ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > ミゲル・カミーノ、ジェフ・ゴルベット、ラウル・サルール―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


ミゲル・カミーノ、ジェフ・ゴルベット、ラウル・サルール―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 08/10 [Wed] - 06:00

映画『カーズ2』は、公開後二週目に入りました

マジックキャッスル
「カーズ2プレミアムコレクション」
夏休みも中盤にさしかかりました。
まだ、コンプリートしてプレゼントを受け取ってない人は、この機にがんばってそろえてしまいたいですね。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
カーズ2のコンプリートコレクションを見る
コンプリート後にもらえる“いいこと”の記事を見る

また、一日一枚、「カーズ」のコレクションカードがもらえるキャンペーンもお忘れなく

16Carsx1.png

「カーズ」コレクションカードの配布についてくわしくはこちら

キャラクター紹介の今回は、カード配布直後、双子じゃないかと話題になった
ミゲル・カミーノ、ジェフ・ゴルベット、そして同じくレースカーのラウル・サルールを紹介します。

    
    20110810-04.png

20110810-01.png ミゲル・カミーノ
スペインで最も有名で尊敬され魅惑的な車こそ、パンプローナ出身のミゲル・カミーノだ。彼がスペインで最初に注目を集めたのは、あの悪名高きブルドーザー追い祭りに参加したときのことだ。ブルドーザー闘牛場で見せた彼の闘牛士としての直観力とスタイルとスピードは、若い世代のブルドーザー闘牛士たちを感化しただけでなく、その後間もなくして、グランド・ツアーリング・スポーツのレーシング・サーキットでも、そのスピードと気迫でファンたちや他の出場者たちの目を奪った。カー・ナンバー5、炎のようなスペインの旗をたずさえたミゲル・カミーノは、ワールド・グランプリでも自分の走りを見せて観衆の心を奪おうとしている。

YouTubeの動画はこちら


20110810-02.png ジェフ・ゴルベット
ジェフ・ゴルベット今日のアメリカで現存する最も偉大なレースカーの一人だ。アメリカ国旗である星条旗を身につけたカー・ナンバー24、コルベットC6.Rの彼は、競技場の楕円形コースの数々、そしてグランド・ツアーリング・スポーツの巡業トーナメントにおけるロード・コースの数々でも成功をおさめ、その能力を証明してきた。カリフォルニア州ヴァレーオ出身だが、レースの世界により近いインディアナ州に暮らす彼は、若くしてあそこまで加速できるその能力で、会場がどこであろうとも観客たちを魅了する。そのチャンピオンシップや勝利数は、もはや敵なし、今回のワールド・グランプリでも(妥当な扱いとして)リスペクトされている出場者である。

YouTubeの動画はこちら

20110810-03.png ラウール・サルール
「世界最高のラリー・カー」として知られるナンバー6のラウール・サルールは、フランスのアルザス出身だ。絶えず満足することなく変化を求めるラウルは、有名な「シルク・ド・ヴォアチュール」というフラン スのサーカスに加わり、そこでジムカーナを学んだ。ジムカーナはドリフト走法を駆使する優美なモータースポーツだ。彼はそこでピンポイントのタイミングや難しいコースをいとも簡単にナビゲートできる無類の能力を身につけたのだ。彼はラリーにおいて9レース連続で優勝をとげた史上初の車である。ラリーで培ったこの経験を活かして、3つのコースの厄介なダート・セクションで他のワールド・グランプリ出場者を引き離すことができるという自信を持っている。特にスタンドでは彼のファンたちが「サルール、カ、ルールズ(サルールが支配する)!」と書かれた横断幕を振っているのだから。

YouTubeの動画はこちら

ボディのベース色は黄色で似ていても、描かれているのがスペインの旗のミゲル・カミーノ、星条旗を身に付けたジェフ・ゴルベットだったんですね。

関連記事

1!!!

おぉミゲル・カミーノ&ジェフ・ゴルエットかっくいいw
ラウル・サルール青でいいなぁ
プレミアムカードまだまだだなぁwがんばるぞぉぉぉっぉ

2!!

おぉミゲル・カミーノ&ジェフ・ゴルエットかっくいいw
ラウル・サルール青でいいなぁ
プレミアムカードまだまだだなぁwがんばるぞぉぉぉっぉ

3番です

上の方2人のコメントが同じ・・・?

カーズ好きにはたまりません!
映画、見に行こうかなぁ・・・遅いか・・

4番です

やったー4番目ラッキーですv-10カーズのプレミアムカードがあと少しで集まりそうですv-25v-353

3番めっ!

映画終わったかなぁー?
終わったならDVDだね・・・v-375
プレミアムカードもうちょっとv-221

5番目だ…

ごめんっまた間違えましたv-406

7バンメッi-260

カーズ、みにいきましたよぉ!!

おもしろかったi-239

8番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレミアムカードは後3枚!だと思います…。頑張るぞっ!!!!!

あと3枚v-236ぼくコンプリートしましたv-221

もうすぐ・・・

もうすぐ全種類そろうぞー

みなさんミス・バニー知ってます? バンビのキャラクターです。

皆でミス・バニーを広めていきませんか?
 
詳しいこと↓

カーズ2プレミアムコレクション

誰かさん。知っている人は教えてくださいv-421
カーズ2プレミアムコレクションv-282って、何ページあるんですかv-361
この前3ページ終わったと思ったら4ページが出てきて…。
かなりショックv-409でしたv-363
本当に誰でもいいので教えてくださいv-406

4ページほどあります。がんばってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サマーs

あら??

ジェフ・コルベッドとミゲル・カミーノって色が違うだけに見えるww

コ、コメントぱくられたv-237v-236
まとにかくw
ミゲル・カミーノとジェフ・ゴルエットちょっと似てますねw

ディズニーゲームズで「カーズ」のゲームをやったのですが
(カーレースに出て1位になろう!みたいなゲーム)
1位になろうと頑張る私をいつも阻む宿敵がいたのです。それが・・・ラウール・サルール!!
なんでこの人(車?)速いのだろうかと思っていたのですが・・・これ読んで分かりました。
「ラリーにおいて9レース連続で優勝をとげた史上初の車」・・・そりゃ速いよなv-395

カーズ2

e-497めんたいこさん
まだ映画は公開2週目ですよ。カード集めがんばってね。

e-497羅夢音さん
早いですね!もう観に行ったんですか!

e-497かおる・まきささん
なるほど!そういう背景知ってからレース競うとまた違うかも!
でも、もし抜いちゃったら、どうなるんだろう!(笑)

そういえば

みいしゃさんすみません。この前3ページ分v-352プレミアムカードv-353をもらってクリアしたぁv-291と思ってまだクリアしてないのがわからなくて
カーズ2の他の記事にクリアしたって書いてから、みいしゃさんからおめでとう文を書いてもらちゃって本当のことをかけなくてe-327。。。。今日レーサー風の服を手に入れたのでコメしましたe-454なので今わとっても嬉しいですe-415

レーサーの服

e-497チップさん
たしかに48回、レーサー風のキャラに話しかけて、その翌日以降に
プレゼントのレーサーの服がもらえるって、考えたら気が遠くなるような道のりですね・・・(笑)
いずれにしても、長い道のりを達成して無事コスチュームゲットおめでとう!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/891-9ceedc87

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC