ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> UniBEARsity夏イベント > 本日、UniBEARsityモカさがし夏休みイベント最終日!  


-- - --/-- [--] - --:--


本日、UniBEARsityモカさがし夏休みイベント最終日!

2011 - 08/30 [Tue] - 06:00

今日は8月30日
マジックキャッスル夏休みイベント“真夏の夜の夢 in マジックキャッスル”

UniBEARsityのモカさがし最終日です

本日、午前11時ですべてのイベントが終了するはず

20110830-01.png

最終日、管理人のモカは、パイレーツワールドにいました
せっかくだから、帽子はおそろいでジャック・スパロウのコスプレをして話しかけました(笑)

みなさんの最終日のモカは、どこにいますか

そして、ドレイク教授とも今日でお別れと 少々センチになりながら、報告しに行き・・・

20110830-03.png

最後のスタンプをもらいました

20110830-02.png
計3日間、スタンプをもらえなかったので、管理人は今日で40回目
スタンプを40個集めた他の方からもコメントいただいていますが、スタンプ40個目では、何もないようですね。

皆勤賞のみなさんは、何かあるんでしょうか
全日程スタンプをもらえたみなさんおめでとうございます状況をコメント欄で教えてくださいね
関連記事

一番

やったー
私はキャッスルにジャック・スパロウ
でした

一番

なんか、悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。モカちゃんさようならv-222

もう終わっちゃうんですねi-195
あっという間だった気がしますi-265

一番じゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

最後は水色の水着モカちゃんでした(● ̄(エ) ̄●)

私はアバターを2人持ってますが、なんと2つとも
マジカルチャンスの上にいました!!!!

スタンプは37個なのでなにもありませんでした。。。

あああ悲しい

何か、あまり埋められませんでしたi-183でも3色付きの文字0個まで埋められましたv-398でも終わりですかあ悲しいなv-409

私が見たモカはジャックスパロウになってましたww

あら??

ちゃんとやったのに色つきの文字ってなってる[絵文字:v-364v-362まあやり方は知ってるんですけど{あああああv-161検査中wすいません変なの入れてe-258

すいません何回も・・・・・・

何か、僕、10連続でマジックキャッスルにいましたe-451なぜでしょう??今日もそうでしたww

こんにちわ
私は」まだというか今日で30個目です。
なんか夏休みも、もか探しも終わるの早いですね

悲しくなるなぁ…

いやぁーーーー・・・悲しくなりますねーーーモカちゃんがいないと・・・v-406
来年も、やるかな??今度はプリンでっv-398
ドレイク教授・・・お疲れさまでした!・・・朝の5時から・・・v-411

わたしは、29こまででした!!あとすこしだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-406

何連続?

私何連続か1,2回ほどモンスターシティだけで、
後は全部城下町でした・・・・・・・。
いいんだか悪いんだか・・・・・。

終わりかー

今日で20個です。
家具のモカが欲しかったなぁv-238

今日でちょうどスタンプ30こ目でした。セーーーーーフv-14
わたしのモカは水着でした。

私は城下町でミッキー(魔法使い?バージョン)のコスプレしてました^^
やっぱりモカはかわいいですね(*^▽^*)
スタンプはギリ30個でした!
皆勤賞は何がもらえるんでしょうか??気になります^^

悲しー(T_T)

i-189モカ探しi-189もう終わるんですね・・・v-409

悲しー、スタンプ28個ぐらいしか集められなかった・・・i-183

もっと頑張ればよかったーi-229

もう1回やってほしーですwwi-239

無理だと分かってるんですけどねi-179

それで、私の最後のi-189モカi-189e-497城下町e-497にいましたi-185

私的にはv-61パイレーツワールドv-26にいてほしかったですi-235

みいしゃさんが、うらやましい~i-237

全部集めた人は、何がもらえたのかなぁ…i-101

めちゃくちゃ気になるゥ―v-415

あっ、ドレイク教授お疲れ様でしたe-466

私も

私も10連続キャッスルタウンv-236にいたv-237
でも最終日はモンスターシティーでしたv-415

話し違うんですけど...e-497ディズニーチャンネルe-497v-361みつけてきんかv-361(だっけ)フォトフレーム当たり...v-398たいしたことなかったデスぅ

楽しかったな

今日のモカは久しぶりにスティッチワールドに水色水着でいました。
最終日にv-447とは。
海を満喫して夏を終わらせたかったのかな。

あれ?

スタンプ皆勤賞です!
でも特にもらえませんでした。
もらい忘れたスタンプはありません。
あ、もしかしたらこのイベントが終了するときにもらえるかもしれません。
またやってみます。

✿モカ探し最後・・・(涙)✿

今日でモカ探しも終ゎっちゃぅんですねぇ・・・
ゃだっっi-240
ぅちの最後のモカゎ、船着場i-36の横で、『ジャックスパロウ』の格好のモカでしたぁi-233
でも、もうちょっと遠くに行きたかったかも。。。i-229
まぁ、仕方ぁりませんょねi-201
モカ、また来年もゃってほしぃですi-228
でも・・・なんで31日までぢゃなぃんでしょうね???
夏休み最終日ゎ、みんなに『遅く起きさせてぁげたぃ』みたぃな、ディズニーさんの優しさi-198{笑}
でゎでゎ・・・モカと、ドレイク教授、楽しぃ夏をぁりがとぅざいましたi-199
(皆勤賞の人になにがぁったか気になりますi-201今日の日にちの横の下線の欄ゎなんなんでしょーか??)

悲しい

私は、今日までで、スタンプを、v-139v-136個集められましたv-221
だけど、今日まででモカ探しが終わるとは・・・・・・v-406
でも、たのしかったe-453
最後は、e-497城下町e-497で、オレンジと白のしましまの水着を着てました

ドレイク教授お疲れ様ですv-425

終わりかぁ・・・

とてもモカ探し楽しかったですv-22
また来年もやりたいなぁ。

ウエーン!!

あたしまだ、スタンプ26個だよぉ~あのぬいぐるみマジほしかった~

でも、今日でモカ探しは最後なので、

ちょっとドレイク教授がいなくなって寂しいです。

でも、来年も、夏イベント、楽しみにしています。

うれしかったなぁ~

いよいよ終わってしまうんですね。

私はモンスターシティーにモカがいました。

探すのは少し大変だったけど、見つけるとうれしかった!

コメ、遅れましたi-238e-263
わたしは26まででした…e-444
30個目の欲しかったな~e-349e-420

最終日は船着き場の横でモカはv-26『ジャックスパロウ』v-27でしたよe-455e-346

次のイベント、
v-476ハロウィンv-476も楽しみですe-257

モカちゃん探しももう終わりですか・・・。

少しさみしいですv-395

ちなみに私は25個色付きの文字v-237

そして最後のモカちゃんはキャッスルの秋期休業中の店の前・・・。色付きの文字

またやりたいなぁ~v-290

コメ遅れましたe-258
わたしはスタンプ26個まででしたe-443
30個の欲しかったです…e-420
最後のモカはv-26『ジャックスパロウ』v-26の服着て、船着き場の横にいましたよ
終わっちゃうなんてなんだかさみしいですi-240i-202

次のイベント、
v-476ハロウィンv-476楽しみですねe-349e-266

私は、モンスターシティでした
でも、ジャックスパロウが良かったな!

私は、スティッチワールドの水着モカでしたv-363
なんか終るって寂しい・・・v-409
でもこのイベントめっちゃ楽しかったですv-411


i-237i-179i-239KaRai-235i-278i-236

本日のモカちゃんゎ。

本日のもかちゃんゎ、制服を着てマジカルチャンスの上にかわいい顔してちょこんとすわってました。                                                                             そんなモカちゃんとも                                                                              本日をもって                                                                          キャッスル内のいろいろなとこで                    あうのは                                                                                 最後だなんて・・・・・                                                                                                                                                            










そして今日、最後のモカさがしを終えたわたしは、カードをもらいましたv-156おそっ 笑
夏休みのはじめの時、モカ探しをしらなかったんですぅー泣                                          それから必死に集めました 笑 (^^)v
 いい思い出をありがとう!!もかちゃん!!

おわりかぁ

私は城下町e-497にノーマルタイプのモカがいました。(ネクタイだけつけてるモカ)
ジャック・スパロウモカに会えたみなさん、うらやましいですv-393
あっというまでしたね。結局スタンプは30こまでしかもらえなかったなぁ。
でも、朝起きるのが苦手な私にとってはいいイベントでした。

次のハロウィーンが楽しみだなv-476

わたしはモンスターズインクのところにいました。みいしゃさん、フレンドのあいです。たまには、フレンドのメッセージかえしてくれるとうれしいな^~^そういえばスタンプ30個まで景品がもらえるみたいです。さっぽろファントムのブログでよみました。みなさんこのサイトもおススメです。みいしゃさんこれからもがんばりましょう!!!!

楽しかった~

モカ捜し、私はスタンプ37個でした。
ラストは、ビーチにいましたv-301

ドレイク教授までもう一歩v-29
というところで11時になってしまった事も・・・
楽しい思い出になりましたv-238

来年はどんなイベントになるのか楽しみですv-237

みいしゃさん、はじめまして!v-238

今日忘れててモカ探しできませんでした…(ToT)
最後だったのに……(*_*)

私の所ではオレンジの水着を着ていましたv-237  
私は32こ集めましたe-420  
なんで皆勤賞の人は何も貰えないんでしょうねe-444  

は~~~

いろいろあってまだ10個も集めてないv-406

今回は

今回は学生無視してるような?(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝起きてるのにパソコンやらせてくれないから7個しかたまってねー

エーン

うちのところは昨日が始業式v-406
今日できなかったv-406
しかもスタンプ19こv-406
くやしーv-406
来年に期待v-363

モカちゃんがいなくなると寂しいですねv-409私は20個でした・・・ぎりぎりで制服は貰えたけれどインテリアは貰えなかった~v-399くやし~来年はプリンちゃんが主役だといいな!

私は16個で、制服もインテリアも、もらえませんでしたv-406
来年はあるのかな~~~v-362
もしv-363あるんだったら、今度こそ、v-289いっぱいためるぞ~~~~v-363v-392

僕はスティッチのワールドで水色の水着着ていました!

スティッチが好きだったので少しうれしかったです 。・ω・。

>0<

私、ぜんぜん集められなかったv-12v-406

でも本物買ったからいいや・・・

あぁ~v-404

やっぱりほしいv-399

来年は手間がかからないものがいいな~・・・v-390

(やばい・・・11時までだったなんて・・・>A<・・・知らなかった・・・・・・もうやだ・・・)

8/31


   今日見てみたら A+ と ドレイク教授のサイン が
   ありました!!!
   

夏休みイベント

遊んでるモカ!いなくなってしまいましたね・・・
ドレイク教授も、毎日朝早くからお疲れ様でした!

ちょっと寂しいけど、楽しいイベントありがとうございました。

そして気になる皆勤賞e-364

e-497けんごさん、システムエラーさん、
情報と画像ありがとうございます。そうですか。何かプレゼントがあるわけじゃないんですね!

そして・・・
e-497茉莉花さん
終了日の翌日8月31日に「A+のドレイク教授のサイン」があったとのこと、教えてくれてありがとうございます。

コロネさんが言っている日にちの横の二重下線の欄でしょうか?
ドレイク教授のサインをもらったみなさん、できれば画像を寄せてもらえませんか?見てみたいです!

e-497佑汰朗さん
モカが現れる場所は、ランダムだから、同じ場所が続くこともありますね。

e-497うさみみさん
うわぁ、フォトフレーム当たっておめでとう!いいなぁ。


スタンプ2コもらいそこねましたが、日にちの横の二重下線の欄にA+とドレイク教授のサインありました

無題

なんかすっごく終わるの早かったょね・・・v-406
もぅちょっと続いてほしかったな~v-282
次のイベントは何なのかなぁ??
_____________________

モカとプリン大好きですv-344v-344

サイン

どっとうpろだでできました~!!

ドレイク教授のサインです☆
みんなあるのかな?


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1967431.png_akNCMoSIwvmfSQjlciHp/www.dotup.org1967431.png

何番? モカ~!!!

ショックだな・・・

モカ・・・

え~ん(TοT)

さようなら~

昨日でイベントが終わって今日マジキャやったら何か違和感が・・・
考えてみたらモカがいないv-237
すっごくさびしくてショックでしたv-409
ドレイク先生・モカこの夏休みのあいだおつかれさまでしたv-408
そして・・・

ありがとうv-411

そうそう!

ドレイク教授のサインがあったんですi-239
うれしかったなぁ

モカ・・・教授ありがとうございましたi-228
おかげで一日が気持ちよくスタートできたよi-184

スタンプは37個!

私が集めたスタンプは37個です。
最後はキャッスルタウンの服屋?さんの前にいました

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/915-e407ac1e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC