ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年8月24日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年8月24日)

2011 - 08/24 [Wed] - 12:40



マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


そろそろ残暑の季節ですが、今回のDGMの景品も、夏アイテムです


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『ミッキーサンバイザー』


です。

ミッキーサンバイザー    avatar_mobile0037.gif のコスチュームカードがもらえます。

   20110824_01.png

 

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

一番!!

かわいい!!
どんな服が似合うかな?

2番っ!!

こんにちわ☆

ミッキーサンバイザーめっちゃかわいいですねv-10
いつも、キーワードありがとうございます!!

かわいい!!

絶対ほしい!今すぐゲットしてこよww

4番!よしゃ

なんの服が合うかしらv-392

むっちゃかわゆ❤
今からゲットしてきます!!

かわいい!!

ミッキーサンバイザー手にいれましたi-199
早速マイルームのマネキンに男用の制服(モカ探しの)と着せました。
以外に自分が持ってる服では会いませんでした・・・i-195
でもビーチで泳ぐ時には役に立つーi-179

どんどん!!

どんどん服が増えてく!!e-440

9番だ!やったぁ☆

『ミッキーサンバイザー 』

かわいすぎますi-80

今すぐもらってきますi-184

どんな服が合いますかねi-198

皆さんの意見待ってますi-199

もらってきましたi-88

かわいい~~~~i-80

やびゃあ!ですねi-184

かわいいーーーーーーーーi-178ですね。


今からもらいに行って来ますi-185
楽しみー楽しみーi-239

オススメのからだとの組み合わせ(みいしゃさん流も是非!!)を教えてくださいe-68

私は・・・

私が合わせたのは「デニムショートパンツスタイル」ですv-221



どうでしょうかi-198

はじめまして、へのんです。よろしくですorz
私もミッキーサンバイザー手に入れました!
今のところチアガールのあわせて使ってます!
いつもありがとうございます!これからも頑張ってください!

可愛いけどマネキンにかけました

i-275可愛いけど、合う服がない。(むぅ~~~ペコスもないしなぁ・・・)

きゃわいい

萌え~!!

あたしは今月の新着、スティッチカラー??2400ペコスのとあわせてます

ゲット(^_-)-☆

やったーe-319

『ミッキーサンバイザー』

もらったぜ――(*^^)vv-354

どの服と合わせればいいのか・・・・e-351

迷いますねv-389

ミッキーぽくていいですよねww
なんの服に合わせればいいですかね?
今度自分で見つけてみますねww

みいしゃさんもいいのがあればブログに載せてください!

かわいい~v-238私はとりあえずタータンガールに合わせてます!みいしゃさんは何にしてますか?

・・・

私の髪、似合いません・・・・(てゆってかぶってるけどv-238)

かわいいけれど
秋物ジャン!!!

旅行から帰ってきましたv-221  
楽しかったですv-237  
  
久しぶりにしたらこんなかわいいアイテムが出ていたんですねe-266  
何に合わせようか迷いますねe-420

DGM

いろんなコーデを試して、自分なりのベストコーデを見つけてね!

e-497SMILEYさん、美琴さん、アナムさん
こっちv-155でのせたけどアクティブサマーガールズスタイルと合わせてみました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-908.html

かわいい~^^

かわいいですね!私は、ミッキービックタンクトップと合わせていますi-179皆さんは、何と合わせていますか?

れみさんへ

れみさん、わたしはミッキーぽいのや元気系が似合うと思いますi-237お役に立ったらいいですe-466

男の子なら、

i-189可愛ぃ系i-189

ミッキーサンバイザー」  × 「メッセンジャースタイル」 × 「ぁかフレームデカメガネ」 

i-189カッコぃぃ系i-189

ミッキーサンバイザー」 × 「メッセンジャースタイル」 × 「コブラバブルスのサングラス」

とかが合ぃますょi-239i-184

E+===◆+翼+◆===+ヨさんへ

マジキャだと色々な組み合わせで着れるのでいいですよねv-324

さっそくもらいに行きますv-221i-185

私も・・・

私ももらいましたv-363
何に合わせるか迷い中v-393

みいしゃさんへ

続けてコメントスミマセンi-201

上のサンバイザーを付けている女の子が着ている服ってキーワードでもらえるんですかv-236v-361

ゆっかさん、わたしは元気系が合うと思いますよi-237

うちは…

ペコスを無駄に使いたくないからうちのコーディネートは

サンバイザー×タータンガール

です!

かっゎぃぃ^^

めっちゃかゎゅですネっi-236i-184
今ヵら貰いにぃってきまぁ~すi-233i-175

みなさんゎどんな服とぁゎせてますヵっ??
できれば参考にしたぃなぁと・・・・・i-190

でゎでゎ、よろしくデ~スi-179i-88

           mumu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲットしたぜ!

はじめましてv-238なつな♪でーすv-22わたしは、ドナルド風マリンスタイルを、あわせて  まーすぅv-324

話変わりますけれど・・。(@_@;)

みいしゃs質問キーワードなんですけど、マイルームアイテムでDMGッてちっさくでよろしんですか?

みいしゃさんへ

みいしゃさんのアバターが、している、
ミニーちゃんのサンバイザーは、
どこに、v-238
売っているんですかぁーv-25

今からゲットしにいきます。

はやくつけたいな・・・。

ワクワクv-290

mumuさん、私はミッキービックタンクトップと合わせていますi-237mumuさんは、何と合わせていますかi-179

激カワwww

このサンバイザーカワユス (*≧∀≦*) 

私は2対キャラ持ってて男の子のほうはペインタースーツとあわせて(あんまあってないかも)女の子はピンクのワンピとリングブーツとマリーちゃんのリボンピアスと合わせてます!

みうさん、ピンクのワンピとリングブーツってどこで売ってるんですか?教えてくださいe-466

☆★メグ★☆ さんへ

それはキーワードでは貰えませんよv-237  
マジカルクローゼットの新着ラインナップで変えますe-282  
「アクティブサマーガールスタイル」がその服なので買ってくださいねe-266  
それと合わせてもかわいいですねe-420

i-189☆★メグ★☆ シャンi-189

どゥ も、コメント i-218返 事i-218 有難ゥござィますたi-189

私ももらいましたv-238 
可愛いですe-68
私は一応、ミニーの服と合わせてますe-420
でもやっぱりちょっと変かも・・・e-330
ミニーサンバイザーは無いのかなぁv-362

どうもどうもe-418
ミッキーサンバイザーさっそく使ってみますe-343
でも合う服がないんだよね・・・e-263
なんか無いですかv-236

あのー

あのー、みいしゃさん、キーワード一覧で、「ミッキーサンバイザー」が、のってないんですけど、どうなっているんですか!!おしえてくださいv-359

みいしゃさん、みいしゃさん。
私、マジックキャッスル大好きですe-328
ミッキーサンバイザーに、合う服やっぱり無いですかv-361
それじゃあ、これから宜しくお願いします!!
あ、あと「ミニーサンバイザー」って無いんですか~v-361

どこにある~?

ミニーのがほしいでもどっちともかわいすぎる~♪
みいしゃsってマジキャ何年やっていますか?私は1年半です。でもたまんない「ペコス」v-12

すごーーーい

すごーーくかわいいですねe-454

DGM

e-497ayuさん
キーワードは、「DGM」ですよ。「DMG」は間違いです。文字種の間違いについては、この記事の最後にある
「入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?」でくわしく解説しているので、
その記事をお読みください。

e-497ナツナさん
ファンバイザーミニーは、去年のマジカルクローゼットの新作v-155なので、もう売ってません。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-272.html

e-497しおりさん
のせましたよ。

e-497莉花さん
ミニーのサンバイザーがこれから出てくるかはわからないですね・・・

e-497ayu さん
初年度からなので5年目になりますね。

スイマセン・・・

あのーーーーーー、みいしゃさん、サンバイザーが、ファンバイザーに・・・。                       いつもいつも、たすかってますv-238これからも、よろしくv-22お願いしますv-20 

私は、ユニベアの夏バージョンの制服と、マリーちゃんのリボンピアスと合わせています!
みいしゃさんも一度試してみてください!

コスチューム

e-497ナツナさん
ファンバイザーミニーの下のURLをクリックしてもらえればわかるけど、
「ファンバイザー」というTDRで売っていた商品をマジカルクローゼットにもってきたものなんです。
サンバイザーとファンを合わせた造語ですね。

e-497りんかさん
ベストコーデをいろいろ試してますねv-218

くろさんへ

ありがとうございます!!!

返事遅すぎますよね・・・。

この時この洋服を着ていた人がいっぱいいたので・・・。

気になって質問しました!!!


詳しくありがとうございます!!!!!!!!!!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/909-4c57f16f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC