ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森」を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森」を更新

2011 - 08/17 [Wed] - 06:00

プーさんワールド「100エーカーの森」ができてからはじまった

隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』

たくさんの方から、「かくれミッキー」の発見報告をいただいています。

確認が追いついていませんでしたが、8月6日までに報告いただいた分でいったん記事を更新しました。

「隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森 」の更新記事を見る


これまでのところ、8月6日分までで、20個かくれミッキーが見つかっています。

隠れミッキーの記事のコメント欄では、8月6日までに報告いただいた分については返信済みです。
再質問しているものもありますので、報告したのに記事にのっていないと思ったら、コメント欄を確認していただけますか?

それ以降の分も、確認次第、記事に反映させたいと思います。

関連記事

すごい

もう、かくれミッキーが20こも見つかっているなんて、すごいですね。

2番

20こもあるんだ 

遅れました

 自己紹介遅れましたv-12 小学校6年生のあすみです。 いちごっちさんと同じv-237ため口もちのろん(もちろん)v-128ですv-218 みいしゃさんのこのホームページは、毎日更新されてて、役に立ちますv-237長くなってごめんね。ではではv-222

4番?

e-414e-414e-414e-414e-414


おはようございますv-278


隠れミッキーそんなにあるんですか


すごいですね。


e-414e-414e-414e-414e-414

遅れました

 自己紹介遅れましたv-12 小学校6年生のあすみです。 いちごっちさんと同じv-237ため口もちのろん(もちろん)v-128ですv-218 みいしゃさんのこのホームページは、毎日更新されてて、役に立ちますv-237長くなってごめんね。ではではv-222

Disneyって細かいところを頑張ってますねwwwwww
でも20個もあるなんて・・・・!!!

すいません

ミスして、同じことをかいてしまったv-12本当にすいません。

20個もあったんですね!
私は10個も見つけてないです・・・。

へぇーー

20個もあるんですねi-239

たくさん…

たくさんありますね!2番の人、名前同じですね。名前変えます。

11番だと思う…

にににににににににににににににににににににににににににににににににに20個v-363v-363v-363

もっっっっっっっっv-363v-363

すごい

おぉぉぉぉ~

20個もすごい!!!
あっ・・・私久コメですv-237
まだ1個もみつけてない・・・・e-452


1個は
ダウンタウンにありますよっ

でっかいミッキーがv-398

あ、あのぉぉぉーー!!!!!

もしかしてなんですけどe-2
まとあての場所ありますよねe-3
あのまとの後ろの棒の下の黒っぽい所
隠れミッキーじゃないですかe-3
もしもう出ていたらすみませんe-441
みいしゃさん、確かめてくださいe-446

20コ!?

 20コもみつけたんですか!ウチは自分で9コしかみつけられませんでした。もっとさがすぞ~~~! 

☆★☆SHIORI★☆★さん、ダウンタウンにもあるけど、今(この記事)は100エーカーの森の隠れミッキーについてですよ!!(悪くはないですよ)


          e-343chihiroe-343


あっ
スイマセンv-399(恥)

すっご~

v-22みいしゃs20個も見つけたんですね~v-363
また探してみますね(>v<)
ありがとうございますe-454


なんとなくなんですが
ハチの羽開いていると
ミッキーじゃないですかe-3

なんとなくなんですが
ハチの羽開いていると
ミッキーじゃないですかv-236

Re,あすみsへ

あすみs、ここは、自己紹介の場所ではありません。みいしゃsが、自己紹介・質問コーナーを設立したので、そこで自己紹介してください。

すいません。しつれいしました。私にミスのところがありましたので訂正します。自己紹介をここでしてた、あすみsです。本当に失礼しました。

おお!

すごい!!20個もあるなんて知りませんでした!
私が知っているのはだいたい、8個くらいしか知りませんでしたv-404
「100エーカーの森」にそんなに隠れミッキーがあるのなら、他のエリアにもあったりして・・・?

まこと Sへ

マルコピをしてここにコメントをしないでくださいね。

20個ですか~かなりありますね~見つけるの大変v-356

皆聞いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

皆聞いてーーーーーーーーーーーー!!
もう知ってる人もいると思うけど、夜の7時から8時まで、ぷーさんたちがみんないます!!
全員勢ぞろいです!!

かくれミッキーの話じゃなくて、ごめんなさい・・・。

でも、みんなに知らせたかったんです!!

そんなに見つかってるんですねw

目がいいですよねw20個も見つけられるなんて!!

隠れミッキー

e-497SHIORIさん
「ダウンタウンのでっかいミッキー」って噴水のことですか?あれは「隠れて」ないミッキー型だと思います(笑)

「ハチの羽開いているとミッキー」・・・はい、別の方からも報告ありました。隠れミッキー認定です!

e-497嵐LOVEさん
この囲んだ影の部分ですか?それだったらちょっと厳しい気がしますが・・・
http://photozou.jp/photo/show/309220/95880503

かわればいいのに!!

関係なくてすみません。

マジキャのワールドカード、昔のリュニューアル??前と同じ風景・・・(かわればいいのに!!)

今のカードにかえて~

ワー

ここまでいると、ある意味いやですv-12
おそろしびっくり

2、2、20個v-364v-362そ、そんなにあったんだぁ・・・
100エーカーと狭い森なのにこんなにあるなんて・・・
逆に不気味ですww

ワールドカード

e-497レインさん
商品券やお札なんかも、店舗がリニューアルしたり総理大臣が変わったからって
図柄をそのたびに変えるって、あまり聞かないじゃないですか。それと同じ感じじゃないでしょうか。

私の見つけたかくれミッキー

みいしゃさんへ!私の見つけたかくれミッキーは採用ですか?

隠れミッキー発見!?

隠れミッキーらしきもの発見v-237

カンガルーのお母さんの鼻が、ミッキーだと思いますe-420

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、どうですかe-343

でもカンガルーが出ているときしか見れませんねe-330

もうひとつe-420

カンガルーのお母さんの頭の耳と耳の間のぽこっとしているところもミッキーっぽいですe-420

横長の逆さまですけどね・・・e-351

分かりにくくてすいませんe-447

DGみいしゃさん、どうですかe-3

追加!!

e-29e-29e-29に追加ですe-241

ティガーの耳のところも、ミッキーだと思いますe-68

連続投稿すいませんe-441

かくれミッキー

e-497メグさん
どれのことかわかりませんが発見報告の直後の管理人コメントを更新していますので、そちらをご覧ください。

e-497ショコラさん
「カンガルーのお母さんの鼻」・・・たしかにそうですね!認定です!

「カンガルーのお母さんの頭の耳と耳の間のぽこっとしているところ」・・・横長の逆さミッキーですね。

「ティガーの耳」・・・はい、こちらも認定です!

またまた発見!!

こんにちはv-237
たびたびすいませんe-441
また見つけましたよぉe-266
それは、ピグレットの口ですe-343
DGみいしゃさん、判定お願いしますe-415

かくれミッキー

e-497ショコラさん
了解です。確認したらコメント更新しますね。

[追記]「ピグレットの口」は、他の方からも報告ありました。はい、認定です。

<<8/27更新>>ここまでで、いったん記事の方を更新します。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/900-2602ff75

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC