ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 「カンガとルーの家」のアバターショップ  


-- - --/-- [--] - --:--


「カンガとルーの家」のアバターショップ

2011 - 08/20 [Sat] - 06:00

カンガとルーの家は、100エーカーの森の左奥にある白いペイントを施した着ぐるみショップです。

営業時間: 24時間


20110820-07.png

『くまのプーさん』のキャラクターの着ぐるみを販売しているアバターショップです。

■コスチューム一覧■
Pooh100-14.png

着ぐるみは、全部一個12,000ペコスで売られています。
このアバターショップの着ぐるみは、一着は一回しか買えません。いったん買ってしまうと完売(Sold out)してしまいます。

商品のコスチュームは、2011年秋公開のウォルト・ディズニー生誕110年記念作品
「くまのプーさん」の新作映画のコスチュームがふんだんに使われています。
教えてくれたニコニコさん、ありがとうございます。

       
「ハチになったプーさんのきぐるみ」は、予告動画の中で
ハチミツまみれになったプーさんが着ています。

「ティーカップをかぶったピグレットのきぐるみ」は、
公式サイトのトップページにある背景で出てきます。

「イーヨーのしっぽを探すコンテスト」が行われる新作映画。
予告動画の中でも、イーヨーがいろんなしっぽを付けてますが、
そのコンテストの中で、着けてみたしっぽの1つとのこと。

マジカルクローゼットのクリストファーロビンの服とは異なり、
新作映画の中で着ている制服です。


マジックキャッスルの「100エーカーの森」ワールドの中でも話題になった、スペルミス・誤字
予告編でも出てきてますね
クリストファーロビンが書いたと思われる「Contest for Eeyore's Tael」の文字

Contest (コンテスト)「S」が鏡文字
鏡文字なのは、クリストファーロビンが左利きだからという説があるからと、はるかさんからコメントをいただきました。
一方、今回の映画でも「とても大切なこと」という曲のはじめで右手で文字を書いているシーンがあるので、
クリストファーロビンは右利きとの情報も、プーやさんから寄せられました。いろんな情報ありがとうございます。
鏡文字のルーツはいずこ?(笑)

「しっぽ」の正しいスペルは「Tail」。だけど、ここでは「Tael」と書いてしまっています(笑)

細かいところにも、ちょっとしたしかけや遊び心がありますね
新作映画を観たら、マジックキャッスルの「100エーカーの森」にも、また、いろんな発見がありそうです。

映画「くまのプーさん」公式サイトを観る

関連記事

そうなんですか
しりませんでした

2番

ピグレットかわいいなぁ なんか戦ってる? 映画みたいです・・・・でもむりなんです・・・まあがんばろう!       (なにを?)v-13

高い!!!

1,2000ペコスって高いです~。(全財産なくなる)
でも、りえさんのように、ピグレットかわゆいですね。v-237

実際に着てたものだったのですね。
この記事を見て、さらに迷ってます…買おうかな…?

かわいい!

かわいいですよね!!
でも、ペコスが高い!!私には程遠い・・・
やっぱり、映画に出てくる服だったんですね!

かわいいのに・・・

とっても、かわいいのにとっても、たかいなんて・・・ 買いたいのにかえないよーv-12

カワイイっっ☆

いやぁーーー!ハチになったプーさんは、ホントに映画にあったんですねっっv-10
どれも可愛くて仕方がない!!買うか、すっごく迷いますけど・・・・
買えない・・・v-406

1,2000ペコスって高いです~。(全財産なくなる)
でも、りえさんのように、ピグレットかわゆいですね。

☆★プーさん★☆

ちょーかわいいですよね
映画にもででいたのですね!!
 
 私もほしいけど・・・200ペコスしかもってなくて。。。。
どうしたらいいでしょうか・・??

高い~

1,2000ペコスって高すぎますe-350  
でもかわいいので買うかどうか迷いますねe-330  
  
みなみさんへ  
ペコスをためるには「マジカルチャンス」で当てるか  
ゲームをしてじみちに貯めるしかありませんe-351  
このサイトにも「ペコスを貯める」と言う所があるのでそこを見てみてくださいv-237

ここでまたムダ知識を…
「クリストファー・ロビンが100エーカーの森に帰ってきた」
というのはもう学校に行く歳だから人形遊びは終わり…
つまり100エーカーの森には来なかった

そんなときプーたちとまた遊ぶ

こんな感じだったかな

あ、あとピグレットが戦ってる用なのはクリストファー・ロビンがまた手紙などでスペルミスしたのかでプー達に怖いモンスターにさらわれたと勘違いしたのかなにかでクリストファー・ロビンを助けるためにあんな格好をしているんだと思います

高すぎる~><

イーヨーかわいいなv-10meromeroさん、私も全財産なくなる・・・・
みいしゃs&みなさんは、この中の衣装持ってますかv-362

私も高くて買えないi-182
クリストファー・ロビンって左ききなんですか。
知りませんでしたi-238
着ぐるみ買いたいなぁi-216
v-343ミルクココアv-343

かわえぇなぁ

すごくかわいい いいなぁ
買うために一生懸命ペコス貯めたいと思います!

あとすこし・・・

後、ペコスが、倍になれば、一着買えるのに、6000代のペコすしかない(ざんねん)
みいしゃさんは、何か、服を持ってたりしますか?
映画の服だったんですね!!期限があるだろうから、早く買わなくちゃ!!

さいきん当てたばっかだから買えるんですけど、前髪がない髪型だから似合わないんですよね~

ほしい!

でも買えない全財産なくなる。

くじが何回も当たればいいんだけどなぁ・・・・。

ほしいなぁ・・・。
でも高い・・・。

それと、関係ないのですが、
名前変えました。
元jesuka☆♪です。
それと、そろそろ、私のチャット、
載せてほしいです。→http://game01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1QYCfw
お願いします。

ハチになったプーさんのきぐるみの上だけ買えたんですけど下を買うペコスが無いーーー!!!

ほしいけどなぁ……。みいしゃsは、なにか持ってますか?

かわいい

かわい~っe-420
ほしいe-419
今、ペコスがぜんぜんなくて…

ぴ ぴよっ(`_´)ゞ

ら らじゃっ
今日バリから帰国( ´ ▽ ` )ノ
4泊6日♪
うひょひょ\(^o^)/
楽しかったぜい
余談すみまそん。笑

Sが鏡文字になっていたのは気が付きませんでした!!

こんなことに気が付くなんてすごいですねw

こんばんは・・・ですね!

i-195こんばんはi-83 れみですi-236

かわいいi-80

欲しいですi-80

でも… 12,000ペコス i-198

高いですi-238

あーぁ欲しいんですがペコスが無くなりますi-230

今月は買えません…

買った方もいるんですねi-84

いいなぁーーi-237

そうそう、話変わりますが…

新作映画のコスチュームなんですねっi-80

はちみつの香りがしてきそうi-176

うーん書いてたらますます欲しくなってきましたi-238

ペコスためて、買ったらまた書きますねi-185

ではi-88ばい!

おやすみなさいi-196…って早いか!

た、高い~私も買ったらかなりキツいです・・・でも新作映画だし~欲しい(>A<)

着ぐるみ

着ぐるみは高いですが、「○○が買いたいからガンバって貯めよう!」っていう目標が出来る分、
ペコスは貯めやすいと思いますよ!マジカルクローゼットの新作みたいに一ヶ月で買えなくなるわけじゃないし。

e-497ニコニコさん
豆知識をありがとうございます。あとは映画を観てからのお楽しみ(笑)

e-497KaRaさん、たかひろさん、はーちゃんさん
昨日のスタンプ30個のプレゼントのルームの記事見てね。

e-497jescaさん
あとで見てみますね。
[追記]のせました。

へ~

新作映画のコスチュームなんですねe-301

すご~い

でも,70555ペコスあるので買えるんですけど,ためる派なので・・・

しかしやっぱりかわいいな~i-233

メグさん

メグs、そんなにペコスあるのですか・・・。
うらやましいです

可愛さの値段も高そうです。

なんかww

クリストファーロビンって、めっちゃ古いけど、クリストファーロビンを探せ!!っていう映画があるんですよねその時のクリストファーロビンと上のクリストファーロビンって全く顔が違いますね・・・・・・・・・・・

この間、ディズニーランドに行って、レストランで、イーヨー、ピグレット、ティガー、プー、ラビットにサインをもらったんですが、
イーヨーのサインの中のアルファベットの、e(2文字目)という字が鏡文字になってました!!v-10

やっぱり、そうなんですね!!

中でも、ピグレットのサインがうまかった!!v-10

jscaさんへ    いやいや・・・

私はカード交換でペコスためたのでこの金額になりましたv-61

でも5年間マジキャをやって1回もカード交換をしなかったのでいっきにふえましたv-16

あとはひまな時にゲームをしてポイントをため,銀行で交換してもらってるぐらいですかね・・・

一番上のペコスを貯めるに載っているのは全部やっています

情報求む!

うーんwwwe-351
イーヨーがほしいヨーe-349
余裕で買えるけど、、、、
とりあえず16万ペコス強あるので
e-291
でも頭と体買わなきゃいけないからなぁぁe-444

ところでみいしゃs&皆さんに質問ですe-420
このうっているイーヨーのアバターだとどんな感じであるく?というか動くんですか?
知っている方お願いします
e-405

クリストファーロビンは右利きです。
今回の映画でも「とても大切なこと」という曲のはじめで右手で文字を書いているシーンがあります。

カンガとルーの家

e-497佑汰朗さん
ディズニー映画やアニメって、作り手もいろいろ変わっていくから、微妙に違うって、ありがちかも・・・

e-497maiさん
芸が細かい(笑)

e-497じゃすみんさん
イーヨーの着ぐるみですが、なんかフシギで(笑)
マイキャラとして、左上に拡大版でのってるとき(フレンドとかが見るとき)は、
顔は正面、体は横向きで時計のしっぽが見える格好で座ってます。

でも、歩きかたは、ふだんのアバターと一緒で、手を振って足を前後に動かして歩いてます。
後ろ向きになったときに、時計のしっぽが見えるっていう感じです。

e-497プーやさん
そうなんですか!情報ありがとうございます。早速、記事を更新しました。

高い(泣)

1000ペコスしかもってないんで・・・かえなーい!!

買ったぞぉ~☆

e-415e-420e-414e-51e-416e-417e-418e-419e-420e-415



ただいま。。。



なんと。。。



クリストファーロビン制服あたまを買いましたe-349



ほしかったので買いました。



ペコスがまたたまったら今度はクリストファーロビン制服のからだのほうを買いまーす



e-415e-420e-414e-51e-416e-417e-418e-419e-420e-415

みいしゃs

ちょっと笑ってしまいましたが…v-14

へぇ~っ!  みいしゃさんありがとうございます♪

なるほど~e-420
たしかにちょっとフシギかもe-404
やっぱりほしいなぁ~e-446
ペコスがあと、1万2000ペコス増えたらかおうかなぁ・・・e-328
できれば今のペコスからけたを下げたくないのでe-330

はるかさんのとプーやさんのを合体させて

考えると、クリストファーロビンは、

v-354両利きv-354って事ですよねv-237v-236

クリストファーロビン

e-497さくらさん
ソースがわからないからなんとも言えないけど、たしかにそうですね(笑)

ほしいけど・・・

 やった~買えるv-221と思ったら、[v-237色:FFCC00]1000ペコス[/色]たりないe-259たまったとしても全財産なくなる~[絵文字:e-2らめるしかないのかe-327

高っ!!!!!!

はじめまして!


1万ペコス以上のコスチュームはなかなか買えないし・・・
2000ペコスしかないし・・・・
高いです・・・!

みいしゃsに質問しちゃいますけど。
100エーカーの森ってカード配りとか無いんですか?

ハロウィンタウンはいつからありますか?

みいしゃsはなにかプーのコスチューム買いましたか?

長くて失礼しました!

ではまた!

私は、かわいすぎて、全部買っちゃいました!

みいしゃさんはどうですか?

色付きの文字ひさしぶりですv-238
私100エーかのもりの中ではプーと、ティガーがすきです!
ティがーは面白いから好きで、プーはかわいいv-238からすきですv-238

みいしゃさん、私考えたんですけど、プリンセスワールドってどうですか?(笑)
シンデレラやオーロラ姫がいるワールドっておもしろそうですよね!

コレクションカード

e-497あかねさん、りんかさん
コレクションカードはカードはラビットの畑で一日一枚配っていますよ。
こちらv-155の記事をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

わたしは、最初にクリストファーロビンのコスチュームを買いました。

ディズニープリンセスのワールドですか!街並みが大変そうですね・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/903-d734aa32

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC