ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > ベネッセ貴婦人風ドレスで貴族待遇♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ベネッセ貴婦人風ドレスで貴族待遇♪

2011 - 08/13 [Sat] - 06:00

マジックキャッスルのログイン画面を飾っている ベネッセ限定アバターアイテムのコスチューム

B39-03.png

謎の学者がマジックキャッスルに滞在するのも、残り一週間、8月22日(月)までです。

限定アバタープレゼントが終了する前に、このコスチュームに隠されたおいしい話をご紹介します。

ブログでは、最初にきのこさん、てんてこまいさんが気付いて報告してくれました。

 

お城の中に入ると、ふだんの格好をしているときと、貴族の衣装を纏った後では、待遇が違います。

20110813-02.png
これまでは、貴族認定のロイヤルクローゼットで、あたま5万ペコス、服10万ペコス、計15万ペコスを払って
衣装を買わないと貴族として認めてもらうことはできませんでした。

しかし・・・・・

B39-12.png

このベネッセ限定アバター女の子用のコスチューム「貴婦人風つば広帽」と「貴婦人風ドレス」に着替えて、
お城の人に話しかけると・・・


20110813-01.png

20110813-01-2.png

20110813-01-3.png

ナント  「まぁ、すっかり見違えて」と貴族の方々に貴族として認めてもらえました
ちなみに、ベネッセのタダでもらった限定アバターで貴族として認めてもらえるのは、女の子用だけ。
なぜか、男の子用は、ふだんと同じセリフだそうです

謎の学者のベネッセ限定アバターのプレゼントキャンペーンは、ベネッセ会員の人も申し込めるキャンペーン
小中学生は、保護者の方の承認・手続きが必要ですが、
タダで貴族待遇を試してみたい人は、チャンスは残り一週間、8月22日までですよ

ベネッセ限定アバターアイテム登場!の説明を読む



「タダで貴族待遇」になるのは、とってもめずらしいキャンペーンですが、ふだんでも、十万ペコス以上必要な
超高い貴族服を着なくても、ちょっとだけ、貴族気分を味わうことができます。

20110813-03.png

ロイヤルクローゼットの衣装をまとうと、女の子の場合、歩き方が変わります。
両手を水平に挙げて、上下にゆらして、イソイソと上品に歩きます。

ロイヤルクローゼットの服は、最低でも10万ペコス、それだけペコスを貯めるのは、数ヶ月がかりで、なかなか大変

ロイヤルクローゼットのコスチューム一覧を見る

でも、パイレーツワールドの洋服屋でエリザベスの衣装上下14000ペコスで買って着替えると・・

20110813-09.png

貴族服と同じようにイソイソ歩きをします。このエリザベスのコスチュームを「なんちゃって貴族」と命名した人もいました
タダには及びませんが、エリザベスの衣装だとゼロ一桁少なくても、貴族「風」を味わうことができます。
えっと・・・目が肥えたお城の中の貴族の方々には通用しませんが・・・(エリザベスの衣装でもふだんのセリフです・・・)

パイレーツワールドの洋服屋のコスチューム一覧を見る

ちなみに、一番高いディズニープリンセスの衣装で、このイソイソ歩きをするのは、ベルアリエルだけ。
ジャスミン、白雪姫、シンデレラ、オーロラは、両手を振って元気に歩きます。
キャラで動作分けてるのかなでもシンデレラはイソイソ歩いてもいい気がするけど・・・


お城ねたの最後に・・・
なかなかふだんはできない22時をまたいだお城の怪

まだ22時をまたいでお城の2階に登ってみたことがない人は、夏の夜にいっぺん試してみてはいかがですか

お城の2階に行くには?貴族になるには?
22時をまたいでプリンセス・キャッスルにいると・・・その1
22時をまたいでプリンセス・キャッスルにいると・・・その2
関連記事

1番!

へぇ~

そうなんですヵv-237

私ゎ二万ペコスv-61しヵ

持ってないので・・・

お姫様(ディズニー)

目標にしてますv-237

是非ペコスv-61の為方教えてくださいv-237

無題

みいしゃsありがとうございます色付きの文字ためになりましたv-410

エリザベスのドレス

私、一応エリザベスのドレス持ってます。
でも、お城の人に認められないv-406
歩き方が変わってなんか新鮮ですけどねv-407

4番

ゲットです!やったー!でもかみのけがあんまきにいりません・・・・・・・・・・

やってみようかな~かなり無理に近いですけど・・・

ベネッセのは、申し込みしてきちんとその教材をやらないといけないんですか?
実は私一回「チャレンジ」と言うベネッセの教材をやっていたのですが・・・
どうも上手くいかなくて、やめたんですけど・・・どうすればいいですかね?

アイカはーとさん
やらないといけない ということはないと思います。
私も教材が届きましたが、ノータッチです。
ぱらぱらっとみて、やる気になればやってもいいんですが、
勉強熱心じゃなかったら、ほとんど手につけないと思います
ベネッセさん ごめんなさい。

私も!

私もベネッセのとりました~

アバターが目当てでとりました☆

でも手に入れた教材の他に本物のチャレンジとっていて

おんなじ問題だったので

たぶんやることは私はないと思います

いまさらですが

アバターの服でお城入って

貴族の話が変わるなんて

知りませんでした!

みいしゃさん

ありがとうございます!!

8番(●^o^●)


初1ケタ目ですe-68

すごい なるほどですねe-284
でも なんかめんどくさくて やる気が起こらないe-351

ペコスもそんなに持ってないしエリザベスのかっこをして
ウロウロしてみたいですe-442

あっ(>_<)


9番目でしたe-451

ベネッセのタタでもらった限定アバターで貴族として認めてもらえるのは、女の子用だけ。

この文章、どうでもいいことですが、「タダ」が「タタ」になってません?

でも、ベルとアリエルだけなんて中途半端なことしないで、どうせならほかのプリンセスも
歩き方を変えて欲しいですね。

まあ、わたしは15万ペコスも持っていないんですけどね(笑)

おぉ~!

すごいですね!ベネッセコスチュームだと貴婦人扱いですかぁ~。でもベネッセはちょっと・・・。前やったときので、もうウンザリです・・・・。電話もかなりかかってくるし・・・。みなさん、よく考えて!!!
アリエル・ベルだといそいそ歩きなんですね。アリエルかわい~♪

いいですな~貴婦人風ドレスi-189
けど、私もベネッセにはちょっと・・・もらうまでにも親の承認とか手続きがひつようだから
もらえないんですけど、タダでほしかった!!なぁ・・・

そのテクテク歩きかわいいv-10
私も頑張ってペコスあつめてGETしますi-179

私は簡単に

自慢じゃないけど私初めて5週間で簡単にドレス着て歩きましたe-454まあめちゃくちゃ苦労しましたけどねe-454

ふざけんじゃねーぞwwww
女優先すんじゃねえぞ怒怒怒v-359

私は、いまベネッセやってますけど、どうやってもらえるんですか??
わかりませんv-12教えてください・・・(T_T)

↑すいませんね

かんけーないこと

かんけーないけどぉ・・・
あの・・・待ち合わせってゆーか・・・あの・・・下にチャットがありますよね
そこで送信できないんですよ
「Enter」のぼたんをおすと、次の行にいくんです。。。
そこで、ヘルプをみたら、「Enter」+「Shift」をおすと送信できる。とのってるんです。。。
でも、そのボタンをおしても、送信できないんです。。。
あと、「Enter」で送信できるとかの設定ボタンが、クリックしても反応がないんです。

回答おねがいします。

助けて・・・・

今スマイルケージやってるんですが
急にスペースキーがきかなくなっちゃいましたv-406
どうやれば直るか分かる方いませんか??

Re.チシャsへ

私もチャレンジやってますが、ベネッセやってるのは関係なく申し込みができます。くわしくはベネッセ限定アバターアイテム登場!のところにありますので見てください。

はぁ~みんないいな。

パニーさんへ

それはたぶん入力モードが変わったのでは?
なので入力モードを半角英数に直すとスペースキーが
直りますよ☆

あ、スイマセン
パニーさんじゃなくてパニさんでしたv-12
本当にスイマセンでしたv-12

私はちょいと事情でコスチュームがもらえないのでみんな、いいなぁー。
ほしいですゎ・・・。
そんなにペコス持ってないから高いのも買えないんだよね。
一生セリフが変わらないままかぁ・・・。

すごい!!

すごいですね~ww
10万使わなくても認めてもらえるんですね~!!

でも、あたし両親にキャンペーンをやりたいといったけど無理でした・・・
あたしも認めてもらいたかったんですけど、今回はあきらめます。
コツコツとためますよ・・・。

ペコス・・・

チップ☆ #tHX44QXMさん・・・
どうやったら5週間でペコスたまるんですか???
おしえて・・・
ちなみに甘、ペコス700です。。。

私も欲しいけど・・・

私もワケアリでもらえません・・・i-231
でもドレスを着てみたいので
貯めてたカードを全て交換して1万ペコスになりました。
でもドレスまではまだまだだし
お城にも入れなくなってしまいました・・・i-229
今はジャンケンでひたすらカード集めです^^

くそーーーー!

ぼくは、おとこなのでできませんでした~v-293

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーん(泣)

うち、1万しかないんだよね~...

しかも、お母さんが「ベネッセはやっちゃだめ!公文してるんだから…」と。ww
前はやってたのにぃ~続けてればよかった(笑)

もらいたいなぁ...(泣)

じんがおまDさん、同感です。

なんで男子だけ貴族と認めてくれないんですかねv-236

僕、貴族として認めてもらったことがないんですよe-443

(ペコスが少ないだけなんですけどねi-230


じんがおまDさん、いきなり同感して

ごめんなさいねi-229


それからみなさん、長い文を読んでいただき ありがとうございましたe-454


以上、ベルンでしたぁ~~~~e-454

ミルクココアさん☆彡

くわしく、教えてくだってアリガトウございますv-238
さっそく、やってみますv-10

マジですか!?

わぁーーー!じゃあ・・・わざわざ高いのを買う必要は無い!
い、急げーーーe-350あっ!いつも、ありがとぉv-354

質問!

質問です!
1、チャレンジのをゲットするには、メアドがいるのですか?

ベネッセ

e-497ユウカさん
ペコスの貯め方は、ブログトップの「ペコスを貯める」でまとめてるので、そちらを参考に!

e-497ういさん
指摘ありがとうございます。訂正しました。


e-497甘さん
同じ投稿をいろんな記事にするのは止めてくださいね。コチラv-155で同じ質問に対して返答スミです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-893.html#comment47884

e-497沙羅ファンさん
はい、保護者のメールアドレスが必要です。

質問よろしいでしょうか?

質問すみません・・
チャレンジ6年生をやっていたら衣装を手に入れますか?

ウチのデータが!?

ウチ、マジカルチャンスあたったんですよ。・・・1回。で、10万一気に稼いだんですよ。そしたら、バグでデータが  全部消えちゃって・・・理由は不明です。それでもう1回データ作ったんですけど、今度は頭しか見えないようになってv-406でもお城へでもどこでも入れたからいいんですけどね。。。

チャレンジ

e-497ありささん
チャレンジをやっている・やってないは、キャンペーン応募には無関係です。
謎の学者に話しかけて、キャンペーンサイトに移動し、保護者の方が申し込めば、衣装は手に入ります。
小学6年生の場合、保護者の申し込むが必要なので、親に相談してくださいね。

e-497ともかさん
コメントを見る限り、マジキャ側ではなく、ともかさんのパソコントラブルみたいですね。

いいな~

無料でドレスが手に入ってお城の中にいる人に認めてもらえるなんて…感激ですよねv-10でも男性はだめなんて…

うれしいなぁ

v-10貴族って、何かイイですね。ただで、ドレスがもらえてうれしいです!!

やったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私もやって見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん!!いいね!!

チョ~いいわ(^^)

(題名長すぎですね・・・)

☆★メグ★☆さんへ

題名長すぎるからはみ出してるよ。緑のとこまでいっちゃってる。

くまちゃんさんへ

テヘヘi-229

今は直ってるでしょ?

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/895-3924aee0

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC