ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > シドレー、ロッド・トルク・レッドライン、トンベ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


シドレー、ロッド・トルク・レッドライン、トンベ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 08/16 [Tue] - 06:00

映画『カーズ2』、もう観に行った人もけっこういらっしゃいますね

今回は、「カーレース」とともに「スパイ」がキーワード

メーターをスパイと勘違いする、イギリスの熟練スパイ「フィン・マックミサイル」が敵の襲撃をかわしながら
『007』ばりの激しいカーアクションを繰り広げている本編冒頭の映像がシネマカフェで公開されています。

20110816-04.png

シネマカフェ「まるで『007』? 『カーズ2』冒頭の激しいカーアクション映像を独占入手!」の映像を観る

マジックキャッスル「カーズ2プレミアムコレクション」
4ページ、48枚のプレミアムカード 全部集めるにはすごく長い期間が必要ですが、期間は10月3日まで
まだ、コンプリートしてプレゼントを受け取ってない人は、がんばって毎日集め続けてくださいね。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
カーズ2のコンプリートコレクションを見る
コンプリート後にもらえる“いいこと”の記事を見る

また、一日一枚、「カーズ」のコレクションカードがもらえるキャンペーンもお忘れなく

16Carsx1.png

「カーズ」コレクションカードの配布についてくわしくはこちら

キャラクター紹介の今回は、今回のキーワードの1つ、スパイ関係車(者?)
シドレー、ロッド・トレク・レッドライン、トンベ、を紹介します。

20110816-04-2.png     
    

20110816-01.png シドレー
シドレーイギリス最新鋭のツイン・エンジンのスパイ・ジェット機だ。全長176フィート(約54メートル)、翼幅は堂々157フィート(約48メートル)もある超つややかなシルバー・ボディのシドレーは、世界中の空を記録破りのマッハ1のスピードで飛ぶ。覆隠テクノロジー、護身武器、アフターバーナーなど、ハイテク最先端のスパイ機器を携えているシドレーは、世界中の犯罪と戦うフィンの冷静なパートナーだ。



20110816-02.png ロッド・トルク・レッドライン
ロッド・トルク・レッドラインは、世界一偉大なアメリカのスパイと言われている。 冷戦後に、その頭脳と腕力の両方を見込まれて採用されたトルクは、変装の達人の超タフなデトロイトの高速中型車だ。最新の秘匿任務で彼はワールド・グランプリに関係した世界的陰謀の情報を入手した。そこでロッドは東京で行なわれるワールド・グランプリの歓迎式典でイギリス側の諜報部員と落ち合い、この情報を伝えることにしていた。ところが悪者たちが彼に迫ってきたため、ロッドはこの情報を早急に処分しなければならなくなり、このパーティで彼が最初に会ったメーターという名の錆びだらけのアメリカのレッカー車に白羽の矢が当てられたのである。

YouTubeの動画はこちら

20110816-03.png トンベ
トンベ怪しげな小型のフランス車で、とても変わった不安定なその三輪設計はその名にふさわしい‐フランス語のトンベは「転ぶ」を意味するのだ。商売はパリのマーケットの露店で車のパーツを売りさばくこと。彼はそんないがかわしい商売をしているおかげで、英国のスパイ、フィン・マックミサイルと不承不承ながらに交際を持つにいたったのである。

トンベは、いかにもスパイ映画に出てきそうな、怪しげな武器商人
でも熟練の英国スパイ「フィン・マックミサイル」の相棒「シドレー」にしても、
偉大なアメリカのスパイ「ロッド・トルク・レッドライン」にしても、目つきは鋭いですが、
最新鋭の装備でカッコよく決めてるのに・・・メーターをスパイと勘違いしちゃうなんて

ロッド・トルク・レッドラインが必要に迫られた情報処分の犠牲ってことですかね

関連記事

初1番!!

スパイも出てきて、カーズ2も、盛り上がってきましたね~
コンプをしていないので、頑張ろうと思います、コレクションもかんばろうと思います。v-391

2番もとっちゃいます!!

ぼくは、今、プレミアムで、3ぺーじの3までいっているので、あとすこしです!頑張ります。
(3ページの2個目に、シドレーがいました)

2番もとっちゃいます!!

ぼくは、今、プレミアムコレクションで、3ぺーじの3までいっているので、あとすこしです!頑張ります。
(3ページの2個目に、シドレーがいました)

カーズ2迫力満点ですねi-179

なんだかもう、ハリウッドみたい…(笑

めちゃめちゃ見に行きたいです…i-240

5番~

カ―ズ2見に行きたいです><

でも連れてってくれないよぉ~v-359

今日クイズラリーの日だったよねどうしてキーワードでてこないんだろうv-12

かっこいいなーはやくカードをコンプリートしたい!

なんか画像がすっごいカッコよく見えるi-275

9番かな ?\(◎o◎)/?


カーズ2見に行きたいですe-443

この夏休み中に見に行きたいです
でも宿題がまだ…e-443

後夏休みも残りわずか
マジキャをしながら
宿題もしながら
頑張るぞっe-414e-418e-417e-416e-419

カーズ2みにいきましたぁぁぁぁぁ!!!!!おもしろかったところはめーたーが、わさびを×××とまちがえたところです。ww

はやく

早くカーズ2見に行きたいv-364v-363v-363

カーズ2おもしろそぅ。
見たいんですけど連れってってくれませーん。
かっこいいっす。

すごい‼

画像が立体的v-20すごいですねv-238

僕、みいしゃさんと同じ時にコンプリート色付きの文字しました。v-290

カーズのプレミアムコレクション
今日コンプしましたぁぁぁ~   わぁーい\()/わぁーい

カーズ、やっぱかっこいいです!!!

プレミアムカード

コンプ目指してる人、がんばってね!

そう、パソコンのこんな小さなワクで見てても映像がすごーく迫力満点で、カッコイイですよね。

e-497nonntaさん
えっ、わさびも出てくるんだ!日本だなぁ!間違えたのは抹茶アイスとか?(笑)

e-497ゆうかさん
おー、コンプリートおめでとう!今日コスチュームゲットできてるかな?


e-497マジキャふぁんさん
朝7時台にクイズラリーがはじまることはないですよ。早くても朝10時以降です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜか・・・

こんにちはv-344

いきなりですがみいしゃさんに質問ですv-364

カーズ2のプレミアムカードのことなんですが、コンプリートしたのに、景品のレーサー風の服がもらえないんですv-292


なんでかな・・・・・・・・・


誰でもいいから教えて!!!!!!!!!!くださいv-519

レーサー風の服

e-497ローズマリーさん
レーサー風の服がもらえるのは「カードをコンプリートした翌日ですよ。コンプリート当日にはもらえません。

<コンプリートした日v-155>
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-783.html
<コンプリートした日の翌日v-155>
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-786.html

ok!!!!!!!!

あっ!

そうなんですか(T_T)

わかりました~★

見てきました^^

カーズ2見てきました!!!

こどもだけじゃなくて大人もm十分楽しめますよ!!
フィンやシドレーのかっこよさに惚れ惚れしましたv-10

カーズ2

e-497衿央さん
見てきたんですね!衿央さんのコメント部分、ちゃっかり記事で使わせていただきました(笑)

ザンダップ教授のミニカーがない

どこのおもちゃ屋さんにいってもカーズ2のザンダップ教授ないのでよくカーズ2のミニカーを買っているのこを
おしえてください

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/898-84727b26

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC