ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年8月10日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年8月10日)

2011 - 08/10 [Wed] - 12:21


マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品も、夏アイテムです おしゃれな熱中症対策


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『ワイルド&キュートキャップ』


です。

ワイルド&キュートキャップ   avator_mobile0036.gif のコスチュームカードがもらえます。

   20110810-06.png

カタカナも英字も全部全角文字です。半角文字だとキーワード間違いになってしまいますのでご注意を

20110810-05.png

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

1番っっ!

カワイイーーーv-10
さっそく貰ってきますっっ!あと、みいしゃさんいつもありがとぉv-354

1番!!!

かわいいですね。
これなら熱中症にかからないけど、かわいさの熱中度はあがっちゃいます!

初!いちば~ん

こんにちは~v-237
ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードでこんなにかわいいボウシがもらえるなんて~e-266
ペコスが全然ない私にとっては嬉しいですe-442
みいしゃさん、ありがとうございますv-237
早速、もらってきま~すv-238

すいません↑
コメントしている間に3番になっちゃいましたv-12

とっても

とってもかわいいですね!

はじめまして

はじめまして、甘デスv-238
マジキャでゎ「ぴな」という名前ですe-420

いつもこれみてます。
だってここゎいろんな情報があるからv-410


甘ももらったョv-221
ちょーかわいーよねe-257

ゎぉっi-233
超かゎゅぃぢゃぁなぃですかぁi-178
♥の缶バッチがっぃてぃるところがィィですょねi-189
でも…男の子ゎちょっとかゎぃそぅです…i-241
ぅちゎ、今、デニムショートパンツと赤フレームデカメガネを合せてぃるぉi-236
こぅゅぅカッコィィ系の服ゎぁんまり持ってなぃカラ、マジカルクローゼットで探してみまスi-175

すごっ

みいしゃs!!
どこでこんなキーワードを知ることができるんですか?
みいしゃsがブログでキーワードなどなどを書いてくれているおかげでいろんなものを
もらうことができましたv-415
マジ感謝デスv-238
これからもヨロシクですv-221

はじめまして

甘デスv-7

かわいいですv-238

みいしゃsありがとうe-257



しつもん

しつもんv-237

「テーマカード」ってあるじゃないですか。

あれ、どうにあつめるんですかv-236

知っている人、教えてくださいe-466

かわいい~v-10早速もらってきます!
甘さん
テーマカードはパスワードや、イベントで手に入れることができますよ~

To.甘さん

テーマカードはイベントとかでもらえますよ☆彡

ですが今はイベントとかがないのでもらえません(@_@;)

もう少したったらもらえるのではないでしょうか?(プーさんの)

あったらいいですね☆ミ

とってもかわいいですが、その防止に合った服がありません・・・(@_@;)

どなたかおしえてもらえませんか???教えてもらえたら感謝です!(昔の奴でもOKです☆)

かわいい~

かわいいですね!!
こういうキャップ欲しかったんです~
『ワイルド&キュートキャップ』色付きの文字ですか!
わかりました!ありがとうございます!

あと、ブログランキング押しておきましたぁe-69
がんばってくださいね!

カワユイですな~v-10

さっそく取りに行きますv-22
みいしゃsあいがとうございますv-237

かわいい~っ!!

早速もらいましたe-415
みいしゃs、いつもありがとうございますe-420
めっちゃ×100助かりますe-454
これからも、e-343よろしくですe-266

今回も・・・・

今回もとってもかわいいですね!!私は、赤フレームメガネとアクティブサマーガールズスタイルを合わせてます♪皆さんは何と合わせてますか?教えてくださいe-466

れもんさんへ

「デニムショートパンツ」ならありましたよ!古いですけどね・・・
これなら合いますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ありがとう。わかりましたv-22

こんにちは。というより、こんばんは。
いつもいつもありがとうございますv-237

ぅ~~~ん…

みんな『デニムショートパンツ』がぉ似合ぃですかぁ…
残念ながら、持ってなぃんですょぅi-195
みいしゃi-128、『デニムショートパンツ』ゎどんなのなんですかぁi-198
教ぇてくださぃっi-238

JURIさんへ

     e-415e-420e-415e-420e-415

 こんばんはe-490
 私はv-352ゴールドピアスv-352
 アクティブサマーガールズスタイルv-301で合わせてマスっv-363

     e-415e-420e-415e-420e-415

ゲットしなくちゃ!

ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードでもらえる物はどれも可愛いので今日、たくさんゲットしてきます!
キーワード一つでタダでもらえるなんてお得ですよね☆

もらうぞ!

よさこいで行けなかったんで、さっそくもらいにいってきまふe-442

ありがとうございます!!

返事が遅れてすいませんe-466リトさんありがとうございますi-237

ガーン

自分男なんでもらいませーん(^_^)
今度出る時は男っぽいのがいいな

コーデは・・・

あたしはミニーロックガールにあわせています。

カジュアル系がにあうかも。(カジュアルってどんな??)

それにしても0ペコスでもらえるなんて・:・・まじまじ!!???

カジュアルな帽子ですね♪
すごく可愛いです!!
今すぐ行ってきます!!!!

DGM

e-497でいじーさん
うまい!(笑)

e-497ココア さん
記事の最初にある 「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは」
くわしく説明しているので、そちらを読んでみてください。

e-497甘さん
テーマカードについて、別のコメント欄でも質問してましたよね。すでに返答スミですので、こちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-872.html#comment47742

e-497モコナさん
ランキング投票ありがとうございます!

e-497コロネさん、
このv-155今年2月の新作の「デニムショートパンツスタイル」のことでしょうか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html

みいしゃⓢぇ

ぇっと…私が言った『デニムショートパンツ』ゎマジカルクローゼットの総合カタログのャッですねi-179
七分丈くらぃのTシャツにショーパンに黄色のパンプス(?)のャッですょぉi-236
ただ、モコナⓢの言ってるのゎみいしゃⓢが言ってるのかもしれなぃですねi-228
ぁ、キャップとデニムショートパンツにマリー©のリボンピアスを付け足すと甘辛になってかゎぃぃですi-233

レインさん教えてくれてありがとうございます!!でも私は、ミニーロックガール持ってませんi-182それって前の新作ですよねv-236

やった~!

さっそくわたしももらいました♪JURIさん、わたしも同じコーデですよ☆「赤フレームデカメガネ」、合いますよね!あと、「オフショルダーコンビネゾン」にも合うと思います。あの肩が出てるやつ。知ってる方、いますか?

♪nene♪さん、私知ってますよ!!前回の新作ですよね♪私も持ってますよ!!やっぱり赤フレームデカメガネは似合いますよねi-237

もらったけど・・・

うーん、僕は男だからそれに似合う服を持っていませんv-409

いいですね

いいですねこの帽子・・・・・・・{女の子だけ・・・・・}

かわいい帽子☆

e-491e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-491


今回は。。。


ワイルドキュートキャップ


ですね。e-420


とてもかわいいです。



あの。。。


男の方でも、


自分の持っている


マイルーム





マネキン





あればコーデネート


ができますよ。


男の方でも、女の子の服は買えるし。。。


それでどうでしょうe-3


ですから、女の子ではなくてもかわいくコーデネートはできますよってことです。


すいませんなんか。。。


これが私の考えです。


e-491e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-491

すいません。。。

みいしゃs、すいません。。。
他のところにコメントしてたの忘れていましたv-404
本当にすいませんv-406

情報ありがとうございますv-345

ところで・・・・・

マジックポイントクラブって何ですか?
私はキャップとエキゾチックなロングワンピになんとなくあわせていますが・・・

しょうこさん、ありがとうございます!わたしもマジックポイントクラブのことはよくわかりませんi-182   みいしゃs、教えてくださいe-466

ありがとうございます(^ω^)

みいしゃ様v-237
いつもキーワードを提示してくれてありがとうございますv-354v-354v-354

今回のアイテム、缶バッジがv-137個もついていたり、オレンジと黄色のグラデーションの
HAPPYの文字がカワイイですよね☆★☆

今からマジキャにいってもらってきまぁ~~~すv-348v-349v-350v-351

♡やびゃあ♡

さっそくワイルド&キュートキャップもらいましたi-199

かわいいけど、着こなしが難しそうですねi-238

頑張ってみますi-184

ちなみに、今私がお気に入りの服はバルーンワンピとスパッツです!

かわいくないですかi-198

みいしゃsのお気に入りの服も教えてくれたら嬉しいですi-194

ではではi-88

れみさん、確かに着こなしが難しいですよねi-182でも、カッコイイ感じのか、かわいい感じのを合わせるとカッコかわいい感じになりますよi-236例えば、アクティブサマーガールズスタイルとかですねi-80参考になったらいいです♪

JURIs!

JURIs

コメ、ありがとうございましたi-179

参考になりましたi-84

アクティブサマーガールズスタイルかぁ。。。

すいません、聞いたことが無くて、、、ということでみいしゃs、質問です!

アクティブサマーガールズスタイルとはi-198

どこで売ってるか、どんな服なのかなど中心に教えてくださったらうれしいですi-237

ではでは、、、i-88

JURIsほんっとぅにありがとうございました!

ワイルド&キュートキャップ、上手に着こなせるよう頑張りますi-176

それでは失礼しますねi-238

ps

わたしはマジックキャッスル待ち合わせ用チャットというパティsのチャットをやってます。
れみと話したい人はここのページの1番下にある「パティさん作成」のチャットをクリック!してくださいね☆

かわいいですねi-175

メッセージありがとっ!

JURIさん、コメントありがとうございます~!「赤フレームデカメガネ」、ちょっとハデ系の服にあうんですよ~♪ていうか、なんにでもあうっ☆あと、わたしは、「フェザーピアス」も気に入ってます。あれって、どんな服にあうでしょうか?教えてください!

シロップのつぶやき●ω●

neneS
的には、
うん・・・
自分であうのを選んでっ!
きっといいのが見つかるからっ!
うんw
e-420e-420
シロップは、
何か色々やってたら不良みたいな感じになったというわけですw

チャンチャン♪

はああ・・・・もらえないよう・・

わたし、あのぼうしちょーかわいいっておもってさっそくもらいにいったんですけど・・・アンドのところがうてなっくって・・・何回やっても無理なんです・・・やりかたおしえてくださいっっ・・・・おねがいしますっっ

まゆさんへ☆

e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420


e-404まゆさんへ

「&」がうてないなら。。。


めんどくさいですケド。。。


「あんど」とキーボードでうって。。。


変換すれば「&」ででてきますよe-267


まゆさんe-271になれたでしょうかe-3


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぜひこの方法でやってみてください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

DGM

e-497Aliceさん
似た名前のコスチュームだったんですね。

e-497JURIさん
ミニーロックガールは、去年10月の新作v-155ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-415.html

e-497しょうこさん、JURIさん
マジックポイントクラブは、もう終了してしまったサービスの名前です。
マジックキャッスルのインフォメーションセンターでは、すでに交換期限は過ぎているのですが、
まだプレゼントがもらえている状態です。くわしくはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-8.html

e-497れみさん
お気に入りの服はコロコロかわるけど、ブログのプロフ画像が、その時期一番のお気に入りです。

アクティブサマーガールズスタイルは今、マジカルクローゼットの8月の新作で今お店にありますよ。

フェザーピアスは、アクセが大きい分、ロングドレス系がぶなんだと思うけど、
逆にショートにしてみてもいいですね。シロップさんのアドバイスにあるとおり、
いろいろ試して、自分に合うスタイルを見つけてみてね。

e-497まゆさん、
この記事の最後の方に
「入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?」
というのがありますよね。そこをクリックして説明を読むとコピペの方法が載っているので
記事にのっているキーワードをコピペすれば、キーボードで打たなくてもコスチュームをゲットできますよ。

ありがとうございました!!

始めましてv-290

みいしゃさんのブログのおかげで

可愛いアイテムを たくさんゲットする事ができましたv-318

これからも、色んなアドバイスを よろしくお願いしますv-522

♪nene♪さん、みいしゃさんの言うとおりでロングのも合いますよi-236でも私は、フリル付きミニ浴衣と合わせてますi-179後は、リゾート系が似合うと思います♪

もらった☆

e-328みいしゃさんのおかげでもらえちゃったv-223ありがとう!!  ちなみにあたしはバイクファッションかタータンガールとあわせてるよ!!v-346

似合うやつ

この服に似合うのは十月新作のファンキーガールスタイルが合うと思う!!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/892-b7f8ad06

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC