ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ディズニーダウンロードにくまのプーさん登場♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーダウンロードにくまのプーさん登場♪

2011 - 08/25 [Thu] - 06:00

ディズニーダウンロードに、くまのプーさんのスクリーンセーバーが登場しました

20110825-01.png

絵本の中からそのまま抜け出してきたみたいなスクリーンセーバー

なんといってもすごいのは、静止画じゃなくて、プーさんが動くアニメになっているところです
無料のスクリーンセーバーで、ここまで作り込んで配っていいんでしょうか(笑)

ほっこりしたプーさんにイヤされたいかた、オススメですよ


くまのプーさんのスクリーンセーバーをダウンロードする

壁紙は、前回スクリーンセーバーが配られたオトナのティンクの おそろいの壁紙が登場
水彩画アートのティンカーベルでパソコンを飾りたい人はこちら

20110825-02.png

水彩画アートのティンカー・ベルの壁紙をダウンロードする

水彩画アートのティンカー・ベルのスクリーンセーバーの紹介記事を見る

壁紙とスクリーンセーバーは、パソコンのデスクトップ背景を飾る画像です。
自分のパソコンでない人は、まず、パソコンの持ち主に相談してから、ダウンロードしましょう。
パソコン版のディズニーダウンロードは無料です。

壁紙とスクリーンセーバーの設定方法の説明を読む
関連記事

欲しいっ!


凄い可愛いですね!ぜひとも欲しいです☆

2ば~ん

v-353すごいv-353                     ちょーかわいいですv-10    
しかも動くんですねv-364
すごくほしーですv-364v-364 

3番!!

この前から5番、4番ときて 今日は3番!!次は2番めざすぞ!!ってかこれちょーほしい!!

4番!

かわいいですねi-80
動くi-198すごっ!!

5番だぁ☆プーさんかわいい

e-404e-414e-51e-416e-417e-418e-419e-404



プーさんのスクリーンセーバーかわいいe-267



ディズニーランドプーさんのハニーハントの最初に出てくるあのでっかい絵本の絵みたいe-420



しかもめっちゃかわいいっe-266



話がかわりますが。。。



今日でやっとモカのぬいぐるみがもらえるんデスe-405



うれしいe-291



ではぁ、いまからe-497マジキャe-497やるんで



じゃあねぇ~



e-404e-414e-51e-416e-417e-418e-419e-404

かわいいっ

動くとかやばいっv-363i-237
今日からこれにしますv-411

i-233かわいい~
今からゲットしますe-2
ちょ~かわいい~i-264

あの。。。

e-419e-420e-419e-420e-419e-420e-419


あの。。。こことは関係ないんですけど。。。



今、ダウンタウンスクエアにいるんですけど



何回も何回も止まったり動いたりするんです。



広場からでようかなぁと思ってもじゃんけんカードいっぱいもっててでたくないし



みいしゃさん、みなさんどうすればいいでしょうかe-350



こことは関係ない記事書いてほんとすいません



e-419e-420e-419e-420e-419e-420e-419



ぉ久しぶりですi-235

って…プーさんの、スクリーンセーバー 動くんですね∑(`∀゚´*)i-200
ティンカー・ベルもプーさんも、可愛ぃ ですi-233 

また時間 ぁる時、ダウンロード しときまi-205i-176

やっぱりプーさんも可愛いですね。

**ツイッター始めました。よかったら来て下さぃi-189

URL・・・ @222jun0617をクリック‼ で行けます。

ドーモ02 miyuデスi-184i-185
    e-29省略してるしっi-201 


  さて02本題に
  

  プーさん 好きですぅ (´ω`
i-189ほしいですねi-265
  スクリーンセーバーってよくわかりません((泣  (`Д°´i-5 
  あ、  e-497マジキャe-497の途中だったi-176
  ぢゃあ

  

うひょー!!
めっちゃかわいいやん!!
テンションあがるi-184
むっちゃほしいゎー。
しかも動くんスか??
絶対ゲットしてきますぜぇぃ!!

プーさんのさっそくもらいましたv-10
プーさんカワイイですよねe-265
それも、動くなんてウレシス&カンド→的ですw
みなさんも、スクリーンセーバーもらいましたか?
ぉしえてください^^

かわええ~

かわいいですね!
プーさんのスクリーンセーバー動くんですかi-198
う~欲しい!!でも、母が重くなるのでダメだと・・・v-404
トホホ・・・e-263

かわいい~しかも動くなんてっ・・・ほ、欲しい~

かっ・・・かわいい!

かわいい~[/色]v-238
ゲットしたいv-363

かわいい~!!

かわいい~!!
ちゃんと風船が透けてるe-451
映画楽しみですねe-420

すごーーーーーーーーーーーーーい

きゃわいいーーーーv-10 早速ダウンロードします[色:FFCC00]                                          

スクリーンセーバー

今回のプーさんのスクリーンセーバーは、かわいいってこともあるけど、マジで力作だと思いますよ!

e-497シェリちゃんさん
マルチモードだと、どうしても挙動がおかしくなりがちです。
集めたジャンケンカードをなくしたくなかったら、挙動が多少おかしくてもがまんするしかないと思います。

ジャンケンカードを捨ててOKなら、このv-155公式サイトにある対処法をおためしください。
http://www.disneygames.jp/faq/all/#65

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/910-1353336b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC