です。
最後に言います。謝ってください。皆様に。

みいしゃママs、
言われる人の気持ちも考えよう。
このサイトの閲覧者は温厚な人が多いですが、
他だと、「お前が」的なことを言われますよ。
酷いですよね。まったく・・・e-262
みいしゃs、何かは分かりませんが、頑張ってください。

みいしゃママさんへ
私は、
悪い言葉ですが

「ふざけんな!」

と思います。

最低ですね

もし、あなたが
死なんか言われたら
どう思います?

いやでしょう

私、

このブログを回覧
してる人にはっきり言います

もう


おもいこんでかいてみよー

というのは
やめてください
私は

こんなこと
言える権利
はないですが

いや

このブログ観て
みいしゃさんに
感謝してる人は、
全員
いえます!!

なぜって?
だって
みんな
みいしゃさん
に感謝していて
そんなこと
見知らぬ
人に

いきなりですよ!
死とか
言われたく
ないでしょう

だから
言える権利
があります


そう思う人
は、
「はい」
と青で書いてください
(立花さんのパクリですが・・すいません・・)

最後に

すいません

「あなたなんかにそんなこと言える権利ありません!!!」

もうこんなこと
しないでください

今度したら
私もその暴言いいます。
言った人に。

みいしゃママさんへ

みいしゃさんの体調が心配です・・・v-390
いつも書き込みしたらすぐに返事をくれてうれしかったのですが・・・
あとみいしゃママさん、悪口はやめましょう。
自分は気分がよくなるのかもしれないですがほかの人は気分が悪くなります。
そしてみいしゃさんはほかの人よりももっともっと傷つくでしょう・・・
みいしゃママさんはみいしゃさんにとても失礼なことをしました。
ぜひ、深く反省してほしいです。
そしてみなさんに謝って前のように楽しく書き込みをしながらみいしゃさんを待ちましょう。
私たちの心からのお願いです。

気付かない間にあんなコメントが書かれていたのですね・・・

発言自体は不適切でいかがなものかと思いますが、もう少し皆さん落ち着いて下さい。
やっぱりこのブログは楽しいものにしたいですし、怒りの言葉ばかりあるのはこのブログにとって良い物になるとは到底思えません。
怒りたい気持ちは凄くわかりますが、ここは抑えて無視しましょう。

みいしゃさんが不在ならみんなで協力して、MCの情報提供(釣りなど)をしていきましょうv-217

私もふぁらそさんに同感です。

みいしゃさん及びこのブログを傷つけるようなコメントをする人は絶対に許せません。
ですが、それに反論した怒りのコメントがたくさんあるのもみいしゃさんがご覧になった時にいい気持ちはされないでしょう。
今、私たちにできるのはマジックキャッスルの情報を集め、みいしゃさんが戻ってこられた時にそれを役立てて頂くことです。
みいしゃさんが不在の間も楽しいブログ(コメント)にしていきましょうv-410

さんせ~い★

 かおる・まさきsどうかんです!!みいしゃsを心配、はやくこないかな~など(旅行だったらゆっくりとv-218)そんなみいしゃsをまっているきいたらうれしくなるようなことならわたしはいいとおもいます。
 
 なにかとしつれいな事を書いてしまったら(かかないように)しょうがないので、とにかくだいいちにあやまるべきだとおもいます


           e-343chihiroe-343      

私もそう思いますi-80
みんなでみいしゃさんの更新があるまで力をあわせましょう

でも  
みいしゃままさんのいうことが嘘だったと知って
すごく安心です
嘘だってことを教えてくれたじょふさんありがとうございますi-228
これから変な情報が流れないように
みんなでサポートしましょうi-199

あの・・・

みいしゃさんがいない間私達で情報交換しませんか?
いつもみいしゃさんに頼ってばかりなので・・・
みなさん、どうでしょう?
賛成の方いますか?

みいしゃママさん・・・

ちょっとあたしのPC父に隠されたのデ、
今回は父のPCでコメント書きマス

みいしゃママさん、みいしゃsにひどいこと言わないでください・・・。
みいしゃsがこのこと知ったら悲しい気持ちになります・・・。
自分がひどいこと言われたらどうなるのですか・・・?
みいしゃsと同じように悲しくなるだけです・・・。
お願いだから・・・、みいしゃsだけには、ひどいこと言わないでください・・・。
あたしに言ってもいいです・・・!
でも・・・、みいしゃsだけには絶対言わないでください・・・!

みいしゃsへ
最近最新していないけど、大丈夫ですか・・・?
今回はみいしゃsに悪口を言っていたことがありましたが・・・。
ガンではありませんよね・・・?
・・・。

いちご女

賛成!

私は、ニコニコさんの意見に賛成です。
おもえば、私たちはみいしゃさんに頼りすぎてたのかもしれないですね。
情報を交換しながらみいしゃさんを待ちましょう。

ニコニコsに賛成だと思います

あたしもニコニコsの意見に賛成です!
情報交換何か面白そうですね。
みいしゃsが最新するまで情報交換を頑張りましょう。
みなさんも協力、宜しくお願いします。

作戦

v-361でも、みいしゃsいつコメント書くか分かんないし、いつもどってくるかわかれませんよ・・。
みいしゃsママに言われた事なんか心にのこってなんか複雑な気持ちでいっぱい・・。「泣」×100
みなさんみいしゃsをほかっておくなんてできません。だから皆でみいしゃsを呼びましょう。

わたしも!

わたしも、賛成!
予想ですが、みいしゃsパソコンの調子が悪いんじゃないでしょうか・・・・?
こんなにみいしゃsがお休みしたこと、無かったですよね・・

9月13日
デイジー登場 5時から でしたっけ・・・?

v-409わたしには、こんなことしかできません。

賛成ですが・・。

どうやって情報をてにいれるのでしょうv-362v-361

みいしゃママさんへ
こんな事は二度とやらないでください。
こんな事されて、みいしゃさん可哀そうです。
あと、
「死し死し死し死し死し」
なんていった(偽)みいしゃママさんのほうが
みなさんが
「超。死し死し死し死し死し」
って思ってるかもしれません。


苺女さん ニコニコさん
情報交換っていいですね^^
いちご女さん ニコニコさんの言うとおり、
情報交換がんばりましょう!

長々書いて失礼しました。

私も賛成です♪

(しばらく見ないうちにこんなにたくさんの方のコメがーーe-259

分からないことはみんなに聞いて、みんなで答えを探していきましょ~e-454

では、さっそくですが、失礼して。。。↓↓
さっき、今日のレート見たら、スポーツポイントが81でした!!
みなさん、今日が交換時ですよi-236

新しい情報v-363v-363
ハニーポイントでアイテムと服がもらえます。
1.ミツバチぷーさんのきぐるみ・・1000ポイントでもらえます。
2.はちみつのつりざお・・10000ポイントでもらえます。
みんながんばろう。

あ、ここは自己紹介するところじゃありませんが、
ちょっと自己紹介をしたいと思います。

アバ名=ジェスカ
ペコス 20,210
★の数 3,254
アクションpt 10,708
スポーツpt 22,641
パズルpt 78,736
テーブルpt 106,134
ファンpt 10,410
キャラクターpt 11,499
宜しくお願いします・・・。


後、
情報交換のことですが、どうしましょうか・・・?
みなさん、一緒に考えましょう
少しずつ情報交換をすればよいです。

なっちⓈありがとう。
スポーツポイント変えてきますね^^

また・・・


9月14日

今日のお魚レート

・オパールフィッシュ
・マーズフィッシュ
・アルミフィッシュ
・クロッカスフィッシュ
・ローチ
・かわぐつ

でーすv-218

今日のレートとくじのあたり

くじは、v-121v-122v-121でした。

レートは
アクション91p

スポーツ81p

パズル111p

テーブル109p

ファン112p

キャラクター100p
「1ペコスで」

情報入手!
マジカルハニーポットのチャレンジでは、
1万ハニーポイントまで取れるようです!
あたしの友達が言ってました。
れんしゅうでも、
1万ハニーポイントが取れるということです。

ほんとうにみいしゃさんかわいそうみいしゃママさんひどい!

ニコニコさんに賛成です!

私も賛成です!皆さんで力を合わせて頑張りましょう!!
私は信じています。みいしゃさんが必ず帰ってくることを。
だから、みいしゃさんが帰ってきたらみんなで行ってあげましょう!
「おかえり!」って!!

今から塾なのでpm7;30くらいにきます。それまで・・。いってきます。ここに

私も、情報交換に、協力します!
だけど、あんまりpcできないんで・・・。
だけど、がんばりますv-91

でも、みいしゃs、どうしちゃったんでしょうか・・・。
心配です。大丈夫かなぁ・・・。


みんなで頑張りましょう!!

はじめまして。

私の意見なんですが、
みぃしゃママsは皆さんが
『だめですよ!』って言われたいからこうゆうコメントをしたんだと思うのですが、
どう思いますか?

あとニコニコさんには賛成です!

はぁ??

みいしゃママさんへ
私に言う権利はないですけど、
みいしゃさんを


よく見破りましたね
私は、みいしゃの母ではありません

みいしゃのばーか
死し死し死し死し死し死し死し死し死し

こんなこといわないで!!

意味がわかりません!
人に「死し」といって
一人の人間として、恥ずかしくありませんか??
あなたは人として間違っています!
もう二度とこんなことしないで!絶対。
みいしゃさんが戻ってきたら、絶対謝って下さい。
あなた、人として最低!最悪!v-359

皆さん有難うございます!!

皆さん賛成有難うございますv-408
DGMやクイズラリーなどの情報交換なら私達にもできると思うんです

皆さん一緒に頑張りましょうv-237

いいねっっ!

賛成!!たしかに・・・今思うと、頼ってばっかだったような・・・v-388
あと、もう一度!みいしゃママさん、酷いデスv-412みいしゃさんが、悲しむじゃないですか・・・

ニコニコさんへ

ですね。
がんばりましょう。
私もできる限り協力します!!

私はDGMの情報提供はできないのでその他の情報を提供していきますね

『フェルトキャスケット 』、、、貰いましたi-233
早速、、かぶってます 笑
ぃつも 情報 どぅも です(人´口`)i-187

i-189みいしゃⓢi-189
ぉ久しぶりですi-236

…、、みいしゃⓢ…大丈夫ですかi-88
更新 楽しみに してますi-179i-176
(1日でも 早く、復活される事を願ぅ…w(。・人・`。)) )

ニコニコさんへ

了解です。
私はできる限り、今日の魚のレートをコメント欄に書いていきます!!

ニコニコさんへ

私もニコニコさんの意見に賛成ですi-199                                                                     私も、出来る限り、情報を送っていきますネi-199                                                                 後、みいしゃママさん                                                                                  何でそんな嘘をつくんですかv-236                                                                        人間として、あまりにも酷すぎませんv-236                                                                    しかも、バカってなんですかv-359                                                                        相手にものすごく傷つく言葉言ってませんかv-236                                                                 それに、他人のことを勝手にがんって言うのも良くないですよe-262                                                         二度とそんなことをここに書かないで下さいv-412                                                                 注意してくださいっv-359                                                                            皆さんも相手に対する超失礼な言葉はコメントしないで下さいねi-180                                                        仕切ったような言葉ですいませんでした。                                                                         (注意のコメントがなぜか、色とりどりに・・・) (私も口悪かったです)                                                           チョコス                    

上の私のコメント

言いたい放題ですいませんでした。                                                                           コメントを見直してみたら、言いたい放題なコメントでしたi-238                                                          もう一度言いますが、 (しつこい・・・)                                                                         皆さんも相手に対する、超失礼な言葉、傷つく言葉はコメントしないで下さいi-199                                                後、勝手に決め付けたコメントも止めましょう。i-201                                                               では。                                                                                         (私も言いたい放題で、仕切り口調です。すいませんi-241)                                                             チョコス        

私ももらいましたv-221
可愛くて、シンプルで、しかも合わせやすそうで、
気に入りました
私には、着こなせるかどうかわかりませんが・・・v-292

みいしゃs元気になって下さーーーーーーーいv-406
早くブログを見たいですv-393
長々と、変なことを言ってしまいスイマセンv-409

みなさん&みいしゃママさん

もう、やめませんか?
もちろんみいしゃママさんは、みいしゃさんに大変失礼なことを言いました。
みなさんが、「みいしゃママさん、ひどい」って思う気持ちも当然分かります。
でも、みなさんでみいしゃママさんを責めたってみいしゃさんのためにはならないとわたしは思うんです。
みなさんは・・・どう思いますか?

私は今がんです

。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。さんに賛成です。

。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。さんへ

はい。私も責めすぎました                              。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。さんの言うことが、正しいです。                                                                 私も言い過ぎました。チョコス           

上の私のコメント

読みづらくて申し訳、ございません                                                                            後、意味不明なコメントも止めましょう。                                                                 チョコス

みいしゃさんっ

色付きの文字
みいしゃさんっ大丈夫ですか?
いつもこのブログを見ているもので…
とても心配でなりませんっ(´;ω;`)

みいしゃs

みいしゃs

みいしゃsだいじょうぶですかi-240
最近更新されていないので心配しています
このブログを見ている方々はきっとみいしゃsの更新を待っていると思いますi-176

ゆっくり休んでくださいねi-233
待っていますi-175

あの、もうみいしゃさんの悪口言う人は無視しません?
コメント覧が荒れていくだけです

帰ってきたみいしゃさんがコレを見たらどんな気持ちになるでしょう
当然イヤな気持ちになると思います

~情報交換について~
賛成してくれた皆さん本当に有難うございますv-411
私も皆さんの役にたてるようがんばります!

よろしくお願いします♪

なまいきかもしれませんが…

なまいきかもしれませんが…

みいしゃママsもし、貴方が自分のことのコメントを(事実も嘘も)しているのなら、お願いです。やめてください!ブログのコメント欄には自分の病気などふつーに書くものではありません。と私は思っています。(もちろん嘘ならもっとe-2)そんなことをみなさんに言って貴方はなにがしたいんですかe-3みなさんが怒る姿を見て楽しんでいるのですかe-3

情報交換、私はいいとおもいますe-2まぁ、できる範囲は限られますがi-230

意味不&長文ですいませんだしたe-466

情報交換、私も協力しますv-363
ではちょっぴりみなさんの情報をまとめま~すe-69

魚釣り 本日のレート
◦オパールフィッシュ
◦マーズフィッシュ
◦アルミフィッシュ
◦クロッカスフィッシュ
◦ローチ
◦かわぐつ

マジックキャッスルバンク 本日のレート
◦アクション 91p
◦パズル 111p 
◦スポーツ 81p
◦テーブル 109p
◦ファン 112p
◦キャラクター 100p

マジカルチャンス 当たり目
v-121v-122v-121

こんな感じです
お役に立てたでしょうかv-362

みいしゃs更新するの待ってますv-345

長文失礼しました~♪

みなさんへ!

わたしの意見に賛成してくれた*立花*さん、チョコスさん、ありがとうございます!
なんか、みなさんがイライラモードになってしまっているので、楽しい話でもして、盛り上げませんか??
たとえばー・・・
『今日、レアな魚を釣れることが出来ました!超うれしいですっ☆』
みたいな。。。
わたしは、できる日は、ここにマジキャをして、うれしかったことを書こうと思います♪
みなさんも、是非協力していただければ、幸いですが・・・っていうか、ご協力お願いしますっ!
みなさんが協力してみなさんでHAPPYになれるところに、わたしはしたいです!!!

みいしゃさんママへ

e-415v-410 みいしゃさんとけんかでもしたのですか?

親と子の関係は本当に複雑です・・・

  でも大丈夫です

    きっとすべてが上手くいきます

   信じましょっ♪    


   わたしキザですね^_^;


  ごめんなさいm(__)m

みいしゃママさん

いつも・・・。
本日は娘の母がお伝えしたいと思います。
娘はがんになりました。当分できないと思います。
皆様によろしくと言っておりました。
時々お伝えいたします。
よく見破りましたね
私は、みいしゃの母ではありません
みいしゃのばーか
死し死し死し死し死し死し死し死し死し
私は今がんです

みいしゃママさん、あなたは自分がなにをしたかまだ理解できてないようですね
あなたはみいしゃさんがいないのをいいことに勝手なことをいい、それが嘘だとばれても反省の顔も見えません
しかしあなたの一番いけないところは人を中傷するような行為をしたということです
「死」・・・この言葉を軽はずみに使っていいのでしょうか
あなたは本気で言ってないのかもしれませんが、みいしゃさんはとっても傷つくと思います
みいしゃさんはいつも私達のためにがんばっているのにそんなことを言われたらどんな気持ちになるでしょうか
きっととても悲しい気持ちになるんだと思うんです
あなただって自分はがんばっているのにそれをバカにされたりそのがんばりを否定されたらイヤでしょう?
「死」という言葉は、使い方を間違えれば本当に人を追いやってしまう恐ろしい言葉なんですよ
顔が見えないネットだからこそ傷つくことってけっこうあるんです
「私は今がんです」と言っていますが本当のことを言っているのかもしれませんが
嘘をついたあとに言ってもあまり信じてくれないと思いますよ
それに今この場でそれを言う必要はないんじゃないでしょうか
あなたががんだからといって昨日したことが許されるわけじゃありませんし

みいしゃママさんを責めたくはありません
でもこれだけは分かってください
あなたが心から反省してくれれば私は許します
きっとみいしゃさんも許してくれると思います
もう一度心を入れ替えてこのブログに来てください


P.S
。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。も言ってるけど楽しくブログを書いていきましょう!
それが今私達にできることだと思います
悪口や責めたりしてもいいことはありませんからね!
このブログを笑顔でいっぱいの楽しいブログにしていきましょう!

意見

コメントは初ですが
このブログには今年あたりからすっごくお世話になってますv-284

そんなわたしがこんなことを言うと先輩方(?)とみいしゃsに申しわけないのですが…
少し私の思ったことを書かしてくださいm(₋₋)m

みいしゃママsのことは私も許せませんし、暴言なら出そうと思えば、
というか出してもいいのならとことん出ます。

けど、この15年間(私は今中3で、こんなことしてていいのか?って感じの受験生ですww)で
そういう陰湿ないじめとかいやがらせをしてくるようなどアホな人は無視するのが1番です。
結局そういう人はいけないことをしてみんなから怒られても学ばない本当の馬鹿か、
むしろ喜んじゃうようなドMですから。

そういう人はもういないものとして扱う(これは言ってる私もちょっとひどいと思いますが)か
ほんと気にしないのがいいんじゃないでしょうか??

少なくとも、わたしはこれからそうしていきます。


もどって来ましたよ

 嘘でも本当でもガンでもみいしゃさんがしあわせなら大丈夫ですよ


  今を懸命にいきればいいんです♪


   難しく考える必要なんてありません♪

   ただいけないことといいことは区別をつけましょうよ

  責める気はありません

   

   みいしゃさんは幸せではないでしょうか?

  だってこんなにもみいしゃさんを思ってくれてる人がいるんですよ?

前向きにかんがえましょ
  ねっ?

。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。s

私も賛成ですv-237  
  
一つ提案なんですがみいしゃsが帰って来るまで  
みいしゃsのかわりをするのはどうでしょうかv-236  
何かマジックキャッスルの情報も書いたら良いと思いますv-237

そうですね

少し考えがプラスの方に向いてきたようで何よりです。

一つ思ったのは、ブログが更新できないという事は、つまりみいしゃさんがパソコンを使えない状況にあるという事になりますよね。
もしかしたら原因はパソコンにあるのかもしれません。突然故障して修理に出したとか・・・
まあ憶測にすぎませんが。
とりあえず「がん」についてもう言うのはやめましょう。

言いだしっぺなので情報提供させて頂きます。

料理長、つりぐ専門店、共に24時間営業を確認いたしました。(0:00~5:59は料理長しかいなくなりますが。)

そうです

太字の文 ハグで大臣が夜の王様と一緒にいることがあります  ww

はじめまして♪

はじめまして♪
ちょこっとだけ自己紹介を。。。((スミマセン
もえ  
出身地 神奈川県
職業 中学生
性別 女
年齢 11-15歳
ペコス 14824
です。マジキャ歴6年です。よろしくおねがいします♪

私も情報交換に賛成です!!私も手伝います!

ふぁらそさん、私もパソコンが壊れたかなんかだと思います。
旅行とかに行くならちょっと更新おくれますとかいうと思います!!

情報は、知ってると思うけどつりざおは、王国つりざお、バケツは、つりびとのバケツで十分です!
他のを買うと、ペコスがもったいない。。。

みいしゃsへ
まずは、プログの更新より、体調を大事にしてくださいねe-276
わたしたちはただ勝手にみいしゃsにたよっているだけなので、プログについては
体調が悪いようでしたら、ごゆっくり休養なさってください。
一日もはやいみいしゃsの復活を願っています。

もえ(^^♪sへ

マジキャ6年ですか!!!

つりざおはもらったやつですけど、バケツは500ペコスのを
買いました!無駄ですかねv-236

コメント☆★

みーやS無駄じゃないと思いますよv-363もえS王国のつりざおいいですね。私もほしいです
ペコスはどうやって貯めたんですかv-361

ふぁらそさん、お疲れさまですe-2

私は料理長が午前2時まではいることは確認していましたがまさか24時間営業だったとは・・・
料理長もお疲れさまですv-391

もういっちょ

先ほど釣り場に行ったら
牛の角が生えているカウボーイハットをかぶったアバターさんがいました。
過去のファッションアイテムだと思われるのですがどなたか御存知の方はいませんか?
私はトイ・ストーリーのコスチュームだったのかな、と思っているのですが…。

みーや s ayu sへ

みーやsv-237別に無駄じゃありませんよ!!
もしペコスが、たまらないようでありましたら、大きいバケツでいいですよ!
つりびとのバケツと大きいバケツは7500ペコスも差があるので。。。

ayusv-237ペコスはカードを売ってためました!昔にバグがあって、クイズラリーで★4のカードがいっぱいもらえたんです(*^^)vそれで★4000いきました!ww

情報!マジカルチャンスはv-119v-122v-120です!
つりのレートは・ガーネットフィッシュ
         ・メテオフィッシュ
         ・プラスフィッシュ
         ・ルビナスフィッシュ
         ・サーモン
         ・バケツ
でーーす♪

もえsへ

知らないうちにこんなにコメントされていたなんて・・・。
後、もえs、そのバグの仕方教えてくれませんか?
私が使っているバグはもえsとちょっと違う気がするのデ・・・

無理だったら教えなくてもOKです。

うちも

 私にも教えてください・・・

うそ・・・

みいしゃさん、ガンなの・・・
せっかくたのしみに毎日みてたのに・・・v-409
はやくよくなってください!

みんな、待ってます。
なるべくみんなで頑張って情報とか
あつめます!

なので、攻略の方は気にしないで大丈夫!!
以上、藻漓韓~12才の乙女~からでした!!e-482
ちなみに私、「もりかん」ですんで。\゜O゜/

そうですよね。

きのこさんの言う通りです。私はまだ、みいしゃさんのこのブログを知ったばかりなんですけど、悪口や、人が迷惑になるような事は、私も、このブログを見ているみなさんもそうだと思うのですが、決していい事と思う人はいないはずです。やはりここでは、暗い話ではなく、誰もが明るくなれるような話のほうがいいですよね。v-290みいしゃさん、みいしゃママさんの言っている事が本当かどうかは分かりませんが、お体は大切になさって下さいね。いつも応援しています。(すみません。こんな事、私が言える立場ではないのですが・・・。)長々と申し訳ありませんでした。v-356

う~ん・・・

みいしゃママさんの「私は今がんです」は
どうゆう意味ですかv-236意味がよくわかりませんv-292
みいしゃママさんががんってことですかv-236
う~ん意味がよくわかんない・・・・v-394

えっ・・・。

こんなひどいことが書かれていたなんて・・・。すごく悲しいです・・・。みいしゃさん、お体に気をつけて!!!!

わたしも!

もえ(^^♪さん!わたしにも、バグのやり方教えてくださいv-237
ペコス貯めたいんですv-237v-237

分からない事だらけです。

さっきもコメントをしましたが、私も、みゃぁさんと同感です。顔が見えない同士だとしても、ひどい・・・ですよね。早く本当の事が分かれば、と思います。v-292

ー情報ー

自分も何か役に立ちたいので書きます。

当たりめ・・・ハート、クローバー、ダイヤ

つりのレート
  ・メテオフィッシュ
  ・ガーネットフィッシュ
  ・プラスフィッシュ
  ・ルビナスフィッシュ
  ・サーモン
  ・バケツ                です。

絵文字じゃないからよく分からないかもしれませんが、お役に立てたら嬉しいです(^v^)

みるくさんへ

釣り人のばけつには30匹くらいははいると思います。まちがっていたらすみません。

どうなっていくんでしょうね。

ところで・・・。今月9月のハロウィーンのイベントは、どうなって行くんでしょうね。e-258みいしゃさんがいない今、私達の出番ですね。みいしゃさんが頑張ってきてくれた分、私も頑張らなくてはいけませんねv-237でも私、ここに来られる日が、あまりないのですが、来られた日は来られなかった分、頑張ろうと思っています。

あたしカードが連続で取れるバグ毎日やってたら、
☆の数が4000になりました!!

バグの仕方を知りたい人は、http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1QYCfwこちらへ来て下さい。教えてあげます。
ただし、バグの仕方を知っても、ほかの人に教えるのはやめてください。
もし守らないなら教えません。もう1度正しく言います。
バグの仕方を知りたい人は、http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1QYCfw←17日の土曜日、午前10時にこのチャットに来て下さい。

あ、やっぱり教えない方がいいかな・・・?
教えない方がいいと思う人は、教えない方がいいと思う←これ書いて下さィ
教えた方がいいと思う人は、教えろ!←これ書いて下サイwww
宜しくお願いしマス!!!!!!!!!!!!!!!!←「!」多いww
長文でしたが、ここまで読んだ人エライ!!www

パグ終えて^~^

同じくおしえてぇ(^w^)

高いポイントで売れる魚がなかなか釣れない…(-_-;)

みいしゃさんどんな事情があるかはわからないけれどがんばってもどってきてください
旅行とか時間がないとかだったらいいのですが・・・

やっぱり明日か、明後日(あさって)にここでバグの方法教えます。
今父のPCでやってるから、今教えられないですね・・・。

今釣りをしてきたのですが、、、
なんと、e-265サーモンが釣れましたi-204i-237
サーモンって言っても、「バッドなサーモン」ですが、、、
でも、それでも1匹400スポーツポイントでした!!!!
もうちょっといいサーモンだったらなぁ。。。e-444

げっっ
ハートが割れてるーv-12
すいません。。。

おしえます!

いちご女sたち!!                                         マジックキャッスルでカードを無限にゲットする方法で調べてみてください!
説明しようと思ったんですけど、禁止ワードが含まれてますって出るんで。

提案です

みいしゃさんのいない間、頭にいれておいてほしいというルールがあります
それは
悪口や暴言、無意味なコメント、マジキャに関係ない話はやめよう
ということです
もちろん他にもしてはいけないことがいくつかありますが、最低限、これだけは守っていきましょう!
私がこんなこという権利はないのに勝手にこんなこと言ってごめんなさい
でも、みいしゃさんがいない以上、みんなで力を合わせないといけないと思うんです
みんなが気持ちよく、楽しく、笑顔でいられるブログにしていきましょう!
そしてみいしゃさんが帰ってきてくれたときには温かく迎えましょう!
私の意見に賛成の方、コメントお願いします
(このきまりに付け加えたいことなど・・・)

つりびとのバケツ

みるくs!36ぴき入ります!

なっちs!すごいですね!

きのこさんの決まり  いいと思いますi-199
私は言葉使いとかも気を付けたほうがいいと思いますi-234
そのほうが
みいしゃさんが返ってきた時に
いやなおもいを
させないと思うからi-80
みなさんどうでしょうi-198
偉そうですみません

だめだよ

色付きの文字教えない方がいいと思う
色付きの文字だってそうしたら努力する人がいなくなるもん

みいしゃさんにお世話になっていた分、私たちも恩返ししましょうe-420



私も時々情報送りますe-266

 みいしゃってそんなに偉いの?

 みいしゃってウザくね?

 きのこのいう事なんてどうでもいいんだよv-359

e-420どこの釣り場がどんな魚が釣りやすいとかありますかv-236                          バニラさんやみいしゃママさんはひどいですよv-359     けどわたしはみんなで話を大きくしたりいろいろ考えるとみいしゃさん  ますます戻りにくいと思いますv-351

バニラsが悪い言葉つかっていますよ。v-401
そんな事書いちゃいけません。v-359

バニラさん♪

バニラさんみいしゃさんは一日一日がんばってこのブログを書いてきてくれました。



人の悪口を言うのもやめましょうよ

  ねっ?

   みなさんもそう思うと思いますよ♪

みいしゃママ>

もしかして、やつあたり?
たとえば・・・・
自分がマジックキャッスル攻略ブログでも書いててそれが人気ないからとか?

バニラs
あなたと同じ口調で、話させてください。
バニラ、わけわかんねーんだよ。
てゆーか、テメーがそんな事言える立場なのかよ
バニラ、ウザイんだけど

こういう風に言われたら嫌でしょう。
人にされて嫌なこと人にしないでください。
みいしゃさんが、にくいですか?みいしゃさんのこと、ほんとにウザイと思いますか?
人は自分の鏡。あなたがみいしゃさんのことをそう思うなら、
あなたにもそういう一面あるんじゃないですか?
軽はずみに口にするコトバではありません。
気をつけてください

ムカムカ!!!

バニラってみいしゃsママじゃね???

違ってもみいしゃsの悪口いうとかさいて~!!

それならなんでこのブログ使ってんの?????

今までみいしゃsのおかげで知れたこととかあるんじゃないの~????

きのこさんの意見すごくいいと思います!
なのにバニラさん、そんな暴言いっちゃだめですよ!
バニラさんはこのブログにおせわになっているんじゃないんですか?
                        (みいしゃママさんも)
1回見ただけで悪口書く人いないと思うし。

でもみなさんもそれに反発して暴言はダメだと思います。

人は口では言っててもそれがウソだってことが多いと思います。(悪口)
最後に変な意味になっていたらすみません。
きのこさんと同じくみいしゃさんが帰ってこない間、このコメント欄をプラスにしていきましょう!

(名前を”みゃぁ”から”みいる”にします。)

私はやっていません。
それは事実です

>かおる・まきささん
ありがとうございますv-410
24時間働いていつお休みになっているのでしょうかね。人の少ない夜中にこっそり寝てるのかもしれません(笑)

ハットについては見た事ある気がするのですが、名前まで覚え出せなくてすみません。


言葉遣いと関係ない話題には注意した方がいいですね。反応しないで「無視」する事も忘れないで下さい。

これだけはアレなので。

フィッシングカードも通常のコレクションカードと同様、上段の方がレア度は高いようですね。

バグ

私が見つけたバグをやってみてください(゜∀゜/)
人の家にいってかってに荒らすバグです!
1 マイルームにいって設定ボタンを押す。(そのときにともだちドアがないとできないです。)
2 ほかの人の家に持って行きたい家具を押してください。(出てくるアイコンは押さないでください)
3 アイコンのことはほっといてともだちドアを押してほかの家にいきます。
4 持ってきた家具を押してからほかの家の人の家具をいじって楽しんでください。(持ってきた家具を押してからじゃないといじれません)
ほかの人の家の家具を自分の家に置けます。ですけど・・・本当に自分の家の家具にはできません.後、勝手に変えたほかの人の家も荒らしたあとは残りません。
     いちようやってみてね!できなかったらごめんなさい

左上へ

      左上にマイキャラを飛ばす方法です^^
1 1時間ごとになる鐘がなるのを待つ。(そのときはまだログインしてはいけません。)
2 鐘が鳴ったときにログインをおしてマジキャにいく
3 なんと!マイキャラが左上に!!
という感じで自分はできました。まちがったらごめんなさい。
注意 左上にいるときは動いたりできません。(その場で違う方向にむくことはできます。)
やってみたい人はやってみてください

「顔別人のプロフ」の怪の起こり方?  男の子がおこっている顔で女の子がやさしい顔だったら、なることが多いですよ~v-218(サングラスとかメガネをしてたらできません)
あと、夜10時になってもがお店がやっているというバグです^^知っていたらごめんなさい
1 マジックキャッスル内のゲーム(ソリティアなど)を10時まで遊んでいる
2 10時をちょっとすぎたらそのゲームをやめてマジックキャッスルの画面に戻ります。
3 そしたら夜10時を過ぎてもお店がやっています!!くじなどを買い忘れた人にオススメです♪
            やってみてください できなかったらごめんなさいe-466
私の考えたバグです^^やってみてください!

みいしゃママ 最悪

みいしゃママ最悪デス!

みーさんsすごい

1番目のバグすごすぎる

みいしゃママ 朋

3回め失礼しますぅ
朋 って何ですかぁ 変態ですかぁぁ みいしゃママs

もしかして・・・・

 もしかするとですが・・・
  みいしゃママは偽かもしれません


  ただ、だれかがおもしろがってなりきってる可能性もあるかもしれません。



    だって・・・お母さんからわざわざここに書くわけないし・・・


   本物だったらここまでひどいことは書かないとおもいますよ?


   そうおもいませんか?




みなさんいつも情報ありがとうございます★

みなさん。私は、みいしゃママsとバニラsのコメを見て思ったんですけど、また、ああいうことが起こったら、無視するのがいいと思います。

いろいろ言ってても、コメがどんどんふえてくだけですし、((注意することも大事ですが。。。

ああいう人は注目されたくて、書いてると思いますから。。。

情報!!!

マジカルチャンスはv-120v-121v-122です!!

釣りのレートは・パールフィッシュ
         ・ビーナスフィッシュ
         ・ニッケルフィッシュ
         ・クロッカスフィッシュ
         ・バイク
         ・サンダル
でーす♪

マジックキャッスルでカードを無限にゲットする方法・・・、
あたしのバグと同じですネ。。。

みいしゃママsがみいしゃsの悪口言わなかったら、こんなみんなの長文コメが無かったのに・・・。
みいしゃs~みんな心配してますヨォ~
ドウシタのですヵ・・・。
病気とかじゃなかったらいいけど・・・。
病気だったら、とても心配ですゥ!!
アー心配で昨日なかなか寝れませんでしタ・・・。

カードを無限大もらえるパグ教えて下さい。イチゴ女s

みいしゃママへ

たぶん、みいしゃって大人だとおもうんだよね
だからさ、みいしゃママってやっぱ偽だよっ
だって、みんな悪口書いてんから、書きこまんじゃん!!
だし、みいしゃが更新できんときはブログにかいてたし。
すまん。名古屋弁になっちゃったv-413
みいしゃ、まってます。
焦んなくていいよ。
更新するの、楽しみにまってます♪
あと、最後に一言。
みいしゃママ、お遊びはやめろ。
ニセても、無駄。

やめてください!!

私は本人です!!
娘にいやな思いをさせないでください!!

・・・なんちってっ(みいしゃさんごめん)
こういう風にみいしゃママがブログに書いたら
どうする?
私はしんじないけどぉv-397
上の人と私同感!!

このままではこのブログは荒れます(みいしゃママさんが悪口コメを書きこんでいるのであれば)。
やはりみいしゃさんの管理がないとだめですねえ…。
皆さんの協力が必要!

みいしゃママさん
フフ、偽ても無駄だよ。
だって、みいしゃさんというのは、みいしゃじゃなくて、
「DGみいしゃ」だから・・

私も変な人は、無視するのに賛成です!!
いちいちそんななんかあるたびコメント書き込んでたらねこ母sが
いって(かいて?)いるようにコメントできる量がなくなっちゃいますよね!
わたしが書いた3つのコメントは削除します!

ねこ母さんの言っていることは正しいとおもいますi-199
毎日バンバンコメ書いてたら
もう入らなくなってしまいますi-197
なので無駄なコメを送らないように
みいしゃママさんや
バニラさんの
暴言にも
あんまり構わないようにしませんかi-198
あとのコメ欄は情報交換に使いましょうi-197i-197
あと
バグはあまりいいことではないので
あんまりひろめないほうが
いいんではないでしょうか

偉そうですみませんでした

私もこのブログを荒らすような人があればとりあえず無視&相手にしないことにします
みなさんもそうしませんか?
何回言っても分からない人はいくら言っても仕方ないですからね
バニラ⌒♥⋈+☮さん
みいしゃママさん
ゑ々姫★さん
・・・この3人は事実上、ブラックリストにのってると思いますよ
みいしゃさんがいないからって調子にのってこのブログを荒らしてますからね
でも私はこれ以上何もいいません
言ったって無駄なようですから
冷たいかもしれませんがこれもみいしゃさんのためです

賛成です。

僕もニコニコさんには賛成です。
でも、ねこ母さんの言うように場所が無いんですよね!
どうします・・・?

連コメすいません。
何か思いついた人、お願いします。

みいしゃさん

みいしゃさん、元気ですか?
私は、ちょっと熱が、出ているですよ。v-400
誰か、お願いです「元気パワー」をくださいv-402

わたしも

わたしもコメント2日くらいたったらコメント消すようにしてます♪
みいしゃさんのためにも頑張りマスッv-237
みなさんもコメントなるべく消してくださいっv-218
よろしくお願いしますっv-237
このコメントもしばらくしたら消します(●^^●)v

そうですね

もう 荒らす人の名前はださないようにしましょうv-219

みいしゃsが ご不在の分 荒らすのだけはやめましょうねv-237

みなさん、こんばんゎっ!!

みなさぁ~ん、こんばんゎぁっi-179
ぁれから、どぅですか??
でも、コメを確認する以上、大丈夫みたいですねi-236
でも、もうみいしゃママさんを責めるコトゎゃめてほしぃです。
みいしゃママさんだって、コメにゎ書かないけれど反省してるかもしれないんですょ??
ぁと、もえ(^^♪さんって、当たり目記録係の方・・・でしたっけ??
もし、当たり目記録係だったらごめんなさぃi-181
でも、当たり目記録ゎ、ちゃんと、記録する記事でゃった方がぃぃと思いますi-197
釣りのレートゎぃぃと思ぃますが・・・i-201


でゎっ!!!

i-262今日のぅれしかったコト~♪i-262
今日ゎ、100エーカーの森のパズルゲームでぃっぱぃパズルポィントがもらぇましたぁi-185


* しおりさん *
風邪に負けず頑張ってくださぃi-197
しおりさん、頑張れi-197しおりさん、頑張れぇi-204i-199

  あの・・・

たまにチャットでみいしゃママがきます

    今回は荒らしをしました・・・

   やはり偽なのではないかとおもいます?

そしてこれはまた別の人だと思うんですがねww

もう、ややこしいことはやめて、皆で、みいしゃsが戻ってくるのを待ちませんか??

ねこ母sの意見に賛成です

私は、1日でも早くみいしゃsが戻ってくるのを祈ってます。

私のコメントはこの1件だけにしておきます(この記事のコメント欄で)

あの・・・ひとついいですか?
ここは、キーワードのコメント欄です。
どんな理由があろうとも、私も皆さんも
ブログルールを、無視してますよね・・・汗
『みいしゃs、早く来て』とか、
『荒らしした人最低』とかは、関係ないんじゃないんですか?
ここにコメントして、みいしゃさんが帰ってくるわけではありません。
自分の中で、思ってもいいんじゃないでしょうか。
だから、(私が決めることではないですが)
みいしゃさんが来ていたいつもみたいに、
記録係は記録をする。分からないことがあれば、質問に沿ったところに聞く。
そして、ここに来れている皆様が、みいしゃさんの代役・・というか、ポジションに立たばいかがでしょう。
質問に対する答えを、みいしゃさん一人で答えていたから
みいしゃさんがいない今、私たちがみいしゃさんの代わりをしましょう!
みいしゃさん、荒らしの人のことはここでおしまい!
今からは、いつもどおり、みんなで協力して
情報交換していきましょう!!

無題

正直コメは増えていくばかりで私も控えたいものですが、やはり心配ですね。
ですが、みいしゃさんがいないから何も出来ないことはないはずです。
あーだこーだ言ってないでいつもどおりディズニーの情報交換をしていきませんか?

名無しs
上の私のコメント読みましたか?

みんな、この記事に関係ないこと(荒らしへの対応)を書き込んだときは、自分のコメントの「編集」をクリックして消そう。
このままじゃコメントが増え続けちゃう
というかこの記事に関係ないこと=ネットのマナー違反だからね
(もちろんこれもしばらくたったら消す)

はーい

分かりました みいしゃさんいつ戻ってくるのでしょうかね

ペコス

あのしってますか?

    ペコスがすくないひと・・・(わたしも)

    どうやら一年二年やって、何もかわなければ1000000ぐいはいくそうです

ー情報ー

今日の当たりめはクローバーダイヤスペードです。

つりのレートは、
   ・パールフィッシュ
   ・メテオフィッシュ
   ・アイアンフィッシュ
   ・サンフラワーフィッシュ
   ・ローチ
   ・ビン             

ポイントのレートは、
  アクション・・・102p
   パズル・・・115p
  スポーツ・・・94p
  テーブル・・・85p
    ファン・・・90p      です。

テーブルポイントは交換しどきだと思います!            

とんとんむしs

私は、みんなで情報交換をしてくのがいいと思います!
前のコメントを消せばコメントできるのであればですがね・・・。

分からない

コメントってどうやったら消去できますか?

おはようございます(><)

。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。s へ

わかりました!!すいませんでした↓↓当たり目記録係ではありませんm(__)m

たつやsへ

関係ないコメは控えた方がいいですよ!

ayusへ

コメントの消去の仕方は、上のじゃっくsのコメに書いてありますよ!!

みなさんへ

わからないことがあったら、必ず上のコメを見て、解決法がなかったら聞くようにしたほうがいいと思います!!((コメの無駄になりますし。。。そして、関係ないコメは控えましょう。((これもコメの無駄になります。。。

荒らす人がまた出てきたら、無視するのがいいと思います!そして、もう荒らさないでください。((他の人に迷惑ですし。。

コメはほぼ、情報交換のためだけに使いましょう!!関係ないコメをした場合は、消して下さい。

偉そうなことを言ってスミマセン↓↓でも、それを守らないと、コメが少なくなってきますし、他に見ている人が困ります。なので、みなさんこれらを守ってコメントしましょう!!((このコメは、2日で消します。

とんとんむしさん

スペース借りますorz
先ほど読みました。
何かお気に召さないことでもございましたか?

みいしゃさんへ

最近ブログを更新していませんが大丈夫ですか?
無理せずブログ書いてください^^
パソコン新しくなりました!(*^_^*)

スカ〇プさん
意味不明のコメントはやめてください
ここはマジキャの話をするところですから

編集ってゆうの押しても何にもならないです。v-12v-129色付きの文字

お気に入り♪

フェルトキャスケットめちゃめちゃお気に入りです♪
私はフェルトキャスケットと
新着のチェック柄シフォンスタイルと
アクセサリーの赤フレームデカメガネで
コーデしてます(´▽`)v-221
みなさんはどんなコーデにしてますかv-236

まやさん

私は、ベストドレッサーをめざしてます!!ダウンタウン専用のコーデは、
シンプルなソフト帽に、ヒョウ柄ポンチョでオマケにゴールドピアスをしていますv-411

ayaさんへ

コメントをするときに「編集用パスワード」を記入しなければ、コメントの消去はできませんよ。
あと、それはこの記事に関係のないことなのでここには書かないでください。


かおる・まさきさんへ

関係のないコメントだとわかっているのなら、なおさら書かないでください。
みいしゃさんや、ほかの皆さんの迷惑になります。

編集用パスワードって何?v-362

みてきさん!

e-420みてきさんe-420
ありがとうございますっe-343
シンプルなソフト帽にヒョウ柄ポンチョスタイルとゴールドピアスの
コーデかっこよくきまってて気に入りましたぁe-415
ちょうど私の髪型は金髪のロングヘアだったので
さらにかっこよく見えましたe-454
ほかにも皆さんのオススメコーデおしえてくださいっe-267

情報!!

みなさん、フラワーフィッシュが城下町の3つの釣り場で釣れることは知ってますよね?しかし、それぞれの釣り場によって、釣れるフラワーフィッシュの種類がちがいます!!
釣具専門店前・・・・・「リリー」、「コスモス」、「ダンテライオン」など・・・・・
水車横・・・・・「ルビナス」、「クロッカス」、「ライラック」など・・・・・
定期船乗り場横・・・・・「ネリネ」、「サンフラワー」、「チューリップ」など・・・・
参考になればうれしいです!!

まや☆さんへ

気に入ってもらってうれしいですv-398今度、まや☆さんのお気に入りコーデも試してみますね!!

▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍

◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤
              ▀■◤▂▬◢◤

スカ〇プさん

意味のないこと、やらないで下さい。

コロネさんへ

コロネさん、ありがとー
私、元気v-411
になりました。
本当にありがとうv-410v-350
感謝してます。

スカ〇プさん

荒らしとおんなじですよ!!やめてください!!

みいしゃさんどうしたんですかねv-406心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

スカOプさん、みんなコメを少なくしようとしてるのにどうしてそんなことするんですか!
(みなさんすみません。このコメは数日後消します
。)

まやさん!

私も、オススメのコーデありますよv-237v-237
ミニーのクラブファッションの、ピンクリボンと、
(4月v-236)ー(5月v-236)わすれましたが…
4,5月新作ファッションの、デニムワンピースと、
お城のロイヤルジュエリーショップのマリーのリボンピアスを
合わせたコーデが、(私的には)オススメですv-10
3日経ったら、消します

スカ0プさん

意味のないこと今度からやらないでくださいね。

質問です



ダウンタウンで歩いているとじゃんけんしてないのに


「WIN」と吹き出しが出ます。



これは単なるバグですかv-361

わけわからないことかいてすみませんv-435

happyさん

バグだと思います

ショコラさん、


ありがとうございました!

コメント

私も、注意コメントなど2~3日たったら消します。このコメントも、2~3日たったら消します

saddddd

ꉺ✺ꉺ༽
༼❁ɷ❁༽
༼☁ɷ☁༽
༼இɷஇ༽
༼´◓ɷ◔`༽
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽
༼ꉺεꉺ༽
༼ꉺ౪ꉺ༽
༼ꉺ✪ꉺ༽
༼๑ɷ๑༽
༼•̀ɷ•́༽
༼ꉺ.̫ꉺ༽
༼☉ɷ⊙༽
༼✷ɷ✷༽
༼≖ɷ≖༽
༼ԾɷԾ༽
༼・ิɷ・ิ༽
༼ꉺˇɷˇꉺ༽
༼ꉺლꉺ༽
(╔═╗
║▓▒░░░░░░░░░░░░░░░░░░
╚═╝ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้
IMMA CHARGIN MAH LAZER!̴ı̴̴̡̡̡ ̡͌l̡̡̡ ̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡π̲̲͡͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡̡̡ ̡ ̴̡ı̴̡̡ ̡͌l̡̡̡̡.̿̿'̿'\̵͇̿̿\=(•̪●)=/̵͇̿̿/'̿̿ ̿ ✌♫♪˙❤‿❤˙♫♪✌❁◕‿◕❁情報紹介したいけど「禁止キーワードが含まれてます」って
出るんで。バグの情報だけ紹介できない・・・

コメントの削除の仕方

コメントの削除の仕方
①コメントを投稿するときに、絶対に編集用パスワードを作成しておく。
②削除するときには、自分のコメント欄の右下に編集ってあります。 
 そこをクリックし、編集画面を開きます。
③編集用パスワードを打ち込むところに自分で作成したパスワードを打ち込む。
④削除とあるところをクリックする。
⑤削除がしおわるはずです。
  ※編集用パスワードは自分で作ることが出来ます。
   忘れないようにしよう!パスワードを今まで作っていなかった人はこれから!
みんなで協力して助け合っていこう!

こんばんゎ!! とんとんむし&もえ(^^♪さん&しおりさん&いちご女さん

こんばんゎぁ~i-179
今日思った意見ですi-199

~荒らしの方~
もぅ、こんなコト絶対にしなぃでくださぃね。

~違う目的でコメしてぃる方~
ここの記事以外にも、ちゃんと質問コーナーなどがぁるので、目的にぁった記事を探してコメしてくださぃね。

~当たり目記録係じゃなぃのに記録をしてぃる方~
当たり目記録係じゃなぃのに、記録をするのゎゃめてくださぃね。
ぁと、記録ゎ、ちゃんと記録をする用の記事にしたほぅがぃぃと思ぃます。

今日思ったコトゎ以上ですっi-197


i-262今日ぅれしかったコト~♪i-262
今日ゎ、イェン・シッドから、『くまのプーさんクラシックコレクション』の新しぃカードがもらぇましたょi-184

i-71 とんとんむし
ぁのさ、、、みいしゃさんぇの心配ゃ応援のコメゎしてもぃぃんじゃなぃかなっ??
記事の趣旨にゎ合ってないケドさ・・・みいしゃさんが励まされるし・・・


* もえ(^^♪さん *
ぃぇぃぇi-201
謝らなくてぃぃですょ~っi-229
べつに怒ってたゎけじゃぁりませんし・・・もえさんがみいしゃさんのためにゃってたコトですからぃぃですょi-236


* しおりさん *
感謝してぃただけて、なにょりですっi-194

* いちご女さん *
| 2011 - 09/17 [ Sat ] - 18:34 |のいちご女さんのコメゎ、なんのためのコメですか?

すいませんけど私が書いたコメントは、これ以外全部パスワードいれてないんですけどどうしましょうv-12

すいませんけど、話ずれます。ハロウィンタウンって何月何日にオープンしますか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すみません・・・釣りについて質問なんですが、
つりざおは一番高いのにして、
バケツは最初にもらったのを変えていません。
高い魚をつるのは、
バケツも関係ありますか?

コロネさん・・・。

コロネさん・・・。その当たりめのこと私も入っているんですけど
ただ情報交換ということでコメしているんですけど・・・、それもダメですか・・・?
ダメだったらごめんなさい・・・。
(このコメは2~3日くらいになったら消します

由比さんへ

ばけつは関係ありませんよ(^v^)
まちがっていたらごめんなさい

”みいる” さん

そうですか・・・
ありがとうございます!v-410

みなさん答えて下さい。問題

みいしゃsが来るまでの決まり

勝手に作らせてもらいます。

①荒らしは絶対禁止!
②無駄なコメント、賛成などのコメントは極力避ける。
③質問のコメントは2つ以上ある場合1つの投稿にまとめる。
④すでに不必要だと思ったコメントは削除する(削除の仕方は目立つよう緑色の文字で書いてあります)
⑤上のコメントをきちんとよんでから、コメントをするかしないか考える。
  私の個人的な考えですが、上のコメントに書いてあったり、他の記事を見たりすれば解決するような質問をする方が多数いらっしゃいます。これからは⑤を守っていただけるとこの記事のコメント数も抑えられると思いますのでご協力お願いします。
⑥編集用パスワードを設定する。

勝手に作らせていただきましたが、後は他の方々が作ってくださったきまりなどとも掛け合わせていたあければ幸いです(ねこ母sのをご参考にしてください)あとは一人一人が気をつけるだけ。
ただそれだけです。

ショコラさんへ

コーデかわいらしくて参考になりましたぁv-238
デニムワンピースにリボンがあったので、
カワイイですv-238ありがとうござますっv-237
ほかにもみなさんオススメv-22コーデはありますかv-236
みなさんの聞いて参考したいですっ(>▽<)/

早くコメントをして

ayuさんへ

うーん・・・、パスワードをいれていなかったらコメを消すことはできませんね・・・。
ハロウィン9月下旬だと思います。

ー情報ー

今日の当たりめは、クローバースペードハートです。

つりのレートは、
   ・ガーネットフィッシュ
   ・コメットフィッシュ
   ・アルゴンフィッシュ
   ・クロッカスフィッシュ
   ・レインボウトラウト
   ・サンダル        です。

釣り人風コーデ

釣り人風コーデをしょうかいしますv-229からだはドットブラウスとサロペット(カタログ)あたまはナチュラルリゾートハットやおしゃれサンバイザーなどをあわせるといいとおもいますv-238また、わたしのおきにりは猫耳をあわせるとカワイクなっておきにりですv-238

*♥*:;;;;;:*♥*じゃすみん*♥*:;;;;;:*♥ sへ

決まりを作っていただきありがとうございますね!!わたしも気をつけます。

関係ないコメを出してる人へ

やめてください!!コメが少なくなってるんですよ!!

特に、スカ○プs!すごいのはわかりますが。。。消して下さい!!((コメの無駄です。。。

このコメは2日で消します。

なぜこ答えてくれないの~(>_<)

ごめんなさいこたえていただきありがとうございます。

きゃー

きぐるみ、買ってなかったので、いっきに買っちゃいましたぁv-10

みいしゃさんが
久しぶりにブログ更新した~

私とても嬉しいです。

みいしゃさんこれからも無理しない範囲で更新してください。

わたしは、いつでもみいしゃさんを応援してますe-266

みいしゃsが来たぁー!
お久しぶりです。

”みいる”さん、ごめんなさぃっ!!!

みいるさん、ごめんなさぃ~・・・
てっきりみいるさんが当たり目記録係の方でゎなぃかと思って・・・
ゎたしの誤解でしたぁ~i-238
本当にごめんなさぃっi-199
でも、もぅみいしゃさんが帰ってきたので、記録をする記事にコメしてもらぃたぃですi-236

わー!!

みいしゃさんが復活v-363v-407
うれしいです~
これからもよろしくお願いしますv-435v-410

やったv-363
みいしゃs復活
パグの事はごめんなさい。みいしゃsv-406

じゃあ、みなさん明日v-422バイバイv-422

みいしゃさん復活したんですね!!私はみいしゃさんがいそがしいと知らなかったんでごめんなさいv-436でもみいしゃさんはすごいとおもいます!

あの・・・

質問なんですが・・・バグって自分でできるバグと自分でできないバグがあるんですかね?おしえてくださいv-421

来て見てください!

ここに、来て見てください!
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1R5WWs

ペコス

  あの・・・

    ペコスがすくないひと・・・(わたしも)

    どうやら一年二年やって、何もかわなければ1000000ペコスぐらいはいくそうです

みいしゃさん&コロンさんへ

みいしゃさん、復活おめでとうございます!!!
コロンさん・・・なんか本当にすみませんでした!!!

とんとんむしへ・みいるさんへ

とんとんむし
名前、間違えちゃってごめんね・・・。
うちの意見としては、「はやくきてー」なんて言い方じゃなくて、
「みいしゃさん、体調をくずされたのですか?ゆっくり休んでくださいね。」
みたいな言い方なんだけど。。。
でも、「まるっきり飲み込まないで」にはちょっと傷つきました・・・・・。

みいるさん
コロンさんって・・・わたしのことですか??

ゆっかsへ

そうです!自分でおこせるバグと勝手に起きるバグがありますよ!!

とんとんむしぇ

なんか・・・ごめんねi-199
ちょっとぅちも言い過ぎたかなぁ・・・。
もちろん、とんとんむしとこれからもず~っと仲良くしてぃきたぃから、もぅゃめるねっi-179
ギクシャクしたくなぃし、言ぃ合ぃも悪ぃし・・・。
これからも、ょろしくねっi-235
・・・っと、本当になんかごめんねぇi-199

よかった みいしゃさんがまた来てくれた!

  多分私はもうこれに書くことはないでしょう

  みなさんさようなら
  長い間ありがとうございました❤

かわいいですねv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/923-39777d36

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC