ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年8月~2011年9月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年8月~2011年9月)

2011 - 08/23 [Tue] - 06:00

8月から9月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 10月号「ペコス通信」に載っている新情報を中心にしたお知らせです。


8月24日(水) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月30日(火)
「真夏の夜の夢 in マジックキャッスル」
UniBEARsity夏休みイベント終了
モカさがしイベント最終日です
夏休みイベントをもっとくわしく》

9月12日(月) アイコン デイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

9月22日(木) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

9月27日(火) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます


キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

9月下旬~10月末予定
城下町がハロウィン仕様に大変身!

東京ディズニーランドでは、9月4日から10月31日までディズニー・ハロウィーンが行われます。

東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」特設サイトへGo!

20110823-01.png

マジックキャッスルでは、TDLより少し遅れて9月下旬から10月末予定
城下町ハロウィン仕様に大変身予定とのこと

今年は、ダウンタウン・スクウェアにもハロウィンが進出
巨大なおばけカボチャが出現し、話しかけると何かが起こるらしい

メッセージカードのプレゼントもあるそうです

今年は、どんなハロウィンになるのか、楽しみ~
・・・そして、ハロウィンタウンへの渡航再開も同じ頃かもしれませんね

秋のその他のチェックポイント

・9月3日(土)~ 映画「くまのプーさん」公開予定
マジックキャッスルでは、すでに新ワールド「100エーカーの森」オープン、DS発売記念アバター配布
アバター背景もプーさんバージョンカジュアルゲームにもたくさんプーさんゲームが登場・・・と
プーさん色に染まりつつありますが、いよいよ35年ぶりに新作映画が公開されます

・9月4日(日)~ 東京ディズニーシー10th アニバーサリー「Be Magical!」開催
10周年イベントの魔法がかけられたスペシャルシーズンが始まります

・10月10日~   ディズニーゲームズ、マジックキャッスル5周年
2011年10月10日で、 いよいよ、ディズニーゲームズ、そしてマジックキャッスル5周年を迎えます
5周年の予定は、まだすべてがナゾに包まれていますが、何かが起こるはず

この秋のマジックキャッスルの動きからも目が離せません
関連記事

2番!

明日のグーフィーも見逃せませんねi-84

楽しみですね☆

へ~

e-266メッセージカードがもらえるなんてやった~v-237

五番目!!

わーい!!最近バグ命ののん♪でぇす!!今日!!初!!五番!!わーいわーい!!毎日みてます!!     カードもらえる!!これは行かなきゃ!!あと、マジキャ歴一ヶ月もないわたしが、ペコス1000たっせーい!!次は5000めざすぞ!
e-271

6ban

ハロウィンや、ハロウィンタウン楽しみなんだぜーーー!!!!!

七番目だ~!!

ハロウィンv-237待ってましたッv-237
v-25プレゼントが待ちきれないv-25

7番

やったー!ハロウィンまじ、楽しみなんだけどぉ~

8番目っっi-260   楽しみですねぇ~i-239








            v-465 †+:・.。.・:羅夢音:・.。.・:+†v-465

やった~

色付きの文字楽しみですi-237早くハロウィンになってほしです
i-185メッセージカード早くほし~

たのしみですー

わたしもとってもたのしみですv-364

10番目

ハロウィンタウンの再開催も、始まりますね。
春~夏ごろに始め、まじきゃ歴3か月程度なのに、約、7千ペコスです!!
12000ペコスや50000ペコスも、狙い時です!!

ハロウィン楽しみですね。v-476

わーい!としかいえないくらいうれしいです!わーい!

秋はイベントもりだくさんですねv-363
とっても楽しみですv-411
みいしゃs いつも情報ありがとうございますv-353

グーフィーに合いたいのにちょうど明日から 
学校ですv-12

たのしみっ!

秋イベントいっぱいだぁv-237楽しみです!
明日のグーフィもうれしいなぁv-354
みいしゃさんいつもありがとうございますi-199

イベントぃっぱぃ☆

ぅゎぁ~、今年の秋ゎイベント盛りだくさんですねぇi-199
みいしゃi-128、毎月毎月、カンシャですよっi-237
早速、カレンダーにメモ・・・i-220
完璧ですっi-189

--------------------i-56--------------------
ハロウィンv-476だぁi-197
マジキャの装飾が楽しみっi-175
それに、ハロウィンタウンがオープンi-199
カードゲーム頑張って、ペコス貯めるぞぃi-184
・・・巨大なカボチャi-198
しかも何かが起こるってi-197
ぁーーーーーーー、コロネ、興味津々ですぞぃi-230

--------------------i-56--------------------
ぁ、9月4日って・・・ぉねーちゃんがTDS行く日。。。
しかも、その日ゎ10周年記念アニバーサリーの初日ぢゃんっi-200
混むだろ~なぁ~i-201

--------------------i-56--------------------
ぁと、つぃでにi-185
マジキャの5周年記念の日ゎ、ぅちの誕生日の前日なのですi-236
何が起こるでしょ~かねぇ~i-176


これからもマジキャから目が離せなぃっっi-84(長文すみませんi-202

やばい~

 まだ、モカさがしイベント20個、30個までいってないよ~がんばらなきゃ!30日で、おわりか・・・

盛りだくさんですね。
旅行の日とかぶらなくてよかったぁー。
ディズニーランド行きたい。
でも、遠い。
家から絶対に4時間はかかる。
むっちゃ楽しみです。

やったあ!

やった やった やった!

ハロウィン大好きな甘に幸せが!!!


マジックキャッスル5周年なんですね!

始めて半年の甘ですが、こんな幸せが!!!!!

5周年のイベントってなんだろう・・・v-238


あと、城下町がハロウィン仕様になるなんて!

なんてうれしい!


明日、グーフィーくるんですね!

超楽しみ!!!

デイジーとミッキーとミニーも待ち通しいっv-360


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの

タウンもあるんですよね!

いついけるようになるかなぁv-344


      v-476甘よりv-39

わーいっ!

イベントいっぱいですねe-266
楽しみだなぁ~!
ディズニーランドも秋にかわるんですね!!
9月4日からですか!私の誕生日9月4日なんです!!
ハロウィンバージョン行ったことないから行きたい!とこですが・・・8月28日にディズニーシーいくので!
行けませんv-406
5周年記念もわくわくですねv-353お城の二階にいけるといいですねぇ!(行ったことないので)

たのしみ

楽しみですね!

ハロウィンタウンはやく行きたーいv-237

みいしゃsへ

ハロウィンのときマジキャやったこと
ないんでちょ~楽しみです^^

~質問~
21日にTDSいったんですけどシーの曲でみいしゃsって人が
歌ってる曲あるじゃないですか。そのみいしゃsってこのブログの
みいしゃsではないですよね。。。??
ちなみに21日ディズニーすいてたんで初めて1日で絶叫マシーン全部制覇しましたっっv-354
タワー・オブ・テラーの隠れミッキー見つけましたよ♪♪

なるほどっ☆

こんにちはi-185 れみです^^

楽しみですi-234i-234i-234

わたしはマジキャ始めてまだ1カ月…ハロウィン経験したこと無いんですi-238

わぁ~~i-189楽しみすぎっ

明日はグーフィーが来るんですねーi-184

マジキャ行けたら行きますi-199

あと、わたしディズニーランドマニアなんですi-229

ハロウィンめちゃ楽しみ~i-189

今年はTDS10周年ですからi-199

もう、毎日テンションi-184i-184i-184です(^v^)

あ、話がそれちゃいましたね(-_-;)

ではではi-88ばい!

ハロウィンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

v-476e-487v-476e-487v-476e-487v-476e-487v-476


ハロウィンかぁe-266


自分はぁ今月ディズニーリゾート行ったのでハロウィーンはいけないe-447


しかも。。。シーなんか10周年ア二バだし


Be Magical!


はじまりますねe-420


私は、DuffyBe Magical!コスチュームペンダントもってマスe-415あと、Shelliemayのもあるよ~e-267


ファンタズミック!はすごかったかんどーしましたe-446


ランドハロウィーンになりますね



マジみたかった~e-447



マジックキャッスルもハロウィンになるのがたのしみ


v-476e-487v-476e-487v-476e-487v-476e-487v-476

メッチャ楽しみ♪

ハロウィン
ハロウィンタウンに行けますねi-197
嬉しいデスi-233
あと、ダウンタウンのハロウィンも楽しみデスネi-262

プーさん
今、マジキャで1番ホットな話題i-184i-184
もっとプーさん関連でイベント起こって欲しいデスi-234

Be magical!
前に、コス売られてましたよネi-236
私は、バッチリおさえてマスi-87
TDS行きたいi-199

MC5周年
1番何かありそうで、1番何もわかっていない、コノ話題i-201
でも、きっと何かありますよネi-237
お楽しみ、かなi-198

ああっ

記事に関係ない話で申し訳ないんですが、
ベネッセのあの謎ーな学者さん、なのかなv-236いなくなってますv-237
新しい何かの予感・…

えっと

リーフさん
ベネッセの謎の学者さんのイベントは22日に終了しいなくなってます
新しい何かの予感…はないとおもいますねv-238

i-3いぇィ

へー

ハロウィンタウンがもうすぐで、出そうですね

マジキャの秋

ハロウィンにみなさんの関心が集まってますね。
どんな秋になるか、楽しみですね!

e-497パニさん
歌手とこのブログの管理人は関係ありませんよ。

ハロウィンタウンいきたいなーーーv-266
カードもほしいしv-221
ハロウィン楽しいことばかりですね^0^

たのしみです~~~~!

初カキコデスっっッ!!!!




ハローウィンチョーーーーーーーーーー楽しみだーーー!!!!

ハロウィン行きたいけど無理・・・

アバター名 

ほのぼの、ぴこぴこです。

今年は受験だからいけないので残念。。。

初めての・・・

私にとってハロウィンタウンv-476(マジキャは、去年からやってますが)初めてのハロウィンタウンなんですv-363v-364何か情報があったらおしえてくださいe-459おねがいしますv-237

いってきました

私、きのうe-497ディズニーランドe-497にいってきましたーーーーv-4112回目ですv-398みいしゃ様は、何回行ったことがありますかv-361

うえのコメントをした人へ(| 2011 - 08/30 [ Tue ] - 16:39 |)
ここは、マジックキャッスル攻略のブログです
仮面ライダーさんは、関係ありません。
記事に関係の無いコメントは、やめてください

TDR

e-497ちひーろさん
うーん、数えてないけど、何十回ですね。

e-497とんとんむしさん
注意ありがとうございます。一連の常連さんのきょうだい?の迷惑コメントは削除しました。

もうすぐ

早くハロウィンタウンに行きたいですv-40ブーギーの神経衰弱やりたいですe-282

早くぅ~~~b

はやくハロウィン模様になってほしい!
ハロウィンってなんだかワクワクします!楽しみぃ~~~!メッセージカードももらえるんですか!
余計に楽しみぃ~~~i-237i-237i-237

ほのぼのさん、受験だから行けないって、偉いですねi-197
ウチも中3で受験生だけど、ジャンジャンマジキャやってるよi-229

みなさん、結構TDSとかTDL行ってるんですね!いいな~~~i-182
ウチは、ち~~~さい時に連れて行ってもらった…そうですi-202
でも、おむつが外れてすぐらしく、全然記憶にありませんi-199悲しいことに…^^
しかも愛媛に住んでるので行くこともありません…。行っても精々USJ止まり・・・i-230
TDSでもTDLでもいいから行きたぁ~~~いi-199i-199i-199
行ったことある人からしたら、どっちが楽しいんですか?TDSとTDLって。

じゅりあさんへ

ハロウィンたのしみですよね!

ランドも楽しいですが、シーも楽しいですよ!!
ランドはどちらかというと、子供が楽しめる感じで、日本って感じです!
シーはどこかの国みたいな感じでしたぁ!ホント、夢の世界って感じですごくいいですよ~v-238
わかりにくくてすいません。でも、行ってみるとわかりますよ!
私もこないだ、初めてシーに行ってみたばっかりで、ランドもシーも今年はじめていったのですが、
初めはランドに行った方がいいかもしれません。その方がシーがもっと楽しめますよっv-237
長文失礼しました。

ハロウィン・じゅりあさんへ

ハロウィンv-476楽しみ↑↑
TDRのハロウィンは、1回もいったことがないから仮装して、
いきたいなぁ・・・
マジキャもたのしみe-420


     じゅりあさんへ
シーは少しおとなっぽいから、私はランド派かなぁ。。。ランドのパレードも好きですv-343
(中3の意見です)

楽しみー

キャラクターカード楽しみデスv-14v-14v-14

e-487ハロウィンたのしみデスe-487何日ですかv-9

質問です

あの、すみません8月に、広場にいったら、ブーギーの神経衰弱でミスしたときにかぶせられる、
カボチャあたまをかぶってる人を見たんですが…
どうやったら、かぶれるんですか?教えてくださいv-363

感謝

やっとハロウィンの情報が入りましたv-4
私は、マジキャを初めて、まだ半年しかたってないので、
初めての、ハロウィンですv-290
教えていただき、ありがとうございますv-421
後、ディズニーキャラクターの情報も、ありがとうございますe-265
[色:0000F[/色]感謝してますe-415

デイジーの本日の出現時刻

本日午後5時~マジックキャッスルにデイジーが登場します。
会える方はお見逃しなくi-199
キャラクターカードe-144がもらえます。

ソアリンさんへ

時間ありがとうございますi-80
みいしゃさん最近どうしたんですかねぇi-240

デイジーにあった!

今日、初めてデイジーにあいました!
最近、デイジーの服を買ったんで、それを着て、一緒にポーズv-413
しあわせーv-411

ハロウィン

e-497もんもんさん
今わかっている予定はこの記事に書いてある情報がすべてで、具体的に何日にハロウィンがスタートするのかは
まだわかっていません。でもこの1~2週間のうちですね!

e-497ショコラさん
それは、一年間、カボチャあたまを外さなかったからです。こういう時期にダウンタウンに出てくれば、
フシギに思われるから、一年間眠らせておいた神経衰弱で負けたままのサブキャラを出してきたのでは?

e-497ソアリンさん
デイジー情報ありがとうございます!助かります!

第41回クイズラリー

適当な場所が見当たらなかったので、こちらに記入させていただきます。
クイズの場所が判明しました。

Aのヒントは、ファン > ライオン・キング エピソード4
Bのヒントは、パズル > フェアリーズ ハーベスト・ハッスル
Cのヒントは、スポーツ > スティッチのダンシングブラスト
Dのヒントは、アクション > グーフィーのヘディングサッカー
Eのヒントは、ファン > ドナルドのアイスクリーム屋さん
Fのヒントは、アクション > Disney's 悪いやつらをやっつけろ!
Gのヒントは、テーブル > ティモンとプンバァの陣取り合戦

景品を見て、あまりの少なさに、ケータイ版のほうとバグっているの?と思ってしまいました。
その代わりにダウンタウン・スクウェアで大盤振る舞いでしょうか(笑)。
釣りの件含め、近いうちにメールを送らせていただきますね。
※このコメントは削除してくださって構いません。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/906-52e44d7c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC