ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カード交換 > パイレーツ・オブ・カリビアンのカード交換―コレクションカード(4)  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・オブ・カリビアンのカード交換―コレクションカード(4)

2010 - 01/20 [Wed] - 18:50

ディズニー・マジック・キャッスル

パイレーツ・オブ・カリビアンのコレクションカード交換の組み合わせです。

★4ジャック + ★4ウィル + ★2ノリントン提督
「宝箱を巡るそれぞれの思惑」王様1430ペコス 侍従1300ペコス

パイレーツ1

★4ジャック + ★4ウィル + ★1コンパス
「交換条件は鍵を渡す手伝い」 王様1320ペコス 侍従1200ペコス

パイレーツ2

★4ジャック + ★1コンパス
「北を指さないコンパス」 王様1320ペコス 侍従1200ペコス

パイレーツ3

★4ウィル + ★3エリザベス + ★2ノリントン
「理想的な婚約者と身分違いの恋」 王様880ペコス 侍従800ペコス

PIE1

★4ジャック + ★3エリザベス
「似たもの同士の好奇心」 王様825ペコス 侍従750ペコス

PIE2

★4ジャック + ★3デイヴィ・ジョーンズ
「黒い烙印が表す血の契約期限」 王様825ペコス 侍従750ペコス

パイレーツ4

★4ウィル + ★3エリザベス
「結婚式前に引き裂かれた恋人」王様825ペコス 侍従750ペコス

PIE3

★4ウィル + ★3デイヴィ・ジョーンズ
「ゲームの賭けは永遠の服従と鍵」王様825ペコス 侍従750ペコス

パイレーツ5

★4ウィル + ★3ビル・ターナー
「ナイフに誓った約束」 王様825ペコス 侍従750ペコス

パイレーツ6

★4 ジャック + ★2ギブス
「無茶な手下を集めブラックパールを奪い取れ」 王様715ペコス 侍従650ペコス

パイレーツ7

★4ジャック+★1ティア・ダルマ
「イマイチだった仲」 王様660ペコス 侍従600ペコス

パイレーツ8

★3エリザベス + ★2スワン総督
「手に負えない一人娘」 王様220ペコス 侍従200ペコス

PIE4

★3エリザベス + ★1コンパス
「コンパスが示すのは一番欲しい物がある所?」 王様165ペコス 侍従150ペコス

PIE5

★2ノリントン提督 + ★2スワン総督
「ポート・ロイヤルを取り締まる重役達」王様165ペコス 侍従150ペコス

パイレーツ9

★2ノリントン提督 + ★2ギブス
「かつての提督と部下」 王様165ペコス 侍従150ペコス

パイレーツ10 

 

■番外編■

王様侍従も興味がないのは、

★スカルです。

一回も交換できません。

このカードは、そのまま大臣に引き取ってもらいましょう。

パイレーツ11  
 

 

これ以外の組み合わせが見つかったら、コメント欄で教えてください。

パイレーツ・オブ・カリビアンのコレクションカードの一覧とキャラクター説明

パイレーツ・ワールド・マップで他のお店を見る

 

コレクションカードの交換組み合わせの記事

コレクショ ンカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法

 

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レアキャラ

> 南畑志帆さん
レアキャラ会えたんだぁ。おめでとうe-420

カードがなかなかたまらなくて、あんまり交換できません。                              ちょっとちがくなるけど・・・                ちょっとちがくなるけれど、ペコスが全然たまりません!誰かどっさりペコスたまる方法、知らないですか?     

>ちーこさんへ
私はソリティアをやりクリアしたら、テーブルポイント1000もらえるので
それをやりまくっています♪

たまったポイントはペコスにかえてますよ!

だれかーーーー

ソリティアって全然うまく出来ないんですけど、
どうすればクリアできるんですか?
一回もクリアしたことありません
誰か分かりますか?
みいしゃさん分かりますか?

慎重に(ぽんぽんさんへ)

戻せないのでとにかく慎重に行きましょう!

これくらいしか言えなくてごめんなさい。。。

カードの貯め方とソリティア

>ちーこさん
基本は毎日コツコツです。↓で一日平均10枚位は集まります。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

カードが一番集まるのは、ハロウィンタウンのウーギーブーギーの神経衰弱ですが期間限定で今は閉まっているので、今は、モンスターシティのロッカーマッチアップの神経衰弱が、一日で何枚もカードが集められるところです。がんばってね!

> ぽんぽん さん
ソリティアのコツは、場札を先にくずしていくことでしょうか。場札がくずせなくなってからはじめて山札をめくります。

「ソリティア コツ」「ソリティア 攻略」をネットで探したらいろいろありましたよ。

当たんない―!

毎日くじ買ってるのに、一回も当たったことがありません。

だれか、当たりやすい組み合わせを教えてください!!!!!

さきたさんへ

私はv-155を参考にしてやっていますe-51
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html
私は『v-121v-121v-119』でよくやりますよv-354
まあ私も当たったことはありませんけどねv-406(こんな私の意見でよければ参考にして下さいね)

新しいカードの組み合わせ方

組み合わせ名は覚えていませんが、パイレーツオブカビリアンの「ジャック・スパロウ」とくまのプーさんの「プーさん」と「ティガー」の組み合わせができます。

へぇ、ゆうさんなんでわかったのv-362

カード組み合わせ

e-497ゆうさん
王様、侍従と交換できる組み合わせのことですよね。今やってみたけど、違うみたいですよ。
「残念ですがそのカードは交換できません」と言われます。

連続v!

3日連続~~

v-154でレアキャラ会えました!

レアキャラ

e-497ドラコさん
3日連続、レアキャラ会えておめでとう! 運が向いてくると立て続けに来るからねぇ。

アバタ―が、はげてから、なおらんw[絵文字:v-406]

マジカルチャンスの

マジカルチャンスの当たり目出現率順一覧表の2011年版はないんですかi-181
みつさんの前のコメントのようにv-121v-121v-119の順番で地道に
やっていく方法がベストなのでしょうかi-229

しつこくコメントしてしまってごめんなさいi-240

当たり目出現率順一覧

e-497yamaoさん
出現率一覧は、一定、数を集めないと無意味なので四半期ごとに作成しています。
なので、まだ2011年版はデータ不足で作ってないです。

それと、ここは「パイレーツ・オブ・カリビアン」のカード交換の記事のコメント欄。
今度から、マジカルチャンスの質問だったら、マジカルチャンスの記事にお願いしますね。

みいしゃs
やったです。パイレーツコンプしましたよ。
クイズで、全問正解したら、ずっと出てこなくて、困っていた、ジャックが出てきてくれたんです。すっごくうれしかったです。

コンプリート

e-497marieさん
パイレーツコンプリートおめでとう!
なかなか出ないレアカード集めには、やっぱりクイズですよね。

marieさん

marieさんおめでとうございます5月24あたりキャッスルタウンにレアキャラいつでも登場します

ゆうやさん
ありごとうございます。
えっと、私は、元。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。です。
実は改名してます。
今は、。♡*゚゚・♫I♥minnie♫・゚゚*♡。といいます。
レアキャラ出るんですね。
行ってみます。
(もう終わっていますかね??)

女海賊

e-497minnieさん
ゆうやさんが言ってるのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のコレクションカードを配ってる
女海賊v-155のことだと思いますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-781.html

みいしゃさん
ああ!!
マジックキャッスルにいる人のことですね!!
ちょうどその日に、エリザベスにあったので、てっきりそのことかと思ってました。

ごめんなさい

すいません説明悪かったですでもエリザベスおめでとうレアキャラ最近会いません

ゆうやさん
いえいえ。私が悪かったです。
勝手に勘違いしてしまって。
今日は、ジャックに会えました。
ゆうやさんも会えるといいですね。

☆5予想v-363
☆5はブラック・パール号じゃないですかねv-361

まぁ☆5は永遠に出ないかもしれませんが(笑)

          sarikov-354

パイレーツのカード

e-497sarikoさん
それか、ブラックパール号の上に立つジャックとか(笑)たしかに旗艦が出てないですね。

ありがとうございます!!

みいしゃさん!ありがとうございます!!これ見て、ペコスいっぱいたまりましたv-61

パイレーツのカード

e-497リーフさん
ペコスが貯まってよかったですね。今は毎日カードもらえるから、パイレーツも組み合わせができやすいですよね。

パイレーツのカード

v-496うわーパイレーツのカードだけペコスたかーーーーーーーいv-405

だけどほかのカードだけ低い

カード交換

e-497林さん
たしかにパイレーツの組み合わせは、王様の関心が高いのか(笑)高額で引き取ってくれますね。
毎日もらえる今がチャンス!
でも高額なのはパイレーツだけじゃなくて、プーさんなんかも王様の興味が高いですよ。

やったぁ~~!!

今日パイレーツいったら・・・

ジャックに会えたv-22

今日てんびん座はめざましで11位だったけどついてるカモv-198

しかも初めてレアキャラとあったのでうれしかったデスv-274

写メとりたかったなァ~v-212

レアキャラ

e-497みかささん
初レアキャラと対面できておめでとう!
あー、そうですね。写真とれればよかったけど、レアキャラに限らず、最初のときって、
びっくり&うれしさで、そんなこと考える余裕なく、終わっちゃうんですよね・・・(笑)

組み合わせがいっぱい!

わたしはパイレーツコレクションが多いので参考にしてますv-22

おかげでペコスもめっちゃたまりましたe-420

パイレーツ

e-497みかささん
そう、パイレーツの組み合わせって、結構高額なものが多いから、毎日カードをもらえる
今って、すごくチャンスなんですよね。

またです★

このまえ投稿した南畑志帆です★
★shiho★に変えたので★

ほとんどのコレクションが
「あと1個~」
なーんてことが増えてきてるんです・・・
でも、中にはコンプしている人もいるのでがんばってみます!!!!

わかるぅ@u@:

★shiho★さんv-237
その気持ちものっすごいわかりますv-237v-237
パイレーツ・オブ・カリビアンだと、あとジャックだけなんですv-237

そうですよね!!!

リーフさん、そうですよね~
もうなんかくやしくて・・・
でも、おたがいがんばりましょう★
それでは★
by:★shiho★



でっ・・・出会った!?!?!?!?!?!?

あのっv-237
レアキャラにほんまにあったし!!!

v-223つも持ってるからかなぁ・・・

(関西弁・・・【笑】)


ほんまほんまっ!!!!!!

    
  標準語
    ↓
あのっv-237
レアキャラにほんとにあいましたよ!!!
v-22を3つも持っているからかなぁ・・・
ほんとほんと!!!!!!






関西弁を訳してでも大好きな私でした★

別のパソコンで、レアキャラに会って、いきなりジャックスパロウのカードを手に入れましたv-308

やった

e-4541000¥あたりました。。。

発見!!!

★5のジャックのカードと、★3のエリザベスで、発見です!
「似た者同士の好奇心」です!!!1540ペコスです。

ブラックパール号に異変が・・・・

v-354最近なんですけど船に乗っている人たちの顔がお化けみたいになっているのに気付きました。
あるひとは「俺たちはこの世の者ではないが、かといって死人でもない。」とか言っていてこわい・・・v-12「俺たちは月の光で正体を現すのさ!」とか意味の分かんないことをゆっているんです。
18時ぐらいになれば元の姿か、変な顔になんているんでしょうか。
ぜひ誰でもいいのでみなさん、みいしゃさん、とあたしの力で謎を解明していきましょう!v-354

ブラックパール号に異変が・・・・

ああ、あれは、満月の日にそうなるんです。

なぜかはしりませんけど””i-229

でも・・・

でも、よるは、どんな姿なんですか?

でも・・・

でも、よるは、どんな姿なんですか?

でも・・・

でも、よるは、どんな姿なんですか?おしえてください。

でも・・・夜って…。

でも、よるは、どんな姿なんですか?

★5のカードの組み合わせで見つけたんですが↓

★5ジャック・スパロウ+★3エリザベス=似たもの同士の好奇心(1540ペコス)
★5ジャック・スパロウ+★3デイヴィ・ジョーンズ=黒い烙印が表す血の契約期限(1540ペコス)

で交換できました。
パイレーツコレクション以外にもピーターパンなど★5カード交換組み合わせが
できているようです。参考にしていただければ幸いです。

昔のこと

昔、これをテキトーにやってたら左下三枚で交換できたはず・・・そんなような記憶あるし、左下三枚の左右が無くなってるのが証拠です。できたら、やってみてください。(このコメント以外見てないのでもう書いてあるかもしれません。ペコスは忘れました。)

レアキャラ

わたし、レアキャラよくでますe-454

組み合わせ

   
パイレーツオブカリビアンの☆5のカードとデイウィ・ジョーンのカードを交換したら 
1400色付きの文字ペコスでした
たまたま見つけました(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー組み合わせ

色付きの文字パイレーツの組み合わせで、五つ☆のカードと箱によっかかってるカードの組み合わせで、1000ぺコスくらいたまりました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/9-802c185e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC