ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 「100エーカーの森のクッキングBOOK」体験版  


-- - --/-- [--] - --:--


「100エーカーの森のクッキングBOOK」体験版

2011 - 08/14 [Sun] - 06:00

マジックキャッスル内で、限定アバターが配られている
DS「くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK」

20110813-16.png

DS「くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK」発売記念アバターのキーワード説明記事を読む

9月のDSソフト発売に向けて、いろんなキャンペーンが行われています。




DSソフト「くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK」公式サイトもいろいろ更新されてます

その1つが「体験版」の登場

20110813-17.png

DSソフトの内容を体験版で楽しむことができるんです

最初、このソフトのことを知ったとき、「えっ料理ブック」って思ったけど、
体験版で遊んでみると、くまのプーさんの世界に入って
ハチミツいっぱいのレシピで遊んでみると、甘~い香りが漂ってきそうで、
ゆったりした時間が流れていきます

最初、スプーンがうまく使えなくてだったり・・・(笑)

公式サイトの体験版で遊んでみてはいかがですか
おなかが空いてるときは、オススメしませんが(笑)

「くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK」体験版ページへGo!




ディズニーゲームズの中にも「くまのプーさん」のゲーム特集があります。
くまのプーさんのゲームは、たしかによく見かけるし、よく遊んではいたんですが、
ゲーム特集で一覧を見ると、すごーくたくさん、あるんですね

20110813-14.png20110813-15.png

ディズニーゲームズのくまのプーさんのゲーム特集にGo!
関連記事

久しぶりの1番!!

こんなにプーさんのゲームがあるなんて知らなかった。。。

またやってみますi-179

 このソフト買う予定だから

 楽しみッi-199

3ばーん

へえええええええーーーーー!!!じっさいにつくれるんだーーーーー!!!ぜったいいやりまーーーーす!!

体験版、やってみたら
思ってた以上に面白かったですi-178

これなら、楽しみながら料理できますねi-189

5ば~ん(*^。^*)

欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃe-456

実は、プーさんの映画を見に行くし、DSソフトも買おうと思っているし、今月はプーさんワールドがオープンして
私の心はプーさんづくしでーす!!!!!!

楽しかったぁ♪

体験版すごく楽しかった!
このソフト買ってみようかな・・・。

7番!!

また順番が上がった^^
今やってみましたv-238
なんかプーさんの声ほんわかしてて
かわいいですね!!
すっごい落ち着きましたv-352

あの・・・ 半歩ずらし?で、100エーカーの森のピグレットが座っている木の上に乗ろうとすると、まうえにのれない
はずなのにのれますv-8
試してみて下さい

10番!

初10番!!

でも俺、DS持って」ねーんだよv-359

・・・

チップ☆ #tHX44QXMさん・・・
どうやったら5週間でペコスたまるんですか???
おしえて・・・
ちなみに甘、ペコス700です。。。

いいなぁ♪

みいしゃさんみなさんこんにちはi-184れみです!

プーさんってほんとに癒し系キュートで。。。なごみますよねi-233

でもカセットは買いません…
すいませんっi-183

お試しはやってみますねi-229

ではではi-88

ps

最近コメントに質問を載せると、いろんな人が回答してくれます☆ このブログを見る人は心優しい人ばっかりですね?

私、料理が好きなのでこのカセット絶対買います!お試しもやってみようと思います!

えっv-363
実際にできるんだ やってみよっ

記事とは関係ないんですが・・・
ユニベアの制服ってこん色にスカートは灰色でプリンをだいてますよねv-362
しかし・・・今日見たんです。ユニベアの制服が上が白でスカートは灰色?でプリンが赤の水玉をきていました。
ビックリです。
みいしゃさんみたことありますか?
あの服なんなんでしょうねv-401
もしかしてみいしゃさんもってるとか・・・
もし何か知っていることがあったら教えてください。
お願いしますv-421

ほんと、謎です あの服・・・

ロキさん

それは、夏服ではないでしょうか?
モカ探しスタンプ20コの景品だと思いますよ。

それならすでに8/8の記事になっているので、確認してみて下さい。

ありがとうございます

くいーんさん本当にありがとうございます。
8月2日からおばーちゃんの家にいっててこのブログがみれなかったんですe-447
教えてもらって助かりました。
最近スタンプ集めさぼってたんで明日からがんばりますe-266
本当にありがとうございます

DSプーさん

正直、ゲームとお料理本の中間ってどうなんだろう?って思ってたけど
DSカセット買う人も、けっこういるんですね!

体験版では遊びましたが、すみません。私は買いませんが・・・

体験版だと、なんとなく、プーさんの声優が変わった気がするんですが・・・

e-497miniさん
100エーカーの森で半歩ずらしですか!新発見ですね。

やってみました!!

私も体験版やってみました
おもしろいですねv-218
プーさんもかわいいしぃv-10
DSはもっていないのでできませんが(i-195体験できてよかったです

v-343ミルクココアv-343

買いました!とてもおいしかったv-237

プーさぁ~ん

ううっ・・・DSは持っているけど誕生日のプレゼントもう買っちゃったしなぁクリスマスもきめちゃったしなぁ
うああーv-406

おいしかった!

私もソフト買ってもらってお菓子作りましたよv-237e-343

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/896-0526dedf

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC