ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに9月の新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに9月の新作入荷

2011 - 09/06 [Tue] - 12:00

マジカルクローゼット9月の新作が入荷しました。

20110906-01.png

320ペコスのものもありますが、キャラクターもの12000ペコスとお高いですね。
あたまアイテムは8月のアイテムも並んでいるので、新作が出そろってますが、
の方は、全部陳列されていないのかもしれません。ほかのも見つけたら教えてくださいね。

ゆっくり試着して、お気に入りの秋ファッションを見つけたいですね
個人的には「ミュージシャン風盛りヘア」がなんで男の子用アイテム?って思うんですが・・・(ほしい・・・)

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

関連記事

1番!

アリス風スタイルめっちゃ可愛いですね!でも高い・・・

zettaikauwだね

ほしいなぁ・・・
でもペコス少ないし・・・

4番・・・

初めて上位v-221嬉しい様なおしいのか・・・

五番!

わたしも、初めて上位にきましたっv-237
うれしいです^^v-398
わたしは、ヒョウ柄ポンチョスタイルが、
一番おきにいりですe-343
でも、ペコスが少なくて買えません…v-409

ゎっi-199
メッサかゎゅぃなァi-233
ちょぅど、たぁっくさんi-216貯めたとこですi-178 ラッキーi-189
全部買ってきますi-175

買いました

さっそく、かいましたv-351
少しお高めでしたv-428

私も、ヒョウ柄ポンチョスタイルお気に入りです!
☆プリン☆さんは、何と合わせていますか?
他の皆さんも何と合わせているか教えてくださいe-466

かわいいー♥

今回も、めちゃ、カワイイーv-10ぜったい、かうーv-238

かわいいですな

こんにちは
私は少しお高めの、モノ以外すべて買いました!!

さざえさんへ

確かに今回の新作高いの多いですよね・・・
でも、とってもかわいいですよね!
あと、さざえさん何と合わせているんですか?
よかったら教えてくれませんか?

みいしゃさん,お久しぶりですe-420(u‿u*)
最近,マジキャサボってました;
今月の新作は少々お高めのお洋服が多いですねe-330
アリス大好きなのでアリスアイテムが欲しいのですが,高いので買おうか悩みます;
どっちか片方でも買えたらなぁ....

AYA *♡ (◕‿◕✿)

買おっかなあ

何か色々買いたいなあ

アリスとミニー©の可愛い♥

全部!

色付きの文字全部・・・・・買いたいケドそんなにペコスがないで~す!
色付きの文字もうちょっとカ~ドを集めたら買いましょう!

大ニュースです
釣りができるようになっています!

みいしゃさ~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

釣りできるようになってます~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、横のところに入ると、大きいキッチンみたいなところがあって・・・・・
ビックリですーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

釣り

すいません、釣りはどこでできるのですか?

すいません、釣りわかりました。

2回目のコメント,すみません;
みいしゃさん,釣りができるようになってます~!!!!!!!!!
釣具屋さんの横の階段に入ったらキッチンに行けます!
キッチンでは料理長がお魚とスポーツポイントを交換してくれるみたいですi-234

AYA *♡ (◕‿◕✿)

やっとか~!

つりができるようになりましたv-10

ログイン前のページに書いてありましたv-237

魚をつったらカードがもらえます!

それは釣具やのとなりのキッチンでスポーツポイントにこうかん
できるのですが・・・

売るとなると悲しい・・・

でもいろいろなもの釣れてチョー楽しいですよ!

(道具高っ!)

楽しーい♪

つり、すごく楽しいです!!!!
場所もたくさんあるし、魚はどんどん釣れるし、カードがどんどんたまっていくし。
魚のカードを見てると、上の方に、小さく魚の絵が書かれているんですけど、
あれはレア度ですかね~

とにかく、これからどんどんはまりそうですi-176

つ、釣りができますぅ~~~!!

みいしゃさァ~~~ん!

マジキャで釣りができるようになりましたよォ~v-290


めっちゃ楽しいデスぅ~~!!

道具、高いです・・・・・サオとか、バケツが・・・v-406

でも、みいしゃさんなら、余裕で買えますよね?ペコスめっちゃあるしィ~。。
いいなァ~、ペコスがいっぱいあれば、何でも心配ナシ!v-290みたいな?

釣り、みいしゃさんもやっていますかァ~~??

いいなー
私は、土日しかマジックキャッスル出来ないので、なかなかつりとか出来ません(~_~;)
新作コスチュームは女の子が着れるのは、全部買います。

✿ヵヮュィですなぁ・・・(♥>ω<♥)✿

全部ヵヮュィですっっi-199
でも・・・ダメっi-197今月ゎガマンしなくちゃi-202
でもなぜ、ガマンするかとぃぅと・・・来月ゎ誕生日の月なので、めぃぃっぱぃぉ買ぃ物したいんですi-238
なので今月ゎガマンです。。。
大好きなミニー⒞のぉ洋服もダメですi-183
まぁ、もともと買ぇませんケドi-229


ぁの・・・みいしゃ⒮、大丈夫ですか??昨日の更新が無かったのでビックリしました。

今回もめっちゃ可愛いですやんi-80
ミニーちゃんi-71とアリスi-281とヒョウがらポンチョがほしいな~i-218
ふんぱつしようかなぁi-201
ペコスが10万ぐらいふえないかなあぁぁぁぁぁi-235

100エーカーの森でアイテム交換できるようです。

ポンチョ買っちゃいましたv-238
一気にオシャレになった気がします☆

釣りできるんですか!?

お城の花壇ごえができなくなりました!

さっそく買お~

かわい~(((o(*゚▽゚*)o)))
さつそく買いたいと思います(^-^)/
アリス好きのわたしには、アリスアイテムは即買いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
服もイイねぇ)^o^(
迷うな~(^O^☆♪
全部買っちゃう?(ムリ.....)

バケツは大きければ魚をたくさん保存できる、釣竿は全部買ったけど王国つりざおだけあれば充分、「このつりざおでは釣れない」との表示を確認しました。
普通のつりざおははずれの確率が高く、他のつりざおで遠くに飛ばせば魚が8割以上つれる、王国のつりざお以外だと専門の魚以外の上級種が釣れないのかもしれない。

私 ヒョウ柄のポンチョちょうどほしかったので
めっちゃテンションe-29e-29ですe-257
すごうれしすv-347

ヒョウ柄ポンチョ~?

ヒョウ柄ポンチョいいよね~(^O^)/
さっそく買ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きてみたけど、けっこうオススメ?
でも、上に何を合わせたらいいかわかりません.....。
ディズニーゲームズモバイルの新作キャスケットがイイでしょうか?
わたしは、前作?だったと思うんですが、金髪のエクステ、あれを合わせています(^O^☆♪
あとはベレー帽系かな☆彡

やっと猫耳を買う資金ができました!でもペコスがおしいけどだいすきな猫耳のため・・・!v-107早くマジカルクローゼットオープンしてー!!

みいしゃさん

e-349e-349e-349e-349

みいしゃさん

帰ってきてください

みんな

まってますよ

私もみいしゃさんのことを

まってます

ここにコメしてすいません。

by シェリちゃん


e-349e-349e-349e-349

たぶん・・・

e-251e-251e-251e-251e-251e-251

e-252戻ってきて!

e-252って、いっても、

e-252たぶん、

e-252見れないんでしょうね、

e-252みいしゃs。

e-252パソコンが

e-252壊れてるんだと

e-252思います。

e-252だから、

e-252心配いらないと

e-252思います。

e-252元気出していきましょう!(エーザイ)

e-251e-251e-251e-251

2ヶ月振りかなお久しぶりです。

みいしゃさん、最近はまったくブログやってませんね…。
私は待ってます。

話が変わりますが、新作の洋服を買おうとしてカードを全部1枚ずつにしてたら、12000ペコスに
やった~☆と思いコレなら大丈夫だろうとつりざお買ったら6000になりました…。
また貯めよう。そう思った瞬間でした。

やりましたっっ☆

e-414e-416e-417e-418e-419

やっと、ペコスをためて、「チェック柄シフォンスタイル」をゲットしましたぁv-237
ちょーうれしぃっスv-398

でわ、、またっe-257

e-414e-416e-417e-418e-419

新作

新作は、これで全部なのかな?
今ごろ気付いてますが、買えるのは来週いっぱいくらいだと思うので早めにチェックが必要ですね。
[追記]調べたら、今月の新作はこれで全部みたいですね。

釣りについての情報ありがとうございます。こちらv-155の記事で速報を出しました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-922.html

アリス

やった~i-179
アリス風ゆるふわウエーブゲットe-415

かわいい~

「水玉×シフォンワンピスタイル」を買いましたぁ~めっちゃかわいいv-238

はてな

連続ですみません。v-421

マジカルクローゼットの新作を見たら

なぜか服は同じなのに

順番が変わってました!!v-405

なぜでしょうか???

不思議ですぅ~

v-351ほんちゃんv-351

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/921-5ce34087

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC