ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > グーフィーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


グーフィーの本日の出現時刻

2011 - 08/24 [Wed] - 06:00

本日のグーフィーグーフィー アイコンのマジックキャッスル登場時間は

午後3~午後8時

とのことです。夜まで登場してくれるので、会いやすいかもしれませんね

会える方はお見逃しなくキャラクターカードがもらえます。

 
20110824-10.png
もらいたてのミッキーサンバイザーをかぶって2ショット


マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。

これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧

関連記事

良かった一番

v-476私今日おでかけするので返ってきた時間で良かった

2ばん?

学校で行けないですー!
残念ですが皆さん私の分まで楽しんでくださいッ

3ばん

8時までいてくれるなんてうれしいですねi-176

本当?!

今日グーフィーくるんですか。v-425ラッキー!

行く行く!!

昨日に続き5ばんだぁ!!今日来るなら、そりゃいかなくちゃ!!e-442

初めての6番だ~!

e-420今日ってグーフィーがマジックキャッスルに出現するんだ~
今日は、4:40分から塾だけど・・・その前にグーフィーと会ってから行きま~す。
普段は、学校があってなかなかキャラクターに会えないため今日は、e-420LUCKYe-420です。v-392v-221

おっ!グーフィ!

今日グーフィだっ!グーフィと、いつも時間が合わなくって、会うの初めてv-10
今日こそカードをいただきますっっv-221

グ~フィ~!

グーフィーだZ!!

やったZ!!

早く会いたいZ!!

楽しみだなぁi-178

はじめましてe-420
いつもブログ見させてもらっていますe-257

おーe-2グーフィーが登場ですかぁe-241
絶対行きますe-51

みいしゃさんへ

キャラクターの出現する日が分かりました!!!

9月12日(月)デイジーが現れます

9月20日(火)クイズラリー開始??

9月22日(木)ミッキーが現れます

9月27日(木)ミニーが現れます

みーんなキャラクターカードがもらえます!!!

みいしゃさん以外の人も!!

よろしくお願いします!!!

ユニベヤシティ サマースタンプ

あの…ユニベヤシティサマースタンプ
のクマさんってどこにいるんですか?

あと、どうやってスタンプをおしてもらうんですか?



教えてください
お願いします

もらえない・・・

この時間は、友達と遊ぶし、夜はお兄ちゃんがつかうからもらえない・・・v-12

その時間行けるかわかんなぁぁい。
けど、頑張っていきます!!

今会いました^^
上の段の一番右のカードもらいました☆

私も今会ってきましたv-237                                 7まい目ですe-420

今会ってきました!!
下の段の一番右のカードもらいました(☆ω・)

やった~

i-185今会いましたi-239(> <)~

昨日、グーフィーのキャラクターカード
        e-420コンプe-420
しました~v-221

みいしゃさんはコンプしてますかv-361
ぜひおしえてくださいv-363

長文失礼いたしました~e-69

グーフィー

今回は、会えた人が多かったでしょうね!

e-497メグさん
この記事v-154の最後の方に書いてある「他の予定」を見てくださいね。

e-497ゆうすけさん
ユニベアシティのモカが遊んでいる場所は、アバターによって違うので、他の人が居る場所に
いっても自分も同じように会えるわけじゃありません。
ユニベアシティのイベントについては、こっちで基本的な説明をしているので、読んでみてください。

ユニベアシティイベントについての基本説明v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-856.html
イベントについてよくある質問v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-860.html
モカの出現場所一覧v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-864.html

e-497ティアラさん
コンプリートおめでとう! わたしは、はい、コンプしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も会いましたv-237



可愛かったです

はじめまして

あいましたよv-237
これからよろしくおねがいします

みいしゃsへんじおねがいします。

おねがいだから書いて・・。「返事」もう一度書きます。その上の画像にあるアバターが着てる服はどこで買いましたか?今うっていますか?返事書いて下さい。しつこくてごめんなさい。\(◎o◎)/!

グーフィー

e-497リリーーさん
いらっしゃ~いe-420
グーフィー会えてよかったですね。

e-497ayuさん
「管理者にだけ表示を許可する」をオンにして非公開コメントにしたら、書いてあるとおり、
返事が必要な場合には、メールアドレスを記入しないと返事できません。

みいしゃのアバターについては、こちらv-155の返信をご覧ください。もう売っていない過去アイテムです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-851.html#comment43726

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/908-0a3de8e9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC