ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 水彩画アートのティンカーベルのスクリーンセーバー登場♪  


-- - --/-- [--] - --:--


水彩画アートのティンカーベルのスクリーンセーバー登場♪

2011 - 08/11 [Thu] - 06:00

ディズニーダウンロードに、水彩画アートのティンカーベルのスクリーンセーバーが登場しました

20110811-01.png

オトナかわいさ満点のティンカーベル
各シーンには、元気づけてくれる英語メッセージもちりばめられています
ちょっとオトナっぽくパソコンを飾りたい人には一押しかも

ティンカーベルの水彩画スクリーンセーバーのダウンロードへ Go!

壁紙には、前回配信されたスクリーンセーバーとおそろいのアリエルの壁紙が登場
トロピカル・ハワイアンをテーマにした、真夏の「今」にぴったりの壁紙です

20110811-02.png

スクリーンセーバー壁紙ハワイアンなアリエルで染めてしまうのもイイかも

トロピカル・ハワイアンなアリエルの壁紙ダウンロードへGo!

トロピカル・ハワイアンなアリエルのスクリーンセーバーの紹介記事を読む


壁紙とスクリーンセーバーは、パソコンのデスクトップ背景を飾る画像です。
自分のパソコンでない人は、まず、パソコンの持ち主に相談してから、ダウンロードしましょう。
パソコン版のディズニーダウンロードは無料です。

壁紙とスクリーンセーバーの設定方法の説明を読む
関連記事

初!一番っ

スクリーンセーバーほしいでも無理ですぅ

初・・・!2番・・・!

フェアリーズって神秘的ですよね・・・!いいなあっ!これまでのディズニーキャラ全員しゅうごう!とかおもしろそう・・・!でもギッシリかも・・・!

3番ーー!

初コメです!小学5年です!

スクリーンセーバーほしいけど、まずスクリーンセーバーって何??((は
でも、やっぱほしいけど、何??げほぁ((殴&蹴
では、3番という、貴重な欄失礼しましたぁ~!

4番っっ!

手書きだぁーーー!カワイイっっv-398欲しいっv-413

わぉ

すごい かわいいです
ほしいなぁ~

かわいい☆

e-328e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-328

ティンカーベルのスクリーンセーバーはめっちゃかわいいe-266

英語のメッセージがアンティークですね。おしゃれ~e-420

アリエルもみいしゃさんとおなじくハワイアンって感じですね。

e-328e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-328

かわゆ~

ティンカーベルがなんかさわやか☆

ありえるもリゾート??

ティンクのスクリーンセーバー大人っぽくてかわいいですね!アリエルもハワイアンでリゾートちっく?
あすみさん
スクリーンセーバーとは記事にも書いてありますが、PCのデスクトップを飾る物です。

9番!!!i-235さっそく、ダウンロードi-194

記事に書いてありました!見落としてました…

やっぱ駄目みたいです。可愛いのに…

アリエルかわいい

スクリンセーバーかわいいですね!
アリエル大好きですv-238
でも、うちのは家族で使っているし、母がスクリンセーバーは重くなるって言っていたのでダウンロードできないんです・・・
欲しいな~

ぉ~C:。ミ

大人ぁ~i-189i-189

ぅちんちの壁紙はモカ&プリンですょi-178


追記、、、

みいしゃさん、

akari・・・翼(「たすく」と読みます)に改名しました。

かわいー

めっちゃかわいいですね~v-353
アリエルのやつ、ちょっとぼやけてませんか??そこがいいんですけどねv-398
ちょっとぼやけてる方がふいんきでますよね~v-344
でもね、うち的には、ティンカーベルのスクリーンセンバーの方が好きですゎぃ!!
ま、どっちもかわいいんすけどねv-392

めっちゃかわい~いe-349
得にティンクのほうe-420
でも今の壁紙まだ気にっているんだよな~e-351
あの~、みどりのバックで、ミッキーとミニーの白のシルエットで、ちょいはるな感じの、、
しばらくかんがえよっe-330

みいしゃさんへ

これめっちゃかわいい~~~^^
ほしいなあ。。。。

それとどうしても言いたい事があります!!
なんとマジックチャンスがあたりました!!!!
みいしゃさんのアドバイスを聞いた日から
ハート ハート ハートにずーっとしていたらあたりました!!!
みいしゃさんのおかげです。本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

関係ないことを書いてすいません。

16番だ~v-363結構下のほうだけどラ・・・ラッキー?

こんにちは?かなぁ


両方かわいいi-82ですねぇ^^

ちなみにわたしは。。。

なんとおととい、

宝くじ当たりました!!!!!!!!!!

今までマジックキャッスル内でとってもi-195貧乏i-195だったので。。。

すご~く嬉しかったですi-194

奮発i-198して服を買っちゃいました^^

みいしゃsは宝くじ当たるの、慣れてますかi-198

初めてだったのでわたしは超興奮i-184でしたi-179

また宝くじ、当たったらうれしいなぁ。。。と思いますi-189

それとそれとi-199みいしゃsのブログ、最近見始めたんですけどとっても役に立つ記事ばっかりで。。。

尊敬i-189です!

これからもブログ、見させてもらいますねi-237

ではではi-278

わ!わたし、17番目だったんですか?!

地味にすごい。。。i-199

あ、貴重な欄をすいませんi-229

両方とも夏っぽくてv-278かわいいww

カワユス

アリエル超かわいい~v-347
れみsうらやましーe-291
私は一度も・・・v-399  
みいしゃsブログのランキング投票しました~e-68
いつも見させていただいてますe-415

かわゆぃ♡♡

 ティンクLOVEi-80

 またかわゆぃ壁紙楽しみにしてますッi-235i-199

かんけーないけどぉ・・・

かんけーないけどぉ・・・v-404
あの・・・待ち合わせってゆーか・・・あの・・・下にチャットがありますよねe-30
そこで送信できないんですよe-259
「Enter」のぼたんをおすと、次の行にいくんです。。。
そこで、ヘルプをみたら、「Enter」+「Shift」をおすと送信できる。とのってるんです。。。
でも、そのボタンをおしても、送信できないんです。。。
あと、「Enter」で送信できるとかの設定ボタンが、クリックしても反応がないんです。

回答おねがいします。

ホントーにかんけーありません・・・

すいませんホントーにかんけー無いですよねv-158
みなさん、そして、みいしゃさん、すいません・・・e-466

ダウンロード

設定できる人は、じっくり悩んで(笑)お気に入りのデスクトップを作ってくださいね(笑)

e-497れみさん
くじ当たるのに慣れてるわけじゃないですよ。
あと、今度からは、くじの話題はマジカルチャンスの記事にコメントお願いしますね。
壁紙やスクリーンセーバーとは関係ない話題ですので。

e-497KaRaさん
ありがとうございます。

e-497甘さん
わかってもらえたようですが、ここはブログでチャットのサポートではありません。
チャットの不明点は、該当チャットの方で質問、問い合わせくださいね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/893-32e2c080

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC