ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > 「イースターエッグハント」@東京ディズニーランド&マジックキャッスル  


-- - --/-- [--] - --:--


「イースターエッグハント」@東京ディズニーランド&マジックキャッスル

2010 - 03/19 [Fri] - 11:35

東京ディズニーランドでは、4月1日から6月30日まで、
ディズニー・イースターワンダーランド』のスペシャルイベントが開催されます。

イースターロゴ大

スペシャルイベントは、パレートやショー、そして「イースターエッグハント

東京ディズニーランドでの「イースターエッグハント」は、パーク内に隠された「イースターエッグ」を探し出すラリー形式のプログラムです。

そして、マジックキャッスルでも

イースターマジックキャッスル

ディズニーゲームズでもエッグハントラリーを開催するよ!!
隠れたキーワードをみつけると、特別なアイテムがもらえるよ!
特別アイテムをゲットして、エッグハントラリーに参加しよう!
(4月1日スタート)
イースターブックがもらえるキーワードの1つは:
イースターがやってきた

マジックキャッスルでのイースターエッグハントは、卵の代わりに隠れたキーワードを見つけるゲームとのこと。

たぶん、エイリアン図鑑のように、まず「イースターブック」を手に入れて、その後、
イースターブックの中に入れるアイテムをキーワードを見つけてコレクションしていくのだと思います。

まず、イースターブックのキーワードはわかりましたね
エッグハントラリーが始まる4月1日が楽しみですね

ディズニー・イースターワンダーランド公式ページ

他の「エッグハントラリー」の記事をチェック!

関連記事

イースターエッグハントラリー♪

楽しみですねe-454どんなアイテムなのでしょうかv-362
4月1日が早くこないかなe-257でわe-266
(私、今日いっぱいコメントしてる。。。v-353

Re: イースターエッグハントラリー♪

> nono♪さん
ほんと、どんなアイテムなんでしょうねv-361

イースターエッグハント!!

v-221楽しみ~♪v-10

Re: イースターエッグハント!!

> きのぴお さん
だよね~e-266

楽しみです!

イースターエッグハントですか~、4月1日楽しみですね~

どのような内容になるのか、期待で胸がはちきれそうです(*。・・。)v

それでは、4月1日からの活躍を期待しております。

Re: 楽しみです!

> ティンクさん

イースター自身、日本のディズニーでははじめてのイベント。
どんな感じになるんでしょうね・・・

☆フレンド☆

ホント楽しみです♪

ってなんかはじめまして??!!
誰かマジックキャッスルで私(りんご)とフレンドになってくれる人!!
今まだ7人しかいないんで・・とりあえず目標10人!!なんで、今日じゃんけんの広場2で!!

とか言って誰もこなかったら淋しいし・・・やめます・・。

また「フレンドになっても良いよ」って人がいたらまたッッッ!!!!!

Re: ☆フレンド☆

> りんご さん
いらっしゃ~いe-266
フレンド増えるといいですね!

ちょ~楽しみ(^-^)

あ~楽しみ(喜) その、「イースターエッグ」って、なんですか?
本当に今日、コメばっかりすみません(><) (あと、質問も多くて)
※これから、名前を、akuaにします。

Re: ちょ~楽しみ(^-^)

> yui さん
質問の件、数日中に記事にするから、もうちょっと待ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪楽しみ♪

はじめましてっ!!v-291楽しみですよね~★4月1日絶対行きます!

>りんごさん  私もフレンドになってくれる人探してるんですが、できればフレンドなりたいですっi-237
よかったら会いたいですね^^

これからよろしくですっ><

イースター

どうも~^^

イースターイベント、すっごい楽しみです!!
4月1日は必ずやります^^
ディズニー行きたい・・・v-239

>りんごさん
初めまして^^
私もりんごさんと友達になりたいですv-22
会えるといいですね~。

ではでは^^

イースター

色付きの文字あの~いまやったんだけど、、、。できない、、、。色付きの文字なんで~v-12

イースター

色付きの文字は関係ないで~す!!

マジックキャッスルではイースター何時からやるんですか?

わたしもそれききたい!!

あの~カードもらえるのって一回?

夜の10時以降にマジックキャッスルに行けばカードをもらうことができました

ハッピーイースター

カードがもらえるのは、一日に一回なのだそうです。
ちなみに↑は、豆知識です! 一枚カードが見つかったら、次の日にならないと
次のカードは、もらえませんのでご注意を。

悲しい

あの・・・・   私パソコンが重いのか分らないんですけど、                   うさぎに話かけると、かたまてしまってログインする所に、もどってしまって        カードブックがもらえなくてこまってます。                   誰か助けて下さい。

システムエラー

>さやんさん

一度にたくさんの人がうさぎに話しかけるとシステムがパンクしまうので、
しばらく時間を置いてから、話しかけてみてください。

シングルモードでも、うさぎの人には会えるので、シングルモードで
ダウンタウンに行ったら、パソコンが重くても大丈夫かもしれませんよ。

それでもだめだったら、本当にパソコンが重すぎるせいかもしれません。
(私も前使ってたパソコンだとマジキャにログインできません)

質問なんですが・・・

新聞の新作ファッションに
7人の小人がありましたが
あれはエッグカードを集めたら
もらえるんですかv-236
知っている方が見たらバカだと思うかもしれませんが
おしえてください!!

7人のこびと

e-497輝星さん
まだ7人のこびとがエッグカードのスペシャルアバターなのか、
マジカルクローゼットで売られるコスチュームなのか、
あるいは、まったく別の5月のイベントで出るのか、
まったくわかってません。あの新聞に出ている記事がすべてなので。
それを知ってるのは、マジックキャッスルつくってるディズニーさんだけだと思います。

そうですかー・・・
コメントありがとうございます!!
5月もマジックキャッスルの変化がたのしみですねe-343

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/90-547d90d2

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC