ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > カルラ・ヴェローゾ、ナイジェル・ギアスリー、リップ・クラッチゴンスキー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


カルラ・ヴェローゾ、ナイジェル・ギアスリー、リップ・クラッチゴンスキー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 08/29 [Mon] - 06:00

映画『カーズ2』、観に行った人からは「オトナも子ども楽しめる!」・・・こんな感想コメントが多い気が

『カーズ2』公式サイトでは、PerfumeのガールズトークのテレビCMが一挙公開されています

20110829-05.png
 
「カーズ2」PerfumeガールズトークのテレビCM一挙公開を見る

マジックキャッスル「カーズ2プレミアムコレクション」
4ページ、48枚のプレミアムカード 全部集めるにはすごく長い期間が必要ですが、期間は10月3日まで
だいぶコンプリートした人が増えてきているようですが、まだの人も、がんばって毎日集め続けてくださいね。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
カーズ2のコンプリートコレクションを見る
コンプリート後にもらえる“いいこと”の記事を見る

また、一日一枚、「カーズ」のコレクションカードがもらえるキャンペーンもお忘れなく

16Carsx1.png

「カーズ」コレクションカードの配布についてくわしくはこちら

キャラクター紹介の今回は、紹介していなかった残りのレースカー
カルラ・ヴェローゾ、ナイジェル・ギアスリー、リップ・クラッチゴンスキー、を紹介します。

20110829-04.png      
    

20110829-01.png カルラ・ヴェローゾ
ワールド・グランプリの出場者カルラ・ヴェローゾは、ブラジルのリオデジャネイロ出身だ。可愛いけれどパワフルなラテン系ディーバの彼女は、夜に「カル・ニヴァル」へ繰り出し踊ることもあるが、生活のほとんどはレース場で過ごしている。地元のインテルラゴス・サーキットで新記録を樹立し、ヨーロッパの24時間耐久レースチームに抜擢されて参加し、何度も連続して表彰台にのぼっている。この誇り高きブラジルのモーター・プロトタイプ・レーサーは、今回のワールド・グランプリにおいて唯一の女性でもある。ナンバー8をつけたカルラは祖国のために優勝する姿を世界に見せつけるためここにいるのだ。


YouTubeの動画はこちら


20110829-03.png ナイジェル・ギアスリー
イギリスのウォリックシャー出身ナイジェル・ギアスリーは、レースナンバー9をつけたアストン・マーティンDB9Rだ。彼はスピード・ヒル・クライムでレースを始めた。このレースは、アストン・ヒル山岳地域で行なわれる完全な上り坂道のユニークなレースで、彼の家族は何代にも渡ってこのレースを走っている。ナイジェルのレース・キャリアは坂道レースだけにとどまらず、ここ数年では、グランド・ツーリング・スポーツ・カー・トーナメントの参加レースのほとんどで優勝しており、その中にはニュールブルクリングとル・マンの連続表彰台も含まれている。彼のクールで英国的な上品さは、このワールド・グランプリのサーキットでも堂々とした存在感を見せている。

YouTubeの動画はこちら

20110829-02.png リップ・クラッチゴンスキー
かつてはヨーロッパの属領で今では独立国となっているニュー・リアエンディア共和国は、自国の存在を世に知らしめようと必死になっている。その大きな期待を背負っているのが、カー・ナンバー10、オープン・ホイール・タイプのレースカー、リップ・クラッチゴンスキーである。リップが一連の予選レースで素晴らしい成績をおさめ、ワールド・グランプリへの出場を果たしたという事実は、まさに本大会のシンデレラ・ストーリーだ。国際舞台のチャンスに強いとして有名なリップだが、この誇り高きニュー・リアエンディア共和国民レースカーがワールド・グランプリに出場できた真の理由は、その技術の高さと溢れる活力にあるのだ。

女性のレーシングカーがいたんですねカルラ・ヴェローゾブラジルの熱い血で華麗な走りを見せてくれるのかな
YouTube動画を見ると、なんか踊りながらアクセルふかしてる感じ(笑)
ナイジェル・ギアスリーは、いかにも英国紳士的な堅牢な車のよう
そして、架空の小国“ニュー・リアエンディア共和国”からニューヒーローリップ・クラッチゴンスキー」登場

たくさんのレースカーが出場するワールド・グランプリですが、一人一人(一台一台)、
それぞれの歴史や自国民の期待を背負って、がんばって

関連記事

一番

cmでPerfumeのガールズトーク見たことありますv-237  
まだ見てないのもあるのでみてみますねv-10

2ばん!

初めての2番!!やったー!
10月3日までかーv-12
早くコンプリートしなきゃっっv-218

3番!!

はい!!
わたしも
ただいまコンプリート中!!がんばろ!!

あのぉ…?

カ―ズ2プレミアムカードブック、私3ページしかないんですけど…?なので合計36枚だと思うのですが…。

くわしい解説もついてて、すごくおもしろいですv-411
あっ、あとカードコンプリートしましたっv-363


e-414e-414e-414KaRae-414e-414e-414

5番?

もうとっくにコンプしましたe-454e-420
メッセージカードに時々使っていますe-455

カーズ2見たいですね~e-349e-266

7番です!

48枚もあるんですか!
私も早くしなくては!!!

8番

こんにちはっi-1  れみです^^

カーズ2・・・[色:CC0[000]みたーーーイ[/色]i-184

あっ、あと、チャット作りましたi-189

ここ↓です
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1Qxqcs

名前は[色:6666FF]マジックキャッスル★チャット[/色]です^^

下に載せてくださったらうれしいですi-185

みなさんもぜひ来てくださいね!

大ニュース

みいしゃさん、だいにゅーすですえっと、もうひとりのみいしゃさんが、いましたe-451

顔のつくりも、おなじでしたe-451

みいしゃさんってぺコスとか、公開してますかe-3私が見たみいしゃさんは、

公開していませんでしたダウンタウンスクウェアでみました

以上、てまりでした

びっくり!!

e-68コレクションカードってそんなにあるんですかv-405

私も、集めてるんですがぜんぜんあつまりませんv-393

コンプリートした人がいるなんてv-405びっくりv-405です。

では、v-289さいなら~~~~~v-289

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりの数のコレクションカードがあるみたいですね。
なかなかあつめられません。v-68

私もコンプしましたぁ~e-454「カーズ2」も見ました!むっちゃくちゃ面白かったですっ!

僕みいしゃさんと同じときにコンプリートしましたv-10

もう少し

私はもうちょっとですe-2
頑張って、e-420いいものe-420を手に入れますv-411

perfumu!!

perfumu,
超かわいい(´ω`)ノ

対処法をっ

今、カーズ2プレミアムコレクションあってますよね?
わたしの4ページじゃなくって3ページまでしかないんです。。。だれか対処法トカしりませんかぁ?おしえてくださいっ(・o・)

プレミアムカード

e-497「 | 2011 - 08/29 [ Mon ] - 08:28 | 」に投稿した方、mazikyaさんへ
この記事に「カーズ2のコンプリートコレクションを見る」というのがありますよね。
そこにのっている48枚と自分でもっている36枚はどこが違いますか?
違いがわかると、何が原因かがわかると思うんですが・・・
もしかしたら、第2弾からスタートした人は、最初の12枚がないのかな?

e-497れみさん
チャットですが、まずは常連さんを作ってくださいね。常連さんも増えて定着してきて
ブログで紹介してもOKと思えるようになったら検討しますので。

e-497てまりさん
私も同じ名前の人に2人くらいは会ったことありますよ。
私はプロフは隠してないので、それで区別してくださいね。

こんにちゎ

カーズ、見に行きましたi-239i-189

今回、

マックイーンが主役---‼

と思ったら、

メーターが主役なんですねi-184

マックイーンを助けるおっちょこちょいなメーターが i-178カワイi-178 かったですi-194

カーズ2

e-497翼さん
カーズ2、観にいったんですね。いいなぁ。
たしかにメーターが主役の座を奪った感がありますね(笑)

左上のカードって何なんですかね?
GETできた人はぜひ教えてください!!

......☆

パフュームカワゆす
CMみましたぁ~

と~ってもかわいかったです☆

映画みたかった~
じゃ~ね~ばいちゃ

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/914-ee9d96be

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC