ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&8月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&8月の分析

2011 - 09/04 [Sun] - 06:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の8月は、
✞*:..。♪*゚¨゚゚・♫moka♫・゚゚¨゚*♪。..:*✞ さん、✿みぃ✿ さん、♥*゜+。*゜+。✿✝Alice✝✿゜+。*゜+。*♥ さん、(⋈・◡・)✰MOKOMOKO さん、(o^∇^o)ノRIN さん、*♥*:;;;;;:*♥*じゃすみん*♥*:;;;;;:*♥* さん、*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。みつき。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:* さん、*。+♫*。+♥*。茉莉。*♥+。*♫+。* さん、:*:.。.:*(*´∀`)*:.。.:*:krara:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: さん、DGハイパー さん、E+===◆+翼+◆===+∃ さん、aya. さん、 "゛♡.。o○*✞りみぃ✞*○o。.♡  さん、。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。 さん、。∵*。*’(●´・ω・)チロル(・ω・`●)+’*。*∵。 さん、ヾ(・〇_・。)ノc<{ღ`*:;,。・ほし*:;,。・ღ} さん、*゜。*。(✿σ‿σ)<【チェリー】>(σ‿σ✿)。*。゜* さん、☆*+:。.。:+*+゚+゜゚+*日向。.。:+*+゚+゜゚+*+:。.。:+*☆ さん、★☆羽入★☆ さん、★りん★ さん、♪゚+.o.+゚♪藍歌♪゚+.o.+゚♪ さん、†+:・.。.・:羅夢音:・.。.・:+† さん、†.+。゚+。*゜ღu+iღ゜・+。゚+。.† さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。£+゜.:。†゜.:。† さん、あすこ さん、きのこ さん、ちひーろ さん、てまり さん、とんとんむし さん、にの∩はる.com さん、はる さん、みーたん さん、みつき さん、れい さん、アナム さん、キラキラ さん、クスウィー さん、スマイル さん、∮(●ゝω・)*゜☮・。✞亜夢蘭✞。○☮・*(ゝω・●)∮ さん、加奈 さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。
今年は、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

当たり目一覧表8月分のデータを加えて更新しました。

2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら


去年1年間のデータはこちら
マジカルチャンスの当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

8月の特徴をいくつか抜き出してみます。

8月の特徴その1.今月もぞろ目の当たりくじが出ました。
8月11日にハート アイコンハート アイコンハート アイコン、8月16日にスペード アイコンスペード アイコンスペード アイコンが出現
スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコンは、先月に引き続き8月も出て好調ですトップレースの一員として順調に記録を伸ばしています

毎月、当たりくじが出ているぞろ目で、一見、買いやすい組み合わせですが
スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコンのうち、どのぞろ目が出るかっていう勘どころがむずかしいですね
上半期は、クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコンが好調だったから、買い始めた人(はい、私です)・・・でませんねぇ


8月の特徴その2.一ヶ月の間にダブる組み合わせは、8月は6組も登場しました。
その中でもクラブ アイコンハート アイコンスペード アイコンの組み合わせは、今月4回も出現しています
この組み合わせにしていた人は、一ヶ月で4万ペコスですから、大喜びですよね


当たり目 出現日 ダブり回数
クラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 8月20日、8月28日 2回
クラブ アイコンハート アイコンスペード アイコン 8月02日、8月24日、8月29日、8月30日 4回
スペード アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 8月17日、8月27日 2回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 8月5日、8月15日 2回
ハート アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 8月4日、8月12日 2回
ハート アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 8月14日、8月26日 2回



8月の特徴その3.看板の当たり目は、クラブ アイコンハート アイコンスペード アイコンが8月29日と30日に続けて出現しました。
マジカルチャンスのお店の看板の組み合わせ(=前日の当たりくじ)を買う「看板の当たり目作戦」
この作戦は、この3ヶ月は、毎月当たってます
毎月、当たるなら、迷わなくていいから、買いやすい組み合わせなんですが・・・さて今月は

8月も、当たりくじを引いた人からのうれしいコメントが続きました
夏休みだから、毎日、買いやすかったこともあると思います。
一方で、なかなか当たらないっていう悲痛なコメントも・・・

片寄りがちなマジカルチャンスですが、9月は、どんな組み合わせにツキが回ってくるでしょうか


2011年1月の当たり目分析はこちら
2011年2月の当たり目分析はこちら
2011年3月の当たり目分析はこちら
2011年4月の当たり目分析はこちら
2011年5月の当たり目分析はこちら
2011年6月の当たり目分析はこちら
2011年7月の当たり目分析はこちら

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

関連記事

1番!

はあ・・・・
私はえいえんにあたらないっぽい・・・・

私は4月からi-80i-81i-80
買い続けてるのに
全然当たる気配がありませんi-282

今月こそ当たって欲しいっi-189

3ばん

1回しか当たったことないもんな・・・。

No.4

なかなか当たりませんv-409

看板の当たり目作戦やってみますe-420

5番!!!!!

おぉ~5番

私は1回しか当たった事ないです・・・

とゆうか私マーク選びません。

1番はじめに出てきたマークにしてます。(そのまんま)

とゆうわけでさよなら~

NО、5

なぜか8月中ずっとクローバー、ハート、スペード。とやっていたのにはずれって言われてた。。。ナゼe-447  30日とかはずれって言われた記憶アリアリ!e-262                ぬぉ~メグさんにさきこされた!くやし~

くやしい!!!!!!!!!

あ~くそぉ~・・・・

4回当たる組み合わせがあったなんて・・・
あーくやしぃ!!
ダイヤ・ダイヤ・ダイヤの組み合わせがねぇ・・・

当たらない…

1回しか当たった事ありませんv-12


もう1回当たれ~

当たるのか・・・

マジカルチャンスあ・た・ら・な・いv-25
オーーーーーーーーーーーーーーマイガーーーーーーーーv-237
9月もちょうせんですv-61

私は一回しか当たった時ありませ~んv-12がんばるぞe-414

わたしもです

はじめましてi-176あやです   よろしくおねがいしますi-228
私も一回しか当たったことないです   難しいですよねi-182

ひゃお~

あたしもみぃしゃさんと同じくじマークでス!!残念ながらいま、ペコすが不足中。

クイズラリー

クイズラリー始まってましたよv-10

クイズラリーの答え

151ですか

私ははーとv-343だいやv-353はーとv-343でやってるんですけどやるのを忘れちゃう日もあって   まだ一回しか当たったことないです

みいしゃⓢi-199
✿;;o。.°●○akari○●°++(๑→ܫ←)

E+===◆+翼+◆===+∃
ゎ同一人物なんですョぉi-236
akari⇒翼 ですi-189
ぁと、『あすこ』と『あすみ』も同一人物かと…i-198

『看板の当たり目作戦』ですかァ…i-199
ぅちゎ、以前当たりゃすかったi-81i-81i-80でゃってるのですが…
最近当たらなぃ…i-241
試してみる価値ゎぁりますねっi-237

決意ィィィ!!

毎日おんなじ組み合わせで買ってますが、
一日だけサボっちゃって買わない日があったんですヨ…

そしたらなんと!!
買わなかった次の日にその組み合わせが出てきて…(泣泣泣
最近ぜんぜんついてないデス(´へ`)

これからはi-83i-80i-81を買おうと思いマス♪

スペイドサンへ

なんか私8月中休まずずっとv-122v-119v-121買ってんのに一回も当たらないのv-12うちのpcこわれてるv-363v-361

そういやあ・・・・・

前、全然当たらなくて、i-83i-82i-83{だったかな??}でやってみたら当たったwwwwwww

さんくす

みいしゃさん、そして、当たり目記録係のみなさんありがとうございますv-363v-435
これからもがんばりますv-410

当たらない!

あーv-12
なかなか当たりませんv-75
ちなみにv-120v-122v-120でした。

なんで?

なぜでしょう??
私一回もあたってませんv-406
前に、v-121v-119v-122を買ったんですけど
次の日、看板見たらv-122v-119v-121だったんですよv-237
なんか私に当てさせないようにしてるみたいww
こういうこと何度もあるんですv-404
そういう運命なのかなぁ・・・私・・・
今度こそ当てたいです!

✿この作戦で!!!✿

ぅち、今月ゎ『看板の当たり目』作戦でぃきますょっっi-199
最近全く当たる気配がなぃので。。。i-282
今月ゎ当たりますょーにっi-238

きょうは・・・

そういえば、きょうっって・・・
v-353ディズニーシー10周年v-353ですよね!!!

私はv-122v-120v-122にしていますが、8月は当たってません・・・そろそろ変えようカナ・・・

8月は一回当たったんですi-199
v-119v-119v-119でっ!
9月はどうかなぁ?

8月で、これをやってから、一回だけ当たりました

すごいです。

皆さんクジ当たってるんですかv-237v-236私は、マジックキャッスル2年間やっていますが、一回も当たった事がありません。皆さん本当にすごいですねv-425

ウワァーン!

あ、ちなみに、あたしは、
2ヶ月で2回当たったことあるんです(゜ω゜)
でも今0ペコスなんです・・・!
買いすぎちゃったかも・・・

しおりサンヘ

i-83i-80i-81
当たらなかったの…ドンマイですi-229

私はまだ一度しか当たったことが無いんですi-201

皆さんたくさん当たっててうらやますウィーですね…i-241

あは^^

私は過去7回くらい、当たってますよ!!v-221

ありがとーございます

このブログ結構役に立ってマスv-218

うちはe-316e-415e-315でずいぶん前からやってま~すe-420
まぁなかなか当たらないけど、それがくじ引きって言うものなので当たらなくてもまっいっかな~と思ってますe-319
まぁまいにちあたればそれに越したことはないけど・・・e-351

う~ん・・・

私は、1度も当たったことありません・・・v-239

v-120v-119v-120でやってるんですけど

なかなかあたりませんe-351

4回も!?

す、すごいですねv-363
4回も同じなんて・・・v-405
あたしは1回だけ当たったことありまーすv-345

あたった!!

今日、あたりました^^
ヮ‐ィヽ(^。^)ノ
嬉しいです(*^^)v
3年間やって、初めてです!!
ヤッタ~~~~~~~\(*^。^*)/

当たりました!

今日とおととい当たりました!

嬉しいです!!あたり目紹介ありがとうございます!!

今日は・・・

アクション<103
スポーツ<91
パズル<107
テーブル<112
ファン<104
キャラクター<100
です(9月19日)

マジカルチャンス

私も去年ほどは、当たりにめぐまれてないんですが、いつか当たることを信じて続けましょうね!

e-497しおりさん
勘違いで毎日買ってなかったんじゃないですか?気をとりなおしてガンバ!

e-497Aliceさん
ご指摘ありがとうございます。記事更新しました。

e-497音香さん
3年越しの初当たり!おめでとうございます!

e-497EXILEさん
それはMCBのレートのことですよね。ここはマジカルチャンスの記事なので、記録するのであれば
ブログ左側の「日々の記録」の「MCBレート記録」で記録係になって、記録お願いしますね。

私は、v-121v-122v-121で毎日していたら、20日ぐらいたったら当たりましたv-15

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/920-28649613

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC