ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> UniBEARsity夏イベント > モカさがしスタンプ30個のスペシャルアイテムGET♪  


-- - --/-- [--] - --:--


モカさがしスタンプ30個のスペシャルアイテムGET♪

2011 - 08/19 [Fri] - 06:00

みなさん
UniBEARsity夏休みイベントモカさがしは順調に進んでますか

管理人は、20個目集めるまでに一回、30個目集めるまでに一回、
これまでであわせて2回、スタンプをもらい損ねた日がでてしまいました

そういうわけで、おとといから、スタンプ30個のプレゼントをGETしたみなさんから、
たくさん報告を受けていたのに、記事が皆勤賞のみなさんより2日遅れになってしまいました。

・・・というわけで、管理人は、今日でスタンプが30個


夏休みイベントについて、よくわからない人は、これらを参考に

UniBEARsity夏休みイベントの基本的なことがらを知りたい人はこちら
夏休みイベントについて、よくある質問と答えを見たい人はこちら
モカが見つからないで苦戦している人は、ここをクリックしてモカの出現場所の一覧をチェック!
モカの一日の行動パターンを知りたい人はこちら
スタンプ10個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら
スタンプ20個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら

今朝も、早速、日課のモカを見つけて、ドレイク教授のもとへ・・・

「スタンプ30個達成!」の文字とともに「モカのぬいぐるみ」のスペシャルアイテムがプレゼントされました

20110819-01.png

スタンプ10個メッセージカードスタンプ20個制服・・・ときましたが、
スタンプ30個
ではルームアイテムがプレゼントされました

スタンプ10個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら
スタンプ20個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら


早速、マイキャラの「マイルーム」ボタンを押して、マイルームに行って、「せってい」ボタンを押します。

20110819-02.png

マイルームをもっていない人は、まず、無料でルーム契約してくださいね。

マイルームの契約とお部屋づくりについての説明を読む

「小物」ボタンを押すと、「モカのぬいぐるみ」のルームアイテムカードがあります。

20110819-03.png

さっそく、カードをクリックして、マイルーム内の飾りたい位置にモカのぬいぐるみを移動し、○の「けってい」ボタンを押して

20110819-04.png

マイルームに「モカのぬいぐるみ」が仲間入りしました

20110819-05.png

モカのぬいぐるみ
クリックすると、モカが手を振ってくれますよ

20110819-06.png

まだゲットしていない人も、ルーム訪問して、ぬいぐるみを見つけてクリックしてみてね

スタンプは、全部もらえると43個
残り二週間は、時間に余裕をもってスタンプの押し忘れにならないように注意したいと思います。

ルームアイテムを浮かせる方法を知りたい方はここをクリックして「浮いてるルームアイテムの怪」の記事を読む
関連記事

おめでとうございます(´∀`)

30コ記念はモカのルームアイテムですか…!
私はあと4日で30コ到達です。もうちょっと!!
40コにはたどり着けない運命なので…そこで諦めますw
試合終了です…w

みいしゃさんは、あと1日余裕があるんですね(*゚∀゚*)
ああ…もっと頑張っておけばよかったな…(^ω^;)

みいしゃさん、マイルームもキレイで充実してますね…!

2ばーん

私、遅れてしたからね…やっと今日20個!旅行行く日を除いて数えたら…2、29個?モカのぬいぐるみもらえないのぉ~~?

久ぶりです!!!
モカ、かわいすぎーーー(>∀<)
わたしは、がんばってもv-137v-145
なので、もっとがんばっとけばよかった!!!涙)

。。。と思います。。。。。
みいしゃさんはすごい!!!!

私も!!!!

2つスタンプやり忘れタンです。みいしゃさんと一緒ですね。もっと毎日やって、v-139v-145を目指したいです。

わたしもみいしゃさんと同じで今日30個目ですv-237

みいしゃs~v-406あたしまだ30個じゃありませんーv-409おまけに
40個集められないかも・・・    うえーーんi-195  どうしましょー

いーなーえり昨日20個たまったからまだまだカナv-157

ひ、ひにくう

わたし、ひにくにもどーせ40個いけない運命ですそこであきらめます・・・はあ

何でもありません

うちも絶対v-139v-145とか無理

みいしゃさんのマイルームきれいですねーv-10ところでモカさがしはいつまでやっているんですか?
わたしはまだ9こです・・・。だからv-139v-145こなんでぜったいむり!!!

かわいいっ!

メッセージカード、夏服の次は、家具ですかっっv-10
いや、かわいすぎーーーv-238手を振る所がまた一段と、カワイイですねーーーーe-446
あと、3つ!頑張るぞぉーーーv-354


私も今日30貯まって、ぬいぐるみが貰えましたi-189
40こ目指して頑張りますi-178

いいな・・・

私全然やってなかったからルームアイテムどころか制服も貰えません…v-25
皆さん、うらやましいですv-398

かわいいーー!

私はギリギリ30個もらえるかんじですi-230 40個はもらえないi-182
ぬいぐるみすっごいかわいいですねi-175
手をふってくれるなんてi-239
楽しみだなぁ!
40個めざしている皆さんがんばってください

かわいい!

 モカかわいい!!ウチはv-139回もやすんだのであさってもらいます!!
40回いきたかったけどむりです・・・v-406でもカワイイのが手に入る?ので楽しみです!!


             e-343chihiroe-343

はやくほしいな☆

e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420


v-138v-145個もらったひといいなe-266


今、ユニベア夏イベしてたんですけど。。。


ユニベアシティ サマースタンプ見たんですケド。


昨日モカに会ったのにドレイク教授報告するのを忘れていましたe-447


あぁ。。。。。。。最悪だぁe-350


はやくモカぬいぐるみをもらいたいぃ


e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420

えー

ぼくは、残り全部言っても、32個のスタンプ・・・・・・・・。
ぬいぐるみ1っこで終わりだし、40個も、無理・・。
でも、30個は、頑張りたいと思います。

えー

ぼくは、残り全部言っても、32個のスタンプだな・・・・・・・・。
ぬいぐるみ1っこで終わりだし、40個も、無理・・。
でも、30個は、頑張りたいと思います。

制服までは、もらえると思うけどv-138v-145個は
きついな~
40個目は何か楽しみe-343

あと、みいしゃsのルームで ぬいぐるみとか浮いてますよねv-362
すごいですっ!!!

私も頑張って30個目指したいと思います!!
40個目のスペシャルアイテムは何でしょうかねー?
気になります!!

]30このプレゼントのことだけど、20このプレゼントの夏の制服でもイベントできるの?

いまからがんばっても、制服はむりでしょうか?

いいなぁ~

もうあきらめました
v-12
おいおい

やっぱりみいしゃsゎすごいですねi-178
尊敬しちゃいますi-233

みいしゃsのルームを見て思ったんですけど風船をマネキンに持たせてるようにするなんてナイスアイディアi-234ウチもやってみましたi-184

あー40個目のアイテムゎ何なのか今から気になってますi-229

30はいけますが、40は・・・i-195
全部やってもギリギリ39ですi-238
30はいきたいですi-178

みいしゃさん、スタンプたくさん取れて
すごいです~
i-178

この記事見て気になったことがあります。
それはアバターの背景です。
僕はそのような背景ではないです。
背景は変えることができるのですか?
できるのであれば、やり方を教えてください。
誰でもいいです。

ぎりぎり30個~
まだ20こいってないけどね

ぎりぎり20個まではいけますが、30個は無理です・・・悲しい・・・

欲しー!!

私はなにももらえないのです・・・i-195
だって、ずっとやってませんもんv-404
まだ、5つしか溜まってないもんーーーv-406
私いつも忘れてしまうんです・・・
みぃしゃさんすごいですね!いいなー!ぬいぐるみ欲しい!!
かわいいですね!!

前半のほぅで③日間用事がぁってできなかったので皆勤賞ゎ逃しましたwwi-241
でも、その後ゎ毎日頑張ってぃますi-235
なのでぅちゎ明日貰ってきますi-178
フレのマィルームに飾ってぁったので気になってたんですi-189 有難ぅござぃますi-176

それょりみいしゃⓢ…もぅ100ェーカーで売ってぃるアバを全部購入したんですねi-199
ぅちゎまだプーさんのアバしか購入してませんi-183 流石ですi-233

いいな~

私はあと5個・・・v-12  
しかも旅行に3日間いくのでもらうにはまだまだかかりますe-351  
  
でも30個目指してがんばりますv-217

かわいい

お久しぶりです 祖母の家に帰省してきました

だいぶ スタンプたまらなくなってしまいました
あきらめるべきですかね

わたしはぜんぜんやっていないので、1番よくて制服です。

ところで、みいしゃさんのルームベーシックでも買えるアイテムしか無いんですけど、
みいしゃさんってプレミアム会員ですよね?

う~ん(v v)

私,このモカ探しをやっている事を友達に教えてもらって,最近マジキャをまじめにやるようになったので・・・

20個達成しても,ギリ2個余るだけです・・・

うわ~ん

チョ~後悔してますe-259

はぁ・・・

あたし
があってぜんぜんあつめられなかった~v-406v-409
それで
メッセージカード制服
だったらいいや・・・って思って
あきらめてしまいましたv-393v-388

でも
モカのぬいぐるみは・・・すごいほしい

ああああああああああ~~~~~~~~v-399v-405
ちゃんと毎日やればよかった・・・・・・v-292v-399v-409v-393

アバター背景

スーパーイリュージョンさん

たぶんこれ↓
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-35.html
のことだと思います。
もう終了しているイベントなのでもらえないですけど…。

いいな~

e-266いいな~e-266
今、10個以下です
早くほしいなv-10

ぎ、ぎりぎり30・・・・v-11

スタンプ30個

e-497みーさん
モカさがしは8月30日が最終日です。スタンプ帳のスタンプ欄で確認してね。

e-497みっきーさん
ユニベアシティの夏服でもイベント参加できますよ。

e-497ありささん
いままでどれくらいスタンプ集めたかによるから、自分のスタンプ帳を見て、残り日数数えて計算してみてね。

e-497RINさん
ありがとうございます。

e-497スーパーイリュージョンさん
りつさんが説明してくれてるとおり、テーマカードは、期間限定のキャンペーンで配られます。
今は、テーマカードを配るキャンペーンは行われていないから、今度、見逃さないようにしましょうね。

e-497ういさん
はい、プレミアム会員ですが、リアルのお金をマジックキャッスルで使ったことないですよ。
フレンド人数やランキング、キャンペーン応募目的で会員種別をあげたので。

v-138v-145個になると、ぬいぐるみが貰えるんですね!!でも、あたしは頑張ってもv-137v-137個が限界です・・・でも、明日やればv-137v-145になるので嬉しいですv-238

もう少しで30個行きます!!
ぬいぐるみ早くほしいです

・・・あぁっ!
でも、がんばっても39こだ。
40まで行きたかったのにぃ~
・・・ショック

あれ?

なぜでしょう…。
モカを見つけて報告に行っても
「新しい生徒は見つかったかい?(でしたっけ??)」と出てくるのですが…。

misako さん、私もそれ今日なりましたi-240
二回目ですi-195

でも、シャットダウンしてから、もう一度
やってみると、できましたi-178

はじめまして

初コメです!
みなさんすごいです
こんなにスタンプが
たまっているなんて
憧れます!

りつさん&みいしゃさん

教えていただきありがとうございます。
僕は最近はまりだしたのでそのキャンペーンが
やってるときはまだやってなかったので・・・

教えていだたき感謝します。

欲しい~♡

ルームアイテムかわいいo(≧▽≦)oわたしも欲しいです~♪でもスタンプの数が少ないので、正直ムリかもしれないなーΣ(゜д゜lll)

スタンプがもらえない

e-497misakoさん
はなさんがアドバイスしてくれてる方法や、こっちv-155で図解している手順をまずはやってみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-860.html

でも、報告してもスタンプがもらえない現象については、根本的な解決策はまだ見つかっていないんですよね・・・

初コメ♪
スタンプがもらえない~
いつもはもらえるのに…
なんで色付きの文字v-12

みいしゃ様&はな様へ

ありがとうございます<(_ _)>

すくな!!!

いまスタンプ2こ!!!!!!!!
やば!!!
30こどころか、10もあやふや~

22個までしかスタンプもらえない・・・

頑張って制服ゲットしなきゃ・・・・。


ついでにみいしゃさんの部屋すごい。
プーさんのコスチューム全部持ってる・・・・

話もどします

夏休みの最初の方は」ずっと部活でいそがしく7月のスタンプは
ほぼ0です。v-12

販売してほしいですなぁ・・・

明日でスタンプ20個になりますv-237

はあ。。。

最近再びマジキャをし始めたので。。。
スタンプ、1個もありません。。。
がびょーん

スタンプ

e-497ゆかさv-155
1つ上のコメントでも同じことを書いてるんですが、
はなさんがアドバイスしてくれてる方法や、こっちで図解している手順をまずはやってみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-860.html

でも、報告してもスタンプがもらえない現象については、根本的な解決策はまだ見つかっていないんですよね・・・

私もモカに報告しよう!と言われてから教授の所行ったら9時なのにみいしゃさんと同じケースに‥…
これじゃ10個じゃなくて9個になっちゃいます意味ないですよね><明日から全部やっても‥…
残念です

ログオフしても駄目なときは、さらに私は

F5キーを押して画面更新しています。
私は、行くんですけど
いかないですか? 誰か試してもらえないでしょうか・・。

私はその時は、F5キーを押して画面更新しています。

あ ログアウトしても駄目な時です。

すみません2回投稿してしまいました。

どちらか消しおいてください。

今日貰いましたv-10  
超かわいいe-266  
でも40個は無理なので40個はあきらめていますe-441

はじめまして

はじめまして!!!マジックキャッスルをやって12ねんめです、みゆきです!!!みいしゃさんのおかげでつずけています。いきなりですが、質問します
ミッキーの帽子サンバイザーってどこで売ってるんですか?
あと、ワイルド&キュートキャップって打ってもキーワードが違いますよってでます。
どうすればいいですか!!

スタンプ

e-497soさん、
ああ、それは残念ですね・・・

e-497なつさん
試すといっても、その症状になったのは、私は、40回近くやってきて一回だけだから・・・
試すのはむずかしいと思います。

e-497みゆきさん
サンバイザーは、このv-155ディズニーゲームズ・モバイルの景品ではないですか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-909.html

キーワードを正しく入力できないときは、ここv-155で説明している方法でコピペすれば、
打ち間違えることなく必ず正しいキーワードを入力できますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-147.html

スタンプ40個集めたのに何も貰えませんでしたv-12

このイベントでもらえる夏の制服はイベントが終わるともう手に入らないんですか(-0-?)v-236

おめでとうございます

みいしゃさんすごいです!私なんか早起きが苦手で寝過ごしてしまいましたv-12
結果5個しか集めれませんでしたv-251

今日でやっと制服もらえましたっe-454

制服

e-497ニコニコさん
ええ、他の方のコメントをみても40個だと何もないみたいですね・・・

e-497まゅゅさん
どうだろう?わかりませんが、お店で売る気配ないから、もしかしたら手に入らないかも・・・

e-497KaRaさん
制服ゲットおめでとう!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/902-9722b882

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC